• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    網戸のセミで起きました

    7/28 13:40

    今日は、網戸にいるセミに
    起こしてもらいました⭐️

    目覚ましより音大きい😂
    いいアラームだ👍

    網戸のセミで起きました

    今日は、網戸にいるセミに起こしてもらいました⭐️目覚ましより音大きい😂いいアラームだ👍

    今日は、網戸にいるセミに
    起こしてもらいました⭐️

    目覚ましより音大きい😂
    いいアラームだ👍

    おはようございます☀️

    7/28 12:32

    今日暑すぎますね😭
    体が持たないよ😭😭😭

    おはようございます☀️

    今日暑すぎますね😭体が持たないよ😭😭😭

    今日暑すぎますね😭
    体が持たないよ😭😭😭

    いつもありがとうございました💕

    7/28 12:26

    きょうは、いつもに増して
    楽しい時間を過ごせたよっ🍀
    本当にいつもありがとう😌✨

    相変わらず触り方気持ち良くて好きだし
    いっぱいキスもしました💋
    今日はちょっとお兄さんを
    いじめてみたりして、攻守交代したのも
    楽しい時間でしたね⭐️

    本日のポン菓子は最高に美味しくて
    幸せな気持ちになりました😌
    いつも、心遣いと優しさにとても
    感謝しています🍀ありがとう

    書いたまま更新されてなくて
    この時間に新たになっちゃった💦
    すみませーん😭😭

    いつもありがとうございました💕

    きょうは、いつもに増して楽しい時間を過ごせたよっ🍀本当にいつもありがとう😌✨相変わらず触り方気持ち良くて好きだしいっぱいキスもしました💋今日はちょっとお兄さんをいじめてみたりして、攻守交代したのも楽しい時間でしたね⭐️本日のポン菓子は最高に美味しくて幸せな気持ちになりました😌いつも、心遣いと優しさにとても感謝しています🍀ありがとう書いたまま更新されてなくてこの時間に新たになっちゃった💦すみませーん😭😭

    きょうは、いつもに増して
    楽しい時間を過ごせたよっ🍀
    本当にいつもありがとう😌✨

    相変わらず触り方気持ち良くて好きだし
    いっぱいキスもしました💋
    今日はちょっとお兄さんを
    いじめてみたりして、攻守交代したのも
    楽しい時間でしたね⭐️

    本日のポン菓子は最高に美味しくて
    幸せな気持ちになりました😌
    いつも、心遣いと優しさにとても
    感謝しています🍀ありがとう

    書いたまま更新されてなくて
    この時間に新たになっちゃった💦
    すみませーん😭😭

    ありがとうございました⭐️

    7/27 23:31

    今日は初めて指名してくれて
    ありがとうございました😊

    責め好きな方でしたね⭐️
    最後までイかせれなくてごめんなさーい😭
    また今度リベンジさせてくださいねっ💕

    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう😊
    また是非お誘いください☀️

    ありがとうございました⭐️

    今日は初めて指名してくれてありがとうございました😊責め好きな方でしたね⭐️最後までイかせれなくてごめんなさーい😭また今度リベンジさせてくださいねっ💕遠くから遊びに来てくれてありがとう😊また是非お誘いください☀️

    今日は初めて指名してくれて
    ありがとうございました😊

    責め好きな方でしたね⭐️
    最後までイかせれなくてごめんなさーい😭
    また今度リベンジさせてくださいねっ💕

    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう😊
    また是非お誘いください☀️

    向かってます😆

    7/27 23:27

    少し待っててねっ⭐️

    向かってます😆

    少し待っててねっ⭐️

    少し待っててねっ⭐️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/27 23:21

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    スイカよりもスイカバーが好き😍

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪スイカよりもスイカバーが好き😍

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    スイカよりもスイカバーが好き😍

    向かってます💕

    7/27 21:41

    今日は予約してくれて
    ありがとうございます😊

    今向かってます⭐️

    向かってます💕

    今日は予約してくれてありがとうございます😊今向かってます⭐️

    今日は予約してくれて
    ありがとうございます😊

    今向かってます⭐️

    お誘いお待ちしてます😘

    7/27 20:47

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お誘いお待ちしてます😘

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [お題]from:とらねこさん

    7/27 20:46

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    毎日洗い流さないトリートメントで
    お風呂上がりもケアしてます💕

