This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこにでも行くよー

    9/27 07:01

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!車の運転は好きですか?に回答♪





    大好きです

    毎日乗ってます

    どこにでも行くよー

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!車の運転は好きですか?に回答♪大好きです毎日乗ってます

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!車の運転は好きですか?に回答♪





    大好きです

    毎日乗ってます

    チュパチュパ、チュッチュッ

    9/27 01:42

    うわぁぁ

    あと
    1回の出勤となりましたぁ

    28日(土)

    よろしくね

    チュパチュパ
    チュッチュッ

    チュパチュパ、チュッチュッ

    うわぁぁあと1回の出勤となりましたぁ28日(土)よろしくねチュパチュパチュッチュッ

    うわぁぁ

    あと
    1回の出勤となりましたぁ

    28日(土)

    よろしくね

    チュパチュパ
    チュッチュッ

    夜も更けてきましたので

    9/27 01:16

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪





    フランクフルト
    おいし~い❤️

    透明な
    ケチャップも❤️

    夜も更けてきましたので

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪フランクフルトおいし~い❤️透明なケチャップも❤️

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪





    フランクフルト
    おいし~い❤️

    透明な
    ケチャップも❤️

    無理はしないんだけど、ダラダラと

    9/27 00:33

    明日から
    ジム通いを
    再開しようと思うの

    ゆっくりとね

    ちょっとずつね

    最近
    ジム通いが続かないから

    続けるコツってあるぅ?

    無理はしないんだけど、ダラダラと

    明日からジム通いを再開しようと思うのゆっくりとねちょっとずつね最近ジム通いが続かないから続けるコツってあるぅ?

    明日から
    ジム通いを
    再開しようと思うの

    ゆっくりとね

    ちょっとずつね

    最近
    ジム通いが続かないから

    続けるコツってあるぅ?

    めっちゃ好きなんだよね

    9/26 21:26

    ちょっと
    遅めの
    夕ごはん

    ​​​​​​​久しぶりに
    びっくりドンキーに
    行ってたよ

    チーズのハンバーグって
    なんで
    あんなに
    おいしいんだろう?

    めっちゃ好きなんだよね

    ちょっと遅めの夕ごはん​​​​​​​久しぶりにびっくりドンキーに行ってたよチーズのハンバーグってなんであんなにおいしいんだろう?

    ちょっと
    遅めの
    夕ごはん

    ​​​​​​​久しぶりに
    びっくりドンキーに
    行ってたよ

    チーズのハンバーグって
    なんで
    あんなに
    おいしいんだろう?

    おじさんって言われてる人達

    9/26 19:03

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    年上派


    落ち着いてて頼りになる
    大人な方に惹かれます

    でもね
    年上ばかりだったから
    年下も経験してみたいなぁ

    好きになったら
    年齢なんて関係ないよね~

    おじさんって言われてる人達

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪年上派落ち着いてて頼りになる大人な方に惹かれますでもね年上ばかりだったから年下も経験してみたいなぁ好きになったら年齢なんて関係ないよね~

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    年上派


    落ち着いてて頼りになる
    大人な方に惹かれます

    でもね
    年上ばかりだったから
    年下も経験してみたいなぁ

    好きになったら
    年齢なんて関係ないよね~

    野球-ドラチケを求めて

    9/26 12:48

    今?

    ドラチケのサイトを
    みてるよ

    こんなに
    プロ野球にアツくなれる
    私が
    いたなんて…

    もうちょっとだからね

    ​​​​​​​

    野球-ドラチケを求めて

    今?ドラチケのサイトをみてるよこんなにプロ野球にアツくなれる私がいたなんて…もうちょっとだからね​​​​​​​

    今?

    ドラチケのサイトを
    みてるよ

    こんなに
    プロ野球にアツくなれる
    私が
    いたなんて…

    もうちょっとだからね

    ​​​​​​​

    夢のバスルームとは

    9/26 07:02

    今日は

    9月26日

    風呂の日です (毎月26日)


    お風呂といったら
    あんな
    ですね

    夢のバスルーム

    至福のひとときを
    味わえます




    新 風呂ジェクトX
    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    夢のバスルームとは

    今日は9月26日風呂の日です(毎月26日)お風呂といったらあんなですね夢のバスルーム至福のひとときを味わえます新風呂ジェクトX夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    今日は

    9月26日

    風呂の日です (毎月26日)


