• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:まだまだこれからさん

    8/16 05:34

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    やっぱり
    ケーキ屋さん
    お花屋さん
    あと雑貨屋さん❤️❤️笑

    [お題]from:まだまだこれからさん

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪やっぱりケーキ屋さんお花屋さんあと雑貨屋さん❤️❤️笑

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    やっぱり
    ケーキ屋さん
    お花屋さん
    あと雑貨屋さん❤️❤️笑

    【お礼写メ日記】

    8/16 05:28


    Kちゃん💌

    先日は貴重なお誘いを下さり
    ありがとうございました🥹💕

    そして…
    恐縮のひと言に尽きます
    温かく優しいお声まで…😭😭

    本当に本当に嬉しいです😭。
    ありがとうございます😭❤️

    緊張🫨
    お互いフルでしたね❤️
    ソファの地べたに
    座り込みタイム🤣💕

    どれも新鮮で
    結果いい緊張でした…😍

    おぶながのな💕笑


    笑顔も頂ける
    そんなひとときを本当に
    ありがとうございました🥹💕

    またぜひお誘い頂けます日を
    楽しみにしています🙇‍♀️❤️

    【お礼写メ日記】

    Kちゃん💌先日は貴重なお誘いを下さりありがとうございました🥹💕そして…恐縮のひと言に尽きます温かく優しいお声まで…😭😭本当に本当に嬉しいです😭。ありがとうございます😭❤️緊張🫨お互いフルでしたね❤️ソファの地べたに座り込みタイム🤣💕どれも新鮮で結果いい緊張でした…😍おぶながのな💕笑笑顔も頂けるそんなひとときを本当にありがとうございました🥹💕またぜひお誘い頂けます日を楽しみにしています🙇‍♀️❤️


    Kちゃん💌

    先日は貴重なお誘いを下さり
    ありがとうございました🥹💕

    そして…
    恐縮のひと言に尽きます
    温かく優しいお声まで…😭😭

    本当に本当に嬉しいです😭。
    ありがとうございます😭❤️

    緊張🫨
    お互いフルでしたね❤️
    ソファの地べたに
    座り込みタイム🤣💕

    どれも新鮮で
    結果いい緊張でした…😍

    おぶながのな💕笑


    笑顔も頂ける
    そんなひとときを本当に
    ありがとうございました🥹💕

    またぜひお誘い頂けます日を
    楽しみにしています🙇‍♀️❤️

    お盆💓

    8/13 18:59


    こんにちは💕

    お盆休みのお兄様も
    多いかな❤️?
    いかがお過ごしですか🎀


    今週も気付けば
    あっという間に終わってしまいそう
    ですが、、🥹🥹

    暑さお気をつけて
    過ごしてください💕


    本日お誘い下さいましたお兄様
    本当にありがとうございます🥹❤️❤️

    今からとても楽しみです🙇‍♀️💕
    貴重なお盆のひとときを
    ご一緒してくださり…

    感謝です🥹🎀

    素敵なお時間となりますように、、👨‍❤️‍💋‍👨

    お時間ご都合合うお兄様
    お待ちしています🥰




    お盆💓

    こんにちは💕お盆休みのお兄様も多いかな❤️?いかがお過ごしですか🎀今週も気付けばあっという間に終わってしまいそうですが、、🥹🥹暑さお気をつけて過ごしてください💕本日お誘い下さいましたお兄様本当にありがとうございます🥹❤️❤️今からとても楽しみです🙇‍♀️💕貴重なお盆のひとときをご一緒してくださり…感謝です🥹🎀素敵なお時間となりますように、、👨‍❤️‍💋‍👨お時間ご都合合うお兄様お待ちしています🥰


    こんにちは💕

    お盆休みのお兄様も
    多いかな❤️?
    いかがお過ごしですか🎀


    今週も気付けば
    あっという間に終わってしまいそう
    ですが、、🥹🥹

    暑さお気をつけて
    過ごしてください💕


    本日お誘い下さいましたお兄様
    本当にありがとうございます🥹❤️❤️

    今からとても楽しみです🙇‍♀️💕
    貴重なお盆のひとときを
    ご一緒してくださり…

    感謝です🥹🎀

    素敵なお時間となりますように、、👨‍❤️‍💋‍👨

    お時間ご都合合うお兄様
    お待ちしています🥰




    浴衣💕

    8/12 20:58


    こんばんは🎀

    あちこちで浴衣姿を
    みる、、、💓
    どこかお祭りかな😍


    もう連休のお兄様も
    多いかな💓?
    始まるのは嬉しいけど
    終わってほしくない〜🥹笑

    お出かけの方も
    暑さなど
    お気をつけてくださいね🎀



    浴衣💕

    こんばんは🎀あちこちで浴衣姿をみる、、、💓どこかお祭りかな😍もう連休のお兄様も多いかな💓?始まるのは嬉しいけど終わってほしくない〜🥹笑お出かけの方も暑さなどお気をつけてくださいね🎀


