This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIZUSAWA YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは💖

    7/7 13:08




    こんにちは♡

    少し買い物に出てきました(^-^)
    暑いので早く帰ります💓






    友里💖

    こんにちは💖

    こんにちは♡少し買い物に出てきました(^-^)暑いので早く帰ります💓友里💖




    こんにちは♡

    少し買い物に出てきました(^-^)
    暑いので早く帰ります💓






    友里💖

    おはようございます💓

    7/7 07:32




    おはようございます(*^^*)


    お天気良い日がつづいてますね☀️
    日中の暑さは本当に
    異常なほどなので、
    熱中症には気をつけて
    休日を楽しんでくださいね💕︎




    でゎ、今日も愛ある1日でありますように💕





    友里💖



    おはようございます💓

    おはようございます(*^^*)お天気良い日がつづいてますね☀️日中の暑さは本当に異常なほどなので、熱中症には気をつけて休日を楽しんでくださいね💕︎でゎ、今日も愛ある1日でありますように💕友里💖




    おはようございます(*^^*)


    お天気良い日がつづいてますね☀️
    日中の暑さは本当に
    異常なほどなので、
    熱中症には気をつけて
    休日を楽しんでくださいね💕︎




    でゎ、今日も愛ある1日でありますように💕





    友里💖



    [お題]from:黒服さん

    7/6 22:51

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    異性の友達はいませんが、
    いたとしても
    意識しないと思います☺️


    好きな人に意識しちゃいますね💕︎






    友里💕

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪異性の友達はいませんが、いたとしても意識しないと思います☺️好きな人に意識しちゃいますね💕︎友里💕

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    異性の友達はいませんが、
    いたとしても
    意識しないと思います☺️


    好きな人に意識しちゃいますね💕︎






    友里💕

    こんばんは💕

    7/6 22:06




    今日も一日お疲れ様でした✨
    お掃除したり、
    お買い物したり
    ゆっくり過ごしました😊
    おまけにお昼寝までしちゃいましたよ🐑💓


    友里💕

    こんばんは💕

    今日も一日お疲れ様でした✨お掃除したり、お買い物したりゆっくり過ごしました😊おまけにお昼寝までしちゃいましたよ🐑💓友里💕




    今日も一日お疲れ様でした✨
    お掃除したり、
    お買い物したり
    ゆっくり過ごしました😊
    おまけにお昼寝までしちゃいましたよ🐑💓


    友里💕

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/6 15:44

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    夜遅いのに、
    TVerを観ちゃいます🐑💓

    早寝しないといけないですね😅








    友里💓

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪夜遅いのに、TVerを観ちゃいます🐑💓早寝しないといけないですね😅友里💓

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    夜遅いのに、
    TVerを観ちゃいます🐑💓

    早寝しないといけないですね😅








    友里💓