• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/30 11:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)19:00-3:0008/31(土)19:30-3:0009/01(日)19:00-3:0009/02(月)19:00-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    雨やばい☔️

    8/29 09:05

    めっちゃ降ってますね😭😭

    雨やばい☔️

    めっちゃ降ってますね😭😭

    めっちゃ降ってますね😭😭

    お友達とおしゃなバーで

    8/28 22:36

    女子会しました✨

    お友達とおしゃなバーで

    女子会しました✨

    女子会しました✨

    久屋大通パーク

    8/28 17:25

    筋トレ終わって一服🥰

    久屋大通パーク

    筋トレ終わって一服🥰

    筋トレ終わって一服🥰

    本日はリクエストのみ🈵

    8/28 17:25

    今日はリクエストのお兄さんのみで
    完売とさせていただきます⭐️

    本日はリクエストのみ🈵

    今日はリクエストのお兄さんのみで完売とさせていただきます⭐️

    今日はリクエストのお兄さんのみで
    完売とさせていただきます⭐️

    昨日はデートありがとう😆💕

    8/28 10:19

    昨日は、1日最初から最後まで
    一緒にいてくれてありがとう😌

    今回のデートは…
    嬉しすぎるサプライズがありました😆💕
    観たかった映画だったし
    めちゃめちゃ嬉しかった🤣

    最高でしたー🥹🥹🥹🥹
    本当にありがとう✨

    ちなみに映画、内容は
    すごく面白かったね🍀
    もう一度色々と見返したいものも増えたし⭐️

    その後もドライブみたいで楽しかったし
    初のダーツもどうでしたか??笑
    またしようね🎯

    昨日はとっっても濃厚な時間でした✨
    本当にありがとう☀️
    またデートしようね😌

    昨日はデートありがとう😆💕

    昨日は、1日最初から最後まで一緒にいてくれてありがとう😌今回のデートは…嬉しすぎるサプライズがありました😆💕観たかった映画だったしめちゃめちゃ嬉しかった🤣最高でしたー🥹🥹🥹🥹本当にありがとう✨ちなみに映画、内容はすごく面白かったね🍀もう一度色々と見返したいものも増えたし⭐️その後もドライブみたいで楽しかったし初のダーツもどうでしたか??笑またしようね🎯昨日はとっっても濃厚な時間でした✨本当にありがとう☀️またデートしようね😌

    昨日は、1日最初から最後まで
    一緒にいてくれてありがとう😌

    今回のデートは…
    嬉しすぎるサプライズがありました😆💕
    観たかった映画だったし
    めちゃめちゃ嬉しかった🤣

    最高でしたー🥹🥹🥹🥹
    本当にありがとう✨

    ちなみに映画、内容は
    すごく面白かったね🍀
    もう一度色々と見返したいものも増えたし⭐️

    その後もドライブみたいで楽しかったし
    初のダーツもどうでしたか??笑
    またしようね🎯

    昨日はとっっても濃厚な時間でした✨
    本当にありがとう☀️
    またデートしようね😌

    今日めっちゃ天気いいやん😆

    8/27 16:42

    台風は土曜日みたいですね🥹

    今日めっちゃ天気いいやん😆

    台風は土曜日みたいですね🥹

    台風は土曜日みたいですね🥹

    足フェチシリーズ

    8/27 13:05

    足フェチシリーズ

    直近の出勤予定

    8/27 12:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 21:30 - 3:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)21:30-3:0008/28(水)-08/29(木)-08/30(金)19:00-3:0008/31(土)19:30-3:0009/01(日)19:00-3:0009/02(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 21:30 - 3:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/27 12:56

