This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIZUSAWA YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます💗

    8/8 06:08





    おはようございます♡♡


    今日も暑くなるので
    水分補給して
    一緒に乗り切りましょうね💕︎





    でゎ、愛ある1日でありますように❤️




    友里💗



    おはようございます💗

    おはようございます♡♡今日も暑くなるので水分補給して一緒に乗り切りましょうね💕︎でゎ、愛ある1日でありますように❤️友里💗





    おはようございます♡♡


    今日も暑くなるので
    水分補給して
    一緒に乗り切りましょうね💕︎





    でゎ、愛ある1日でありますように❤️




    友里💗



    [お題]from:自分にグッドさん

    8/7 22:46

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪






    強いて言えば、
    ゆっくりがんばるとこかな(*^^*)
    自分でいうのもなんですが😅


    あとは、
    お酒飲むのに弱いところですimg







    友里💗




    [お題]from:自分にグッドさん

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪強いて言えば、ゆっくりがんばるとこかな(*^^*)自分でいうのもなんですが😅あとは、お酒飲むのに弱いところです友里💗

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪






    強いて言えば、
    ゆっくりがんばるとこかな(*^^*)
    自分でいうのもなんですが😅


    あとは、
    お酒飲むのに弱いところですimg







    友里💗




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 21:34

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪







    季節のお花がいいですね(*^^*)
    今の時期だと
    🌻ひまわり


    あと好きなのは
    ゆりです︎💕︎


    あなた様は❓♡♡






    友里❤️




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪季節のお花がいいですね(*^^*)今の時期だと🌻ひまわりあと好きなのはゆりです︎💕︎あなた様は❓♡♡友里❤️

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪







    季節のお花がいいですね(*^^*)
    今の時期だと
    🌻ひまわり


    あと好きなのは
    ゆりです︎💕︎


    あなた様は❓♡♡






    友里❤️




    [お題]from:頑張ったねさん

    8/7 21:19

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    1日お仕事頑張った時かな(*´︶`*)ノ
    今日はご褒美に
    アイスクリーム買って帰りました😉❤️









    友里💗

    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪1日お仕事頑張った時かな(*´︶`*)ノ今日はご褒美にアイスクリーム買って帰りました😉❤️友里💗

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    1日お仕事頑張った時かな(*´︶`*)ノ
    今日はご褒美に
    アイスクリーム買って帰りました😉❤️









    友里💗

    こんばんは🌛

    8/7 20:37




    こんばんは♡♡


    今日も一日お疲れ様でした😉
    毎日暑い中、
    本当に大変ですね。


    ゆっくり休んで
    夜のお時間楽しんでくださいね💕︎









    友里💗







    こんばんは🌛

    こんばんは♡♡今日も一日お疲れ様でした😉毎日暑い中、本当に大変ですね。ゆっくり休んで夜のお時間楽しんでくださいね💕︎友里💗




    こんばんは♡♡


    今日も一日お疲れ様でした😉
    毎日暑い中、
    本当に大変ですね。


    ゆっくり休んで
    夜のお時間楽しんでくださいね💕︎









    友里💗







    こんにちは❤️

    8/7 11:45




    こんにちは♡♡

    お昼休憩の時間です🎶
    ホッとひと息ついてくださいね💕︎




    午後からも
    fightです♡♡





    友里💗


    こんにちは❤️

    こんにちは♡♡お昼休憩の時間です🎶ホッとひと息ついてくださいね💕︎午後からもfightです♡♡友里💗




    こんにちは♡♡

    お昼休憩の時間です🎶
    ホッとひと息ついてくださいね💕︎




    午後からも
    fightです♡♡





    友里💗


    リクエスト🛁*。

    8/7 08:20




    初めましての
    Mさま•*¨*•.¸♬︎



    リクエスト
    気にかけてくださって、
    ありがとうございます😊



    いただいたお日にちに
    お応え出来なくて
    ごめんなさい。


    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ




    友里❤️



    リクエスト🛁*。

    初めましてのMさま•*¨*•.¸♬︎リクエスト気にかけてくださって、ありがとうございます😊いただいたお日にちにお応え出来なくてごめんなさい。またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ友里❤️




    初めましての
    Mさま•*¨*•.¸♬︎



    リクエスト
    気にかけてくださって、
    ありがとうございます😊



    いただいたお日にちに
    お応え出来なくて
    ごめんなさい。


    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ




    友里❤️



    おはようございます❤️

    8/7 06:16





    おはようございます♡



    朝は少しだけ暑さも和らぎますが、
    まだまだ暑い日が続きます☀️
    夏バテしてませんか?
    早く涼しくなって欲しいです


    さてさて、
    お盆休みまであと少し(ง •̀_•́)ง
    連休前は、いつも
    パタパタさんなので
    気持ちにゆとりをもって
    今日も一緒に頑張りましょうね💗


