• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:マナー講師さん

    9/3 21:03

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪


    清潔感あって優しい紳士様💕


    リピーター様に恵まれてます💕


    皆様優しく気遣ってくれてありがとう🥰






    えみり♡

    [お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪清潔感あって優しい紳士様💕リピーター様に恵まれてます💕皆様優しく気遣ってくれてありがとう🥰えみり♡

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪


    清潔感あって優しい紳士様💕


    リピーター様に恵まれてます💕


    皆様優しく気遣ってくれてありがとう🥰






    えみり♡

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    9/3 20:59

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪


    子供とよくRobloxやってます♪


    全然ついていけないです😂



    えみり♡

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪子供とよくRobloxやってます♪全然ついていけないです😂えみり♡

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪


    子供とよくRobloxやってます♪


    全然ついていけないです😂



    えみり♡

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    9/3 20:57

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    一途で優しくて包みこんでくれる人💕




    えみり♡

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪一途で優しくて包みこんでくれる人💕えみり♡

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    一途で優しくて包みこんでくれる人💕




    えみり♡

    [お題]from:倹約家さん

    9/3 20:52

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    基本自炊派です♪




    えみり♡

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪基本自炊派です♪えみり♡

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    基本自炊派です♪




    えみり♡

    [お題]from:母は強しさん

    9/3 20:51

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪


    わんちゃん🐶


    かわいいって最強💕





    えみり♡

    [お題]from:母は強しさん

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪わんちゃん🐶かわいいって最強💕えみり♡

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪


    わんちゃん🐶


    かわいいって最強💕





    えみり♡

    明日は♪

    9/3 20:47

    美容院とマツエク行ってきます♪


    美容週間です💕




    えみり♡

    明日は♪

    美容院とマツエク行ってきます♪美容週間です💕えみり♡

    美容院とマツエク行ってきます♪


    美容週間です💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    9/3 20:38

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてゆっくり過ごします💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします💕




    えみり♡

    硬い…🫢

    9/3 19:58

    今日ベッドマッサージしてもらったら


    頭皮硬いって言われました☺️


    お風呂でマッサージ頑張ろう♪




    えみり♡

    硬い…🫢

    今日ベッドマッサージしてもらったら頭皮硬いって言われました☺️お風呂でマッサージ頑張ろう♪えみり♡

    今日ベッドマッサージしてもらったら


    頭皮硬いって言われました☺️


    お風呂でマッサージ頑張ろう♪




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/3 19:48

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/3 18:29

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね🥰お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    帰宅🏠

    9/3 17:53

    寄り道して帰宅🏠


    晩御飯作ろう♪


    毎日何にしようか迷います😌





    えみり♡

    帰宅🏠

    寄り道して帰宅🏠晩御飯作ろう♪毎日何にしようか迷います😌えみり♡

    寄り道して帰宅🏠


    晩御飯作ろう♪


    毎日何にしようか迷います😌





    えみり♡

    さあ♪

    9/3 16:36

    時間かかったぁ😂


    さあ、お家帰ろう♪




    えみり♡

    さあ♪

    時間かかったぁ😂さあ、お家帰ろう♪えみり♡

    時間かかったぁ😂


    さあ、お家帰ろう♪




    えみり♡

    次は♪

    9/3 14:45

    この後はいつもの美容クリニックへ♪


    予定詰めすぎました😂


    急いで行ってきます💕





    えみり♡

    次は♪

    この後はいつもの美容クリニックへ♪予定詰めすぎました😂急いで行ってきます💕えみり♡

    この後はいつもの美容クリニックへ♪


    予定詰めすぎました😂


    急いで行ってきます💕





    えみり♡

    つやつや💕

    9/3 14:30

    エステしてもらって


    つやつやになったよ💕


    気持ちよかったです😍





    えみり♡

    つやつや💕

    エステしてもらってつやつやになったよ💕気持ちよかったです😍えみり♡

    エステしてもらって


    つやつやになったよ💕


    気持ちよかったです😍





    えみり♡

    到着♪

    9/3 12:18

    エステ到着♪


    生姜の紅茶飲んで待ち中です💕





    えみり♡

    到着♪

    エステ到着♪生姜の紅茶飲んで待ち中です💕えみり♡

    エステ到着♪


    生姜の紅茶飲んで待ち中です💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    9/3 12:06

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね😊




    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です♪休憩して午後からも頑張ってくださいね💕お休みの方は午後からも満喫してくださいね😊えみり♡

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね😊




    えみり♡

    今から♪

    9/3 11:45

    今からエステ行ってきます😊


    綺麗にしてもらいます💕




    えみり♡

    今から♪

    今からエステ行ってきます😊綺麗にしてもらいます💕えみり♡

    今からエステ行ってきます😊


    綺麗にしてもらいます💕




    えみり♡

    今日は♪

    9/3 11:23

    曇ってて過ごしやすいですね♪


    日差しは油断大敵ですね😌




    えみり♡

    今日は♪

    曇ってて過ごしやすいですね♪日差しは油断大敵ですね😌えみり♡

    曇ってて過ごしやすいですね♪


    日差しは油断大敵ですね😌




    えみり♡

    秋服🍁

    9/3 10:56

    秋ってすぐ終わっちゃうから


    秋服着る時期短いですよね😌


    早く秋服着たい♪





    えみり♡

    秋服🍁

    秋ってすぐ終わっちゃうから秋服着る時期短いですよね😌早く秋服着たい♪えみり♡

    秋ってすぐ終わっちゃうから


    秋服着る時期短いですよね😌


    早く秋服着たい♪





    えみり♡

    ちょっと♪

    9/3 10:15

    ちょっとお買い物してから


    エステに向かいます♪


    お休みもやりたいこといっぱい💕





    えみり♡

    ちょっと♪

    ちょっとお買い物してからエステに向かいます♪お休みもやりたいこといっぱい💕えみり♡

    ちょっとお買い物してから


    エステに向かいます♪


    お休みもやりたいこといっぱい💕





    えみり♡