• KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/8 02:08

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    今から待機します😊

    7/8 02:06

    今日もこの時間まで
    予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️

    楽しいお兄さんばかりで
    幸せでした🥰

    3:00までの残り1時間ほど
    待機します😆

    遊んでくださる方
    お待ちしてます😍😍😍

    今から待機します😊

    今日もこの時間まで予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️楽しいお兄さんばかりで幸せでした🥰3:00までの残り1時間ほど待機します😆遊んでくださる方お待ちしてます😍😍😍

    今日もこの時間まで
    予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️

    楽しいお兄さんばかりで
    幸せでした🥰

    3:00までの残り1時間ほど
    待機します😆

    遊んでくださる方
    お待ちしてます😍😍😍

    お久しぶりでした😌❤️

    7/8 02:03

    私を見つけてくれてありがとう🥹
    こんなふうに会えることもあるんだね✨
    ほんと奇跡〜😍

    思い出話に花を咲かせたいところですが
    プレイも楽しみたいから
    早速お風呂🛀でしたね✨

    私の好きな触り方も
    好きな場所も
    覚えていてくれて、感動です🍀

    最後はギリギリまで楽しんだね💕
    やや急ぎ足で退散しましたが
    楽しかったよ⭐️

    今日は本当にありがとう🌷
    また是非お誘いください😌

    お久しぶりでした😌❤️

    私を見つけてくれてありがとう🥹こんなふうに会えることもあるんだね✨ほんと奇跡〜😍思い出話に花を咲かせたいところですがプレイも楽しみたいから早速お風呂🛀でしたね✨私の好きな触り方も好きな場所も覚えていてくれて、感動です🍀最後はギリギリまで楽しんだね💕やや急ぎ足で退散しましたが楽しかったよ⭐️今日は本当にありがとう🌷また是非お誘いください😌

    私を見つけてくれてありがとう🥹
    こんなふうに会えることもあるんだね✨
    ほんと奇跡〜😍

    思い出話に花を咲かせたいところですが
    プレイも楽しみたいから
    早速お風呂🛀でしたね✨

    私の好きな触り方も
    好きな場所も
    覚えていてくれて、感動です🍀

    最後はギリギリまで楽しんだね💕
    やや急ぎ足で退散しましたが
    楽しかったよ⭐️

    今日は本当にありがとう🌷
    また是非お誘いください😌

    ありがとうございましたっ😆

    7/8 01:54

    初めましてでしたね😘
    日焼けした男性、かっこいいです✨
    素敵だと思います🍀

    最初から乳首いじいじされて
    すっごい気持ちよかったよーー🥰

    最後写真撮ってくれてありがとう😊
    綺麗に撮れてたよー😖🌷

    沼ってくれたかなあ?笑笑
    また是非お誘いくださいね🍀
    今日はほんとうにありがとうございました!

    ありがとうございましたっ😆

    初めましてでしたね😘日焼けした男性、かっこいいです✨素敵だと思います🍀最初から乳首いじいじされてすっごい気持ちよかったよーー🥰最後写真撮ってくれてありがとう😊綺麗に撮れてたよー😖🌷沼ってくれたかなあ?笑笑また是非お誘いくださいね🍀今日はほんとうにありがとうございました!

    初めましてでしたね😘
    日焼けした男性、かっこいいです✨
    素敵だと思います🍀

    最初から乳首いじいじされて
    すっごい気持ちよかったよーー🥰

    最後写真撮ってくれてありがとう😊
    綺麗に撮れてたよー😖🌷

    沼ってくれたかなあ?笑笑
    また是非お誘いくださいね🍀
    今日はほんとうにありがとうございました!

    21:30ハグハグのお兄さん💕

    7/8 01:43

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😆✨

    物腰が柔らかくて優しい、話しやすいお兄さん🥰
    最初からハグとチューして盛り上がっちゃったね🍀

    髪色、似合うって言ってくれて嬉しいなぁ🌷

    プレイになったら
    Sっ気が強くなるお兄さんに萌えでした🥰
    あんまりこういうとこ来ないって言ってたけど
    いっぱい会いに来てね??笑笑

    楽しかったよ😍
    ありがとうございました⭐️

    21:30ハグハグのお兄さん💕

    今日はお誘いいただきありがとうございました😆✨物腰が柔らかくて優しい、話しやすいお兄さん🥰最初からハグとチューして盛り上がっちゃったね🍀髪色、似合うって言ってくれて嬉しいなぁ🌷プレイになったらSっ気が強くなるお兄さんに萌えでした🥰あんまりこういうとこ来ないって言ってたけどいっぱい会いに来てね??笑笑楽しかったよ😍ありがとうございました⭐️