    今日も愛ある1日でありますように❤️






    友里💗



    おはようございます❤️

    おはようございます♡朝は少しだけ暑さも和らぎますが、まだまだ暑い日が続きます☀️夏バテしてませんか?早く涼しくなって欲しいですさてさて、お盆休みまであと少し(ง•̀_•́)ง連休前は、いつもパタパタさんなので気持ちにゆとりをもって今日も一緒に頑張りましょうね💗今日も愛ある1日でありますように❤️友里💗





    おはようございます♡



    朝は少しだけ暑さも和らぎますが、
    まだまだ暑い日が続きます☀️
    夏バテしてませんか?
    早く涼しくなって欲しいです


    さてさて、
    お盆休みまであと少し(ง •̀_•́)ง
    連休前は、いつも
    パタパタさんなので
    気持ちにゆとりをもって
    今日も一緒に頑張りましょうね💗


    今日も愛ある1日でありますように❤️






    友里💗



    一緒に…♡♡

    8/6 22:12




    やっと家事もひと段落したので
    そろそろお風呂🛁*。
    入ります😃




    最近、バブCOOLが
    お気に入りです😍



    あなた様と一緒に♡♡
    がいいな♡





    友里❤️









    一緒に…♡♡

    やっと家事もひと段落したのでそろそろお風呂🛁*。入ります😃最近、バブCOOLがお気に入りです😍あなた様と一緒に♡♡がいいな♡友里❤️




    やっと家事もひと段落したので
    そろそろお風呂🛁*。
    入ります😃




    最近、バブCOOLが
    お気に入りです😍



    あなた様と一緒に♡♡
    がいいな♡





    友里❤️









    こんばんは❤️

    8/6 21:15




    こんばんは♡♡


    今日も暑い中1日お疲れ様でした💗
    毎日の繰り返しになってしまいますが、、、
    本当に暑かったですね😅


    ゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいね❤️




    友里💗




    こんばんは❤️

    こんばんは♡♡今日も暑い中1日お疲れ様でした💗毎日の繰り返しになってしまいますが、、、本当に暑かったですね😅ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね❤️友里💗




    こんばんは♡♡


    今日も暑い中1日お疲れ様でした💗
    毎日の繰り返しになってしまいますが、、、
    本当に暑かったですね😅


    ゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいね❤️




    友里💗




    いってらっしゃい❤️

    8/6 06:44




    夏バテしてないですか?
    スタミナつけて
    今日も乗りきっていきましょうね💗

    私も頑張ります(*^^*)


    いってらっしゃい❤️






    友里💗

    いってらっしゃい❤️

    夏バテしてないですか?スタミナつけて今日も乗りきっていきましょうね💗私も頑張ります(*^^*)いってらっしゃい❤️友里💗




    夏バテしてないですか?
    スタミナつけて
    今日も乗りきっていきましょうね💗

    私も頑張ります(*^^*)


    いってらっしゃい❤️






    友里💗

    おはようございます❤️

    8/6 06:11




    おはようございます♡♡



    もう少し寝ていたいと思いながら
    いつも通りの起床です😃


    今日も汗かきかき
    マイペースで頑張って
    いきましょう😉


    ところで、水分補給
    あなた様は何を飲みますか❓
    私は、お茶か
    最近はゆずサイダーです(*^^*)





    でゎ、今日も愛ある一日でありますように❤️






    友里💗



    おはようございます❤️

    おはようございます♡♡もう少し寝ていたいと思いながらいつも通りの起床です😃今日も汗かきかきマイペースで頑張っていきましょう😉ところで、水分補給あなた様は何を飲みますか❓私は、お茶か最近はゆずサイダーです(*^^*)でゎ、今日も愛ある一日でありますように❤️友里💗




    おはようございます♡♡



    もう少し寝ていたいと思いながら
    いつも通りの起床です😃


    今日も汗かきかき
    マイペースで頑張って
    いきましょう😉


    ところで、水分補給
    あなた様は何を飲みますか❓
    私は、お茶か
    最近はゆずサイダーです(*^^*)





