• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよ💕

    6/25 21:55

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも頑張ろう♪


    マイガール登録もよろしくお願いします💕






    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからも頑張ろう♪マイガール登録もよろしくお願いします💕えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも頑張ろう♪


    マイガール登録もよろしくお願いします💕






    えみり♡

    [お題]from:どるがいずさん

    6/25 21:54

    お題:異性の好きな行動を教えてください②に回答♪


    2人で歩いてる時に


    車道側じゃなくこっち歩きなって


    誘導してくれるとき💕






    えみり♡

    [お題]from:どるがいずさん

    お題:異性の好きな行動を教えてください②に回答♪2人で歩いてる時に車道側じゃなくこっち歩きなって誘導してくれるとき💕えみり♡

    お題:異性の好きな行動を教えてください②に回答♪


    2人で歩いてる時に


    車道側じゃなくこっち歩きなって


    誘導してくれるとき💕






    えみり♡

    今から♪

    6/25 21:44

    ネトフリ見ようかなぁ☺️


    1人の自由時間💕




    えみり♡

    今から♪

    ネトフリ見ようかなぁ☺️1人の自由時間💕えみり♡

    ネトフリ見ようかなぁ☺️


    1人の自由時間💕




    えみり♡

    [お題]from:ねぶそくんさん

    6/25 21:43

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪


    早く起きた分、時間たくさんあるので


    やりたいことができるので


    徳ですね😆





    えみり♡

    [お題]from:ねぶそくんさん

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪早く起きた分、時間たくさんあるのでやりたいことができるので徳ですね😆えみり♡

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪


    早く起きた分、時間たくさんあるので


    やりたいことができるので


    徳ですね😆





    えみり♡

    [お題]from:どるがいずさん

    6/25 21:39

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪


    不意打ちの笑顔😆💕


    キュンとしちゃう🫰




    えみり♡

    [お題]from:どるがいずさん

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪不意打ちの笑顔😆💕キュンとしちゃう🫰えみり♡

    お題:異性の好きな行動を教えてください。に回答♪


    不意打ちの笑顔😆💕


    キュンとしちゃう🫰




    えみり♡

    明日💕

    6/25 21:36

    明日も出勤します💕


    Tくん♡M様♡Sさん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Tくん♡M様♡Sさんよろしくお願いします🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Tくん♡M様♡Sさん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    紫陽花

    6/25 20:48

    今日も紫陽花見てきました♪


    季節のお花見るの好きです💕




    えみり♡

    紫陽花

    今日も紫陽花見てきました♪季節のお花見るの好きです💕えみり♡

    今日も紫陽花見てきました♪


    季節のお花見るの好きです💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    6/25 20:44

    お風呂出てさっぱり☺️


    お風呂でマッサージもしたよ♪


    スキンケアしてゆっくり過ごそう💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱり☺️お風呂でマッサージもしたよ♪スキンケアしてゆっくり過ごそう💕えみり♡

    お風呂出てさっぱり☺️


    お風呂でマッサージもしたよ♪


    スキンケアしてゆっくり過ごそう💕




    えみり♡

    [お題]from:見た目より中身さん

    6/25 20:43

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪


    23.5〜24.0かなぁ👠




    えみり♡

    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪23.5〜24.0かなぁ👠えみり♡

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪


    23.5〜24.0かなぁ👠




    えみり♡

    [お題]from:ほろほろちんさん

    6/25 20:29

    お題:これだけはゆずりたくないものはありますか?に回答♪


    ぼんじり、ハツ、砂肝


    好き💕


    焼き鳥食べたい😋




    えみり♡

    [お題]from:ほろほろちんさん

    お題:これだけはゆずりたくないものはありますか?に回答♪ぼんじり、ハツ、砂肝好き💕焼き鳥食べたい😋えみり♡

    お題:これだけはゆずりたくないものはありますか?に回答♪


    ぼんじり、ハツ、砂肝


    好き💕


    焼き鳥食べたい😋




    えみり♡

    Gちゃん♡お礼日記

    6/25 20:14

    今日も一日一緒に過ごしてくれて


    ありがとう💕


    ドライブしてのんびりなばなデート


    楽しかったね🥰


    人少なくてほぼ貸切だったね〜♪


    前日の効果すごすぎない🫢!?


    また来月も楽しみにしてるね💕


    どこ行こう♪





    えみり♡

    Gちゃん♡お礼日記

    今日も一日一緒に過ごしてくれてありがとう💕ドライブしてのんびりなばなデート楽しかったね🥰人少なくてほぼ貸切だったね〜♪前日の効果すごすぎない🫢!?また来月も楽しみにしてるね💕どこ行こう♪えみり♡

    今日も一日一緒に過ごしてくれて


    ありがとう💕


    ドライブしてのんびりなばなデート


    楽しかったね🥰


    人少なくてほぼ貸切だったね〜♪


    前日の効果すごすぎない🫢!?


    また来月も楽しみにしてるね💕


    どこ行こう♪





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    6/25 19:53

    ゆっくりお風呂入ってこよう☺️


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってこよう☺️皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってこよう☺️


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    ふう☺️

    6/25 18:52

    晩御飯にします🍽️


    お腹ぺこぺこ😋


    皆様何食べるのかなぁ♪





    えみり♡

    ふう☺️

    晩御飯にします🍽️お腹ぺこぺこ😋皆様何食べるのかなぁ♪えみり♡

    晩御飯にします🍽️


    お腹ぺこぺこ😋


    皆様何食べるのかなぁ♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    6/25 17:02

    Gちゃん♡今日も一日ありがとう💕


    気をつけて帰ってね🥰


    またゆっくりお礼日記あげるね♪






    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    Gちゃん♡今日も一日ありがとう💕気をつけて帰ってね🥰またゆっくりお礼日記あげるね♪えみり♡

    Gちゃん♡今日も一日ありがとう💕


    気をつけて帰ってね🥰


    またゆっくりお礼日記あげるね♪






    えみり♡

    出勤💕

    6/25 08:03

    出勤します💕


    Gちゃん♡一日よろしくね🥰


    気をつけて来てね♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕Gちゃん♡一日よろしくね🥰気をつけて来てね♪えみり♡

    出勤します💕


    Gちゃん♡一日よろしくね🥰


    気をつけて来てね♪





    えみり♡

    少し♪

    6/25 07:39

    お家のことも終わって


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    少し♪

    お家のことも終わって少しゆっくりです☺️もう少ししたらお家出よう♪えみり♡

    お家のことも終わって


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    6/25 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    準備🎀

    6/25 06:45

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗



    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗



    えみり♡

    お散歩🌷

    6/25 06:27

    お散歩してきました🐶🌷


    静かな朝の空気いいですね♪




    えみり♡

    お散歩🌷

    お散歩してきました🐶🌷静かな朝の空気いいですね♪えみり♡

    お散歩してきました🐶🌷


    静かな朝の空気いいですね♪




    えみり♡

    おはようございます♪

    6/25 05:25

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして


    お家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️もう少しゆっくりしてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして


    お家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