• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/9 21:16

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    ネトフリを見てしまう😆💕



    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪ネトフリを見てしまう😆💕えみり♡

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪


    ネトフリを見てしまう😆💕



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/9 21:15

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪


    シンプルな服装が好き💕



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪シンプルな服装が好き💕えみり♡

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪


    シンプルな服装が好き💕



    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/9 21:14

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    谷間ほしいなぁ🥹💕💕



    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪谷間ほしいなぁ🥹💕💕えみり♡

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    谷間ほしいなぁ🥹💕💕



    えみり♡

    明日💕

    7/9 21:03

    明日も出勤します💕


    Tさん♡Y様♡Tぽん♡Tくん


    よろしくお願いします☺️


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Tさん♡Y様♡Tぽん♡Tくんよろしくお願いします☺️楽しみにしてますね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Tさん♡Y様♡Tぽん♡Tくん


    よろしくお願いします☺️


    楽しみにしてますね♪




    えみり♡

    Kちゃん♡お礼日記

    7/9 20:59

    今日もありがとうございました💕


    デザートに飲み物もありがとう☺️


    おしゃべりもたくさんで楽しかったなぁ♪


    いつもいっぱい褒めてくれるから


    照れちゃう☺️


    Kちゃんに癒されちゃった🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Kちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕デザートに飲み物もありがとう☺️おしゃべりもたくさんで楽しかったなぁ♪いつもいっぱい褒めてくれるから照れちゃう☺️Kちゃんに癒されちゃった🥰また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    デザートに飲み物もありがとう☺️


    おしゃべりもたくさんで楽しかったなぁ♪


    いつもいっぱい褒めてくれるから


    照れちゃう☺️


    Kちゃんに癒されちゃった🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    7/9 20:55

    今日もありがとうございました💕


    いつもお昼ごはんもありがとう😋


    今日は新たな発見も!


    安心感バツグンすぎる💕


    夏休みは忙しそうだね〜🫠


    またまたお話たくさんしちゃった♪


    また次回も楽しみしてるね💕




    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもお昼ごはんもありがとう😋今日は新たな発見も!安心感バツグンすぎる💕夏休みは忙しそうだね〜🫠またまたお話たくさんしちゃった♪また次回も楽しみしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもお昼ごはんもありがとう😋


    今日は新たな発見も!


    安心感バツグンすぎる💕


    夏休みは忙しそうだね〜🫠


    またまたお話たくさんしちゃった♪


    また次回も楽しみしてるね💕




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    7/9 20:51

    今日はありがとうございました💕


    お店初利用ってことで


    選んでもらえて嬉しかったです🥰


    最初緊張してたけど打ち解けれて


    よかったぁ♪


    もっと仲良くなれるといいなぁ💕


    オキニトークも送ってね💌


    また待ってます🥰





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕お店初利用ってことで選んでもらえて嬉しかったです🥰最初緊張してたけど打ち解けれてよかったぁ♪もっと仲良くなれるといいなぁ💕オキニトークも送ってね💌また待ってます🥰えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    お店初利用ってことで


    選んでもらえて嬉しかったです🥰


    最初緊張してたけど打ち解けれて


    よかったぁ♪


    もっと仲良くなれるといいなぁ💕


    オキニトークも送ってね💌


    また待ってます🥰





    えみり♡

    Jくん♡お礼日記

    7/9 20:48

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    いつも差し入れもたくさんありがとうね♪


    マッサージ💆‍♀️最高によかった✨


    楽になったよ☺️


    本当いつも面白すぎる🤣


    またお誘い待ってるね💕





    えみり♡

    Jくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかった🥰いつも差し入れもたくさんありがとうね♪マッサージ💆‍♀️最高によかった✨楽になったよ☺️本当いつも面白すぎる🤣またお誘い待ってるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    いつも差し入れもたくさんありがとうね♪


    マッサージ💆‍♀️最高によかった✨


    楽になったよ☺️


    本当いつも面白すぎる🤣


    またお誘い待ってるね💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    7/9 20:30

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪


    アイス食べよう💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ゆっくり過ごします♪アイス食べよう💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪


    アイス食べよう💕





    えみり♡

    ゆっくり♪

    7/9 19:33

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    ゆっくり♪

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/9 17:32

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です💕気をつけて帰ってね🥰お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね🥰


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/9 17:17

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/9 08:02

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/9 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    7/9 06:45

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗


    迷います♪




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ👗迷います♪えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗


    迷います♪




    えみり♡

    朝から

    7/9 06:08

    朝から蒸し蒸ししますね😌


    今日はお天気も崩れそうですね☔️


    熱中症気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    朝から

    朝から蒸し蒸ししますね😌今日はお天気も崩れそうですね☔️熱中症気をつけてくださいね♪えみり♡

    朝から蒸し蒸ししますね😌


    今日はお天気も崩れそうですね☔️


    熱中症気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    おはようございます♪

    7/9 05:51

    たくさん寝て目覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝て目覚めすっきりです☺️起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝て目覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/8 23:01

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕おやすみなさい😘良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね💕


    おやすみなさい😘


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    みたよ♡

    7/8 20:40

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    みたよ♡

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    明日💕

    7/8 20:25

    明日も出勤します💕


    Jくん♡K様♡Nくん♡Kちゃん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Jくん♡K様♡Nくん♡Kちゃんよろしくお願いします🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Jくん♡K様♡Nくん♡Kちゃん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