This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NAKABAYASHI SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です⁠💕

    8/9 19:14


    みなさんお仕事お疲れ様ですimg

    明日も13時30分から出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいなimg

    お疲れ様です⁠💕

    みなさんお仕事お疲れ様です明日も13時30分から出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいな


    みなさんお仕事お疲れ様ですimg

    明日も13時30分から出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいなimg

    [お題]from:林の右の木さん

    8/9 19:10

    お題:男のパイパンどう?に回答♪

    全然パイパンでも気にならないかな〜

    [お題]from:林の右の木さん

    お題:男のパイパンどう?に回答♪全然パイパンでも気にならないかな〜

    お題:男のパイパンどう?に回答♪

    全然パイパンでも気にならないかな〜

    出勤したよ💕

    8/9 13:01

    出勤しましたimg

    ご予約待ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    出勤したよ💕

    出勤しましたご予約待ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    出勤しましたimg

    ご予約待ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    13時30分から出勤💕

    8/9 11:44

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)img

    今日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいなimg

    よろしくお願いします

    13時30分から出勤💕

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)今日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいなよろしくお願いします

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)img

    今日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいなimg

    よろしくお願いします

    こんばんは💕

    8/8 20:34


    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕
    今日も1日お仕事お疲れ様img

    明日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいなimg

    こんばんは💕

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕今日も1日お仕事お疲れ様明日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいな


    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕
    今日も1日お仕事お疲れ様img

    明日13時30分から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいなimg

    [お題]from:体調不良さん

    8/6 17:27

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    お薬飲んで水分とってしっかり寝る!

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪お薬飲んで水分とってしっかり寝る!

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    お薬飲んで水分とってしっかり寝る!

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    8/6 16:38

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    梅干し!

    梅味のお菓子は食べれるんだけどね🤣

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪梅干し!梅味のお菓子は食べれるんだけどね🤣

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪

    梅干し!

    梅味のお菓子は食べれるんだけどね🤣

    [お題]from:黒服さん

    8/6 16:33

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎かな〜

    都会は人が多くて苦手かな😢

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎かな〜都会は人が多くて苦手かな😢

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    田舎かな〜

    都会は人が多くて苦手かな😢

    今日出勤するよ💗

    8/6 02:10

    こんばんは(・⁠∀⁠・⁠)仲林沙耶ですimg

    今日12時〜22時30分までなのでお誘いお待ちしておりますimg

    今日出勤するよ💗

    こんばんは(・⁠∀⁠・⁠)仲林沙耶です今日12時〜22時30分までなのでお誘いお待ちしております

    こんばんは(・⁠∀⁠・⁠)仲林沙耶ですimg

    今日12時〜22時30分までなのでお誘いお待ちしておりますimg

    今日出勤するよ💕

    8/3 10:42

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)img

    仲林沙耶です!

    今日13時〜22時30分まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    今日出勤するよ💕

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)仲林沙耶です!今日13時〜22時30分まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいです待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    おはようございます(・⁠∀⁠・⁠)img

    仲林沙耶です!

    今日13時〜22時30分まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    [お題]from:パパラッチさん

    8/2 19:27

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    長澤まさみちゃんかな〜

    テレビでみて綺麗だしかわいいから生で見てみたいimg

    [お題]from:パパラッチさん

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪長澤まさみちゃんかな〜テレビでみて綺麗だしかわいいから生で見てみたい

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    長澤まさみちゃんかな〜

    テレビでみて綺麗だしかわいいから生で見てみたいimg

    今日出勤するよ💕

    8/2 15:17

    お疲れ様ですimg

    今日18時〜24時まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg
    待ってます(・⁠∀⁠・⁠)img

    今日出勤するよ💕

    お疲れ様です今日18時〜24時まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいです待ってます(・⁠∀⁠・⁠)

    お疲れ様ですimg

    今日18時〜24時まで出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg
    待ってます(・⁠∀⁠・⁠)img

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)💕

    8/2 12:29


    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)仲林沙耶ですimg

    明日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってますimg

    白ニットに白の下着ってかわいいですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)img

    こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)💕

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)仲林沙耶です明日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってます白ニットに白の下着ってかわいいですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)仲林沙耶ですimg

    明日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってますimg

    白ニットに白の下着ってかわいいですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)img

    [お題]from:HEY和さん

    7/31 18:28

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    夏に食べたくなるのはかき氷かな〜

    かき氷って冷たくておいしいよね🤤

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪夏に食べたくなるのはかき氷かな〜かき氷って冷たくておいしいよね🤤

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    夏に食べたくなるのはかき氷かな〜

    かき氷って冷たくておいしいよね🤤

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    7/31 11:18

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    年上かな〜

    年上の人が包容力あって好きかな😶

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年上かな〜年上の人が包容力あって好きかな😶

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    年上かな〜

    年上の人が包容力あって好きかな😶

    今日出勤するよ💕

    7/31 11:07


    おはようございますimg

    今日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってます(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)img
    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    今日出勤するよ💕

    おはようございます今日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってます(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)お誘いしてくれたら嬉しいな


    おはようございますimg

    今日13時〜22時30分まで出勤するので優しいお兄さんからのお誘い待ってます(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)img
    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    お疲れ様です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    7/28 17:06


    お疲れ様です(・⁠∀⁠・⁠)img

    次回31日から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいですimg

    一生懸命頑張るのでよろしくお願いします〜

    お疲れ様です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    お疲れ様です(・⁠∀⁠・⁠)次回31日から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいです一生懸命頑張るのでよろしくお願いします〜


    お疲れ様です(・⁠∀⁠・⁠)img

    次回31日から出勤するのでお誘いしてくれると嬉しいですimg

    一生懸命頑張るのでよろしくお願いします〜

    [お題]from:頭文字Mさん

    7/24 00:03

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪

    正常位!

    お互いの顔も見れるし、ぎゅーってできるから
    好きかな😶

    [お題]from:頭文字Mさん

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪正常位!お互いの顔も見れるし、ぎゅーってできるから好きかな😶

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪

    正常位!

    お互いの顔も見れるし、ぎゅーってできるから
    好きかな😶

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/22 09:46

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    手洗いうがいかな〜
    風邪はやってるからねimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪手洗いうがいかな〜風邪はやってるからね

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    手洗いうがいかな〜
    風邪はやってるからねimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/21 11:15

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマかな〜

    小さいときからメンマが好きかな〜

    おいしいよね🤤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪メンマかな〜小さいときからメンマが好きかな〜おいしいよね🤤

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマかな〜

    小さいときからメンマが好きかな〜

    おいしいよね🤤