• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:最後の1枚さん

    8/1 06:18

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    なんだろう🥰
    自分で思うのと
    周りから見たイメージとは
    ちがうのかな😱💕

    ラッキーカラーとかも
    気になる、、💓






    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪なんだろう🥰自分で思うのと周りから見たイメージとはちがうのかな😱💕ラッキーカラーとかも気になる、、💓

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    なんだろう🥰
    自分で思うのと
    周りから見たイメージとは
    ちがうのかな😱💕

    ラッキーカラーとかも
    気になる、、💓






    今日も❤️

    7/31 21:33


    暑さのなか、、
    お疲れ様でした❤️

    夕方からは
    過ごしやすいですね🥹🥹


    せっかくお風呂入って
    ドライヤーして
    髪乾かしても
    汗かいてつらい、、😱笑

    今日も
    ゆっくり休んでくださいね💕


    今日も❤️

    暑さのなか、、お疲れ様でした❤️夕方からは過ごしやすいですね🥹🥹せっかくお風呂入ってドライヤーして髪乾かしても汗かいてつらい、、😱笑今日もゆっくり休んでくださいね💕


    暑さのなか、、
    お疲れ様でした❤️

    夕方からは
    過ごしやすいですね🥹🥹


    せっかくお風呂入って
    ドライヤーして
    髪乾かしても
    汗かいてつらい、、😱笑

    今日も
    ゆっくり休んでくださいね💕


    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    7/31 13:07

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    中学のとき仲よかった子に貸した
    クラスTシャツ💕笑

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪中学のとき仲よかった子に貸したクラスTシャツ💕笑

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪


    中学のとき仲よかった子に貸した
    クラスTシャツ💕笑

    お疲れ様です💕

    7/30 16:52


    今日も暑いですね🥹🥹
    帰りもお気をつけてください🎀💕


    本日お誘い
    くださいましたお兄様、、🥹💕
    お時間ご都合
    合わせて下さいまして…🙏

    こころから感謝です😭❤️


    暑いのでお気をつけて
    来てくださいね🙇‍♀️✨

    楽しみにしています🥰🥰

    お疲れ様です💕

    今日も暑いですね🥹🥹帰りもお気をつけてください🎀💕本日お誘いくださいましたお兄様、、🥹💕お時間ご都合合わせて下さいまして…🙏こころから感謝です😭❤️暑いのでお気をつけて来てくださいね🙇‍♀️✨楽しみにしています🥰🥰


    今日も暑いですね🥹🥹
    帰りもお気をつけてください🎀💕


    本日お誘い
    くださいましたお兄様、、🥹💕
    お時間ご都合
    合わせて下さいまして…🙏

    こころから感謝です😭❤️


    暑いのでお気をつけて
    来てくださいね🙇‍♀️✨

    楽しみにしています🥰🥰

    OS-1🎀

    7/30 08:58



    最近はじめて
    飲んでみました🥰🥰

    いつもはポカリだけど
    なんかより本格的な
    経口補水液、、🥹

    この季節の
    強い味方ですね、、💓




    OS-1🎀

    最近はじめて飲んでみました🥰🥰いつもはポカリだけどなんかより本格的な経口補水液、、🥹この季節の強い味方ですね、、💓



    最近はじめて
    飲んでみました🥰🥰

    いつもはポカリだけど
    なんかより本格的な
    経口補水液、、🥹

    この季節の
    強い味方ですね、、💓




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/30 08:49

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪


    まったく無縁な世界だったぁ🌸
    まばたき忘れるほど
    迫力ありそう😳😳✨

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪まったく無縁な世界だったぁ🌸まばたき忘れるほど迫力ありそう😳😳✨