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😆✨

    物腰が柔らかくて優しい、話しやすいお兄さん🥰
    最初からハグとチューして盛り上がっちゃったね🍀

    髪色、似合うって言ってくれて嬉しいなぁ🌷

    プレイになったら
    Sっ気が強くなるお兄さんに萌えでした🥰
    あんまりこういうとこ来ないって言ってたけど
    いっぱい会いに来てね??笑笑

    楽しかったよ😍
    ありがとうございました⭐️

    向かってます⭐️

    7/7 21:47

    待っててね⭐️

    向かってます⭐️

    待っててね⭐️

    待っててね⭐️

    25:30まで🈵です💕

    7/7 21:34

    今日も素敵なお兄さんに
    お誘いいただき、感謝です⭐️

    25:30からの遅い時間が
    ひと枠空いてます😘

    是非お誘いください🍀

    25:30まで🈵です💕

    今日も素敵なお兄さんにお誘いいただき、感謝です⭐️25:30からの遅い時間がひと枠空いてます😘是非お誘いください🍀

    今日も素敵なお兄さんに
    お誘いいただき、感謝です⭐️

    25:30からの遅い時間が
    ひと枠空いてます😘

    是非お誘いください🍀

    初めまして出川さん💕

    7/7 21:32

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🥰

    まずは、素敵すぎる差し入れ
    ありがとうございます😭
    めちゃめちゃ美味しかったーーーー🥹🥹🥹
    まず胃袋をお兄さんに掴まれてしまいました😭💕

    いっぱいいじわるしてくれてありがと😆💕
    気持ちよかったな😖
    お互いに夢中で楽しんでましたね🥰
    気づいたら時間になってました⭐️

    楽しくてあっという間の時間でした😍
    本当にありがとう💕
    また是非お誘いください✨

    明日のお仕事早いみたいだから
    しっかり寝て、明日頑張ってねっ⭐️
    それではおやすみなさい😘

    初めまして出川さん💕

    今日はお誘いいただきありがとうございましたっ🥰まずは、素敵すぎる差し入れありがとうございます😭めちゃめちゃ美味しかったーーーー🥹🥹🥹まず胃袋をお兄さんに掴まれてしまいました😭💕いっぱいいじわるしてくれてありがと😆💕気持ちよかったな😖お互いに夢中で楽しんでましたね🥰気づいたら時間になってました⭐️楽しくてあっという間の時間でした😍本当にありがとう💕また是非お誘いください✨明日のお仕事早いみたいだからしっかり寝て、明日頑張ってねっ⭐️それではおやすみなさい😘

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🥰

    まずは、素敵すぎる差し入れ
    ありがとうございます😭
    めちゃめちゃ美味しかったーーーー🥹🥹🥹
    まず胃袋をお兄さんに掴まれてしまいました😭💕

    いっぱいいじわるしてくれてありがと😆💕
    気持ちよかったな😖
    お互いに夢中で楽しんでましたね🥰
    気づいたら時間になってました⭐️

    楽しくてあっという間の時間でした😍
    本当にありがとう💕
    また是非お誘いください✨

    明日のお仕事早いみたいだから
    しっかり寝て、明日頑張ってねっ⭐️
    それではおやすみなさい😘

    ご予約ありがとーー😆⭐️

    7/7 19:29

    24:00からのお兄さん
    ありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみにしてます!

    ご予約ありがとーー😆⭐️

    24:00からのお兄さんありがとうございます😊お会いできるの楽しみにしてます!

    24:00からのお兄さん
    ありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみにしてます!

    気になって💕

    7/7 19:25

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    気になって💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    21:30〜🈳です💕