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪毎日洗い流さないトリートメントでお風呂上がりもケアしてます💕

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    毎日洗い流さないトリートメントで
    お風呂上がりもケアしてます💕

    出勤しました♪

    7/27 20:09

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    深夜1枠のみ会いてます

    7/27 20:07

    本日もありがとうございます😊
    今日は深夜のひと枠のみ空いてます😌
    是非お誘いください😘

    深夜1枠のみ会いてます

    本日もありがとうございます😊今日は深夜のひと枠のみ空いてます😌是非お誘いください😘

    本日もありがとうございます😊
    今日は深夜のひと枠のみ空いてます😌
    是非お誘いください😘

    直近の出勤予定

    7/27 12:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 19:30 - 3:00
    07/28(日) 19:00 - 3:00
    07/29(月) 19:00 - 3:00
    07/30(火) 19:00 - 3:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)19:30-3:0007/28(日)19:00-3:0007/29(月)19:00-3:0007/30(火)19:00-3:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 19:30 - 3:00
    07/28(日) 19:00 - 3:00
    07/29(月) 19:00 - 3:00
    07/30(火) 19:00 - 3:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    19:30からひと枠のみ空いてます

    7/27 12:50

    その後は完売しております🙇‍♀️
    お誘いお待ちしてます🍀

    19:30からひと枠のみ空いてます

    その後は完売しております🙇‍♀️お誘いお待ちしてます🍀

    その後は完売しております🙇‍♀️
    お誘いお待ちしてます🍀

    本日も予約ありがとうっ😆💕

    7/27 12:49

    今日もお兄さん方に会えるの
    ほんとに楽しみだよ😆💕

    本日も予約ありがとうっ😆💕

    今日もお兄さん方に会えるのほんとに楽しみだよ😆💕

    今日もお兄さん方に会えるの
    ほんとに楽しみだよ😆💕

    ありがとうございました!

    7/27 03:34

    本日も予約で埋めてくれて
    ありがとう😊💕
    また是非遊んでください🍀

    ありがとうございました!

    本日も予約で埋めてくれてありがとう😊💕また是非遊んでください🍀

    本日も予約で埋めてくれて
    ありがとう😊💕
    また是非遊んでください🍀

    いつもありがとう⭐️

    7/27 03:33

    お兄さん、いつも指名してくれて
    ほんとうにありがとう😊💕

    会う回数も増えて
    お互いのことも少しずつ分かってきて
    最近は、お兄さんとは
    かなりリラックスして一緒に居れてます。
    とっても落ち着くのです🍵

    今日はマッサージをやらせていただきました🍀
    いつも、コリコリだから
    おやすみできてるのかな?と心配になります😢
    ちゃんと体も休めてくださいね?😖


    背中は性感帯なのですが
    今日探してくれたのが
    嬉しかったな💕

    また私の性感帯見つけてね😊
    今日もありがとうございました⭐️
    気をつけて帰ってね🍀

    いつもありがとう⭐️

    お兄さん、いつも指名してくれてほんとうにありがとう😊💕会う回数も増えてお互いのことも少しずつ分かってきて最近は、お兄さんとはかなりリラックスして一緒に居れてます。とっても落ち着くのです🍵今日はマッサージをやらせていただきました🍀いつも、コリコリだからおやすみできてるのかな?と心配になります😢ちゃんと体も休めてくださいね?😖背中は性感帯なのですが今日探してくれたのが嬉しかったな💕また私の性感帯見つけてね😊今日もありがとうございました⭐️気をつけて帰ってね🍀

    お兄さん、いつも指名してくれて
    ほんとうにありがとう😊💕

    会う回数も増えて
    お互いのことも少しずつ分かってきて
    最近は、お兄さんとは
    かなりリラックスして一緒に居れてます。
    とっても落ち着くのです🍵

    今日はマッサージをやらせていただきました🍀
    いつも、コリコリだから
    おやすみできてるのかな?と心配になります😢
    ちゃんと体も休めてくださいね?😖