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪


    まったく無縁な世界だったぁ🌸
    まばたき忘れるほど
    迫力ありそう😳😳✨

    今日も🎀

    7/30 06:17



    おはようございます🥰

    今日もせみの大合唱(笑)
    夢にでてきました🤣🤣

    昼間の暑さに気をつけて
    無事にすごしましょう🥹💓


    今日も🎀

    おはようございます🥰今日もせみの大合唱(笑)夢にでてきました🤣🤣昼間の暑さに気をつけて無事にすごしましょう🥹💓



    おはようございます🥰

    今日もせみの大合唱(笑)
    夢にでてきました🤣🤣

    昼間の暑さに気をつけて
    無事にすごしましょう🥹💓


    朝の💓

    7/29 05:46


    おはようございます💓

    白湯のんで
    ひといき、、🥰🥰


    クーラー手放せないですが
    冷やさないように
    しなきゃですね🥹

    今日も暑さ気をつけて
    無事に過ごしましょう🥰

    朝の💓

    おはようございます💓白湯のんでひといき、、🥰🥰クーラー手放せないですが冷やさないようにしなきゃですね🥹今日も暑さ気をつけて無事に過ごしましょう🥰


    おはようございます💓

    白湯のんで
    ひといき、、🥰🥰


    クーラー手放せないですが
    冷やさないように
    しなきゃですね🥹

    今日も暑さ気をつけて
    無事に過ごしましょう🥰

    [お題]from:なよなよくんさん

    7/29 05:36

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪


    TPOにあわせての
    スタイルならどっちでも
    かっこいいなぁ💕

    スーツポケットから
    さらっと折り畳みも🥰

    手荷物からさらっと
    長財布ももちろん、、、💓





    [お題]from:なよなよくんさん

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪TPOにあわせてのスタイルならどっちでもかっこいいなぁ💕スーツポケットからさらっと折り畳みも🥰手荷物からさらっと長財布ももちろん、、、💓

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪


    TPOにあわせての
    スタイルならどっちでも
    かっこいいなぁ💕

    スーツポケットから
    さらっと折り畳みも🥰

    手荷物からさらっと
    長財布ももちろん、、、💓





    ありがとう💕

    7/29 05:29



    本日リクエストいただきました
    Mちゃん、、🙇‍♀️💕

    週初めの月曜日、
    大切な貴重なタイミングでの
    お誘い…
    本当にありがとうございます🥹❤️

    こころから感謝です、、😭😭🌸

    お会いできるのを
    とても楽しみにしていますね🙇‍♀️💕









    ありがとう💕

    本日リクエストいただきましたMちゃん、、🙇‍♀️💕週初めの月曜日、大切な貴重なタイミングでのお誘い…本当にありがとうございます🥹❤️こころから感謝です、、😭😭🌸お会いできるのをとても楽しみにしていますね🙇‍♀️💕



    本日リクエストいただきました
    Mちゃん、、🙇‍♀️💕

    週初めの月曜日、
    大切な貴重なタイミングでの
    お誘い…
    本当にありがとうございます🥹❤️

    こころから感謝です、、😭😭🌸

    お会いできるのを
    とても楽しみにしていますね🙇‍♀️💕









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/29 05:16

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪

    甘くて美味しいから
    全然つけものとして
    たべれちゃう🤣🤣💓


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪甘くて美味しいから全然つけものとしてたべれちゃう🤣🤣💓

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪

    甘くて美味しいから
    全然つけものとして
    たべれちゃう🤣🤣💓


    [お題]from:木製バットさん

    7/29 05:14

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪


    あります😂😂

    モー娘。とかAKBとか
    音楽の話題は特に
    世代がはっきり、、😱😱笑

    [お題]from:木製バットさん

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪あります😂😂モー娘。とかAKBとか音楽の話題は特に世代がはっきり、、😱😱笑

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪


    あります😂😂

    モー娘。とかAKBとか
    音楽の話題は特に
    世代がはっきり、、😱😱笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/28 07:54

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪


    漢字の部首
    ひたすら調べたり🤣💕

    すいかのたね
    ひたすら数えたり🤣💕



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪漢字の部首ひたすら調べたり🤣💕すいかのたねひたすら数えたり🤣💕