    昨日はいっぱい遊んでくれて
    ほんとにありがとうございました😆✨

    お兄さんとの時間
    とっても楽しかったです💕

    私も、トークしてるとき
    めちゃリラックスできましたー😊
    またいろんな話もしましょう🥹🥹

    プレイ内容は、恥ずかしすぎて…
    割愛してくれてありがと😌笑笑

    お兄さんの撮ってくれた写真
    足長効果もちゃんと反映されていて
    後から見返して嬉しくなっちゃったー💕
    また撮ってね⭐️

    今回は指名してくれてありがとう😭
    是非、月一の楽しみにしてください☺️

    【お礼写メ日記】

    昨日はいっぱい遊んでくれてほんとにありがとうございました😆✨お兄さんとの時間とっても楽しかったです💕私も、トークしてるときめちゃリラックスできましたー😊またいろんな話もしましょう🥹🥹プレイ内容は、恥ずかしすぎて…割愛してくれてありがと😌笑笑お兄さんの撮ってくれた写真足長効果もちゃんと反映されていて後から見返して嬉しくなっちゃったー💕また撮ってね⭐️今回は指名してくれてありがとう😭是非、月一の楽しみにしてください☺️

    昨日はいっぱい遊んでくれて
    ほんとにありがとうございました😆✨

    お兄さんとの時間
    とっても楽しかったです💕

    私も、トークしてるとき
    めちゃリラックスできましたー😊
    またいろんな話もしましょう🥹🥹

    プレイ内容は、恥ずかしすぎて…
    割愛してくれてありがと😌笑笑

    お兄さんの撮ってくれた写真
    足長効果もちゃんと反映されていて
    後から見返して嬉しくなっちゃったー💕
    また撮ってね⭐️

    今回は指名してくれてありがとう😭
    是非、月一の楽しみにしてください☺️

    本日は完売🙇‍♀️

    8/27 09:25

    今日はご予約で完売しております🥹
    次の予約は金曜日から😊

    本日は完売🙇‍♀️

    今日はご予約で完売しております🥹次の予約は金曜日から😊

    今日はご予約で完売しております🥹
    次の予約は金曜日から😊

    🥹🥹

    8/27 09:23

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    🥹🥹

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お疲れ様でした⭐️

    8/27 03:16

    マッサージ受けて寝ます😆

    お疲れ様でした⭐️

    マッサージ受けて寝ます😆

    マッサージ受けて寝ます😆

    今日もありがとうございました💕

    8/27 01:58

    本日も完売しました😆
    遊んでいただき
    ありがとうございます♪

    明日も完売しておりますので
    金曜日からまた宜しくお願いいたします✨

    今日もありがとうございました💕

    本日も完売しました😆遊んでいただきありがとうございます♪明日も完売しておりますので金曜日からまた宜しくお願いいたします✨

    本日も完売しました😆
    遊んでいただき
    ありがとうございます♪

    明日も完売しておりますので
    金曜日からまた宜しくお願いいたします✨

    ありがとうございました✨

    8/27 01:43

    本日は遊んでいただき
    ありがとうございました🥹

    今日は飲み会後ということで
    お疲れ様でした😆
    楽しめましたかー?

    少しお話したりしながら
    プレイはエッチで楽しかったな🥹💕
    またして欲しいって
    思っちゃったよー😭

    今日はゆっくり寝て
    また明日もお仕事頑張ってくださいね⭐️
    ありがとうございました😊

    ありがとうございました✨

    本日は遊んでいただきありがとうございました🥹今日は飲み会後ということでお疲れ様でした😆楽しめましたかー?少しお話したりしながらプレイはエッチで楽しかったな🥹💕またして欲しいって思っちゃったよー😭今日はゆっくり寝てまた明日もお仕事頑張ってくださいね⭐️ありがとうございました😊

    本日は遊んでいただき
    ありがとうございました🥹

    今日は飲み会後ということで
    お疲れ様でした😆
    楽しめましたかー?

    少しお話したりしながら
    プレイはエッチで楽しかったな🥹💕
    またして欲しいって
    思っちゃったよー😭

    今日はゆっくり寝て
    また明日もお仕事頑張ってくださいね⭐️
    ありがとうございました😊

    お久しぶりでした⭐️

    8/27 01:27

    久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったです😆💕
    覚えててくれたんだ!
    本当にありがとう😭

    もう忘れられたとばかり
    思っていたのでw
    意外すぎましたよーー😆

    会えて嬉しいし
    元気な顔見れてよかった🤭

    今日もいっぱいキスして
    楽しくプレイできました✨

    またお仕事の合間に是非
    お誘いくださいねっ🤭
    今日はありがとうございました!

