This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MAEZONO MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/18 13:54

    S様🧡
    リクエスト予約
    ありがとうございます😊

    3連勤初日
    よろしくお願いします❣️
    明日も暑くなると思いますが
    体調に気をつけてください✨
    お待ちしてます♪ 美優

    こんにちは

    S様🧡リクエスト予約ありがとうございます😊3連勤初日よろしくお願いします❣️明日も暑くなると思いますが体調に気をつけてください✨お待ちしてます♪美優

    S様🧡
    リクエスト予約
    ありがとうございます😊

    3連勤初日
    よろしくお願いします❣️
    明日も暑くなると思いますが
    体調に気をつけてください✨
    お待ちしてます♪ 美優

    こんにちは

    7/18 13:46

    明日から初めての3連勤です❣️
    頑張りたいと思います✨

    今日も外は暑いです💦
    水分補給しながら体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg 

    プレゼント🎁いただきました😊
    この季節重宝する扇風機img
    ありがとうございます😊
    大切に使わせていただきますimg    
                    美優

    こんにちは

    明日から初めての3連勤です❣️頑張りたいと思います✨今日も外は暑いです💦水分補給しながら体調に気をつけてお過ごしくださいプレゼント🎁いただきました😊この季節重宝する扇風機ありがとうございます😊大切に使わせていただきます美優

    明日から初めての3連勤です❣️
    頑張りたいと思います✨

    今日も外は暑いです💦
    水分補給しながら体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg 

    プレゼント🎁いただきました😊
    この季節重宝する扇風機img
    ありがとうございます😊
    大切に使わせていただきますimg    
                    美優

    美味しかった❣️

    7/15 20:44

    こんばんは
    連休最終日いかがお過ごし
    でしょうか?

    桃🍑の和菓子を購入に
    行ってきましたー✨
    桃が一つ丸々と使用しています😆

    季節のフルーツおいしいですね😊
    お会いできたときには
    皆様がどういったものが好きなのか
    教えていただけると嬉しいです😄  美優

    美味しかった❣️

    こんばんは連休最終日いかがお過ごしでしょうか?桃🍑の和菓子を購入に行ってきましたー✨桃が一つ丸々と使用しています😆季節のフルーツおいしいですね😊お会いできたときには皆様がどういったものが好きなのか教えていただけると嬉しいです😄美優

    こんばんは
    連休最終日いかがお過ごし
    でしょうか?

    桃🍑の和菓子を購入に
    行ってきましたー✨
    桃が一つ丸々と使用しています😆

    季節のフルーツおいしいですね😊
    お会いできたときには
    皆様がどういったものが好きなのか
    教えていただけると嬉しいです😄  美優

    幸せになる方法②

    7/14 13:49

    家族サービス2日目です🥺

    桃🍑をひとつ使って作られた
    和菓子です✨
    洋菓子も好きだけど
    和菓子大好き❤

    甘いものが食べたいときは
    太りたくない時は
    和菓子を選ぶのがオススメです💕
    いただきまーすimg

    扉に若干私が写ってますね😅
                    美優

    幸せになる方法②

    家族サービス2日目です🥺桃🍑をひとつ使って作られた和菓子です✨洋菓子も好きだけど和菓子大好き❤甘いものが食べたいときは太りたくない時は和菓子を選ぶのがオススメです💕いただきまーす扉に若干私が写ってますね😅美優

    家族サービス2日目です🥺

    桃🍑をひとつ使って作られた
    和菓子です✨
    洋菓子も好きだけど
    和菓子大好き❤

    甘いものが食べたいときは
    太りたくない時は
    和菓子を選ぶのがオススメです💕
    いただきまーすimg

    扉に若干私が写ってますね😅
                    美優

    幸せになる方法①

    7/14 13:40

    大好きなドリンク🥤です。
    上のダークモカチップフラペチーノの
    チョコソース追加です❣️
    私はいつも1人でベンティサイズを
    飲みます笑
    甘くて幸せな気分になりますimg

    甘いものがお好きな方は
    一度いかがでしょうか✨     美優

    幸せになる方法①

    大好きなドリンク🥤です。上のダークモカチップフラペチーノのチョコソース追加です❣️私はいつも1人でベンティサイズを飲みます笑甘くて幸せな気分になります甘いものがお好きな方は一度いかがでしょうか✨美優

    大好きなドリンク🥤です。
    上のダークモカチップフラペチーノの
    チョコソース追加です❣️
    私はいつも1人でベンティサイズを
    飲みます笑
    甘くて幸せな気分になりますimg

