• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとうございます!

    9/6 21:28

    久しぶりのお兄さん
    私まじで今日来てくれるって
    予感がしてたの!!!😂😂😂

    当たった!
    まじでうれしい😍

    後ほどお会いできるの楽しみにしてます😆

    予約ありがとうございます!

    久しぶりのお兄さん私まじで今日来てくれるって予感がしてたの!!!😂😂😂当たった!まじでうれしい😍後ほどお会いできるの楽しみにしてます😆

    久しぶりのお兄さん
    私まじで今日来てくれるって
    予感がしてたの!!!😂😂😂

    当たった!
    まじでうれしい😍

    後ほどお会いできるの楽しみにしてます😆

    2回目会えて嬉しい🥹💕

    9/6 21:17

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😭💕

    1ヶ月経たないうちに
    またお会いできたのが
    とっても嬉しいです😌✨

    本当にありがとうございます😆
    今日は、イラマをたくさんしてくれて
    苦しくて興奮しちゃった😭

    また、たくさんしてくださいね🥰

    次も勉強して新たなスキルを獲得したら(ゲームw)
    ぜひ、お誘いくださいっ🥹
    まだいろんなこと試してないから
    色々経験してみたいです!笑

    今日はありがとうございました😭💕
    また是非お誘いください💪

    2回目会えて嬉しい🥹💕

    今日もお誘いいただきありがとうございました😭💕1ヶ月経たないうちにまたお会いできたのがとっても嬉しいです😌✨本当にありがとうございます😆今日は、イラマをたくさんしてくれて苦しくて興奮しちゃった😭また、たくさんしてくださいね🥰次も勉強して新たなスキルを獲得したら(ゲームw)ぜひ、お誘いくださいっ🥹まだいろんなこと試してないから色々経験してみたいです!笑今日はありがとうございました😭💕また是非お誘いください💪

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😭💕

    1ヶ月経たないうちに
    またお会いできたのが
    とっても嬉しいです😌✨

    本当にありがとうございます😆
    今日は、イラマをたくさんしてくれて
    苦しくて興奮しちゃった😭

    また、たくさんしてくださいね🥰

    次も勉強して新たなスキルを獲得したら(ゲームw)
    ぜひ、お誘いくださいっ🥹
    まだいろんなこと試してないから
    色々経験してみたいです!笑

    今日はありがとうございました😭💕
    また是非お誘いください💪

    むかってます✨

    9/6 19:27

    今日も予約してくれてありがとう😌💕
    今向かってます!
    少し待っててね😆

    むかってます✨

    今日も予約してくれてありがとう😌💕今向かってます!少し待っててね😆

    今日も予約してくれてありがとう😌💕
    今向かってます!
    少し待っててね😆

    きてねっ😌

    9/6 16:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きてねっ😌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    【お礼写メ日記】

    9/6 14:42

    またまた口コミの投稿
    ありがとうございます😭💕
    いつも嬉しいです✨

    マッサージはいつも楽しく
    させていただいてます🤗
    人のこと揉んであげるの好きだから
    こってる体を見ると楽しくなっちゃう笑

    お兄さんいつも首肩がやばいので
    いっぱいほぐさなきゃだよね😌🍀

    プレイでは、最近責めてもくれるから
    楽しいなー🥰
    攻守交代ってかんじで
    いつも楽しめてます💕

    プレイもマッサージもたくさんして
    身も心もスッキリしてくださいね😌

    いつもありがとうございます⭐️
    これからもよろしくね😆

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミの投稿ありがとうございます😭💕いつも嬉しいです✨マッサージはいつも楽しくさせていただいてます🤗人のこと揉んであげるの好きだからこってる体を見ると楽しくなっちゃう笑お兄さんいつも首肩がやばいのでいっぱいほぐさなきゃだよね😌🍀プレイでは、最近責めてもくれるから楽しいなー🥰攻守交代ってかんじでいつも楽しめてます💕プレイもマッサージもたくさんして身も心もスッキリしてくださいね😌いつもありがとうございます⭐️これからもよろしくね😆