    7/7 19:20

    21:30 △問い合わせあり

    です✨
    お兄さんのお誘いお待ちしてますっ😍

    21:30〜🈳です💕

    21:30△問い合わせありです✨お兄さんのお誘いお待ちしてますっ😍

    21:30 △問い合わせあり

    です✨
    お兄さんのお誘いお待ちしてますっ😍

    ご予約ありがとうございますっ💕

    7/7 19:15

    今エムズホテル向かってます⭐️
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよー🥰

    ご予約ありがとうございますっ💕

    今エムズホテル向かってます⭐️お兄さんに会えるの楽しみにしてるよー🥰

    今エムズホテル向かってます⭐️
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよー🥰

    明日も出勤してます♪

    7/7 03:30

    明日も元気に出勤です⭐️
    お誘いお待ちしてますねっ😍

    明日も出勤してます♪

    明日も元気に出勤です⭐️お誘いお待ちしてますねっ😍

    明日も元気に出勤です⭐️
    お誘いお待ちしてますねっ😍

    本日もありがとうございました😌💕

    7/7 03:29

    今日もいつものお兄さん方に
    たくさんエッチなことを
    してもらいましたぁ😆⭐️

    いつも楽しいです🍀
    ありがとうー😌

    またお会いできたら嬉しいな❤️
    おやすみなさい😘

    本日もありがとうございました😌💕

    今日もいつものお兄さん方にたくさんエッチなことをしてもらいましたぁ😆⭐️いつも楽しいです🍀ありがとうー😌またお会いできたら嬉しいな❤️おやすみなさい😘

    今日もいつものお兄さん方に
    たくさんエッチなことを
    してもらいましたぁ😆⭐️

    いつも楽しいです🍀
    ありがとうー😌

    またお会いできたら嬉しいな❤️
    おやすみなさい😘

    やばすぎました〜🥲💕

    7/7 03:09

    お兄さん、いつも指名してくれて
    ありがとうございます😭
    今日ちょっと気持ち良すぎて
    ほんとにやばいよ😭😭😭

    触られる場所が全部気持ちよくて
    クリーンヒットしてて
    ほんとに気持ちよかった…❤️

    触り方も優しくて気持ち良いし
    脳からなにかの物質出てたよ😖
    気持ち良すぎてまたやって欲しいって
    思っちゃうけど
    ハマりそうで怖いよー😭😭

    お兄さん、私のヒットポイント
    しっかり心得てる〜🥹
    ほんと、いつ覚えたの〜🥹?
    ってかんじ笑笑

    今日は気持ち良すぎて
    HP空っぽでした🫣

    今日はゆっくりねます😌
    遅い時間にありがとうございました😆

    やばすぎました〜🥲💕

    お兄さん、いつも指名してくれてありがとうございます😭今日ちょっと気持ち良すぎてほんとにやばいよ😭😭😭触られる場所が全部気持ちよくてクリーンヒットしててほんとに気持ちよかった…❤️触り方も優しくて気持ち良いし脳からなにかの物質出てたよ😖気持ち良すぎてまたやって欲しいって思っちゃうけどハマりそうで怖いよー😭😭お兄さん、私のヒットポイントしっかり心得てる〜🥹ほんと、いつ覚えたの〜🥹?ってかんじ笑笑今日は気持ち良すぎてHP空っぽでした🫣今日はゆっくりねます😌遅い時間にありがとうございました😆

    お兄さん、いつも指名してくれて
    ありがとうございます😭
    今日ちょっと気持ち良すぎて
    ほんとにやばいよ😭😭😭

    触られる場所が全部気持ちよくて
    クリーンヒットしてて
    ほんとに気持ちよかった…❤️

    触り方も優しくて気持ち良いし
    脳からなにかの物質出てたよ😖
    気持ち良すぎてまたやって欲しいって
    思っちゃうけど
    ハマりそうで怖いよー😭😭

    お兄さん、私のヒットポイント
    しっかり心得てる〜🥹
    ほんと、いつ覚えたの〜🥹?
    ってかんじ笑笑

    今日は気持ち良すぎて
    HP空っぽでした🫣

    今日はゆっくりねます😌
    遅い時間にありがとうございました😆

    なんかまぜそば食べたい

    7/7 00:28

    がっつり食べたい気分…!!

    なんかまぜそば食べたい

    がっつり食べたい気分…!!

    がっつり食べたい気分…!!

    今から向かいます💦

    7/7 00:26

    配車の関係で
    遅れて向かっております🙇‍♀️

    ちょっと待っててね😭
    ごめんなさい💦

    今から向かいます💦

    配車の関係で遅れて向かっております🙇‍♀️ちょっと待っててね😭ごめんなさい💦

    配車の関係で
    遅れて向かっております🙇‍♀️

    ちょっと待っててね😭
    ごめんなさい💦

    じゃがりこから🥔

    7/6 23:18

    いただき😌

    じゃがりこから🥔

    いただき😌

    いただき😌

    [お題]from:黒服さん

    7/6 22:38

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    全然しなーい🍀

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪全然しなーい🍀

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪

    全然しなーい🍀

    今から少し待機します😊

    7/6 22:37

    0:30のお兄さんまで
    休憩ー☕️

    今日も会えるの楽しみだよっ😍

    今から少し待機します😊

    0:30のお兄さんまで休憩ー☕️今日も会えるの楽しみだよっ😍

    0:30のお兄さんまで
    休憩ー☕️

    今日も会えるの楽しみだよっ😍