• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよ💕

    9/17 23:16

    今日もたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです☺️


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    みたよ💕

    今日もたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです☺️これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    今日もたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです☺️


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    明日💕

    9/17 22:15

    明日も出勤します💕


    M様♡Nさん♡Yくん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕M様♡Nさん♡Yくんよろしくお願いします🥰楽しみにしてますね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    M様♡Nさん♡Yくん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    9/17 22:13

    今日もありがとうございました💕


    結婚おめでとう🎉


    報告びっくりした🥹


    今日もゆっくりしたお時間癒されました♪


    またタイミングが合う時あれば


    よろしくね💕





    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕結婚おめでとう🎉報告びっくりした🥹今日もゆっくりしたお時間癒されました♪またタイミングが合う時あればよろしくね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    結婚おめでとう🎉


    報告びっくりした🥹


    今日もゆっくりしたお時間癒されました♪


    またタイミングが合う時あれば


    よろしくね💕





    えみり♡

    Iさん♡お礼日記

    9/17 22:10

    今日はありがとうございました💕


    人見知りって言ってたけど


    全然そんなことなかったですね🤣


    いつの間にか笑いが耐えずで🫢💕


    たのしかったです♪


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Iさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕人見知りって言ってたけど全然そんなことなかったですね🤣いつの間にか笑いが耐えずで🫢💕たのしかったです♪またお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    人見知りって言ってたけど


    全然そんなことなかったですね🤣


    いつの間にか笑いが耐えずで🫢💕


    たのしかったです♪


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    9/17 22:08

    今日はありがとうございました💕


    初め緊張されてたけど


    打ち解けれてよかったです☺️


    もっともっと仲良くなれたらいいなぁ♪


    またタイミング合ったら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕初め緊張されてたけど打ち解けれてよかったです☺️もっともっと仲良くなれたらいいなぁ♪またタイミング合ったらよろしくお願いします💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    初め緊張されてたけど


    打ち解けれてよかったです☺️


    もっともっと仲良くなれたらいいなぁ♪


    またタイミング合ったら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    Hさん♡お礼日記

    9/17 22:06

    今日もありがとうございました💕


    今日もたくさんお話しちゃいましたね☺️


    毎回話尽きなくて楽しい♪


    もう何回会ったんだろうってくらい


    たくさん会えて嬉しいよ💕


    また次回も楽しみにしてるね💕






    えみり♡

    Hさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日もたくさんお話しちゃいましたね☺️毎回話尽きなくて楽しい♪もう何回会ったんだろうってくらいたくさん会えて嬉しいよ💕また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    今日もたくさんお話しちゃいましたね☺️


    毎回話尽きなくて楽しい♪


    もう何回会ったんだろうってくらい


    たくさん会えて嬉しいよ💕


    また次回も楽しみにしてるね💕






    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/17 19:39

    お風呂入ってきます🛁


    リラックスタイム😌💕


    皆様もゆっくりはいってくださいね♪




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます🛁リラックスタイム😌💕皆様もゆっくりはいってくださいね♪えみり♡

    お風呂入ってきます🛁


    リラックスタイム😌💕


    皆様もゆっくりはいってくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/17 17:15

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    お休み明け疲れてないかなぁ☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕お休み明け疲れてないかなぁ☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    お休み明け疲れてないかなぁ☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/17 17:03

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/17 08:03

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね☺️


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけてきてくださいね☺️よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね☺️


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    少し♪

    9/17 07:41

    お家のこともバタバタと


    終わらせて少しゆっくりして


    お家出ます☺️




    えみり♡

    少し♪

    お家のこともバタバタと終わらせて少しゆっくりしてお家出ます☺️えみり♡

    お家のこともバタバタと


    終わらせて少しゆっくりして


    お家出ます☺️




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/17 07:02

    今日からお仕事の方も多いかなぁ☺️


    連休明け無理せず頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日からお仕事の方も多いかなぁ☺️連休明け無理せず頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    今日からお仕事の方も多いかなぁ☺️


    連休明け無理せず頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    準備🎀

    9/17 06:45

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ☺️




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着て行こうかなぁ☺️えみり♡

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ☺️




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/17 06:20


    起きてお家のことはじめます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    起きてお家のことはじめます☺️今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡


    起きてお家のことはじめます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    もう少し😌

    9/17 04:21

    もう少しだけ寝よう😴


    もうメッセージ来てる方いて早い🤭💕


    早起きですね♪





    えみり♡

    もう少し😌

    もう少しだけ寝よう😴もうメッセージ来てる方いて早い🤭💕早起きですね♪えみり♡

    もう少しだけ寝よう😴


    もうメッセージ来てる方いて早い🤭💕


    早起きですね♪





    えみり♡

    Tさん♡お礼日記

    9/17 04:05

    昨日もありがとうございました💕


    ゆっくりとした時間過ごせて


    楽しかったです🥰


    いつもたくさん褒めてくれるので


    照れちゃいます☺️


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕ゆっくりとした時間過ごせて楽しかったです🥰いつもたくさん褒めてくれるので照れちゃいます☺️また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    ゆっくりとした時間過ごせて


    楽しかったです🥰


    いつもたくさん褒めてくれるので


    照れちゃいます☺️


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    9/17 04:04

    昨日はありがとうございました💕


    紹介で来ていただいて🤭


    まさか本当に会えると思ってなかったです😆


    フレンドリーなYさんで安心しました♪


    今度はもう少しゆっくりとですね🥰


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕紹介で来ていただいて🤭まさか本当に会えると思ってなかったです😆フレンドリーなYさんで安心しました♪今度はもう少しゆっくりとですね🥰またお誘い待ってますね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    紹介で来ていただいて🤭


    まさか本当に会えると思ってなかったです😆


    フレンドリーなYさんで安心しました♪


    今度はもう少しゆっくりとですね🥰


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    9/17 03:59

    昨日はありがとうございました💕


    たくさんの差し入れも嬉しいです☺️


    初めましてでしたが初めから


    打ち解けれましたね♪


    お話し盛り上がって楽しかったです🥰


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕たくさんの差し入れも嬉しいです☺️初めましてでしたが初めから打ち解けれましたね♪お話し盛り上がって楽しかったです🥰またお誘い待ってますね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    たくさんの差し入れも嬉しいです☺️


    初めましてでしたが初めから


    打ち解けれましたね♪


    お話し盛り上がって楽しかったです🥰


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/16 17:04

    良い連休過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い連休過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い連休過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    9/16 12:31

    お休み満喫してるかなぁ♪


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね☺️


    お仕事の方、午後からも


    頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    こんにちは♪

    お休み満喫してるかなぁ♪午後からも良いお時間過ごしてくださいね☺️お仕事の方、午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    お休み満喫してるかなぁ♪


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね☺️


    お仕事の方、午後からも


    頑張ってくださいね💕




    えみり♡