• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HIIRAGI SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/30 15:39

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    🍠🌰🎃です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪🍠🌰🎃です♡柊そよ香

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    🍠🌰🎃です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:とっぽぎさん

    9/30 15:35

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    好きになったら年齢は関係ないです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:とっぽぎさん

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪好きになったら年齢は関係ないです♡柊そよ香

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    好きになったら年齢は関係ないです♡

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    9/17 08:14

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。

    貴方様の言動や行動で、私を大切に思ってくださってること、伝わってますよ。
    いつもありがとうございます。

    「上書き保存」「名前をつけて保存」
    きっと優しい貴方様は後者ですね。

    新たな挑戦。
    緊張感がありますが、私らしく楽しんでやっていこうと思います。
    貴方様もどうぞ体調にお気をつけてお仕事してくださいね。

    また年内にお会いできますように…

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    S(T)様♡先日もありがとうございました。貴方様の言動や行動で、私を大切に思ってくださってること、伝わってますよ。いつもありがとうございます。「上書き保存」「名前をつけて保存」きっと優しい貴方様は後者ですね。新たな挑戦。緊張感がありますが、私らしく楽しんでやっていこうと思います。貴方様もどうぞ体調にお気をつけてお仕事してくださいね。また年内にお会いできますように…柊そよ香

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。

    貴方様の言動や行動で、私を大切に思ってくださってること、伝わってますよ。
    いつもありがとうございます。

    「上書き保存」「名前をつけて保存」
    きっと優しい貴方様は後者ですね。

    新たな挑戦。
    緊張感がありますが、私らしく楽しんでやっていこうと思います。
    貴方様もどうぞ体調にお気をつけてお仕事してくださいね。

    また年内にお会いできますように…

    柊 そよ香

    出勤予定

    9/4 10:53

    皆様♡

    おはようございます。
    今朝はいつもより涼しく感じました。
    最近は朝にジムへ行くのが日課になってます。
    トレーニング終わりは滝汗です(^^;)
    美味しいビールのために頑張ります!

    【出勤予定】
    9/4(水) -
    9/5(木) 15:00〜18:00
    9/6(金) -
    9/7(土) -
    9/8(日) 15:00〜17:30(完売)
    9/9(月) 17:00〜21:00
    9/10(火) -

    出勤日でしたら時間の前後対応できるかもしれませんので、お気軽にご連絡くださいね。

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    柊 そよ香

    出勤予定

    皆様♡おはようございます。今朝はいつもより涼しく感じました。最近は朝にジムへ行くのが日課になってます。トレーニング終わりは滝汗です(^^;)美味しいビールのために頑張ります!【出勤予定】9/4(水)-9/5(木)15:00〜18:009/6(金)-9/7(土)-9/8(日)15:00〜17:30(完売)9/9(月)17:00〜21:009/10(火)-出勤日でしたら時間の前後対応できるかもしれませんので、お気軽にご連絡くださいね。ご予約お待ちしております(*^^*)柊そよ香

    皆様♡

    おはようございます。
    今朝はいつもより涼しく感じました。
    最近は朝にジムへ行くのが日課になってます。
    トレーニング終わりは滝汗です(^^;)
    美味しいビールのために頑張ります!

    【出勤予定】
    9/4(水) -
    9/5(木) 15:00〜18:00
    9/6(金) -
    9/7(土) -
    9/8(日) 15:00〜17:30(完売)
    9/9(月) 17:00〜21:00
    9/10(火) -

    出勤日でしたら時間の前後対応できるかもしれませんので、お気軽にご連絡くださいね。

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/1 20:00

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪

    ガリガリ君にハマってます♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪ガリガリ君にハマってます♡柊そよ香

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪

    ガリガリ君にハマってます♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ちんもじゃさん

    9/1 19:53

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪

    ◯◯です♡(少し多いかな笑)

    柊 そよ香

    [お題]from:ちんもじゃさん

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪◯◯です♡(少し多いかな笑)柊そよ香

    お題:これは私だけだろうな…っていうプレイ体験ある?に回答♪

    ◯◯です♡(少し多いかな笑)

    柊 そよ香

    [お題]from:グルメレポーターさん

    8/31 21:46

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    とんこつラーメンです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:グルメレポーターさん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪とんこつラーメンです♡柊そよ香

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    とんこつラーメンです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:寝坊助さん

    8/31 21:43

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    水を飲みます♡

    柊 そよ香

    [お題]from:寝坊助さん

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪水を飲みます♡柊そよ香

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    水を飲みます♡

    柊 そよ香

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/26 08:54

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    江戸時代です♡
    吉原遊郭は実在してたと言われてますが、ベールに包まれているので、実際に見てみたいです。

