• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼は

    6/29 12:30

    大人のお子様ランチ

    ジョイフルなかなかないから
    めっちゃ久々にいったよ🥰🥰

    お昼は

    大人のお子様ランチジョイフルなかなかないからめっちゃ久々にいったよ🥰🥰

    大人のお子様ランチ

    ジョイフルなかなかないから
    めっちゃ久々にいったよ🥰🥰

    このドライヤー

    6/29 12:00

    風力すごくてめちゃくちゃ
    早く乾いてありがたいけど
    なんせ大きい😂😂

    このドライヤー

    風力すごくてめちゃくちゃ早く乾いてありがたいけどなんせ大きい😂😂

    風力すごくてめちゃくちゃ
    早く乾いてありがたいけど
    なんせ大きい😂😂

    これ

    6/29 10:30

    ピリ辛でめちゃくちゃ
    美味しかったよお

    サラミすき🙌

    これ

    ピリ辛でめちゃくちゃ美味しかったよおサラミすき🙌

    ピリ辛でめちゃくちゃ
    美味しかったよお

    サラミすき🙌

    この

    6/29 08:45

    下着かわいくてお気に入り

    ピンクすき♥️

    この

    下着かわいくてお気に入りピンクすき♥️

    下着かわいくてお気に入り

    ピンクすき♥️

    朝は

    6/29 08:45

    大好きなちくわ

    意外と腹持ちいいんだよ🫰

    朝は

    大好きなちくわ意外と腹持ちいいんだよ🫰

    大好きなちくわ

    意外と腹持ちいいんだよ🫰

    この

    6/29 07:00

    サイズめちゃべんり

    意外と長持ちするよ😇

    この

    サイズめちゃべんり意外と長持ちするよ😇

    サイズめちゃべんり

    意外と長持ちするよ😇

    おつまみ

    6/29 06:45

    いっぱい

    たべたことないのばっかだったけど
    めっちゃおいしかったあ🥰

    おつまみ

    いっぱいたべたことないのばっかだったけどめっちゃおいしかったあ🥰

    いっぱい

    たべたことないのばっかだったけど
    めっちゃおいしかったあ🥰

    初めて

    6/29 06:30

    金麦のんだよ

    限定品につられたあ😂😂

    初めて

    金麦のんだよ限定品につられたあ😂😂

    金麦のんだよ

    限定品につられたあ😂😂

    おはよ

    6/29 06:00

    あと残り2日だあ🔥🔥

    おはよ

    あと残り2日だあ🔥🔥

    あと残り2日だあ🔥🔥

    ちょっと

    6/28 15:30

    したときにこれ便利

    ひやひやにするとめっちゃ
    おいしいよ🫰

    ちょっと

    したときにこれ便利ひやひやにするとめっちゃおいしいよ🫰

    したときにこれ便利

    ひやひやにするとめっちゃ
    おいしいよ🫰

    お米に

    6/28 12:15

    道の駅で買ったこの子と

    これめちゃくちゃ美味しくて
    おすすめ🫶

    お米に

    道の駅で買ったこの子とこれめちゃくちゃ美味しくておすすめ🫶

    道の駅で買ったこの子と

    これめちゃくちゃ美味しくて
    おすすめ🫶

    お昼は

    6/28 12:00

    もってきたレンチンべんりな
    ごはん

    お米なかなか食べれないから幸せ🙌

    お昼は

    もってきたレンチンべんりなごはんお米なかなか食べれないから幸せ🙌

    もってきたレンチンべんりな
    ごはん

    お米なかなか食べれないから幸せ🙌

    ベビードール

    6/28 10:00

    かわいいよね

    かわいいやついっぱいほしい🥰🥰

    ベビードール

    かわいいよねかわいいやついっぱいほしい🥰🥰

    かわいいよね

    かわいいやついっぱいほしい🥰🥰

    前に

    6/28 08:45

    花火かったのはいいけど

    結局まだできてないから
    お家かえったらソッコーやりたいな♥️

    前に

    花火かったのはいいけど結局まだできてないからお家かえったらソッコーやりたいな♥️

    花火かったのはいいけど

    結局まだできてないから
    お家かえったらソッコーやりたいな♥️

    朝は

    6/28 07:30

    定番のバターロールだよ

    レンジでやくとばたーがとろっと
    して美味しいけどレンジがなーい😂

    朝は

    定番のバターロールだよレンジでやくとばたーがとろっとして美味しいけどレンジがなーい😂

    定番のバターロールだよ

    レンジでやくとばたーがとろっと
    して美味しいけどレンジがなーい😂

    さみしがりや

    6/28 07:00

    なわたしは慣れない1人だと

    ティックトックやユーチューブ
    ばかりみてしまいます😇

    さみしがりや

    なわたしは慣れない1人だとティックトックやユーチューブばかりみてしまいます😇

    なわたしは慣れない1人だと

    ティックトックやユーチューブ
    ばかりみてしまいます😇

    昨日の

    6/28 06:30

    夜はところてんたべたゃ

    美味しいしカロリーないから
    お家にめっちゃストックしてある😂😂

    昨日の

    夜はところてんたべたゃ美味しいしカロリーないからお家にめっちゃストックしてある😂😂

    夜はところてんたべたゃ

    美味しいしカロリーないから
    お家にめっちゃストックしてある😂😂

    おはよ

    6/28 06:00

    やっと金曜日だあ

    あと3日🔥🔥

    おはよ

    やっと金曜日だああと3日🔥🔥

    やっと金曜日だあ

    あと3日🔥🔥

    コスプレ

    6/27 15:00

    大好き

    いっぱいかわいいの集めたいよね😎😎

    コスプレ

    大好きいっぱいかわいいの集めたいよね😎😎

    大好き

    いっぱいかわいいの集めたいよね😎😎

    この

    6/27 12:30

    ポーチサイズ感も使いごごちも
    見た目もパーフェクトすぎる🥰

    この

    ポーチサイズ感も使いごごちも見た目もパーフェクトすぎる🥰

    ポーチサイズ感も使いごごちも
    見た目もパーフェクトすぎる🥰