    甘いものがお好きな方は
    一度いかがでしょうか✨     美優

    こんにちは

    7/14 13:31

    先日早朝
    サビキ釣りに行ってきました❣️
    小潮だったからかなー
    釣れず😭
    唯一の戦利品です😣
    魚釣り🎣詳しい方
    また教えてくださいimg
    よろしくお願いします🥺
                    美優

    こんにちは

    先日早朝サビキ釣りに行ってきました❣️小潮だったからかなー釣れず😭唯一の戦利品です😣魚釣り🎣詳しい方また教えてくださいよろしくお願いします🥺美優

    先日早朝
    サビキ釣りに行ってきました❣️
    小潮だったからかなー
    釣れず😭
    唯一の戦利品です😣
    魚釣り🎣詳しい方
    また教えてくださいimg
    よろしくお願いします🥺
                    美優

    出勤追加

    7/11 21:05

    こんばんは🥺
    今週の連休は家族デーのため
    出勤が難しいので
    20日の土曜日に出勤します😆

    一緒に遊ぶタイミングが合う方
    お待ちしてます✨        美優

    出勤追加

    こんばんは🥺今週の連休は家族デーのため出勤が難しいので20日の土曜日に出勤します😆一緒に遊ぶタイミングが合う方お待ちしてます✨美優

    こんばんは🥺
    今週の連休は家族デーのため
    出勤が難しいので
    20日の土曜日に出勤します😆

    一緒に遊ぶタイミングが合う方
    お待ちしてます✨        美優

    こんにちは

    7/11 11:20

    雨が続いててやだなー😣っと
    思ったので先日お出かけをした日、
    とってもきれいな青空の下で
    ビール🍺を飲んだので👍

    ご存知の方もいるかと思いますが
    ある場所でビール祭典がありましたimg
    私はビール得意ではないのですが…
    雰囲気で飲んでみました💦
    やはり…飲みきれなかったですimg
    私はやっぱりハイボールかなimg
    もうすぐ梅雨明けしそうです😊
    暑い日のお酒は最高ですが
    美優とお遊びした後のお酒が
    どんな感じか興味ある方は
    遊びにきてくださーいimg
    お待ちしてます❣️ 美優

    こんにちは

    雨が続いててやだなー😣っと思ったので先日お出かけをした日、とってもきれいな青空の下でビール🍺を飲んだので👍ご存知の方もいるかと思いますがある場所でビール祭典がありました私はビール得意ではないのですが…雰囲気で飲んでみました💦やはり…飲みきれなかったです私はやっぱりハイボールかなもうすぐ梅雨明けしそうです😊暑い日のお酒は最高ですが美優とお遊びした後のお酒がどんな感じか興味ある方は遊びにきてくださーいお待ちしてます❣️美優

    雨が続いててやだなー😣っと
    思ったので先日お出かけをした日、
    とってもきれいな青空の下で
    ビール🍺を飲んだので👍

    ご存知の方もいるかと思いますが
    ある場所でビール祭典がありましたimg
    私はビール得意ではないのですが…
    雰囲気で飲んでみました💦
    やはり…飲みきれなかったですimg
    私はやっぱりハイボールかなimg
    もうすぐ梅雨明けしそうです😊
    暑い日のお酒は最高ですが
    美優とお遊びした後のお酒が
    どんな感じか興味ある方は
    遊びにきてくださーいimg
    お待ちしてます❣️ 美優

    こんにちは

    7/7 18:27

    M様❤️

    先日はご予約いただき
    ありがとうございました✨
    はじめましてでロングコースだったので
    ちょっとドキドキ💓していました💦
    お話しからゆっくり始まり
    朝から楽しく🍹いただきましたimg
    ご馳走様でしたimg

    また名古屋にいらっしゃって
    非日常を求めたいときは
    一緒に遊んでいただけたらと
    思います❣️
    気をつけていってらっしゃいimg
    暑い日が続きますが
    お身体に気をつけてください    美優

    こんにちは

    M様❤️先日はご予約いただきありがとうございました✨はじめましてでロングコースだったのでちょっとドキドキ💓していました💦お話しからゆっくり始まり朝から楽しく🍹いただきましたご馳走様でしたまた名古屋にいらっしゃって非日常を求めたいときは一緒に遊んでいただけたらと思います❣️気をつけていってらっしゃい暑い日が続きますがお身体に気をつけてください美優

    M様❤️

    先日はご予約いただき
    ありがとうございました✨
    はじめましてでロングコースだったので
    ちょっとドキドキ💓していました💦
    お話しからゆっくり始まり
    朝から楽しく🍹いただきましたimg
    ご馳走様でしたimg

    また名古屋にいらっしゃって
    非日常を求めたいときは
    一緒に遊んでいただけたらと
    思います❣️
    気をつけていってらっしゃいimg
    暑い日が続きますが
    お身体に気をつけてください    美優