    柊 そよ香

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪江戸時代です♡吉原遊郭は実在してたと言われてますが、ベールに包まれているので、実際に見てみたいです。柊そよ香

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    江戸時代です♡
    吉原遊郭は実在してたと言われてますが、ベールに包まれているので、実際に見てみたいです。

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/26 08:39

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪

    ビールが好きです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪ビールが好きです♡柊そよ香

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪

    ビールが好きです♡

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    8/20 13:49

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。
    そして、ご心配をおかけし申し訳ございません。


    貴方様の情熱、とても感じましたよ。
    言葉でも伝えてくださるから照れてしまいます。
    いつもと違うプレイもドキドキして楽しかったですね。

    お話する時間も楽しいからあっという間です。
    ありがとうございます。

    9月もお会いできますように…

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    S(T)様♡先日もありがとうございました。そして、ご心配をおかけし申し訳ございません。貴方様の情熱、とても感じましたよ。言葉でも伝えてくださるから照れてしまいます。いつもと違うプレイもドキドキして楽しかったですね。お話する時間も楽しいからあっという間です。ありがとうございます。9月もお会いできますように…柊そよ香

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。
    そして、ご心配をおかけし申し訳ございません。


    貴方様の情熱、とても感じましたよ。
    言葉でも伝えてくださるから照れてしまいます。
    いつもと違うプレイもドキドキして楽しかったですね。

    お話する時間も楽しいからあっという間です。
    ありがとうございます。

    9月もお会いできますように…

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/18 23:32

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪

    水泳部です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪水泳部です♡柊そよ香

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪

    水泳部です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    8/18 23:03

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    職場からなるべく近いこと
    スーパーが近くにあることです♡

    今、住んでいる所はほかにもこだわったことがいろいろと…
    代わりに我慢したこともあります(^^;)

    柊 そよ香

    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪職場からなるべく近いことスーパーが近くにあることです♡今、住んでいる所はほかにもこだわったことがいろいろと…代わりに我慢したこともあります(^^;)柊そよ香

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    職場からなるべく近いこと
    スーパーが近くにあることです♡

    今、住んでいる所はほかにもこだわったことがいろいろと…
    代わりに我慢したこともあります(^^;)

    柊 そよ香

    こんにちは

    8/18 10:50

    皆様♡

    こんにちは。
    今日でお盆休み最終日ですね。
    夏の思い出はできましたか?
    私は年々暑さに弱くなり、数日体調を崩したりとゆっくり過ごしたお盆休みでした。
    またお会いした際にお話聞かせてくださいね。

    急遽ですが、本日17時より出勤致します。
    ご都合が合いましたらお誘いください。
    お待ちしております(*^^*)

    柊 そよ香

    こんにちは

    皆様♡こんにちは。今日でお盆休み最終日ですね。夏の思い出はできましたか?私は年々暑さに弱くなり、数日体調を崩したりとゆっくり過ごしたお盆休みでした。またお会いした際にお話聞かせてくださいね。急遽ですが、本日17時より出勤致します。ご都合が合いましたらお誘いください。お待ちしております(*^^*)柊そよ香

    皆様♡

    こんにちは。
    今日でお盆休み最終日ですね。
    夏の思い出はできましたか?
    私は年々暑さに弱くなり、数日体調を崩したりとゆっくり過ごしたお盆休みでした。
    またお会いした際にお話聞かせてくださいね。

    急遽ですが、本日17時より出勤致します。
    ご都合が合いましたらお誘いください。
    お待ちしております(*^^*)

    柊 そよ香

    [お題]from:パパラッチさん

    8/13 14:44

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    木村拓哉サンです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:パパラッチさん

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪木村拓哉サンです♡柊そよ香

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    木村拓哉サンです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:旅人さん

    8/13 14:36

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    セブ島です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪セブ島です♡柊そよ香

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    セブ島です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    8/6 09:58

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    ベスト…
    惹かれてしまったなら、その日でも構いません♡

    柊 そよ香

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪ベスト…惹かれてしまったなら、その日でも構いません♡柊そよ香

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    ベスト…
    惹かれてしまったなら、その日でも構いません♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/4 22:27

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪

    母の浴衣です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪母の浴衣です♡柊そよ香

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪

    母の浴衣です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    7/30 19:19

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい人が好きです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪エロい人が好きです♡柊そよ香

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい人が好きです♡

    柊 そよ香

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/30 19:13

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    いつでも見せれます♡

    柊 そよ香

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪いつでも見せれます♡柊そよ香

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    いつでも見せれます♡

    柊 そよ香