This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました💕

    9/24 17:16

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記上げますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/24 08:01

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね♪


    本日もよろしくお願いします☺️




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね♪本日もよろしくお願いします☺️えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね♪


    本日もよろしくお願いします☺️




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/24 07:02

    三連休も終わり今日から


    お仕事の方も多いかなぁ☺️


    スロースタートで頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    三連休も終わり今日からお仕事の方も多いかなぁ☺️スロースタートで頑張ってくださいね💕えみり♡

    三連休も終わり今日から


    お仕事の方も多いかなぁ☺️


    スロースタートで頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    準備🎀

    9/24 06:45

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します🎀何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/24 05:56

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    9/21 22:07

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    お風呂🛁🫧

    9/21 21:08

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    リラックスタイム💕


    皆様もゆっくり入ってたかなぁ♪





    えみり♡

    お風呂🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️リラックスタイム💕皆様もゆっくり入ってたかなぁ♪えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます☺️


    リラックスタイム💕


    皆様もゆっくり入ってたかなぁ♪





    えみり♡

    今から♪

    9/21 16:38

    今からネイル行ってきます💅


    綺麗にしてもらおう💕





    えみり♡

    今から♪

    今からネイル行ってきます💅綺麗にしてもらおう💕えみり♡

    今からネイル行ってきます💅


    綺麗にしてもらおう💕





    えみり♡

    まーくん♡お礼日記

    9/21 10:37

    昨日はありがとうございました💕


    オキニトークやりとりし始めてから


    やっと会えたね🥰
     

    スイーツもありがとう🍰


    本当にマシンガントークだった🤣!


    また来月もよろしくね💕





    えみり♡

    まーくん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕オキニトークやりとりし始めてからやっと会えたね🥰スイーツもありがとう🍰本当にマシンガントークだった🤣!また来月もよろしくね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    オキニトークやりとりし始めてから


    やっと会えたね🥰
     

    スイーツもありがとう🍰


    本当にマシンガントークだった🤣!


    また来月もよろしくね💕





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    9/21 10:35

    昨日はありがとうございました💕


    お仕事の合間に嬉しかったです🥰


    スーツが似合ってて素敵でした✨


    おしゃべりも楽しかったなぁ♪


    また楽しみに待ってますね💕 




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕お仕事の合間に嬉しかったです🥰スーツが似合ってて素敵でした✨おしゃべりも楽しかったなぁ♪また楽しみに待ってますね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    お仕事の合間に嬉しかったです🥰


    スーツが似合ってて素敵でした✨


    おしゃべりも楽しかったなぁ♪


    また楽しみに待ってますね💕 




    えみり♡

    Yくん♡お礼日記

    9/21 10:32

    昨日もありがとうございました💕


    また会えて嬉しかったです🥰


    お話たくさんしちゃったね!


    いろいろあるよね😂


    またどうなったか教えてね♪


    来週も会えるの楽しみ💕




    えみり♡

    Yくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕また会えて嬉しかったです🥰お話たくさんしちゃったね!いろいろあるよね😂またどうなったか教えてね♪来週も会えるの楽しみ💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    また会えて嬉しかったです🥰


    お話たくさんしちゃったね!


    いろいろあるよね😂


    またどうなったか教えてね♪


    来週も会えるの楽しみ💕




    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    9/21 10:29

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりにタイミング合って


    嬉しい🥰


    元気そうでよかった💕


    お話できて楽しかったです♪


    またタイミング合ったら誘ってね💕





    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕久しぶりにタイミング合って嬉しい🥰元気そうでよかった💕お話できて楽しかったです♪またタイミング合ったら誘ってね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりにタイミング合って


    嬉しい🥰


    元気そうでよかった💕


    お話できて楽しかったです♪


    またタイミング合ったら誘ってね💕





    えみり♡

    土曜日💕

    9/21 07:44

    お休み何して過ごすのかなぁ♪


    満喫してくださいね☺️


    お仕事の方頑張ってね💕




    えみり♡

    土曜日💕

    お休み何して過ごすのかなぁ♪満喫してくださいね☺️お仕事の方頑張ってね💕えみり♡

    お休み何して過ごすのかなぁ♪


    満喫してくださいね☺️


    お仕事の方頑張ってね💕




    えみり♡

    昨日は💕

    9/21 07:43

    今月2回目💕


    さきちゃんとごはんしてきました🥰


    おしゃべりしすぎていつの間にか


    日付変わってました♪


    また来月の約束して楽しみ💕





    えみり♡

    昨日は💕

    今月2回目💕さきちゃんとごはんしてきました🥰おしゃべりしすぎていつの間にか日付変わってました♪また来月の約束して楽しみ💕えみり♡

    今月2回目💕


    さきちゃんとごはんしてきました🥰


    おしゃべりしすぎていつの間にか


    日付変わってました♪


    また来月の約束して楽しみ💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    9/21 07:02

    夜更かししすぎて眠い🥱


    起きてお家のことはじめます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    夜更かししすぎて眠い🥱起きてお家のことはじめます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    夜更かししすぎて眠い🥱


    起きてお家のことはじめます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/20 17:33

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね☺️


    週末の夜は何するのかなぁ♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です💕気をつけて帰ってね☺️週末の夜は何するのかなぁ♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね☺️


    週末の夜は何するのかなぁ♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/20 17:19

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰



    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰



    えみり♡

    出勤💕

    9/20 08:03

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    本日もよろしくお願いします♪



    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰本日もよろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    本日もよろしくお願いします♪



    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/20 07:03

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    9/20 06:45

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します🎀何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