This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    SHIHONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜のお遊び相手は🤍

    10/18 20:55

    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪


    他人に礼儀が無い人かな?

    はじめましての人とか店員さんとかにちゃんと敬語が使えたりマナーよくしてくれる人じゃないと無理!
    店員さんにタメ語だったりとかは
    ムカついちゃう

    お客様は神様って
    優しくて紳士な人にしか通用されないと思ってる💭

    だから女の人でも男の人でもいい接客を受けたいならモラルマナーを守ろう🌟

    だからしほなもいつもありがとうとかごめんなさいとかはちゃんと伝えるようにしてるよ〜❣

    夜のお遊び相手は🤍

    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪


    他人に礼儀が無い人かな?

    はじめましての人とか店員さんとかにちゃんと敬語が使えたりマナーよくしてくれる人じゃないと無理!
    店員さんにタメ語だったりとかは
    ムカついちゃう

    お客様は神様って
    優しくて紳士な人にしか通用されないと思ってる💭

    だから女の人でも男の人でもいい接客を受けたいならモラルマナーを守ろう🌟

    だからしほなもいつもありがとうとかごめんなさいとかはちゃんと伝えるようにしてるよ〜❣

    To List Page