• KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/10 14:28

    いつもありがとーーー😆
    お兄さんのSっ気にはクラクラしちゃう🥹
    激しめなんだけど
    ちゃんと優しくしてくれるとこもあって
    気持ちよくて好きだよ😌

    最近お会いしていないから
    ちょっと寂しいですが
    そのうちまたちゃんと責めてもらわないと🥰🥰

    映画の趣味が合いすぎるから
    おすすめたくさん教えてね⭐️

    ホラーでも全然怖がらない女だけど
    映画鑑賞会もしたいね🤗
    そのときはとびきり怖いやつにしようね💪💪笑

    いつも楽しい時間をありがとう😊
    また呼んでねっ💕

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとーーー😆お兄さんのSっ気にはクラクラしちゃう🥹激しめなんだけどちゃんと優しくしてくれるとこもあって気持ちよくて好きだよ😌最近お会いしていないからちょっと寂しいですがそのうちまたちゃんと責めてもらわないと🥰🥰映画の趣味が合いすぎるからおすすめたくさん教えてね⭐️ホラーでも全然怖がらない女だけど映画鑑賞会もしたいね🤗そのときはとびきり怖いやつにしようね💪💪笑いつも楽しい時間をありがとう😊また呼んでねっ💕

    いつもありがとーーー😆
    お兄さんのSっ気にはクラクラしちゃう🥹
    激しめなんだけど
    ちゃんと優しくしてくれるとこもあって
    気持ちよくて好きだよ😌

    最近お会いしていないから
    ちょっと寂しいですが
    そのうちまたちゃんと責めてもらわないと🥰🥰

    映画の趣味が合いすぎるから
    おすすめたくさん教えてね⭐️

    ホラーでも全然怖がらない女だけど
    映画鑑賞会もしたいね🤗
    そのときはとびきり怖いやつにしようね💪💪笑

    いつも楽しい時間をありがとう😊
    また呼んでねっ💕

    【お礼写メ日記】

    7/10 14:23

    ラスト枠、いつもありがとう😊

    あだ名決めたから
    変えてもらえるの楽しみにしてるね😆🍀笑

    今回はおもちゃも使って
    たくさん楽しみましたね✨
    エステ制服はどうでしたか??

    相変わらず時間がちょっと足りなくて
    マッサージの時間が少ししか取れないけど
    いつも時間目いっぱい楽しんでもらえて
    感謝しております💕

    もっとお兄さんの乳首を
    開発していきたいと思います!!
    今のすみれはこれが課題です🤗笑

    また是非お誘いくださいね⭐️
    昨日もありがとうございました❤️

    【お礼写メ日記】

    ラスト枠、いつもありがとう😊あだ名決めたから変えてもらえるの楽しみにしてるね😆🍀笑今回はおもちゃも使ってたくさん楽しみましたね✨エステ制服はどうでしたか??相変わらず時間がちょっと足りなくてマッサージの時間が少ししか取れないけどいつも時間目いっぱい楽しんでもらえて感謝しております💕もっとお兄さんの乳首を開発していきたいと思います!!今のすみれはこれが課題です🤗笑また是非お誘いくださいね⭐️昨日もありがとうございました❤️

    ラスト枠、いつもありがとう😊

    あだ名決めたから
    変えてもらえるの楽しみにしてるね😆🍀笑

    今回はおもちゃも使って
    たくさん楽しみましたね✨
    エステ制服はどうでしたか??