    お風呂といったら
    あんな
    ですね

    夢のバスルーム

    至福のひとときを
    味わえます




    新 風呂ジェクトX
    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    ここだけの話…じつは、そういうことなの

    9/26 01:14

    もうちょっと待ってね

    おんにゃのこの日だけど
    もう終わりつつあるから

    おんにゃのこ明けの出勤日を
    早められるようなら
    また日記に書くね

    明日の体調次第なところは
    あるからね

    本当は、ねっ

    おんにゃのこの日って
    めっちゃエッチしたい気持ちに
    なるんだよね

    ここだけの話だから、ねっ

    ここだけの話…じつは、そういうことなの

    もうちょっと待ってねおんにゃのこの日だけどもう終わりつつあるからおんにゃのこ明けの出勤日を早められるようならまた日記に書くね明日の体調次第なところはあるからね本当は、ねっおんにゃのこの日ってめっちゃエッチしたい気持ちになるんだよねここだけの話だから、ねっ

    もうちょっと待ってね

    おんにゃのこの日だけど
    もう終わりつつあるから

    おんにゃのこ明けの出勤日を
    早められるようなら
    また日記に書くね

    明日の体調次第なところは
    あるからね

    本当は、ねっ

    おんにゃのこの日って
    めっちゃエッチしたい気持ちに
    なるんだよね

    ここだけの話だから、ねっ

    プロ野球観戦ラスト

    9/26 00:58

    さっきまで
    女の子のお友達と
    お話してたよ

    10月のプロ野球のチケットが
    売り切れてるって言ってたぁ

    どうしたらいいの?

    もぅ
    この際

    パノラマ席でいいから
    空きが出ないかなぁ

    プロ野球観戦ラスト

    さっきまで女の子のお友達とお話してたよ10月のプロ野球のチケットが売り切れてるって言ってたぁどうしたらいいの?もぅこの際パノラマ席でいいから空きが出ないかなぁ

    さっきまで
    女の子のお友達と
    お話してたよ

    10月のプロ野球のチケットが
    売り切れてるって言ってたぁ

    どうしたらいいの?

    もぅ
    この際

    パノラマ席でいいから
    空きが出ないかなぁ

    おつまみコーナーにあるけど、おやつなの

    9/26 00:22

    めっちゃ寝ちゃったから

    これから
    しばらく起きてるかも

    今ね
    おやつ食べてるぅ



    好きなの~

    よくある
    ナッツとドライフルーツの
    組み合わせなんだけど

    これが
    おいしいの

    でもね
    なかなか売ってなくて…

    名古屋駅に行ったついでに
    ​​​​​​​買ってきたよ

    おつまみコーナーにあるけど、おやつなの

    めっちゃ寝ちゃったからこれからしばらく起きてるかも今ねおやつ食べてるぅ好きなの~よくあるナッツとドライフルーツの組み合わせなんだけどこれがおいしいのでもねなかなか売ってなくて…名古屋駅に行ったついでに​​​​​​​買ってきたよ

    めっちゃ寝ちゃったから

    これから
    しばらく起きてるかも

    今ね
    おやつ食べてるぅ



    好きなの~

    よくある
    ナッツとドライフルーツの
    組み合わせなんだけど

    これが
    おいしいの

    でもね
    なかなか売ってなくて…

    名古屋駅に行ったついでに
    ​​​​​​​買ってきたよ

    どうしよう

    9/25 13:05

    野球観戦の空席状況
    見なきゃっ

    10月行けるかなぁ

    どうしよう

    野球観戦の空席状況見なきゃっ10月行けるかなぁ

    野球観戦の空席状況
    見なきゃっ

    10月行けるかなぁ

    ここでは、こういうものを

    9/25 11:47

    美容院のタブレットで

    ゴルフダイジェストとか
    週刊アスキーとか
    見てる~

    普段
    読まないから
    情報過多

    ここでは、こういうものを

    美容院のタブレットでゴルフダイジェストとか週刊アスキーとか見てる~普段読まないから情報過多

    美容院のタブレットで

    ゴルフダイジェストとか
    週刊アスキーとか
    見てる~

    普段
    読まないから
    情報過多

    iPhone16を

    9/25 11:37

    もぅそろそろ
    スマホをかえたいなぁ~
    って思ってて

    新しいiPhoneどうかなぁ?

    iPhoneに詳しいかた
    いろいろ教えて~

    iPhone16を

    もぅそろそろスマホをかえたいなぁ~って思ってて新しいiPhoneどうかなぁ?iPhoneに詳しいかたいろいろ教えて~

    もぅそろそろ
    スマホをかえたいなぁ~
    って思ってて

    新しいiPhoneどうかなぁ?