    またまた口コミの投稿
    ありがとうございます😭💕
    いつも嬉しいです✨

    マッサージはいつも楽しく
    させていただいてます🤗
    人のこと揉んであげるの好きだから
    こってる体を見ると楽しくなっちゃう笑

    お兄さんいつも首肩がやばいので
    いっぱいほぐさなきゃだよね😌🍀

    プレイでは、最近責めてもくれるから
    楽しいなー🥰
    攻守交代ってかんじで
    いつも楽しめてます💕

    プレイもマッサージもたくさんして
    身も心もスッキリしてくださいね😌

    いつもありがとうございます⭐️
    これからもよろしくね😆

    おはようございます🍀

    9/6 09:34

    本日は出勤日🙇‍♀️

    今日もよろしくお願いしますっ☺️⭐️

    おはようございます🍀

    本日は出勤日🙇‍♀️今日もよろしくお願いしますっ☺️⭐️

    本日は出勤日🙇‍♀️

    今日もよろしくお願いしますっ☺️⭐️

    焼けすぎて真っ赤!

    9/5 15:07

    サーフィン、楽しくて
    6時間くらいやってたら
    日焼けじゃなくてもはや火傷🥵

    顔も手もまじ痛いです😂😂😂

    焼けすぎて真っ赤!

    サーフィン、楽しくて6時間くらいやってたら日焼けじゃなくてもはや火傷🥵顔も手もまじ痛いです😂😂😂

    サーフィン、楽しくて
    6時間くらいやってたら
    日焼けじゃなくてもはや火傷🥵

    顔も手もまじ痛いです😂😂😂

    【お礼写メ日記】

    9/5 13:14

    久しぶりの口コミ
    嬉しいです😍
    ありがとうーー🤭💕

    色々な体験を一緒にして
    どんどん仲良くなってますね🥰

    しばらくデートが続きましたが
    プレイも楽しめたようで嬉しいです!
    私も楽しかったよ💪

    デニーズの
    石窯ブールパン、美味しいでしょ??
    あれ本当におすすめなんだよね☺️
    お腹パンパンになったあとのサウナも
    すごく良かったよ😌✨

    でも、サウナはまたリベンジしたいね😄

    今回も良い時間をありがとうございました😊
    もっと色々な体験をして
    お互いに楽しもうね💕

    【お礼写メ日記】

    久しぶりの口コミ嬉しいです😍ありがとうーー🤭💕色々な体験を一緒にしてどんどん仲良くなってますね🥰しばらくデートが続きましたがプレイも楽しめたようで嬉しいです!私も楽しかったよ💪デニーズの石窯ブールパン、美味しいでしょ??あれ本当におすすめなんだよね☺️お腹パンパンになったあとのサウナもすごく良かったよ😌✨でも、サウナはまたリベンジしたいね😄今回も良い時間をありがとうございました😊もっと色々な体験をしてお互いに楽しもうね💕

    久しぶりの口コミ
    嬉しいです😍
    ありがとうーー🤭💕

    色々な体験を一緒にして
    どんどん仲良くなってますね🥰

    しばらくデートが続きましたが
    プレイも楽しめたようで嬉しいです!
    私も楽しかったよ💪

    デニーズの
    石窯ブールパン、美味しいでしょ??
    あれ本当におすすめなんだよね☺️
    お腹パンパンになったあとのサウナも
    すごく良かったよ😌✨

    でも、サウナはまたリベンジしたいね😄

    今回も良い時間をありがとうございました😊
    もっと色々な体験をして
    お互いに楽しもうね💕

    いつもありがとう💕

    9/4 16:11

    昨日もありがとうございました!
    1週間ぶりですね✨

    久しぶりにホテルでしたね😊
    お兄さんがすごく気持ちよさそうだったので
    私はもう序盤で超満足でした🤭

    その後、ご飯とサウナ
    最高すぎました😍

    サウナ、もう少し長く楽しめたらよかったのに
    私の時間もあり、帰りになってしまいましたね🥹
    また今度、是非もうちょっと一緒に長く
    サウナに入りましょう〜😆笑

