• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤔

    9/11 18:38

    お腹すいたなぁ♪


    何作ろうか考え中🤔




    えみり♡

    🤔

    お腹すいたなぁ♪何作ろうか考え中🤔えみり♡

    お腹すいたなぁ♪


    何作ろうか考え中🤔




    えみり♡

    だいぶ

    9/11 17:13

    お昼は暑かったけど


    だいぶ暑さも和らいできましたね☺️


    用事済ませてきます♪





    えみり♡

    だいぶ

    お昼は暑かったけどだいぶ暑さも和らいできましたね☺️用事済ませてきます♪えみり♡

    お昼は暑かったけど


    だいぶ暑さも和らいできましたね☺️


    用事済ませてきます♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/11 17:02

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお疲れ様でした💕気をつけて帰ってね☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/11 16:15

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰





    えみり♡

    出勤💕

    9/11 08:02

    出勤します💕


    気をつけて来てくださいね♪


    よろしくお願いします☺️




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕気をつけて来てくださいね♪よろしくお願いします☺️えみり♡

    出勤します💕


    気をつけて来てくださいね♪


    よろしくお願いします☺️




    えみり♡

    今日も

    9/11 07:39

    まだまだ暑いので


    体調気をつけてくださいね☺️💕





    えみり♡

    今日も

    まだまだ暑いので体調気をつけてくださいね☺️💕えみり♡

    まだまだ暑いので


    体調気をつけてくださいね☺️💕





    えみり♡

    少し♪

    9/11 07:38

    お家のことも終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    少し♪

    お家のことも終わらせて少しゆっくりです☺️もう少ししたらお家出よう♪えみり♡

    お家のことも終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/11 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    準備🎀

    9/11 06:45

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰





    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰





    えみり♡

    お散歩🐶🌷

    9/11 06:41

    最近また朝も少し蒸し暑い


    気がします🫠


    早く涼しくならないかなぁ♪




    えみり♡

    お散歩🐶🌷

    最近また朝も少し蒸し暑い気がします🫠早く涼しくならないかなぁ♪えみり♡

    最近また朝も少し蒸し暑い


    気がします🫠


    早く涼しくならないかなぁ♪




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/11 05:55

    眠いです🥱


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    眠いです🥱起きてお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠いです🥱


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    9/10 23:40

    ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    [お題]from:餅の木さん

    9/10 22:16

    お題:腹筋どれくらいあるか見せて♥に回答♪


    腹筋わりとあったりします🙈💕



    えみり♡

    [お題]from:餅の木さん

    お題:腹筋どれくらいあるか見せて♥に回答♪腹筋わりとあったりします🙈💕えみり♡

    お題:腹筋どれくらいあるか見せて♥に回答♪


    腹筋わりとあったりします🙈💕



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 22:14

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪


    んー硬さ🙈💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪んー硬さ🙈💕えみり♡

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪


    んー硬さ🙈💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 21:39

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪



    タンは絶対🐮💕
     



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪タンは絶対🐮💕えみり♡

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪



    タンは絶対🐮💕
     



    えみり♡

    明日💕

    9/10 21:31

    明日も出勤します💕


    11:30〜16:00まで空きありますので


    お誘いお待ちしてます🥰



    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕11:30〜16:00まで空きありますのでお誘いお待ちしてます🥰えみり♡

    明日も出勤します💕


    11:30〜16:00まで空きありますので


    お誘いお待ちしてます🥰



    えみり♡

    みたよ💕

    9/10 21:29

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    チェックしてます😆


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕チェックしてます😆これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    チェックしてます😆


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    [お題]from:真心を君にさん

    9/10 21:26

    お題:自慢のセクシーショット見せて欲しいです!に回答♪


    後ろから…💕





    えみり♡

    [お題]from:真心を君にさん

    お題:自慢のセクシーショット見せて欲しいです!に回答♪後ろから…💕えみり♡

    お題:自慢のセクシーショット見せて欲しいです!に回答♪


    後ろから…💕





    えみり♡

    [お題]from:馬術指南役さん

    9/10 21:17

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪


    自分本位じゃない


    優しいガツガツなら好きです💕




    えみり♡

    [お題]from:馬術指南役さん

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪自分本位じゃない優しいガツガツなら好きです💕えみり♡

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪


    自分本位じゃない


    優しいガツガツなら好きです💕




    えみり♡

    😵‍💫

    9/10 20:39

    お風呂入りながら日記書いてたら


    入りすぎました☺️


    ちょっと涼もう♪





    えみり♡

    😵‍💫

    お風呂入りながら日記書いてたら入りすぎました☺️ちょっと涼もう♪えみり♡

    お風呂入りながら日記書いてたら


    入りすぎました☺️


    ちょっと涼もう♪





    えみり♡