    こんばんは🎀

    あちこちで浴衣姿を
    みる、、、💓
    どこかお祭りかな😍


    もう連休のお兄様も
    多いかな💓?
    始まるのは嬉しいけど
    終わってほしくない〜🥹笑

    お出かけの方も
    暑さなど
    お気をつけてくださいね🎀



    気になる…🎀

    8/12 16:19


    最近たべておいしかった
    すいかボール❤️

    まさかのヨーヨーボールが
    混ざってた💕笑

    …気になる🤣💕



    気になる…🎀

    最近たべておいしかったすいかボール❤️まさかのヨーヨーボールが混ざってた💕笑…気になる🤣💕


    最近たべておいしかった
    すいかボール❤️

    まさかのヨーヨーボールが
    混ざってた💕笑

    …気になる🤣💕



    [お題]from:100年時代さん

    8/12 05:47

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    なんだろう、、、
    みつけないと〜😱笑

    趣味ってなかなか
    深いし難しいですよね🤣🌸

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪なんだろう、、、みつけないと〜😱笑趣味ってなかなか深いし難しいですよね🤣🌸

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    なんだろう、、、
    みつけないと〜😱笑

    趣味ってなかなか
    深いし難しいですよね🤣🌸

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/10 11:00

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪

    好きだったドラマ映画に似てる
    道は無意識に
    お気に入りになってたなぁ🥰🥰

    子供の頃ですが💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪好きだったドラマ映画に似てる道は無意識にお気に入りになってたなぁ🥰🥰子供の頃ですが💕

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪

    好きだったドラマ映画に似てる
    道は無意識に
    お気に入りになってたなぁ🥰🥰

    子供の頃ですが💕

    お疲れ様です💕

    8/9 17:39


    こんばんは❤️

    今日もお疲れ様でした🥰
    なんか金曜日って
    感じがしない…🤣💕

    ですが、、
    お兄様にお会いできると思ったら
    なんでもいいや🥰笑


    本日もお時間下さいまして
    本当にありがとうございます😭✨

    お久しぶりのお兄様も…
    とても嬉しいです😭❤️

    楽しみにしていますね🎀💕



    お疲れ様です💕

    こんばんは❤️今日もお疲れ様でした🥰なんか金曜日って感じがしない…🤣💕ですが、、お兄様にお会いできると思ったらなんでもいいや🥰笑本日もお時間下さいまして本当にありがとうございます😭✨お久しぶりのお兄様も…とても嬉しいです😭❤️楽しみにしていますね🎀💕


    こんばんは❤️

    今日もお疲れ様でした🥰
    なんか金曜日って
    感じがしない…🤣💕

    ですが、、
    お兄様にお会いできると思ったら
    なんでもいいや🥰笑


    本日もお時間下さいまして
    本当にありがとうございます😭✨

    お久しぶりのお兄様も…
    とても嬉しいです😭❤️

    楽しみにしていますね🎀💕



    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/9 02:10

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    スタンプショップ
    最近みれてないなぁ〜🥹🥹
    欲しい時の
    波ありますね🤣❤️

    みにいこう💕

    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪スタンプショップ最近みれてないなぁ〜🥹🥹欲しい時の波ありますね🤣❤️みにいこう💕

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪

    スタンプショップ
    最近みれてないなぁ〜🥹🥹
    欲しい時の
    波ありますね🤣❤️

    みにいこう💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 12:35

    お題:ペット自慢をお願いします!に回答♪


    ペット自慢できたら
    いいなぁ、、🥹❤️

    飼いたい😂💕💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:ペット自慢をお願いします!に回答♪ペット自慢できたらいいなぁ、、🥹❤️飼いたい😂💕💕

