• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も出勤してます🍀

    8/9 13:27

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    今日も出勤してます🍀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    おはよー☀️

    8/9 10:45

    今日も暑い🥵
    溶ける🫠

    おはよー☀️

    今日も暑い🥵溶ける🫠

    今日も暑い🥵
    溶ける🫠

    🍑

    8/9 02:47

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    🍑

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    [お題]from:今度美容室に行くさん

    8/9 02:45

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪

    ロン毛、結構好き🤗

    [お題]from:今度美容室に行くさん

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪ロン毛、結構好き🤗

    お題:好みの髪型を教えてください。に回答♪

    ロン毛、結構好き🤗

    明日22:00過ぎ〜🈳です

    8/9 02:30

    明日は22:00過ぎから
    空いております🥰

    是非お誘いお待ちしてます🌙

    明日22:00過ぎ〜🈳です

    明日は22:00過ぎから空いております🥰是非お誘いお待ちしてます🌙

    明日は22:00過ぎから
    空いております🥰

    是非お誘いお待ちしてます🌙

    今日もありがとうございました💕

    8/9 02:22

    本日も、とても楽しかったです✨
    また明日もよろしくお願いします⭐️

    明日は既に予約していただいている方も
    いらっしゃり、
    お会いするのが楽しみです❤️

    今日もありがとうございました💕

    本日も、とても楽しかったです✨また明日もよろしくお願いします⭐️明日は既に予約していただいている方もいらっしゃり、お会いするのが楽しみです❤️

    本日も、とても楽しかったです✨
    また明日もよろしくお願いします⭐️

    明日は既に予約していただいている方も
    いらっしゃり、
    お会いするのが楽しみです❤️

    Thank you🌙

    8/9 02:20

    Thank you again today😊
    I'm so happy to see you again💕

    I hope miso soup doesn't bother you
    Was it okay??

    I had a lot of fun today too♪
    When I'm with you
    I was able to learn a lot of things
    You can have a very fulfilling time✨

    Please tell me a lot more stories!
    Thank you very much♪

    Thank you🌙

    Thankyouagaintoday😊I'msohappytoseeyouagain💕Ihopemisosoupdoesn'tbotheryouWasitokay??Ihadalotoffuntodaytoo♪WhenI'mwithyouIwasabletolearnalotofthingsYoucanhaveaveryfulfillingtime✨Pleasetellmealotmorestories!Thankyouverymuch♪

    Thank you again today😊
    I'm so happy to see you again💕

    I hope miso soup doesn't bother you
    Was it okay??

    I had a lot of fun today too♪
    When I'm with you
    I was able to learn a lot of things
    You can have a very fulfilling time✨

    Please tell me a lot more stories!
    Thank you very much♪

    向かっています💕

    8/9 00:19

    少し待っててね🥰

    向かっています💕

    少し待っててね🥰

    少し待っててね🥰

    直近の出勤予定

    8/9 00:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)19:00-3:0008/09(金)19:00-3:0008/10(土)-08/11(日)19:00-3:0008/12(月)19:00-3:0008/13(火)-08/14(水)17:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 3:00
    08/09(金) 19:00 - 3:00
    08/10(土) -
    08/11(日) 19:00 - 3:00
    08/12(月) 19:00 - 3:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    今日もお兄さん方に

    8/9 00:05

    埋めてもらいました💕
    ありがとうございます😊

    ラストの2:30〜のみ空いてます🍀
    お誘いお待ちしてますっ🌙

    今日もお兄さん方に

    埋めてもらいました💕ありがとうございます😊ラストの2:30〜のみ空いてます🍀お誘いお待ちしてますっ🌙

    埋めてもらいました💕
    ありがとうございます😊

    ラストの2:30〜のみ空いてます🍀
    お誘いお待ちしてますっ🌙

    予約ありがとう🍀

    8/9 00:03

    数日ぶりですね🥰
    会えるのめっちゃ嬉しい❤️
    今日も楽しみにしてます😌

    予約ありがとう🍀

    数日ぶりですね🥰会えるのめっちゃ嬉しい❤️今日も楽しみにしてます😌

    数日ぶりですね🥰
    会えるのめっちゃ嬉しい❤️
    今日も楽しみにしてます😌

    ありがとうございました💕

    8/9 00:02

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😭💕
    名古屋へ来て、楽しんでいただけたなら
    とても嬉しいです✨

    第一声目から褒めてもらえて
    嬉しかったー😌⭐️
    プレイも私が好きなこといっぱいしてくれて
    すごく感じてしまいました🥰
    またして欲しいな…