    いつも私との時間を楽しんでくれて
    ありがとう😌
    とても嬉しく思います💕

    これからも一緒に
    色々な体験と、思い出を作っていこうね⭐️
    いつも遊んでいただき
    ありがとうございます🤗

    また、これからも楽しい時間を過ごしましょう☺️

    いつもありがとう💕

    昨日もありがとうございました!1週間ぶりですね✨久しぶりにホテルでしたね😊お兄さんがすごく気持ちよさそうだったので私はもう序盤で超満足でした🤭その後、ご飯とサウナ最高すぎました😍サウナ、もう少し長く楽しめたらよかったのに私の時間もあり、帰りになってしまいましたね🥹また今度、是非もうちょっと一緒に長くサウナに入りましょう〜😆笑いつも私との時間を楽しんでくれてありがとう😌とても嬉しく思います💕これからも一緒に色々な体験と、思い出を作っていこうね⭐️いつも遊んでいただきありがとうございます🤗また、これからも楽しい時間を過ごしましょう☺️

    昨日もありがとうございました!
    1週間ぶりですね✨

    久しぶりにホテルでしたね😊
    お兄さんがすごく気持ちよさそうだったので
    私はもう序盤で超満足でした🤭

    その後、ご飯とサウナ
    最高すぎました😍

    サウナ、もう少し長く楽しめたらよかったのに
    私の時間もあり、帰りになってしまいましたね🥹
    また今度、是非もうちょっと一緒に長く
    サウナに入りましょう〜😆笑

    いつも私との時間を楽しんでくれて
    ありがとう😌
    とても嬉しく思います💕

    これからも一緒に
    色々な体験と、思い出を作っていこうね⭐️
    いつも遊んでいただき
    ありがとうございます🤗

    また、これからも楽しい時間を過ごしましょう☺️

    昨日はありがとうございました✨

    9/4 15:39

    いつも遊んでいただき
    ありがとうございます🥹

    いつもながら気持ちよかったよ😆
    あと、お兄さんとは本当にリラックスして話せるー!
    めっちゃ楽しかった✨

    プレイ中も、ゲームして
    どきどきでした😍
    またゲームして欲しいな💕

    今回は、お仕事の話も少しだけ聞けて
    会うたびに、毎回仲良くなっていってる気がしてて
    嬉しいです😖✨
    これからもっと仲良くなりたいなー😍

    昨日もありがとうございました😊
    また名古屋に来る時は是非お誘い下さい🤭

    昨日はありがとうございました✨

    いつも遊んでいただきありがとうございます🥹いつもながら気持ちよかったよ😆あと、お兄さんとは本当にリラックスして話せるー!めっちゃ楽しかった✨プレイ中も、ゲームしてどきどきでした😍またゲームして欲しいな💕今回は、お仕事の話も少しだけ聞けて会うたびに、毎回仲良くなっていってる気がしてて嬉しいです😖✨これからもっと仲良くなりたいなー😍昨日もありがとうございました😊また名古屋に来る時は是非お誘い下さい🤭

    いつも遊んでいただき
    ありがとうございます🥹

    いつもながら気持ちよかったよ😆
    あと、お兄さんとは本当にリラックスして話せるー!
    めっちゃ楽しかった✨

    プレイ中も、ゲームして
    どきどきでした😍
    またゲームして欲しいな💕

    今回は、お仕事の話も少しだけ聞けて
    会うたびに、毎回仲良くなっていってる気がしてて
    嬉しいです😖✨
    これからもっと仲良くなりたいなー😍

    昨日もありがとうございました😊
    また名古屋に来る時は是非お誘い下さい🤭

    出勤しました♪

    9/3 14:13

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    直近の出勤予定

    9/3 12:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-3:0009/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:00-3:0009/09(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました!