    相変わらず時間がちょっと足りなくて
    マッサージの時間が少ししか取れないけど
    いつも時間目いっぱい楽しんでもらえて
    感謝しております💕

    もっとお兄さんの乳首を
    開発していきたいと思います!!
    今のすみれはこれが課題です🤗笑

    また是非お誘いくださいね⭐️
    昨日もありがとうございました❤️

    【お礼写メ日記】

    7/10 14:19

    いつもありがとうございます😊💕

    楽しく遊んでいただけるのなら
    いつでもウェルカムですよ〜✨

    私は、このお仕事は
    人に元気と癒しを与える
    素敵なお仕事だと思っています🍀

    また、そんな仕事ぶりをしたいという気持ちで
    日々、多くの方とお会いしてます😌

    お兄さんには、そんな私の思いが
    届いてくれたら嬉しいです💕

    お会いしているひと時は
    ネガティブな感情はさて置き
    素直に楽しいと思っていただける時間になるよう
    努めたいと思います🤗

    その気持ちを理解してくださるのなら
    きっと私と楽しく遊んでいただけると思います⭐️
    これからも楽しくいきましょーー💪💪

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとうございます😊💕楽しく遊んでいただけるのならいつでもウェルカムですよ〜✨私は、このお仕事は人に元気と癒しを与える素敵なお仕事だと思っています🍀また、そんな仕事ぶりをしたいという気持ちで日々、多くの方とお会いしてます😌お兄さんには、そんな私の思いが届いてくれたら嬉しいです💕お会いしているひと時はネガティブな感情はさて置き素直に楽しいと思っていただける時間になるよう努めたいと思います🤗その気持ちを理解してくださるのならきっと私と楽しく遊んでいただけると思います⭐️これからも楽しくいきましょーー💪💪

    いつもありがとうございます😊💕

    楽しく遊んでいただけるのなら
    いつでもウェルカムですよ〜✨

    私は、このお仕事は
    人に元気と癒しを与える
    素敵なお仕事だと思っています🍀

    また、そんな仕事ぶりをしたいという気持ちで
    日々、多くの方とお会いしてます😌

    お兄さんには、そんな私の思いが
    届いてくれたら嬉しいです💕

    お会いしているひと時は
    ネガティブな感情はさて置き
    素直に楽しいと思っていただける時間になるよう
    努めたいと思います🤗

    その気持ちを理解してくださるのなら
    きっと私と楽しく遊んでいただけると思います⭐️
    これからも楽しくいきましょーー💪💪

    【お礼写メ日記】

    7/10 14:08

    出川さん😆🍀
    先日はありがとうございました⭐️

    ヤニパーティ🪅中のところ
    目の前を失礼いたしました😆笑

    最初から、全然目が合わないから
    あれ?話すの苦手なのかな?と思ったら
    緊張していると言ってたお兄さんが
    可愛くて萌えました❤️

    出川さんの責め方は
    激しくないのですが、私の好きな場所を
    ピンポイントにさわさわしてくれるので
    とっても気持ちよくて濡れちゃいました😭

    お土産の大福もとーーっても美味しくて
    最高すぎました😍
    また食べたい🍓笑笑

    先日は、本当にありがとうございました😊
    オキニトークも時々くださって嬉しいです✨
    また是非お誘いくださいっ❤️

    【お礼写メ日記】

    出川さん😆🍀先日はありがとうございました⭐️ヤニパーティ🪅中のところ目の前を失礼いたしました😆笑最初から、全然目が合わないからあれ?話すの苦手なのかな?と思ったら緊張していると言ってたお兄さんが可愛くて萌えました❤️出川さんの責め方は激しくないのですが、私の好きな場所をピンポイントにさわさわしてくれるのでとっても気持ちよくて濡れちゃいました😭お土産の大福もとーーっても美味しくて最高すぎました😍また食べたい🍓笑笑先日は、本当にありがとうございました😊オキニトークも時々くださって嬉しいです✨また是非お誘いくださいっ❤️