    お題:ペット自慢をお願いします!に回答♪


    ペット自慢できたら
    いいなぁ、、🥹❤️

    飼いたい😂💕💕

    ありがとう💕

    8/8 10:46


    こんにちは💕

    今日もしっかり
    夏ですね🥹
    涼しく過ごしてください🎀✨


    本日リクエスト下さいました
    I様🙇‍♀️💕

    貴重なお誘いをいただきまして
    本当にありがとうございます…🥹❤️

    お時間のご都合も
    感謝です😭💕


    お会いできますのを
    楽しみにしていますね🎀❤️

    ありがとう💕

    こんにちは💕今日もしっかり夏ですね🥹涼しく過ごしてください🎀✨本日リクエスト下さいましたI様🙇‍♀️💕貴重なお誘いをいただきまして本当にありがとうございます…🥹❤️お時間のご都合も感謝です😭💕お会いできますのを楽しみにしていますね🎀❤️


    こんにちは💕

    今日もしっかり
    夏ですね🥹
    涼しく過ごしてください🎀✨


    本日リクエスト下さいました
    I様🙇‍♀️💕

    貴重なお誘いをいただきまして
    本当にありがとうございます…🥹❤️

    お時間のご都合も
    感謝です😭💕


    お会いできますのを
    楽しみにしていますね🎀❤️

    [お題]from:休日動けないさん

    8/7 14:30

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    休みの日は
    ゆっくりする派かなぁ🥹❤️
    予定もぎりぎりに決めることが
    多い、、🤣

    前もって予定つめとくのも
    いいですね💕



    [お題]from:休日動けないさん

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪休みの日はゆっくりする派かなぁ🥹❤️予定もぎりぎりに決めることが多い、、🤣前もって予定つめとくのもいいですね💕

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    休みの日は
    ゆっくりする派かなぁ🥹❤️
    予定もぎりぎりに決めることが
    多い、、🤣

    前もって予定つめとくのも
    いいですね💕



    前髪😱

    8/6 15:46

    こんにちは❤️

    前髪だけ気づくと
    めっちゃ伸びてる気がするの
    いつも不思議🤣
    前髪だけってことは
    ないはずなのに、、🤣💕笑

    今日も涼しくして
    お過ごしください💕



    本日お誘いくださいました
    お兄様、、🙇‍♀️❤️

    貴重なお時間をいただき
    本当に
    ありがとうございます、、😭💕

    感謝です…😭🌸

    たくさんの
    濃厚なひとときを楽しみに
    しています❤️


    前髪😱

    こんにちは❤️前髪だけ気づくとめっちゃ伸びてる気がするのいつも不思議🤣前髪だけってことはないはずなのに、、🤣💕笑今日も涼しくしてお過ごしください💕本日お誘いくださいましたお兄様、、🙇‍♀️❤️貴重なお時間をいただき本当にありがとうございます、、😭💕感謝です…😭🌸たくさんの濃厚なひとときを楽しみにしています❤️

    こんにちは❤️

    前髪だけ気づくと
    めっちゃ伸びてる気がするの
    いつも不思議🤣
    前髪だけってことは
    ないはずなのに、、🤣💕笑

    今日も涼しくして
    お過ごしください💕



    本日お誘いくださいました
    お兄様、、🙇‍♀️❤️

    貴重なお時間をいただき
    本当に
    ありがとうございます、、😭💕

    感謝です…😭🌸

    たくさんの
    濃厚なひとときを楽しみに
    しています❤️


    暑さにまけず、、🎀

    8/5 16:08


    こんにちは💕

    今日も本当に暑いですね🥹

    クーラーは
    つけたり切ったりは
    あまりよくないってきくけど
    つけっぱなしが
    続いてる感じって
    すごい罪悪感…😱笑

    でも切っちゃうと
    そのあとなかなか冷えず🤣🤣


    今日も涼しくして
    過ごしてくださいね✨💕💕

    暑さにまけず、、🎀

    こんにちは💕今日も本当に暑いですね🥹クーラーはつけたり切ったりはあまりよくないってきくけどつけっぱなしが続いてる感じってすごい罪悪感…😱笑でも切っちゃうとそのあとなかなか冷えず🤣🤣今日も涼しくして過ごしてくださいね✨💕💕


    こんにちは💕

    今日も本当に暑いですね🥹

    クーラーは
    つけたり切ったりは
    あまりよくないってきくけど
    つけっぱなしが
    続いてる感じって
    すごい罪悪感…😱笑

    でも切っちゃうと
    そのあとなかなか冷えず🤣🤣


    今日も涼しくして
    過ごしてくださいね✨💕💕

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/5 15:56

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    最高でも
    10時間までは
    寝たことないかなぁ🤣💕