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪


    漢字の部首
    ひたすら調べたり🤣💕

    すいかのたね
    ひたすら数えたり🤣💕



    [お題]from:HEY和さん

    7/26 15:08

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    やっぱり
    そうめんかな💕

    もちろんアイスも🍨

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪やっぱりそうめんかな💕もちろんアイスも🍨

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    やっぱり
    そうめんかな💕

    もちろんアイスも🍨

    朝は🎀

    7/26 06:52



    まだ陽がのぼってなくて
    暑すぎず楽ですね、、🥹❤️

    散歩してる人の
    犬みるの好き、、😍

    今日も雷雨に気をつけて
    無事に過ごしましょう🥰🥰





    朝は🎀

    まだ陽がのぼってなくて暑すぎず楽ですね、、🥹❤️散歩してる人の犬みるの好き、、😍今日も雷雨に気をつけて無事に過ごしましょう🥰🥰



    まだ陽がのぼってなくて
    暑すぎず楽ですね、、🥹❤️

    散歩してる人の
    犬みるの好き、、😍

    今日も雷雨に気をつけて
    無事に過ごしましょう🥰🥰





    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/26 06:44

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    きのこ類😱笑
    辛いものもまったく慣れなくて
    おこちゃま…😭😭😭笑



    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪きのこ類😱笑辛いものもまったく慣れなくておこちゃま…😭😭😭笑

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    きのこ類😱笑
    辛いものもまったく慣れなくて
    おこちゃま…😭😭😭笑



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/26 06:36

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪

    心霊体験は
    まったくない〜😱😱

    あったらトラウマに
    なっちゃいそう、、🥹🥹💦笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪心霊体験はまったくない〜😱😱あったらトラウマになっちゃいそう、、🥹🥹💦笑

    お題:今日は幽霊の日!過去に心霊体験はありましたか?に回答♪

    心霊体験は
    まったくない〜😱😱

    あったらトラウマに
    なっちゃいそう、、🥹🥹💦笑

    [お題]from:スイート伊藤さん

    7/25 18:42

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    100均にいくと
    いつも
    ウェットティッシュ買う🥰笑

    薬局派ですか…?🤣

    [お題]from:スイート伊藤さん

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪100均にいくといつもウェットティッシュ買う🥰笑薬局派ですか…?🤣

    お題:100均にいったらこれを買えに回答♪

    100均にいくと
    いつも
    ウェットティッシュ買う🥰笑

    薬局派ですか…?🤣

    今日も❤️

    7/25 18:24


    お疲れ様でした💕

    急にゴロゴロきたり、、、
    雨から間一髪
    洗濯物セーフでよかった😂❤️


    この時期はまったく
    読めないので
    難しいですよね、、😱😱

    お兄様も帰り
    お気をつけてください🥰









    今日も❤️

    お疲れ様でした💕急にゴロゴロきたり、、、雨から間一髪洗濯物セーフでよかった😂❤️この時期はまったく読めないので難しいですよね、、😱😱お兄様も帰りお気をつけてください🥰


    お疲れ様でした💕

    急にゴロゴロきたり、、、
    雨から間一髪
    洗濯物セーフでよかった😂❤️


    この時期はまったく
    読めないので
    難しいですよね、、😱😱

    お兄様も帰り
    お気をつけてください🥰









    ありがとう🎀

    7/25 18:00


    リクエスト頂きました
    Sくん、、🥹💕

    お忙しいなか
    貴重なリクエストをくださり…

    本当にありがとうございます😭❤️

    とても嬉しく
    感謝です🥹✨


    お会いできるのを
    楽しみにしていますね🙇‍♀️💕

    ありがとう🎀

    リクエスト頂きましたSくん、、🥹💕お忙しいなか貴重なリクエストをくださり…本当にありがとうございます😭❤️とても嬉しく感謝です🥹✨お会いできるのを楽しみにしていますね🙇‍♀️💕


    リクエスト頂きました
    Sくん、、🥹💕

    お忙しいなか
    貴重なリクエストをくださり…

    本当にありがとうございます😭❤️

    とても嬉しく
    感謝です🥹✨


    お会いできるのを
    楽しみにしていますね🙇‍♀️💕