    9/3 12:12

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    なんかお兄さんの部屋
    めっちゃ落ち着くんですよね🥹
    なんだろう…ずっといても心地が良いというか…
    すごく良かったです✨笑

    落ち着きのある方で
    お話もリラックスして楽しめました😊

    またたくさん責めて欲しいです💕
    お会いできてよかった😊
    ありがとうございました✨

    ありがとうございました!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました😊なんかお兄さんの部屋めっちゃ落ち着くんですよね🥹なんだろう…ずっといても心地が良いというか…すごく良かったです✨笑落ち着きのある方でお話もリラックスして楽しめました😊またたくさん責めて欲しいです💕お会いできてよかった😊ありがとうございました✨

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    なんかお兄さんの部屋
    めっちゃ落ち着くんですよね🥹
    なんだろう…ずっといても心地が良いというか…
    すごく良かったです✨笑

    落ち着きのある方で
    お話もリラックスして楽しめました😊

    またたくさん責めて欲しいです💕
    お会いできてよかった😊
    ありがとうございました✨

    [お題]from:キャラメル満さん

    9/2 22:42

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪

    [お題]from:キャラメル満さん

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪

    予約ありがとう😊🍀

    9/2 22:40

    向かってます💕

    予約ありがとう😊🍀

    向かってます💕

    向かってます💕

    ありがとうございました!

    9/2 21:55

    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございました🥹💕

    まず、筋トレトークできるのが
    めちゃめちゃ嬉しいですw
    ヒップスラスト通じる人と会えるの
    ほんとに嬉しいのよ🥹笑笑

    それでいっぱい褒めてくれて
    いっぱい体触ってくれて
    本当にありがとう😆

    まじで運動した甲斐がありました🤭

    そして、お兄さんの責め方
    気持ち良すぎるんだよなー😭😭
    息ができなくなるくらい気持ちよくて
    何回もいかされちゃったよ🥹💕

    今日は、とっても濃厚な時間でしたね🍀
    また、「男磨き」しにきてね🤭笑
    ありがとうございました!

    ありがとうございました!

    今日は、お誘いいただきありがとうございました🥹💕まず、筋トレトークできるのがめちゃめちゃ嬉しいですwヒップスラスト通じる人と会えるのほんとに嬉しいのよ🥹笑笑それでいっぱい褒めてくれていっぱい体触ってくれて本当にありがとう😆まじで運動した甲斐がありました🤭そして、お兄さんの責め方気持ち良すぎるんだよなー😭😭息ができなくなるくらい気持ちよくて何回もいかされちゃったよ🥹💕今日は、とっても濃厚な時間でしたね🍀また、「男磨き」しにきてね🤭笑ありがとうございました!

    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございました🥹💕

    まず、筋トレトークできるのが
    めちゃめちゃ嬉しいですw
    ヒップスラスト通じる人と会えるの
    ほんとに嬉しいのよ🥹笑笑

    それでいっぱい褒めてくれて
    いっぱい体触ってくれて
    本当にありがとう😆

    まじで運動した甲斐がありました🤭

    そして、お兄さんの責め方
    気持ち良すぎるんだよなー😭😭
    息ができなくなるくらい気持ちよくて
    何回もいかされちゃったよ🥹💕

    今日は、とっても濃厚な時間でしたね🍀
    また、「男磨き」しにきてね🤭笑
    ありがとうございました!

    予約ありがとー😆💕

    9/2 18:51

    今向かってます😊
    少し待っててくださいね🥹

    予約ありがとー😆💕

    今向かってます😊少し待っててくださいね🥹

    今向かってます😊
    少し待っててくださいね🥹

    19:00から出勤します✨

    9/2 16:09

    今日もお待ちしてます😆

    19:00から出勤します✨

    今日もお待ちしてます😆

    今日もお待ちしてます😆

    直近の出勤予定

    9/2 11:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)19:00-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-3:0009/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはよーございます!

    9/2 09:32

    お天気ですね☀️

    おはよーございます!

    お天気ですね☀️

    お天気ですね☀️