    出川さん😆🍀
    先日はありがとうございました⭐️

    ヤニパーティ🪅中のところ
    目の前を失礼いたしました😆笑

    最初から、全然目が合わないから
    あれ?話すの苦手なのかな?と思ったら
    緊張していると言ってたお兄さんが
    可愛くて萌えました❤️

    出川さんの責め方は
    激しくないのですが、私の好きな場所を
    ピンポイントにさわさわしてくれるので
    とっても気持ちよくて濡れちゃいました😭

    お土産の大福もとーーっても美味しくて
    最高すぎました😍
    また食べたい🍓笑笑

    先日は、本当にありがとうございました😊
    オキニトークも時々くださって嬉しいです✨
    また是非お誘いくださいっ❤️

    【お礼写メ日記】

    7/10 14:07

    出川さん😆🍀
    先日はありがとうございました⭐️

    ヤニパーティ🪅中のところ
    目の前を失礼いたしました😆笑

    最初から、全然目が合わないから
    あれ?話すの苦手なのかな?と思ったら
    緊張していると言ってたお兄さんが
    可愛くて萌えました❤️

    出川さんの責め方は
    激しくないのですが、私の好きな場所を
    ピンポイントにさわさわしてくれるので
    とっても気持ちよくて濡れちゃいました😭

    お土産の大福もとーーっても美味しくて
    最高すぎました😍
    また食べたい🍓笑笑

    先日は、本当にありがとうございました😊
    オキニトークも時々くださって嬉しいです✨
    また是非お誘いくださいっ❤️

    【お礼写メ日記】

    出川さん😆🍀先日はありがとうございました⭐️ヤニパーティ🪅中のところ目の前を失礼いたしました😆笑最初から、全然目が合わないからあれ?話すの苦手なのかな?と思ったら緊張していると言ってたお兄さんが可愛くて萌えました❤️出川さんの責め方は激しくないのですが、私の好きな場所をピンポイントにさわさわしてくれるのでとっても気持ちよくて濡れちゃいました😭お土産の大福もとーーっても美味しくて最高すぎました😍また食べたい🍓笑笑先日は、本当にありがとうございました😊オキニトークも時々くださって嬉しいです✨また是非お誘いくださいっ❤️

    出川さん😆🍀
    先日はありがとうございました⭐️

    ヤニパーティ🪅中のところ
    目の前を失礼いたしました😆笑

    最初から、全然目が合わないから
    あれ?話すの苦手なのかな?と思ったら
    緊張していると言ってたお兄さんが
    可愛くて萌えました❤️

    出川さんの責め方は
    激しくないのですが、私の好きな場所を
    ピンポイントにさわさわしてくれるので
    とっても気持ちよくて濡れちゃいました😭

    お土産の大福もとーーっても美味しくて
    最高すぎました😍
    また食べたい🍓笑笑

    先日は、本当にありがとうございました😊
    オキニトークも時々くださって嬉しいです✨
    また是非お誘いくださいっ❤️

    急遽21:00から

    7/10 09:27

    予定が空いたので出勤します⭐️

    急遽21:00から

    予定が空いたので出勤します⭐️

    予定が空いたので出勤します⭐️

    直近の出勤予定

    7/10 08:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 19:00 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)19:00-3:0007/13(土)19:00-3:0007/14(日)19:00-3:0007/15(月)19:00-3:0007/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 19:00 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    本日リクエストで出勤できます🙆‍♀️

    7/10 04:37

    19:00以降になりますが
    リクエストいただいたら
    お仕事出勤できる時間あります😆❤️

    宜しければご連絡ください🥰

    本日リクエストで出勤できます🙆‍♀️

    19:00以降になりますがリクエストいただいたらお仕事出勤できる時間あります😆❤️宜しければご連絡ください🥰

    19:00以降になりますが
    リクエストいただいたら
    お仕事出勤できる時間あります😆❤️

    宜しければご連絡ください🥰

    今日もありがとうございました💕

    7/10 04:09

    本日も予約で埋めてくださり
    ありがとうございました😭💕

    今日は、コスプレの日でしたぁ❤️
    着衣でのプレイって
    楽しいですね😆

    次は金曜日です😊
    ご予約お待ちしてますねっ✨

    今日もありがとうございました💕

    本日も予約で埋めてくださりありがとうございました😭💕今日は、コスプレの日でしたぁ❤️着衣でのプレイって楽しいですね😆次は金曜日です😊ご予約お待ちしてますねっ✨

    本日も予約で埋めてくださり
    ありがとうございました😭💕

    今日は、コスプレの日でしたぁ❤️
    着衣でのプレイって
    楽しいですね😆

    次は金曜日です😊
    ご予約お待ちしてますねっ✨

    いつもありがとー💕

    7/10 02:31

    だんだん雰囲気が
    明るくなっているお兄さん😆

    毎日楽しそうにしている人が
    好きなので、素敵だと思います✨

    今日もいっぱい責めてもらっちゃったな〜😍
    やっぱり電マは人の手ではできない技だね😖
    今度お兄さんにも電マしよっかな!笑

    着衣もなかなか萌えますね〜
    着たままって、なんだかエッチで好きでした❤️

    お兄さんの乳首の感度が開発されているので
    もっと敏感になるように
    丹精込めてお兄さんの乳首を育てていきますね🍀
    もっと気持ちよくなりますように✨