    iPhoneに詳しいかた
    いろいろ教えて~

    美しくねっ

    9/25 11:08

    ルルルンッ

    今から美容院に行くの
    今、名古屋駅♪

    美しくねっ

    ルルルンッ今から美容院に行くの今、名古屋駅♪

    ルルルンッ

    今から美容院に行くの
    今、名古屋駅♪

    毎日でも、よかったんだけどなー

    9/25 07:01

    今日は

    9月25日

    プリンの日です


    プリンは好きで
    1週間前にも食べたけど

    前より食べる頻度が
    少なくなってきたかな

    パステルのプリン
    よく食べてたよ~

    毎日でも、よかったんだけどなー

    今日は9月25日プリンの日ですプリンは好きで1週間前にも食べたけど前より食べる頻度が少なくなってきたかなパステルのプリンよく食べてたよ~

    今日は

    9月25日

    プリンの日です


    プリンは好きで
    1週間前にも食べたけど

    前より食べる頻度が
    少なくなってきたかな

    パステルのプリン
    よく食べてたよ~

    そういうことって、ない?

    9/24 23:58

    首が痛い~

    今日ね
    ベッドじゃなくて

    ソファーで
    クッションを枕代わりに
    少し寝ちゃってたんだけど

    ちょっと
    首が痛くなっちゃった

    寝違えた…みたいな

    明日は
    首の痛みが治ってるといいな

    そういうことって、ない?

    首が痛い~今日ねベッドじゃなくてソファーでクッションを枕代わりに少し寝ちゃってたんだけどちょっと首が痛くなっちゃった寝違えた…みたいな明日は首の痛みが治ってるといいな

    首が痛い~

    今日ね
    ベッドじゃなくて

    ソファーで
    クッションを枕代わりに
    少し寝ちゃってたんだけど

    ちょっと
    首が痛くなっちゃった

    寝違えた…みたいな

    明日は
    首の痛みが治ってるといいな

    もう少ししたら気にしてみる

    9/24 20:31

    そういえば

    クリニックから

    今年の
    インフルエンザ予防接種実施の
    メールが届いてたんだった

    詳細は追々って感じみたい

    もう少し
    あとだもんね

    毎年
    受けているので

    一応
    頭の片隅に♪

    もう少ししたら気にしてみる

    そういえばクリニックから今年のインフルエンザ予防接種実施のメールが届いてたんだった詳細は追々って感じみたいもう少しあとだもんね毎年受けているので一応頭の片隅に♪

    そういえば

    クリニックから

    今年の
    インフルエンザ予防接種実施の
    メールが届いてたんだった

    詳細は追々って感じみたい

    もう少し
    あとだもんね

    毎年
    受けているので

    一応
    頭の片隅に♪

    おいしいものと、おいしいもので

    9/24 19:32

    今ね
    マルエイに来てるよ

    1階のスーパーで
    フルーツを買ってたよ

    マルエイには
    叙々苑が入ってるから
    駐車場に
    焼肉のいい香りが漂ってくるの

    おなかへったぁ

    おいしいものと、おいしいもので

    今ねマルエイに来てるよ1階のスーパーでフルーツを買ってたよマルエイには叙々苑が入ってるから駐車場に焼肉のいい香りが漂ってくるのおなかへったぁ

    今ね
    マルエイに来てるよ

    1階のスーパーで
    フルーツを買ってたよ

    マルエイには
    叙々苑が入ってるから
    駐車場に
    焼肉のいい香りが漂ってくるの

    おなかへったぁ

    お休みをいただいているので

    9/24 19:11

    今日は
    クリニックに行けて
    よかったぁ

    でもね

    行こうと思ってた美容院には
    行けなかったの

    指名してる
    女性のスタイリストさんが
    お休みだったみたい

    明日の予約が取れたから
    明日は美容院に行ってくるね

    お休みをいただいているので

    今日はクリニックに行けてよかったぁでもね行こうと思ってた美容院には行けなかったの指名してる女性のスタイリストさんがお休みだったみたい明日の予約が取れたから明日は美容院に行ってくるね

    今日は
    クリニックに行けて
    よかったぁ

    でもね

    行こうと思ってた美容院には
    行けなかったの

    指名してる
    女性のスタイリストさんが
    お休みだったみたい

    明日の予約が取れたから
    明日は美容院に行ってくるね