• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/22 08:30

    いつも口コミ書いてくれて
    本当にありがとう🫶

    予定も合わすの大変なのに
    お仕事調整してくれて嬉しいよ

    今回はずっと前からはなしてた
    ローション風呂の元を持ってきてくれて
    テンションめちゃくちゃ上がったよ

    想像以上に本当に楽しくて
    ローション風呂はまりそうです

    もうはまってるかも😆

    水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね
    準備してくれてありがとう

    毎回色んなことに挑戦できて
    次回も楽しみにしています♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミ書いてくれて本当にありがとう🫶予定も合わすの大変なのにお仕事調整してくれて嬉しいよ今回はずっと前からはなしてたローション風呂の元を持ってきてくれてテンションめちゃくちゃ上がったよ想像以上に本当に楽しくてローション風呂はまりそうですもうはまってるかも😆水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね準備してくれてありがとう毎回色んなことに挑戦できて次回も楽しみにしています♥️♥️

    いつも口コミ書いてくれて
    本当にありがとう🫶

    予定も合わすの大変なのに
    お仕事調整してくれて嬉しいよ

    今回はずっと前からはなしてた
    ローション風呂の元を持ってきてくれて
    テンションめちゃくちゃ上がったよ

    想像以上に本当に楽しくて
    ローション風呂はまりそうです

    もうはまってるかも😆

    水着でぬるぬるすっごく気持ちよかったね
    準備してくれてありがとう

    毎回色んなことに挑戦できて
    次回も楽しみにしています♥️♥️