    今日も楽しい時間をありがとう😊
    気をつけて帰ってね!
    おやすみなさーい⭐️

    いつもありがとー💕

    だんだん雰囲気が明るくなっているお兄さん😆毎日楽しそうにしている人が好きなので、素敵だと思います✨今日もいっぱい責めてもらっちゃったな〜😍やっぱり電マは人の手ではできない技だね😖今度お兄さんにも電マしよっかな!笑着衣もなかなか萌えますね〜着たままって、なんだかエッチで好きでした❤️お兄さんの乳首の感度が開発されているのでもっと敏感になるように丹精込めてお兄さんの乳首を育てていきますね🍀もっと気持ちよくなりますように✨今日も楽しい時間をありがとう😊気をつけて帰ってね!おやすみなさーい⭐️

    だんだん雰囲気が
    明るくなっているお兄さん😆

    毎日楽しそうにしている人が
    好きなので、素敵だと思います✨

    今日もいっぱい責めてもらっちゃったな〜😍
    やっぱり電マは人の手ではできない技だね😖
    今度お兄さんにも電マしよっかな!笑

    着衣もなかなか萌えますね〜
    着たままって、なんだかエッチで好きでした❤️

    お兄さんの乳首の感度が開発されているので
    もっと敏感になるように
    丹精込めてお兄さんの乳首を育てていきますね🍀
    もっと気持ちよくなりますように✨

    今日も楽しい時間をありがとう😊
    気をつけて帰ってね!
    おやすみなさーい⭐️

    向かってます⭐️

    7/10 00:11

    ちょっとまっててね❤️

    向かってます⭐️

    ちょっとまっててね❤️

    ちょっとまっててね❤️

    セーラーって本当にかわいいんだよね…

    7/10 00:09

    着てて申し訳無い気持ちになる😫
    でもかわいい…

    セーラーって本当にかわいいんだよね…

    着てて申し訳無い気持ちになる😫でもかわいい…

    着てて申し訳無い気持ちになる😫
    でもかわいい…

    さっきの💕

    7/10 00:07

    制服よかった⭐️
    楽しかった!

    さっきの💕

    制服よかった⭐️楽しかった!

    制服よかった⭐️
    楽しかった!

    いつも予約ありがと💕

    7/9 23:45

    ちょっと休憩したら
    日進の方へ向かいます🍀

    いつも予約ありがと💕

    ちょっと休憩したら日進の方へ向かいます🍀

    ちょっと休憩したら
    日進の方へ向かいます🍀

    いつもありがとう💕

    7/9 23:38

    今回もお誘いいただき
    ありがとうございました😆✨

    最初、ホテルで気づかなくてごめんねーー😖💦

    今日は、お兄さんとコスプレ選んだりするの
    楽しかったよ😍⭐️
    非日常感があって、よかった🥹
    白服のナースあったらよかったのに😂😂

    ノーブラはえっちだったね😇
    めっちゃ興奮しちゃった😖❤️

    とにかくあっという間に時間が過ぎて
    物足りないくらいだったね😂😂
    また会った時もいっぱい楽しもうね🥰

    次の会う時のシチュエーションも
    ちゃんと覚えたからね😚
    楽しみにしてるねっ✨

    今日もほんとにありがとう😍
    気をつけて帰ってね🍀

    いつもありがとう💕

    今回もお誘いいただきありがとうございました😆✨最初、ホテルで気づかなくてごめんねーー😖💦今日は、お兄さんとコスプレ選んだりするの楽しかったよ😍⭐️非日常感があって、よかった🥹白服のナースあったらよかったのに😂😂ノーブラはえっちだったね😇めっちゃ興奮しちゃった😖❤️とにかくあっという間に時間が過ぎて物足りないくらいだったね😂😂また会った時もいっぱい楽しもうね🥰次の会う時のシチュエーションもちゃんと覚えたからね😚楽しみにしてるねっ✨今日もほんとにありがとう😍気をつけて帰ってね🍀

