• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は半日offで

    8/21 12:18

    ゆっくり過ごしてます😌

    今日は半日offで

    ゆっくり過ごしてます😌

    ゆっくり過ごしてます😌

    あちゅい🤔🤔🤔

    8/21 10:56

    昨日涼しかったのに🤔🤔🤔

    あちゅい🤔🤔🤔

    昨日涼しかったのに🤔🤔🤔

    昨日涼しかったのに🤔🤔🤔

    出勤しました♪

    8/21 03:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    直近の出勤予定

    8/21 03:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 19:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 19:00 - 3:00
    08/24(土) 19:00 - 3:00
    08/25(日) 19:00 - 3:00
    08/26(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)19:00-3:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)19:00-3:0008/24(土)19:00-3:0008/25(日)19:00-3:0008/26(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 19:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 19:00 - 3:00
    08/24(土) 19:00 - 3:00
    08/25(日) 19:00 - 3:00
    08/26(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    本日もありがとうございました✨

    8/21 02:51

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    そして、本日も
    予約で埋めていただき
    感謝しております🥲

    21,22はお休みで
    23日からまた出勤します😌❤️

    本日もありがとうございました✨

    楽しい時間をありがとうございました😊そして、本日も予約で埋めていただき感謝しております🥲21,22はお休みで23日からまた出勤します😌❤️

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    そして、本日も
    予約で埋めていただき
    感謝しております🥲

    21,22はお休みで
    23日からまた出勤します😌❤️

    2回目、ありがとうございました💓

    8/21 02:43

    また会えたの嬉しいー😆💓
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😢💕

    毎度、気持ちよくて
    体力ゲージ0で帰宅しますw

    でも、この疲れ感
    なんか好きなのでw
    またしてくださいね??😌笑

    今回は、お兄さんと
    お話する時間がちょっと取れました🍀
    これからお話も少しずつしていって
    お互いを知っていけたら
    とても嬉しいですね⭐️

    今日はお兄さんの
    ユーザーネームの名前の謎を聞けて
    面白かった⭐️

    ほんとにいつも
    楽しい時間をありがとう😊
    また是非お誘い待ってます🥰

    2回目、ありがとうございました💓

    また会えたの嬉しいー😆💓今日もいっぱい気持ちよくしてくれて本当にありがとう😢💕毎度、気持ちよくて体力ゲージ0で帰宅しますwでも、この疲れ感なんか好きなのでwまたしてくださいね??😌笑今回は、お兄さんとお話する時間がちょっと取れました🍀これからお話も少しずつしていってお互いを知っていけたらとても嬉しいですね⭐️今日はお兄さんのユーザーネームの名前の謎を聞けて面白かった⭐️ほんとにいつも楽しい時間をありがとう😊また是非お誘い待ってます🥰

    また会えたの嬉しいー😆💓
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう😢💕

    毎度、気持ちよくて
    体力ゲージ0で帰宅しますw

    でも、この疲れ感
    なんか好きなのでw
    またしてくださいね??😌笑

    今回は、お兄さんと
    お話する時間がちょっと取れました🍀
    これからお話も少しずつしていって
    お互いを知っていけたら
    とても嬉しいですね⭐️

    今日はお兄さんの
    ユーザーネームの名前の謎を聞けて
    面白かった⭐️

    ほんとにいつも
    楽しい時間をありがとう😊
    また是非お誘い待ってます🥰

    久しぶり😆❤️

    8/21 02:37

    久しぶりに会えて
    ほんとに嬉しいー😆⭐️

    1ヶ月も空くと
    話したいことばっかりで
    早く会えないかとずっと
    待ってたんだよー😢💓

    ほんとに会えて嬉しかった✨

    お兄さんとは話も盛り上がるし
    リラックスした時間を過ごせています🥰

    次からは、来る時
    連絡ちょうだいねっ😌

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♪
    また近いうちに会いましょうね🍀
    おやすみなさい🥰

    久しぶり😆❤️

    久しぶりに会えてほんとに嬉しいー😆⭐️1ヶ月も空くと話したいことばっかりで早く会えないかとずっと待ってたんだよー😢💓ほんとに会えて嬉しかった✨お兄さんとは話も盛り上がるしリラックスした時間を過ごせています🥰次からは、来る時連絡ちょうだいねっ😌今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました♪また近いうちに会いましょうね🍀おやすみなさい🥰

    久しぶりに会えて
    ほんとに嬉しいー😆⭐️

    1ヶ月も空くと
    話したいことばっかりで
    早く会えないかとずっと
    待ってたんだよー😢💓

    ほんとに会えて嬉しかった✨

    お兄さんとは話も盛り上がるし
    リラックスした時間を過ごせています🥰

    次からは、来る時
    連絡ちょうだいねっ😌

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♪
    また近いうちに会いましょうね🍀
    おやすみなさい🥰

