• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は美容院へ💪

    9/8 13:58

    行ってきます!

    今日は美容院へ💪

    行ってきます!

    行ってきます!

    [お題]from:モザンピークさん

    9/8 08:19

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    楽しむぞって気持ち大事💕

    [お題]from:モザンピークさん

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪楽しむぞって気持ち大事💕

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    楽しむぞって気持ち大事💕

    おはよー☀️

    9/8 08:18

    今日も一日頑張ろうね🤗

    おはよー☀️

    今日も一日頑張ろうね🤗

    今日も一日頑張ろうね🤗

    明日は

    9/8 02:52

    19:00〜 70分のみ
    25:00〜🈳

    という感じです😣💕

    明日は

    19:00〜70分のみ25:00〜🈳という感じです😣💕

    19:00〜 70分のみ
    25:00〜🈳

    という感じです😣💕

    ありがとうございました!

    9/8 02:50

    本日も遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    また明日も宜しくお願いいたします🍀

    ありがとうございました!

    本日も遊んでいただきありがとうございました😊また明日も宜しくお願いいたします🍀

    本日も遊んでいただき
    ありがとうございました😊

    また明日も宜しくお願いいたします🍀

    観ました

    9/8 01:19

    おもろかった!!!
    もっかい本家のオーメン見直さないとだわ

    観ました

    おもろかった!!!もっかい本家のオーメン見直さないとだわ

    おもろかった!!!
    もっかい本家のオーメン見直さないとだわ

    [お題]from:そぼろ丼さん

    9/8 01:18

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    全然しないし慣れれば快適です😆
    ただ、お尻がたるむので
    普段着はあまりしないかもー😌

    [お題]from:そぼろ丼さん

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪全然しないし慣れれば快適です😆ただ、お尻がたるむので普段着はあまりしないかもー😌

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪

    全然しないし慣れれば快適です😆
    ただ、お尻がたるむので
    普段着はあまりしないかもー😌

    直近の出勤予定

    9/8 01:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:30 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:30-3:0009/09(月)19:00-3:0009/10(火)19:00-3:0009/11(水)17:00-0:0009/12(木)-09/13(金)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:30 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/8 01:16

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    今からしばし待機😊

    9/8 01:16

    3:00まで受付してます☺️
    お誘い待ってますね⭐️

    今からしばし待機😊

    3:00まで受付してます☺️お誘い待ってますね⭐️

    3:00まで受付してます☺️
    お誘い待ってますね⭐️

    お久しぶりでした✨

    9/8 01:14

    久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しいですっ😍💕
    予約してくれて、ありがとう😊

    今日もマッサージ…の前に
    エロスイッチが入っちゃったね😂
    朝からエッチな気分だったんだね💕

    そんなタイミングで
    私を呼んでくれて、嬉しいです😍
    ありがとう〜😆

    今日はマッサージもゆっくりやれたし
    心身共にしっかり癒されてもらえたかなー?

    また、いつでもマッサージするし
    いっぱいエッチなこともしようね😄
    今日は遊んでくれてありがとう🍀
    また、是非お誘いくださいっ🤗

    お久しぶりでした✨

    久しぶりに会えてめちゃ嬉しいですっ😍💕予約してくれて、ありがとう😊今日もマッサージ…の前にエロスイッチが入っちゃったね😂朝からエッチな気分だったんだね💕そんなタイミングで私を呼んでくれて、嬉しいです😍ありがとう〜😆今日はマッサージもゆっくりやれたし心身共にしっかり癒されてもらえたかなー?また、いつでもマッサージするしいっぱいエッチなこともしようね😄今日は遊んでくれてありがとう🍀また、是非お誘いくださいっ🤗

    久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しいですっ😍💕
    予約してくれて、ありがとう😊

    今日もマッサージ…の前に
    エロスイッチが入っちゃったね😂
    朝からエッチな気分だったんだね💕

    そんなタイミングで
    私を呼んでくれて、嬉しいです😍
    ありがとう〜😆

    今日はマッサージもゆっくりやれたし
    心身共にしっかり癒されてもらえたかなー?

