• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HIIRAGI SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/29 12:28

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。
    サプライズのご予約、嬉しかったです。


    前回より距離が近づいて、お話も身体も自然な感じでしたね。
    きっと、貴方様の包容力のおかげです。

    桜にたとえてくださり恐縮です。
    お互い仕事もプライベートも楽しんでいきましょうね。

    8月もお会いできることを楽しみにしております。

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    S(T)様♡先日もありがとうございました。サプライズのご予約、嬉しかったです。前回より距離が近づいて、お話も身体も自然な感じでしたね。きっと、貴方様の包容力のおかげです。桜にたとえてくださり恐縮です。お互い仕事もプライベートも楽しんでいきましょうね。8月もお会いできることを楽しみにしております。柊そよ香

    S(T)様♡

    先日もありがとうございました。
    サプライズのご予約、嬉しかったです。


    前回より距離が近づいて、お話も身体も自然な感じでしたね。
    きっと、貴方様の包容力のおかげです。

    桜にたとえてくださり恐縮です。
    お互い仕事もプライベートも楽しんでいきましょうね。

    8月もお会いできることを楽しみにしております。

    柊 そよ香

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/26 20:23

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    「健康第一」
    「キャリアを積む」です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪「健康第一」「キャリアを積む」です♡柊そよ香

    お題:これからの人生の抱負は?に回答♪

    「健康第一」
    「キャリアを積む」です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/24 08:29

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪

    いつもシンプルネイルです♡
    (社則規定のカラーよりやや濃くて、上司に手元を見られないように日々過ごしてたお気に入りのカラー^ ^)

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪いつもシンプルネイルです♡(社則規定のカラーよりやや濃くて、上司に手元を見られないように日々過ごしてたお気に入りのカラー^^)柊そよ香

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪

    いつもシンプルネイルです♡
    (社則規定のカラーよりやや濃くて、上司に手元を見られないように日々過ごしてたお気に入りのカラー^ ^)

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    7/22 07:07

    S(T)様♡

    先日はたくさんの女性から選んでくださりありがとうございました。

    ずっと触れてましたね、私たち。
    楽しいひと時でした。

    貴方様と感覚が似ていて、共感が多かったので、心地良かったです。
    またお話したいです。

    次回も貴方様に褒めてもらえるよう継続して努力しますね。

    またお会いできますように…

    柊 そよ香

    【お礼写メ日記】

    S(T)様♡先日はたくさんの女性から選んでくださりありがとうございました。ずっと触れてましたね、私たち。楽しいひと時でした。貴方様と感覚が似ていて、共感が多かったので、心地良かったです。またお話したいです。次回も貴方様に褒めてもらえるよう継続して努力しますね。またお会いできますように…柊そよ香

    S(T)様♡

    先日はたくさんの女性から選んでくださりありがとうございました。

    ずっと触れてましたね、私たち。
    楽しいひと時でした。

    貴方様と感覚が似ていて、共感が多かったので、心地良かったです。
    またお話したいです。

    次回も貴方様に褒めてもらえるよう継続して努力しますね。

    またお会いできますように…

    柊 そよ香

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/20 10:09

    お題:好きなAV女優に回答♪

    夏目彩春サンです♡
    とても綺麗で色気があるので憧れます(*^^*)

    柊 そよ香

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなAV女優に回答♪夏目彩春サンです♡とても綺麗で色気があるので憧れます(*^^*)柊そよ香

    お題:好きなAV女優に回答♪

    夏目彩春サンです♡
    とても綺麗で色気があるので憧れます(*^^*)

    柊 そよ香

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/16 18:19

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    コミュニケーション力です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪コミュニケーション力です♡柊そよ香

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪

    コミュニケーション力です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 10:22

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    繁忙期です♡
    本職が繁忙期なんです(^^;)
    暑さも相まって日々ぐったり笑

    柊 そよ香

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪繁忙期です♡本職が繁忙期なんです(^^;)暑さも相まって日々ぐったり笑柊そよ香

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪

    繁忙期です♡
    本職が繁忙期なんです(^^;)
    暑さも相まって日々ぐったり笑

    柊 そよ香

    [お題]from:黒服さん

    7/7 17:25

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    年齢を重ねてから意識しなくなりました♡

    柊 そよ香

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪年齢を重ねてから意識しなくなりました♡柊そよ香

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    年齢を重ねてから意識しなくなりました♡

    柊 そよ香

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/7 17:16

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    背中です♡

    柊 そよ香

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪背中です♡柊そよ香

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    背中です♡

    柊 そよ香