    お久しぶりでした⭐️

    久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです😆💕覚えててくれたんだ!本当にありがとう😭もう忘れられたとばかり思っていたのでw意外すぎましたよーー😆会えて嬉しいし元気な顔見れてよかった🤭今日もいっぱいキスして楽しくプレイできました✨またお仕事の合間に是非お誘いくださいねっ🤭今日はありがとうございました!

    久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったです😆💕
    覚えててくれたんだ!
    本当にありがとう😭

    もう忘れられたとばかり
    思っていたのでw
    意外すぎましたよーー😆

    会えて嬉しいし
    元気な顔見れてよかった🤭

    今日もいっぱいキスして
    楽しくプレイできました✨

    またお仕事の合間に是非
    お誘いくださいねっ🤭
    今日はありがとうございました!

    向かってます💕

    8/26 23:04

    もう着くよっ⭐️

    向かってます💕

    もう着くよっ⭐️

    もう着くよっ⭐️

    ありがとうございました💕

    8/26 23:03

    今日、はじめましてのお兄さん😆
    オキニトークからやり取りさせていただき
    やっとお会いできましたね🥹💕

    優しそうな見た目のお兄さんでしたが
    めっっちゃSだぁ🥹🥹🥹🥹
    久しぶりにドがつくSのお兄さんに
    お会いしました🤭笑笑

    気持ち良すぎて
    ほんとやばかった😱💕
    いろんなエッチなことしたけど
    どれも興奮することばかりで
    癖になっちゃいそうでした〜〜😖💕

    またたくさん責めて欲しいな🤭
    そして、コスプレもいっぱいしようね✨

    根は優しいお兄さんで
    本当に気持ちよく過ごせました🍀
    終始気遣いをありがとうございます😭

    今度はマッサージもね⭐️
    ありがとうございました!

    ありがとうございました💕

    今日、はじめましてのお兄さん😆オキニトークからやり取りさせていただきやっとお会いできましたね🥹💕優しそうな見た目のお兄さんでしたがめっっちゃSだぁ🥹🥹🥹🥹久しぶりにドがつくSのお兄さんにお会いしました🤭笑笑気持ち良すぎてほんとやばかった😱💕いろんなエッチなことしたけどどれも興奮することばかりで癖になっちゃいそうでした〜〜😖💕またたくさん責めて欲しいな🤭そして、コスプレもいっぱいしようね✨根は優しいお兄さんで本当に気持ちよく過ごせました🍀終始気遣いをありがとうございます😭今度はマッサージもね⭐️ありがとうございました!

    今日、はじめましてのお兄さん😆
    オキニトークからやり取りさせていただき
    やっとお会いできましたね🥹💕

    優しそうな見た目のお兄さんでしたが
    めっっちゃSだぁ🥹🥹🥹🥹
    久しぶりにドがつくSのお兄さんに
    お会いしました🤭笑笑

    気持ち良すぎて
    ほんとやばかった😱💕
    いろんなエッチなことしたけど
    どれも興奮することばかりで
    癖になっちゃいそうでした〜〜😖💕

    またたくさん責めて欲しいな🤭
    そして、コスプレもいっぱいしようね✨

    根は優しいお兄さんで
    本当に気持ちよく過ごせました🍀
    終始気遣いをありがとうございます😭

    今度はマッサージもね⭐️
    ありがとうございました!

    さっきはありがとー💕

    8/26 21:28

    お礼日記は後ほどアップしますね♪

    さっきはありがとー💕

    お礼日記は後ほどアップしますね♪

    お礼日記は後ほどアップしますね♪

    向かってます✨

    8/26 19:06

    少し遅れておりすみません💦
    もう間も無く到着します!
    待っててねー😆

    向かってます✨

    少し遅れておりすみません💦もう間も無く到着します!待っててねー😆

    少し遅れておりすみません💦
    もう間も無く到着します!
    待っててねー😆