This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A様ありがとう♡

    10/1 15:21

    本日お誘いしてくださったA様
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ😳💗

    お尻も綺麗っておっしゃっていただけたので
    これからもスクワット頑張ろうかな✨

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ😮

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💕

    また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♩

    A様ありがとう♡

    本日お誘いしてくださったA様ありがとうございました🌼ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ😳💗お尻も綺麗っておっしゃっていただけたのでこれからもスクワット頑張ろうかな✨お話も楽しくてあっという間だったなぁ😮会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💕また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♩

    本日お誘いしてくださったA様
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ😳💗

    お尻も綺麗っておっしゃっていただけたので
    これからもスクワット頑張ろうかな✨

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ😮

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💕

    また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♩

    U様

    10/1 13:23

    ABホテルのU様🤍
    ありがとう🙈💕

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく私を気に掛けてくださって
    本当に嬉しかったです🤍

    また呼んでほしいな♩

    U様

    ABホテルのU様🤍ありがとう🙈💕嫌なことはしないからねってずっと優しく私を気に掛けてくださって本当に嬉しかったです🤍また呼んでほしいな♩

    ABホテルのU様🤍
    ありがとう🙈💕

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しく私を気に掛けてくださって
    本当に嬉しかったです🤍

    また呼んでほしいな♩

    待機

    10/1 11:27

    出勤してます😋

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕
    貴方さまもそんな気持ちになりますよね?🐱

    最終は17時になりますのでよろしくね✨

    待機

    出勤してます😋時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕貴方さまもそんな気持ちになりますよね?🐱最終は17時になりますのでよろしくね✨

    出勤してます😋

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕
    貴方さまもそんな気持ちになりますよね?🐱

    最終は17時になりますのでよろしくね✨

    肉厚な舌で…♡

    10/1 09:51

    下から貴方さまのこと見つめて
    私の柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    優しく丁寧に舐めさせて💕

    唾液もたっぷり出るので
    レロレロされるの気持ち良いらしいよ🙈💓

    唾液たっぷりのいやらしいお口でのご奉仕気になる?💋

    肉厚な舌で…♡

    下から貴方さまのこと見つめて私の柔らかくて絶妙な厚さの舌で優しく丁寧に舐めさせて💕唾液もたっぷり出るのでレロレロされるの気持ち良いらしいよ🙈💓唾液たっぷりのいやらしいお口でのご奉仕気になる?💋

    下から貴方さまのこと見つめて
    私の柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    優しく丁寧に舐めさせて💕

    唾液もたっぷり出るので
    レロレロされるの気持ち良いらしいよ🙈💓

    唾液たっぷりのいやらしいお口でのご奉仕気になる?💋

    におい♡

    9/30 18:56

    M様🐻
    匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね…🥰笑

    攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし
    沢山褒めていただいたので私も幸せでした~😌

    またお誘いしてね💕

    におい♡

    M様🐻匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですね…🥰笑攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし沢山褒めていただいたので私も幸せでした~😌またお誘いしてね💕

    M様🐻
    匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね…🥰笑

    攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし
    沢山褒めていただいたので私も幸せでした~😌

    またお誘いしてね💕

    終了です

    9/30 18:08

    受付終了だよ❤

    幸せな時間ありがとう✨
    貴方さまから沢山の愛をいただきました😍

    また会いたいな😋

    終了です

    受付終了だよ❤幸せな時間ありがとう✨貴方さまから沢山の愛をいただきました😍また会いたいな😋

    受付終了だよ❤

    幸せな時間ありがとう✨
    貴方さまから沢山の愛をいただきました😍

    また会いたいな😋

    お礼日記♡

    9/30 15:28

    攻めるの好きなE様

    お互いに攻めまくり
    あっと言う間に時間がきましね😲

    指の使い方を褒めてくれてありがとう💓

    よければまた是非誘ってください😊

    お礼日記♡

    攻めるの好きなE様お互いに攻めまくりあっと言う間に時間がきましね😲指の使い方を褒めてくれてありがとう💓よければまた是非誘ってください😊

    攻めるの好きなE様

    お互いに攻めまくり
    あっと言う間に時間がきましね😲

    指の使い方を褒めてくれてありがとう💓

    よければまた是非誘ってください😊

    空いてます♡

    9/30 11:22

    まだまだ
    私♫✨



    遊び足りない~💗




    お誘いまってるんだから~💋

    空いてます♡

    まだまだ私♫✨遊び足りない~💗お誘いまってるんだから~💋

    まだまだ
    私♫✨



    遊び足りない~💗




    お誘いまってるんだから~💋

    受付スタート

    9/30 09:42

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたくてしかたがない💖

    受付スタート

    男性のカラダに飢えていて…早く触れたくてしかたがない💖

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたくてしかたがない💖

    お休み

    9/28 05:33

    次の出勤日
    ❤️9/30 (月) 10時~17時❤️

    お会いしたかった貴方さまに会えるのも
    初めましての貴方さまに会えるのも
    とても嬉しいです🤗

    スッキリして沢山楽しもうね🙈💕

    ご予約お待ちしております😳

    どうぞよろしくね♩

    お休み

    次の出勤日❤️9/30(月)10時~17時❤️お会いしたかった貴方さまに会えるのも初めましての貴方さまに会えるのもとても嬉しいです🤗スッキリして沢山楽しもうね🙈💕ご予約お待ちしております😳どうぞよろしくね♩