    今回もお誘いいただき
    ありがとうございました😆✨

    最初、ホテルで気づかなくてごめんねーー😖💦

    今日は、お兄さんとコスプレ選んだりするの
    楽しかったよ😍⭐️
    非日常感があって、よかった🥹
    白服のナースあったらよかったのに😂😂

    ノーブラはえっちだったね😇
    めっちゃ興奮しちゃった😖❤️

    とにかくあっという間に時間が過ぎて
    物足りないくらいだったね😂😂
    また会った時もいっぱい楽しもうね🥰

    次の会う時のシチュエーションも
    ちゃんと覚えたからね😚
    楽しみにしてるねっ✨

    今日もほんとにありがとう😍
    気をつけて帰ってね🍀

    今から向かうよ💕

    7/9 21:38

    待っててね🍀

    今から向かうよ💕

    待っててね🍀

    待っててね🍀

    このあとのお兄さん💕

    7/9 21:36

    久しぶりだし
    お会いできるの楽しみだな🥰

    このあとのお兄さん💕

    久しぶりだしお会いできるの楽しみだな🥰

    久しぶりだし
    お会いできるの楽しみだな🥰

    [お題]from:黒服さん

    7/9 21:01

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    自分がこんなことで濡れるんだ!!
    という新たな発見があったとき!

    [お題]from:黒服さん

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪自分がこんなことで濡れるんだ!!という新たな発見があったとき!

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪

    自分がこんなことで濡れるんだ!!
    という新たな発見があったとき!

    初めましてのお兄さん💕

    7/9 21:00

    今日は、予約してくれて
    ありがとーーー😆✨

    私の好み分かってるの??!
    って思うくらい、最初のプレイから
    好みなことしてくれてありがとう🤗

    あーんな焦らされ方したら
    体中敏感になっちゃうよ😖💕

    ローションぬるぬるも楽しかったし
    終始プレイに没頭できて
    めちゃ楽しかったよ🥰
    またいっぱい焦らしてね??✨

    スポーツや音楽にも詳しくてすごいですね🍀
    色々なことに興味があり素敵です⭐️
    またお兄さんの好きなこととか
    たくさん教えてね❤️

    帰り、気をつけて帰ってくださいね😚
    またの記録更新(笑)楽しみにしてるね💕
    ありがとうございました!

    初めましてのお兄さん💕

    今日は、予約してくれてありがとーーー😆✨私の好み分かってるの??!って思うくらい、最初のプレイから好みなことしてくれてありがとう🤗あーんな焦らされ方したら体中敏感になっちゃうよ😖💕ローションぬるぬるも楽しかったし終始プレイに没頭できてめちゃ楽しかったよ🥰またいっぱい焦らしてね??✨スポーツや音楽にも詳しくてすごいですね🍀色々なことに興味があり素敵です⭐️またお兄さんの好きなこととかたくさん教えてね❤️帰り、気をつけて帰ってくださいね😚またの記録更新(笑)楽しみにしてるね💕ありがとうございました!

    今日は、予約してくれて
    ありがとーーー😆✨

    私の好み分かってるの??!
    って思うくらい、最初のプレイから
    好みなことしてくれてありがとう🤗

    あーんな焦らされ方したら
    体中敏感になっちゃうよ😖💕

    ローションぬるぬるも楽しかったし
    終始プレイに没頭できて
    めちゃ楽しかったよ🥰
    またいっぱい焦らしてね??✨

    スポーツや音楽にも詳しくてすごいですね🍀
    色々なことに興味があり素敵です⭐️
    またお兄さんの好きなこととか
    たくさん教えてね❤️

    帰り、気をつけて帰ってくださいね😚
    またの記録更新(笑)楽しみにしてるね💕
    ありがとうございました!

    向かってます✨

    7/9 18:48

    ご指名いただきありがとうございます😊
    今向かってるからちょっとまっててね⭐️

    向かってます✨

    ご指名いただきありがとうございます😊今向かってるからちょっとまっててね⭐️

    ご指名いただきありがとうございます😊
    今向かってるからちょっとまっててね⭐️