    背中は性感帯なのですが
    今日探してくれたのが
    嬉しかったな💕

    また私の性感帯見つけてね😊
    今日もありがとうございました⭐️
    気をつけて帰ってね🍀

    ありがとうございました💕

    7/27 03:23

    今日は指名してくださり
    ありがとうございました😆🍀

    さわさわ触られると感じてしまうので
    とても気持ちよくて
    やばかったよ〜〜😭😭💕

    また是非して欲しい!
    と思ってしまいました😘

    お話もほどほどに、
    プレイが自然な流れで始まりましたね⭐️
    気持ちよくてコンコンされちゃったのは
    いい思い出です😌笑

    お兄さんのソフトSが
    心地よくて、おかげでリラックスしながら
    楽しめました😆

    また是非お誘いください😘
    拠点が名古屋ではないみたいなので
    頻繁にはお会いできないかもですが😂
    会えるの楽しみにしてます😌

    ありがとうございました!

    ありがとうございました💕

    今日は指名してくださりありがとうございました😆🍀さわさわ触られると感じてしまうのでとても気持ちよくてやばかったよ〜〜😭😭💕また是非して欲しい!と思ってしまいました😘お話もほどほどに、プレイが自然な流れで始まりましたね⭐️気持ちよくてコンコンされちゃったのはいい思い出です😌笑お兄さんのソフトSが心地よくて、おかげでリラックスしながら楽しめました😆また是非お誘いください😘拠点が名古屋ではないみたいなので頻繁にはお会いできないかもですが😂会えるの楽しみにしてます😌ありがとうございました!

    今日は指名してくださり
    ありがとうございました😆🍀

    さわさわ触られると感じてしまうので
    とても気持ちよくて
    やばかったよ〜〜😭😭💕

    また是非して欲しい!
    と思ってしまいました😘

    お話もほどほどに、
    プレイが自然な流れで始まりましたね⭐️
    気持ちよくてコンコンされちゃったのは
    いい思い出です😌笑

    お兄さんのソフトSが
    心地よくて、おかげでリラックスしながら
    楽しめました😆

    また是非お誘いください😘
    拠点が名古屋ではないみたいなので
    頻繁にはお会いできないかもですが😂
    会えるの楽しみにしてます😌

    ありがとうございました!

    オキニトークのお兄さん💕

    7/26 22:47

    今日は予約ありがとうございます😊
    今から向かいますね💕
    ちょっと待っててね🍀

    オキニトークのお兄さん💕

    今日は予約ありがとうございます😊今から向かいますね💕ちょっと待っててね🍀

    今日は予約ありがとうございます😊
    今から向かいますね💕
    ちょっと待っててね🍀

    ありがとうございました💕

    7/26 21:33

    初めましてのお兄さん💕
    今日は会ってくれてありがとう😌✨

    めちゃめちゃ日焼けしてて
    かっこよかったよー😆🍀

    お疲れだったみたいで
    ほとんどマッサージで過ごされましたね😘
    気持ち良い、と言っていただけて
    とても嬉しいです⭐️
    ありがとうー😍

    また疲れたときにするからね😂

    お兄さんのS加減が
    とっても良かったから
    プレイも楽しめました😌

    また是非遊んでください☀️
    今日はありがとうございました♪
    気をつけて帰ってね⭐️

    ありがとうございました💕

    初めましてのお兄さん💕今日は会ってくれてありがとう😌✨めちゃめちゃ日焼けしててかっこよかったよー😆🍀お疲れだったみたいでほとんどマッサージで過ごされましたね😘気持ち良い、と言っていただけてとても嬉しいです⭐️ありがとうー😍また疲れたときにするからね😂お兄さんのS加減がとっても良かったからプレイも楽しめました😌また是非遊んでください☀️今日はありがとうございました♪気をつけて帰ってね⭐️

    初めましてのお兄さん💕
    今日は会ってくれてありがとう😌✨

    めちゃめちゃ日焼けしてて
    かっこよかったよー😆🍀

    お疲れだったみたいで
    ほとんどマッサージで過ごされましたね😘
    気持ち良い、と言っていただけて
    とても嬉しいです⭐️
    ありがとうー😍

    また疲れたときにするからね😂

    お兄さんのS加減が
    とっても良かったから
    プレイも楽しめました😌

    また是非遊んでください☀️
    今日はありがとうございました♪
    気をつけて帰ってね⭐️

    向かってます😊

    7/26 19:47

    あと少し待っててね😊💕

    向かってます😊

    あと少し待っててね😊💕

    あと少し待っててね😊💕