    ありがとうございました⭐️

    8/20 21:17

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました💕

    初めてで、まだお兄さんのことを
    たくさん知れなかったから
    今度会う時は、もっとお話しもしたいね🍀

    プレイは、たくさん体を可愛がってくれて
    気持ちよかったよー😂
    リラックスしてプレイできました☺️

    すごく楽しかったです😊
    また遊んでくださいね🥰

    少し遠いところからいらしているようで
    帰りは気をつけてくださいねっ😌
    今日はありがとうございました!
    また是非お誘いください❤️

    ありがとうございました⭐️

    昨日は指名してくれてありがとうございました💕初めてで、まだお兄さんのことをたくさん知れなかったから今度会う時は、もっとお話しもしたいね🍀プレイは、たくさん体を可愛がってくれて気持ちよかったよー😂リラックスしてプレイできました☺️すごく楽しかったです😊また遊んでくださいね🥰少し遠いところからいらしているようで帰りは気をつけてくださいねっ😌今日はありがとうございました!また是非お誘いください❤️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました💕

    初めてで、まだお兄さんのことを
    たくさん知れなかったから
    今度会う時は、もっとお話しもしたいね🍀

    プレイは、たくさん体を可愛がってくれて
    気持ちよかったよー😂
    リラックスしてプレイできました☺️

    すごく楽しかったです😊
    また遊んでくださいね🥰

    少し遠いところからいらしているようで
    帰りは気をつけてくださいねっ😌
    今日はありがとうございました!
    また是非お誘いください❤️

    [お題]from:ピーターパン症候群さん

    8/20 19:18

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    好奇心旺盛なところは変わってないです♪

    [お題]from:ピーターパン症候群さん

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪好奇心旺盛なところは変わってないです♪

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    好奇心旺盛なところは変わってないです♪

    向かってます✨

    8/20 19:17

    少し待っててね☺️💓

    向かってます✨

    少し待っててね☺️💓

    少し待っててね☺️💓

    🈵完売しました

    8/20 18:40

    今日はご予約で埋まりました🙇‍♀️
    本日も、ありがとうございます😭💕

    お兄さん方に会えるの
    楽しみにしてますっ🥰

    🈵完売しました

    今日はご予約で埋まりました🙇‍♀️本日も、ありがとうございます😭💕お兄さん方に会えるの楽しみにしてますっ🥰

    今日はご予約で埋まりました🙇‍♀️
    本日も、ありがとうございます😭💕

    お兄さん方に会えるの
    楽しみにしてますっ🥰

    栄で22:45〜1枠のみ💓

    8/20 18:36

    70分がひと枠ギリギリ空いてます☺️
    是非、お誘いお待ちしています🍀

    栄で22:45〜1枠のみ💓

    70分がひと枠ギリギリ空いてます☺️是非、お誘いお待ちしています🍀

    70分がひと枠ギリギリ空いてます☺️
    是非、お誘いお待ちしています🍀

    ご予約ありがとうございます❤️

    8/20 18:34

    いつものお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    お会いできるの楽しみだなっ😂😂❤️

    ご予約ありがとうございます❤️

    いつものお兄さんにも初めましてのお兄さんにもお会いできるの楽しみだなっ😂😂❤️

    いつものお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    お会いできるの楽しみだなっ😂😂❤️

    お誘い待ってます💕

    8/20 13:37

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お誘い待ってます💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    おはよ☀️