    次の出勤日
    ❤️9/30 (月) 10時~17時❤️

    お会いしたかった貴方さまに会えるのも
    初めましての貴方さまに会えるのも
    とても嬉しいです🤗

    スッキリして沢山楽しもうね🙈💕

    ご予約お待ちしております😳

    どうぞよろしくね♩

    S様♡

    9/27 15:31

    ベッセルホテルのS様🧸
    お誘いしてくださって嬉しかったです😘

    笑顔が素敵でした😚

    プレイでは結構激しくて
    興奮してしまいました😳

    責められる方が好きって言っていたので
    沢山責めちゃった🙈♥️

    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🎵

    またお呼びしてくださるのをお待ちしてます😉

    S様♡

    ベッセルホテルのS様🧸お誘いしてくださって嬉しかったです😘笑顔が素敵でした😚プレイでは結構激しくて興奮してしまいました😳責められる方が好きって言っていたので沢山責めちゃった🙈♥️気持ちよくなってくださり嬉しかったです🎵またお呼びしてくださるのをお待ちしてます😉

    ベッセルホテルのS様🧸
    お誘いしてくださって嬉しかったです😘

    笑顔が素敵でした😚

    プレイでは結構激しくて
    興奮してしまいました😳

    責められる方が好きって言っていたので
    沢山責めちゃった🙈♥️

    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🎵

    またお呼びしてくださるのをお待ちしてます😉

    待機に戻りました♡

    9/27 11:27

    さっき呼んでくださった貴方さま💗

    濃密な一時でした✨

    呼んでくれて感謝です❤

    まだ17時までご案内できます😍
    お誘い待っております💓

    待機に戻りました♡

    さっき呼んでくださった貴方さま💗濃密な一時でした✨呼んでくれて感謝です❤まだ17時までご案内できます😍お誘い待っております💓

    さっき呼んでくださった貴方さま💗

    濃密な一時でした✨

    呼んでくれて感謝です❤

    まだ17時までご案内できます😍
    お誘い待っております💓

    17時まで

    9/27 09:40

    寝坊しなかったので、少しだけ早めに出勤できました✨
    本日はどんな貴方さまに会えるのか楽しみです🎶

    お誘い待ってるよ💕

    17時まで

    寝坊しなかったので、少しだけ早めに出勤できました✨本日はどんな貴方さまに会えるのか楽しみです🎶お誘い待ってるよ💕

    寝坊しなかったので、少しだけ早めに出勤できました✨
    本日はどんな貴方さまに会えるのか楽しみです🎶

    お誘い待ってるよ💕

    お礼日記♡

    9/25 19:58

    K様💖

    毎回私の話を沢山
    聞いてくれてありがとう😌
    本当に心の支え🥴

    そして今日はいつもより感じていましたね🥴
    K様可愛い❤

    また誘ってもらえたら嬉しいです😉

    お礼日記♡

    K様💖毎回私の話を沢山聞いてくれてありがとう😌本当に心の支え🥴そして今日はいつもより感じていましたね🥴K様可愛い❤また誘ってもらえたら嬉しいです😉

    K様💖

    毎回私の話を沢山
    聞いてくれてありがとう😌
    本当に心の支え🥴

    そして今日はいつもより感じていましたね🥴
    K様可愛い❤

    また誘ってもらえたら嬉しいです😉

    退勤しました

    9/25 18:19

    今日もお誘いありがとうございました😍

    癒しのひとときでした😄

    貴方さまへ
    愛と感謝を込めてありがとう😘

    これからもよろしくお願いします💓

    退勤しました

    今日もお誘いありがとうございました😍癒しのひとときでした😄貴方さまへ愛と感謝を込めてありがとう😘これからもよろしくお願いします💓

    今日もお誘いありがとうございました😍

    癒しのひとときでした😄

    貴方さまへ
    愛と感謝を込めてありがとう😘

    これからもよろしくお願いします💓

    お礼です♡

    9/25 15:23

    💗Y様💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しく思います😞


    名前呼びながら夢中になっているところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでね~🐰

    お礼です♡

    💗Y様💗密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しく思います😞名前呼びながら夢中になっているところとても愛おしいです🥺💕また呼んでね~🐰

    💗Y様💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しく思います😞


    名前呼びながら夢中になっているところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでね~🐰

    T様へ

    9/25 13:25

    ペロペロの気持ち良さそうな
    T様のお顔がすごく印象的でした~✨

    しあわせな時間をありがとうございます🥴

    また是非お呼びくださいね🌷

    T様へ

    ペロペロの気持ち良さそうなT様のお顔がすごく印象的でした~✨しあわせな時間をありがとうございます🥴また是非お呼びくださいね🌷

    ペロペロの気持ち良さそうな
    T様のお顔がすごく印象的でした~✨

    しあわせな時間をありがとうございます🥴

    また是非お呼びくださいね🌷

    受付中

    9/25 11:23

    受付中です✨
    お誘いしてくださると励みになります🤍

    受付中

    受付中です✨お誘いしてくださると励みになります🤍

    受付中です✨
    お誘いしてくださると励みになります🤍

    お誘い待ってます

    9/25 09:38

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…🥰

    いろんなスケベさん🤍
    お待ちしていますね笑

    17時まで😊

    お誘い待ってます

    今日も素敵な出会いがありますように…🥰いろんなスケベさん🤍お待ちしていますね笑17時まで😊

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…🥰

    いろんなスケベさん🤍
    お待ちしていますね笑

    17時まで😊

    I様へ♡

    9/24 15:20

    初のご利用でのお誘いありがとう😋

    I様に喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです❤

    私を選んで良かったと、思っていただけるように
    これからも頑張るね😘またお会いしたいです❤

    I様へ♡

    初のご利用でのお誘いありがとう😋I様に喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです❤私を選んで良かったと、思っていただけるようにこれからも頑張るね😘またお会いしたいです❤

    初のご利用でのお誘いありがとう😋

    I様に喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです❤

    私を選んで良かったと、思っていただけるように
    これからも頑張るね😘またお会いしたいです❤