This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOTOHA AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    8/18 21:16

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    アールグレイティーよく飲む🍀

    [お題]from:万年ホットコーヒーさん

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪アールグレイティーよく飲む🍀

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪


    アールグレイティーよく飲む🍀

    🚺

    8/18 20:28


    明日から1週間

    おやすみです🎶


    次回は

    25日(日)12〜20日です✨️

    🚺

    明日から1週間おやすみです🎶次回は25日(日)12〜20日です✨️


    明日から1週間

    おやすみです🎶


    次回は

    25日(日)12〜20日です✨️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/18 18:15


    本日はリクエストのみの出勤でした🎶


    ありがとうございました✨️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日はリクエストのみの出勤でした🎶ありがとうございました✨️


    本日はリクエストのみの出勤でした🎶


    ありがとうございました✨️

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/17 23:46


    1日お疲れ様でした🎶

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様でした🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様でした🎶

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:魅力発見隊さん

    8/17 23:05

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    笑顔はよく褒められる😆

    [お題]from:魅力発見隊さん

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪笑顔はよく褒められる😆

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    笑顔はよく褒められる😆

    [お題]from:積み本さん

    8/17 22:28

    お題:最近読んでよかった本を教えてに回答♪

    この本かなぁ🤔

    [お題]from:積み本さん

    お題:最近読んでよかった本を教えてに回答♪この本かなぁ🤔

    お題:最近読んでよかった本を教えてに回答♪

    この本かなぁ🤔

    🍝

    8/17 21:14


    退勤後お友達と🎶

    楽しかった😆

    🍝

    退勤後お友達と🎶楽しかった😆


    退勤後お友達と🎶

    楽しかった😆

    🫠

    8/17 12:59


    こんにちは☀️

    今日は一段と暑い気がする…😂

    🫠

    こんにちは☀️今日は一段と暑い気がする…😂


    こんにちは☀️

    今日は一段と暑い気がする…😂

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/16 23:31


    1日お疲れ様です🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様です🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様です🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    8/16 22:51

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    短いと4時間
    長いと10時間以上…😂

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪短いと4時間長いと10時間以上…😂

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    短いと4時間
    長いと10時間以上…😂

    レア🥂

    8/16 21:05


    明日は珍しく

    朝の9時から出勤します🎶

    レア😌😌😌


    早起き頑張るぞ〜✊✨

    レア🥂

    明日は珍しく朝の9時から出勤します🎶レア😌😌😌早起き頑張るぞ〜✊✨


    明日は珍しく

    朝の9時から出勤します🎶

    レア😌😌😌


    早起き頑張るぞ〜✊✨

    8月出勤予定日変更します🧸

    8/15 23:33


    17日9時〜17時

    25日12〜20時

    27日12〜20時

    28日12〜20時

    30日12〜20時

    31日12〜20時

    👆上記が出勤日です( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    8月出勤予定日変更します🧸

    17日9時〜17時25日12〜20時27日12〜20時28日12〜20時30日12〜20時31日12〜20時👆上記が出勤日です(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    17日9時〜17時

    25日12〜20時

    27日12〜20時

    28日12〜20時

    30日12〜20時

    31日12〜20時

    👆上記が出勤日です( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🥪

    8/15 18:31


    お昼ご飯🍴


    身体ちょっとだるくてすぐ退散😅😅

    🥪

    お昼ご飯🍴身体ちょっとだるくてすぐ退散😅😅


    お昼ご飯🍴


    身体ちょっとだるくてすぐ退散😅😅

    [お題]from:貯金できないさん

    8/15 18:12

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    わたしも知りたい!誰か教えて🥺

    [お題]from:貯金できないさん

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪わたしも知りたい!誰か教えて🥺

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪

    わたしも知りたい!誰か教えて🥺

    🌙𓈒𓂂𓏸

    8/14 23:46


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    🌙𓈒𓂂𓏸

    1日お疲れ様でした🎶おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    1日お疲れ様でした🎶


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/14 23:16

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    ケチャップ一択🍅

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪ケチャップ一択🍅

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    ケチャップ一択🍅

    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    8/14 23:15

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪


    トイレバス別必須🥺

    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪トイレバス別必須🥺

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪


    トイレバス別必須🥺

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/14 23:06


    本日もありがとうございました♡

    あっという間の1日でした🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もありがとうございました♡あっという間の1日でした🎶


    本日もありがとうございました♡

    あっという間の1日でした🎶

    ありがとう ✨️

    8/14 13:03


    本日完売になりました

    ありがとうございます☺️

    ありがとう ✨️

    本日完売になりましたありがとうございます☺️


    本日完売になりました

    ありがとうございます☺️

    明日🎶

    8/13 23:31


    明日16ー20時枠まだ空いてるので

    お誘いお待ちしております✨️

    明日🎶

    明日16ー20時枠まだ空いてるのでお誘いお待ちしております✨️


    明日16ー20時枠まだ空いてるので

    お誘いお待ちしております✨️