    寝溜めって
    本当にできるのかな、、?笑


    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪最高でも10時間までは寝たことないかなぁ🤣💕寝溜めって本当にできるのかな、、?笑

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    最高でも
    10時間までは
    寝たことないかなぁ🤣💕

    寝溜めって
    本当にできるのかな、、?笑


    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    8/5 03:42

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪

    一周回って、、💕
    やっぱり
    レッドブルかなぁ🥰🥰


    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪一周回って、、💕やっぱりレッドブルかなぁ🥰🥰

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪

    一周回って、、💕
    やっぱり
    レッドブルかなぁ🥰🥰


    【お礼写メ日記】

    8/5 03:40


    Mくん💕

    先日は貴重なお誘いを
    本当にありがとうございました❤️

    そしてこころ温まる
    お言葉の数々もいただきまして…

    感謝に尽きます、、🥲💕
    覚えてて頂けて
    嬉しかったのは私の方です…😭✨


    懐かしさに今でも
    恥ずかしくなりつつも🤣💕笑

    振り返って笑顔になれる
    心地よさに感謝でした、、🥹✨

    お身体もなによりお大事に
    してくださいね🥹🌸

    本当にありがとうございました💕



    【お礼写メ日記】

    Mくん💕先日は貴重なお誘いを本当にありがとうございました❤️そしてこころ温まるお言葉の数々もいただきまして…感謝に尽きます、、🥲💕覚えてて頂けて嬉しかったのは私の方です…😭✨懐かしさに今でも恥ずかしくなりつつも🤣💕笑振り返って笑顔になれる心地よさに感謝でした、、🥹✨お身体もなによりお大事にしてくださいね🥹🌸本当にありがとうございました💕


    Mくん💕

    先日は貴重なお誘いを
    本当にありがとうございました❤️

    そしてこころ温まる
    お言葉の数々もいただきまして…

    感謝に尽きます、、🥲💕
    覚えてて頂けて
    嬉しかったのは私の方です…😭✨


    懐かしさに今でも
    恥ずかしくなりつつも🤣💕笑

    振り返って笑顔になれる
    心地よさに感謝でした、、🥹✨

    お身体もなによりお大事に
    してくださいね🥹🌸

    本当にありがとうございました💕



    [お題]from:僕は海の日さん

    8/4 03:28

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    うーん、、
    いっぱい考えたけど
    たくさんあって
    選べない、、😂😂💕笑





    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪うーん、、いっぱい考えたけどたくさんあって選べない、、😂😂💕笑

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    うーん、、
    いっぱい考えたけど
    たくさんあって
    選べない、、😂😂💕笑





    本日🎀

    8/3 20:01


    急きょですが、、🙇‍♀️🙇‍♀️
    本日お誘い下さいましたお兄様😭❤️

    本当にありがとうございます😭🎀✨

    お忙しいなか
    貴重なお時間の共有…
    嬉しいです😭💕

    感謝、、感動です、、🥹🌸

    素敵なひとときとなりますように🙇‍♀️💕
    楽しみにしています❤️




    本日🎀

    急きょですが、、🙇‍♀️🙇‍♀️本日お誘い下さいましたお兄様😭❤️本当にありがとうございます😭🎀✨お忙しいなか貴重なお時間の共有…嬉しいです😭💕感謝、、感動です、、🥹🌸素敵なひとときとなりますように🙇‍♀️💕楽しみにしています❤️


    急きょですが、、🙇‍♀️🙇‍♀️
    本日お誘い下さいましたお兄様😭❤️

    本当にありがとうございます😭🎀✨

    お忙しいなか
    貴重なお時間の共有…
    嬉しいです😭💕

    感謝、、感動です、、🥹🌸

    素敵なひとときとなりますように🙇‍♀️💕
    楽しみにしています❤️




    土曜日💕

    8/3 11:06



    こんにちは❤️

    土曜日いかがお過ごしですか🥰?

    夏バテ注意ですね🥲✨

    今日も暑さに気をつけて
    無事に過ごしてください🥹💕

    土曜日💕

    こんにちは❤️土曜日いかがお過ごしですか🥰?夏バテ注意ですね🥲✨今日も暑さに気をつけて無事に過ごしてください🥹💕



    こんにちは❤️

    土曜日いかがお過ごしですか🥰?

    夏バテ注意ですね🥲✨

    今日も暑さに気をつけて
    無事に過ごしてください🥹💕