    8/20 09:28

    すでにお昼の仕事を一仕事終えて
    一旦一服中☕️

    おはよ☀️

    すでにお昼の仕事を一仕事終えて一旦一服中☕️

    すでにお昼の仕事を一仕事終えて
    一旦一服中☕️

    ありがとうございました💕

    8/20 08:45

    昨日はありがとうございました🥰
    初めてのデートだったね☺️

    いつもと少し違う雰囲気の
    お兄さんに会えて嬉しいです✨
    最初はちょっと緊張したけど😖⭐️

    ノープランでしたが
    ご飯屋さんも大当たりで
    めちゃめちゃ美味しかったね😊❤️

    その後のカラオケも、
    2時間取って思ったより歌えてしまいましたw
    疲れちゃうかなと思ったけど
    ずーっと歌ってたね🤣🤣🤣

    最後はお兄さんと話しながら
    車内でちょっとだけ夢の中😌
    心地よかったー😆

    とっても楽しかったから
    またしたいな😌💕
    エッチなことするのも楽しいけど
    これはこれで好き❤️

    ほんとに良い時間でした✨
    ありがとうございました🥰

    また是非、お誘いお待ちしてますね💓

    ありがとうございました💕

    昨日はありがとうございました🥰初めてのデートだったね☺️いつもと少し違う雰囲気のお兄さんに会えて嬉しいです✨最初はちょっと緊張したけど😖⭐️ノープランでしたがご飯屋さんも大当たりでめちゃめちゃ美味しかったね😊❤️その後のカラオケも、2時間取って思ったより歌えてしまいましたw疲れちゃうかなと思ったけどずーっと歌ってたね🤣🤣🤣最後はお兄さんと話しながら車内でちょっとだけ夢の中😌心地よかったー😆とっても楽しかったからまたしたいな😌💕エッチなことするのも楽しいけどこれはこれで好き❤️ほんとに良い時間でした✨ありがとうございました🥰また是非、お誘いお待ちしてますね💓

    昨日はありがとうございました🥰
    初めてのデートだったね☺️

    いつもと少し違う雰囲気の
    お兄さんに会えて嬉しいです✨
    最初はちょっと緊張したけど😖⭐️

    ノープランでしたが
    ご飯屋さんも大当たりで
    めちゃめちゃ美味しかったね😊❤️

    その後のカラオケも、
    2時間取って思ったより歌えてしまいましたw
    疲れちゃうかなと思ったけど
    ずーっと歌ってたね🤣🤣🤣

    最後はお兄さんと話しながら
    車内でちょっとだけ夢の中😌
    心地よかったー😆

    とっても楽しかったから
    またしたいな😌💕
    エッチなことするのも楽しいけど
    これはこれで好き❤️

    ほんとに良い時間でした✨
    ありがとうございました🥰

    また是非、お誘いお待ちしてますね💓

    今からお兄さんとデート🌙

    8/19 21:18

    ドライブもご飯も楽しみです😁
    今日はラストまで宜しくねっ💓

    今からお兄さんとデート🌙

    ドライブもご飯も楽しみです😁今日はラストまで宜しくねっ💓

    ドライブもご飯も楽しみです😁
    今日はラストまで宜しくねっ💓

    今から

    8/19 21:17

    半田向かいます😳💕

    今から

    半田向かいます😳💕

    半田向かいます😳💕

    【お礼写メ日記】

    8/19 15:21

    いつも楽しい時間&
    素敵な差し入れをありがとうございます😭💕
    毎回びっくりするような品で
    この時間がとても楽しいです😆✨

    今回は、とびきりのサプライズ😳
    最高すぎてめっちゃよかった🥰語彙力0

    お家に帰ってからも
    いただいております⭐️
    本当にいつも、嬉しい心配りを
    ありがとうございます😭

    プレイは、あれはお兄さんに
    向いてなかったねー😂😂😂
    私でもわかったwww

    違う意地悪、またしてね💕
    昨日もありがとうございました😁
    あー楽しかった😌

    【お礼写メ日記】

    いつも楽しい時間&素敵な差し入れをありがとうございます😭💕毎回びっくりするような品でこの時間がとても楽しいです😆✨今回は、とびきりのサプライズ😳最高すぎてめっちゃよかった🥰語彙力0お家に帰ってからもいただいております⭐️本当にいつも、嬉しい心配りをありがとうございます😭プレイは、あれはお兄さんに向いてなかったねー😂😂😂私でもわかったwww違う意地悪、またしてね💕昨日もありがとうございました😁あー楽しかった😌

    いつも楽しい時間&
    素敵な差し入れをありがとうございます😭💕
    毎回びっくりするような品で
    この時間がとても楽しいです😆✨

    今回は、とびきりのサプライズ😳
    最高すぎてめっちゃよかった🥰語彙力0

    お家に帰ってからも
    いただいております⭐️
    本当にいつも、嬉しい心配りを
    ありがとうございます😭

    プレイは、あれはお兄さんに
    向いてなかったねー😂😂😂
    私でもわかったwww

    違う意地悪、またしてね💕
    昨日もありがとうございました😁
    あー楽しかった😌

    🈵本日は完売

    8/19 15:20

    今日も予約で埋めていただき
    ありがとうございます🥰

    今日はデートほんとに楽しみー😖❤️
    ご飯とかも
    楽しみ過ぎて仕事まじがんばれる😆✨

    🈵本日は完売

    今日も予約で埋めていただきありがとうございます🥰今日はデートほんとに楽しみー😖❤️ご飯とかも楽しみ過ぎて仕事まじがんばれる😆✨

    今日も予約で埋めていただき
    ありがとうございます🥰

    今日はデートほんとに楽しみー😖❤️
    ご飯とかも
    楽しみ過ぎて仕事まじがんばれる😆✨