This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOTOHA AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:倹約家さん

    8/30 22:03

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    最近外食多め…😂

    食費は…🙊

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪最近外食多め…😂食費は…🙊

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    最近外食多め…😂

    食費は…🙊

    [お題]from:マナー講師さん

    8/30 21:45

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪

    定期的に会いにきてくれる😃

    [お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪定期的に会いにきてくれる😃

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪

    定期的に会いにきてくれる😃

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/30 20:58


    本日もありがとうございました🎶


    明日も出勤予定です︎💕

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました🎶明日も出勤予定です︎💕


    本日もありがとうございました🎶


    明日も出勤予定です︎💕

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/29 23:46


    1日お疲れ様でした🎶

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様でした🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様でした🎶

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    8/29 22:47

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    優しい人〜🥺

    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪優しい人〜🥺

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    優しい人〜🥺

    [お題]from:偉人伝さん

    8/29 22:05

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪

    みんな🥺

    [お題]from:偉人伝さん

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪みんな🥺

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪

    みんな🥺

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/28 23:46


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい♡

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様でした🎶おやすみなさい♡


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/28 23:34


    本日もありがとうございました🎶


    イベントのおかげで

    はじめましての方ばかりで

    新鮮な時間を過ごせました🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました🎶イベントのおかげではじめましての方ばかりで新鮮な時間を過ごせました🎶


    本日もありがとうございました🎶


    イベントのおかげで

    はじめましての方ばかりで

    新鮮な時間を過ごせました🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/28 12:58

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    あまりテレビみない📺

    でもみるとしたらニュースかなぁ🤔

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪あまりテレビみない📺でもみるとしたらニュースかなぁ🤔

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    あまりテレビみない📺

    でもみるとしたらニュースかなぁ🤔

    17〜20時

    8/28 09:24


    おはようございます☀️

    本日17〜20時枠が空いております🎶


    お誘いお待ちしてます🧸

    17〜20時

    おはようございます☀️本日17〜20時枠が空いております🎶お誘いお待ちしてます🧸


    おはようございます☀️

    本日17〜20時枠が空いております🎶


    お誘いお待ちしてます🧸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/27 23:46


    1日お疲れ様です🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様です🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様です🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:あしながおじさんさん

    8/27 23:04

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪


    アマギフ5千円🤣

    [お題]from:あしながおじさんさん

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪アマギフ5千円🤣

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪


    アマギフ5千円🤣

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/27 20:53


    本日もありがとうございました✨️


    明日も出勤します🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました✨️明日も出勤します🎶


    本日もありがとうございました✨️


    明日も出勤します🎶

    [お題]from:転勤族さん

    8/27 16:50

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    涼しいところに住んでみたい🎐

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪涼しいところに住んでみたい🎐

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    涼しいところに住んでみたい🎐

    ϵ( 'Θ' )϶

    8/26 23:35


    少し前に食べた鰻

    すごく美味しかったなぁ🤤💛

    ϵ( 'Θ' )϶

    少し前に食べた鰻すごく美味しかったなぁ🤤💛


    少し前に食べた鰻

    すごく美味しかったなぁ🤤💛

    🌙🥂

    8/26 20:14


    グラタン成功✨️

    🌙🥂

    グラタン成功✨️


    グラタン成功✨️

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/25 23:46


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様でした🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🐄🦢🐏🐇🐮🐼😺🐯🐥🦌🦊🐬🐨🐕‍🦺🐧🦚🐿🐊🐢

    8/25 23:09


    夜の動物園っていいよね💠


    🐄🦢🐏🐇🐮🐼😺🐯🐥🦌🦊🐬🐨🐕‍🦺🐧🦚🐿🐊🐢

    夜の動物園っていいよね💠


    夜の動物園っていいよね💠


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/25 22:58


    本日もありがとうございました✨️


    次回は27日です🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました✨️次回は27日です🎶


    本日もありがとうございました✨️


    次回は27日です🎶

    [お題]from:パン工場さん

    8/25 18:42

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪


    セブンのチョコクロワッサン🍫

    [お題]from:パン工場さん

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪セブンのチョコクロワッサン🍫

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪


    セブンのチョコクロワッサン🍫