    次に会えるのは、少し先になるかもですが
    またぜひお誘いください😆
    もっといっぱい楽しいことしようね🤗
    今日はありがとうございました♪

    ありがとうございました💕

    今日はお誘いいただきありがとうございました😭💕名古屋へ来て、楽しんでいただけたならとても嬉しいです✨第一声目から褒めてもらえて嬉しかったー😌⭐️プレイも私が好きなこといっぱいしてくれてすごく感じてしまいました🥰またして欲しいな…次に会えるのは、少し先になるかもですがまたぜひお誘いください😆もっといっぱい楽しいことしようね🤗今日はありがとうございました♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました😭💕
    名古屋へ来て、楽しんでいただけたなら
    とても嬉しいです✨

    第一声目から褒めてもらえて
    嬉しかったー😌⭐️
    プレイも私が好きなこといっぱいしてくれて
    すごく感じてしまいました🥰
    またして欲しいな…

    次に会えるのは、少し先になるかもですが
    またぜひお誘いください😆
    もっといっぱい楽しいことしようね🤗
    今日はありがとうございました♪

    向かっています💕

    8/8 22:40

    あと2〜3分で到着します✨
    少し待っててね✨

    向かっています💕

    あと2〜3分で到着します✨少し待っててね✨

    あと2〜3分で到着します✨
    少し待っててね✨

    待機します❤️

    8/8 21:49

    少し休憩☕️
    洗濯物とか畳んでよっと🍀

    待機します❤️

    少し休憩☕️洗濯物とか畳んでよっと🍀

    少し休憩☕️
    洗濯物とか畳んでよっと🍀

    ☺️❤️

    8/8 21:47

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    ☺️❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもありがとー😆✨

    8/8 21:45

    今日も楽しかった💕
    もうだめ!って思うくらい
    乳首たくさんいじいじされて
    気持ち良すぎます😱😱❤️

    でも、それがいいなって思っちゃう🥰

    今日は、タメになる話を
    ありがとうございました✨
    お兄さんのお話はいつも勉強になります🍀
    これからも、お仕事頑張ってね⭐️
    応援しています💕

    今日は差し入れのハンドクリーム
    ありがとうございます😭💕
    クリームはいくつあってもありがたい😌
    大切に使います🌙

    今日もとても有意義な時間でした🍀
    また是非お誘いください😌💕
    また明日からお仕事頑張ってね☺️☺️
    疲れたら癒しますね❤️

    いつもありがとー😆✨

    今日も楽しかった💕もうだめ!って思うくらい乳首たくさんいじいじされて気持ち良すぎます😱😱❤️でも、それがいいなって思っちゃう🥰今日は、タメになる話をありがとうございました✨お兄さんのお話はいつも勉強になります🍀これからも、お仕事頑張ってね⭐️応援しています💕今日は差し入れのハンドクリームありがとうございます😭💕クリームはいくつあってもありがたい😌大切に使います🌙今日もとても有意義な時間でした🍀また是非お誘いください😌💕また明日からお仕事頑張ってね☺️☺️疲れたら癒しますね❤️

    今日も楽しかった💕
    もうだめ!って思うくらい
    乳首たくさんいじいじされて
    気持ち良すぎます😱😱❤️

    でも、それがいいなって思っちゃう🥰

    今日は、タメになる話を
    ありがとうございました✨
    お兄さんのお話はいつも勉強になります🍀
    これからも、お仕事頑張ってね⭐️
    応援しています💕

    今日は差し入れのハンドクリーム
    ありがとうございます😭💕
    クリームはいくつあってもありがたい😌
    大切に使います🌙

    今日もとても有意義な時間でした🍀
    また是非お誘いください😌💕
    また明日からお仕事頑張ってね☺️☺️
    疲れたら癒しますね❤️

    向かいます🥰

    8/8 18:48

    いつも予約してくれて
    ありがとう😊

    今から向かいます⭐️

    向かいます🥰

    いつも予約してくれてありがとう😊今から向かいます⭐️

    いつも予約してくれて
    ありがとう😊

    今から向かいます⭐️

    21:30〜空いてます💕

    8/8 17:55

    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😆💕

    21:30〜空いてます💕

    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます😆💕

    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😆💕

    予約ありがとうございます✨

    8/8 09:40

    いつものお兄さんだ!
    嬉しいな、今日も楽しみ😆💕

    予約ありがとうございます✨

    いつものお兄さんだ!嬉しいな、今日も楽しみ😆💕

    いつものお兄さんだ!
    嬉しいな、今日も楽しみ😆💕

    おはよー☺️

    8/8 08:08

    今日も暑いですね☀️
    一日頑張りましょう🍀

    おはよー☺️

    今日も暑いですね☀️一日頑張りましょう🍀

    今日も暑いですね☀️
    一日頑張りましょう🍀