    でゎ、今日も愛ある一日でありますように❤️






    友里💗



    おやすみなさい♥️

    8/5 23:55




    明日に備えて
    そろそろ就寝します🐑❤️


    まだまだお仕事が
    山になってるので
    もうひと踏ん張りかな



    おやすみなさい♡

    また明日❤️






    友里💗




    おやすみなさい♥️

    明日に備えてそろそろ就寝します🐑❤️まだまだお仕事が山になってるのでもうひと踏ん張りかなおやすみなさい♡また明日❤️友里💗




    明日に備えて
    そろそろ就寝します🐑❤️


    まだまだお仕事が
    山になってるので
    もうひと踏ん張りかな



    おやすみなさい♡

    また明日❤️






    友里💗




    あっ……♡

    8/5 22:32






    ☔️降ってますね
    家事もひと段落したので、
    これからバスタイム❤️


    ゆっくり入って
    疲れをとってきます(*^^*)









    友里💗



    あっ……♡

    ☔️降ってますね家事もひと段落したので、これからバスタイム❤️ゆっくり入って疲れをとってきます(*^^*)友里💗






    ☔️降ってますね
    家事もひと段落したので、
    これからバスタイム❤️


    ゆっくり入って
    疲れをとってきます(*^^*)









    友里💗



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/5 21:54

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    最近、メロンパン🍈ばかり
    食べてます(*^^*)


    コンビニでも
    メロンパン選ぶし、
    1度好きになると
    しばらく続きますね💕︎





    友里❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜最近、メロンパン🍈ばかり食べてます(*^^*)コンビニでもメロンパン選ぶし、1度好きになるとしばらく続きますね💕︎友里❤️

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    最近、メロンパン🍈ばかり
    食べてます(*^^*)


    コンビニでも
    メロンパン選ぶし、
    1度好きになると
    しばらく続きますね💕︎





    友里❤️

    早く……♡

    8/5 21:28





    今日も本当にに
    暑かったですね🥵

    ほとんど社内にいるけど、
    少し外出ると
    びっくりするくらい暑くて💦



    早く涼しくなって欲しいですね(*^^*)




    友里❤️



    早く……♡

    今日も本当にに暑かったですね🥵ほとんど社内にいるけど、少し外出るとびっくりするくらい暑くて💦早く涼しくなって欲しいですね(*^^*)友里❤️





    今日も本当にに
    暑かったですね🥵

    ほとんど社内にいるけど、
    少し外出ると
    びっくりするくらい暑くて💦



    早く涼しくなって欲しいですね(*^^*)




    友里❤️



    [お題]from:毎日乾杯さん

    8/5 21:14

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日も素敵なあなた様に
    乾杯♡♡


    そして、
    今日も暑い中お疲れ様でした💗


    乾杯したいです♡♡




    友里❤️




    [お題]from:毎日乾杯さん

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜今日も素敵なあなた様に乾杯♡♡そして、今日も暑い中お疲れ様でした💗乾杯したいです♡♡友里❤️

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    今日も素敵なあなた様に
    乾杯♡♡


    そして、
    今日も暑い中お疲れ様でした💗


    乾杯したいです♡♡




    友里❤️




    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/5 21:12

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    スタンプショップは、
    行ったことがないので
    わからないので
    後で調べてみます😃










    友里❤️



    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜スタンプショップは、行ったことがないのでわからないので後で調べてみます😃友里❤️

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    スタンプショップは、
    行ったことがないので
    わからないので
    後で調べてみます😃










    友里❤️



    こんばんは❤️

    8/5 20:35




    こんばんは♡♡


    今日も一日お疲れ様でした😊
    猛暑が続いてるので
    ゆっくり休んでくださいね💕︎

    沢山汗をかいたので、
    お風呂入ってきます🛀







    友里💗

    こんばんは❤️

    こんばんは♡♡今日も一日お疲れ様でした😊猛暑が続いてるのでゆっくり休んでくださいね💕︎沢山汗をかいたので、お風呂入ってきます🛀友里💗




    こんばんは♡♡


    今日も一日お疲れ様でした😊
    猛暑が続いてるので
    ゆっくり休んでくださいね💕︎

    沢山汗をかいたので、
    お風呂入ってきます🛀







    友里💗

    こんにちは❤️

    8/5 11:45




    こんにちは♡♡


    休憩して
    ひと息ついてくださいね💕︎



    休憩時間は、
    現実逃避です🥰



    午後からも頑張っちゃいます😃💗





    友里❤️



    こんにちは❤️

    こんにちは♡♡休憩してひと息ついてくださいね💕︎休憩時間は、現実逃避です🥰午後からも頑張っちゃいます😃💗友里❤️




    こんにちは♡♡


    休憩して
    ひと息ついてくださいね💕︎



    休憩時間は、
    現実逃避です🥰



    午後からも頑張っちゃいます😃💗





    友里❤️