    また、いつでもマッサージするし
    いっぱいエッチなこともしようね😄
    今日は遊んでくれてありがとう🍀
    また、是非お誘いくださいっ🤗

    いつもありがとう💕

    9/7 23:01

    いつものお兄さん、
    予約してくれてありがとう😊

    もう間も無く着きます💕

    いつもありがとう💕

    いつものお兄さん、予約してくれてありがとう😊もう間も無く着きます💕

    いつものお兄さん、
    予約してくれてありがとう😊

    もう間も無く着きます💕

    先程はありがとうございました😍

    9/7 23:00

    もうねー、すっごいたのしかった😆
    まず、お兄さんとのお話が楽しいの🥹💕

    話しすぎて、時間が過ぎてしまいそうだったから
    とりあえずシャワー浴びましたよね🤭笑

    プレイでは、私の弱いとこいっぱい責めてもらって
    気持ち良すぎてやばかったです🥹
    またたくさん責めてほしいなー⭐️

    お兄さんもすごく喜んでくれたから
    わたしも嬉しかったよ🥰
    いっぱいハマってください😌💕

    またお会いできたら嬉しいです😆
    トークでも仲良くしてください✨
    本日はありがとうございました!

    先程はありがとうございました😍

    もうねー、すっごいたのしかった😆まず、お兄さんとのお話が楽しいの🥹💕話しすぎて、時間が過ぎてしまいそうだったからとりあえずシャワー浴びましたよね🤭笑プレイでは、私の弱いとこいっぱい責めてもらって気持ち良すぎてやばかったです🥹またたくさん責めてほしいなー⭐️お兄さんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しかったよ🥰いっぱいハマってください😌💕またお会いできたら嬉しいです😆トークでも仲良くしてください✨本日はありがとうございました!

    もうねー、すっごいたのしかった😆
    まず、お兄さんとのお話が楽しいの🥹💕

    話しすぎて、時間が過ぎてしまいそうだったから
    とりあえずシャワー浴びましたよね🤭笑

    プレイでは、私の弱いとこいっぱい責めてもらって
    気持ち良すぎてやばかったです🥹
    またたくさん責めてほしいなー⭐️

    お兄さんもすごく喜んでくれたから
    わたしも嬉しかったよ🥰
    いっぱいハマってください😌💕

    またお会いできたら嬉しいです😆
    トークでも仲良くしてください✨
    本日はありがとうございました!

    本日25:30まで🈵

    9/7 21:01

    深夜、空いてます〜っ😍
    素敵なお兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます🤭

    本日25:30まで🈵

    深夜、空いてます〜っ😍素敵なお兄さんにお会いできるの楽しみに待ってます🤭

    深夜、空いてます〜っ😍
    素敵なお兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます🤭

    予約ありがとうございます🥰

    9/7 20:55

    オキニトークで連絡してくれて
    お兄さんと会えるのが
    すごくうれしいです😌

    楽しみにしてます!
    もうすぐ到着します💕

    予約ありがとうございます🥰

    オキニトークで連絡してくれてお兄さんと会えるのがすごくうれしいです😌楽しみにしてます!もうすぐ到着します💕

    オキニトークで連絡してくれて
    お兄さんと会えるのが
    すごくうれしいです😌

    楽しみにしてます!
    もうすぐ到着します💕

    占ってもらいましたー😌

    9/7 20:54

    仕事運やってもらったら
    パワーのあるカードすぎてやばい!
    らしいです😍

    めっちゃ豊かになるらしいので
    がんばってきまーす🤭

    占ってもらいましたー😌

    仕事運やってもらったらパワーのあるカードすぎてやばい!らしいです😍めっちゃ豊かになるらしいのでがんばってきまーす🤭

    仕事運やってもらったら
    パワーのあるカードすぎてやばい!
    らしいです😍

    めっちゃ豊かになるらしいので
    がんばってきまーす🤭

    本日は後輩ちゃんと占いへ🔮

    9/7 16:06

    誘ってもらって
    占いに行ってきます😌

    良いこと言われるといいな💕

    本日は後輩ちゃんと占いへ🔮

    誘ってもらって占いに行ってきます😌良いこと言われるといいな💕

    誘ってもらって
    占いに行ってきます😌

    良いこと言われるといいな💕

    みなさん、口コミありがとうございます😭

    9/7 13:57

    素敵な口コミをありがとうございます😊
    毎回、楽しみに読ませていただいてます✨

    ご一緒しているお時間を
    お兄さん目線で教えてくださるのは
    すごく新鮮です😍

    是非、また教えてくださいね💕
    これからも宜しくお願いしますっ⭐️

    みなさん、口コミありがとうございます😭

    素敵な口コミをありがとうございます😊毎回、楽しみに読ませていただいてます✨ご一緒しているお時間をお兄さん目線で教えてくださるのはすごく新鮮です😍是非、また教えてくださいね💕これからも宜しくお願いしますっ⭐️

    素敵な口コミをありがとうございます😊
    毎回、楽しみに読ませていただいてます✨

    ご一緒しているお時間を
    お兄さん目線で教えてくださるのは
    すごく新鮮です😍

    是非、また教えてくださいね💕
    これからも宜しくお願いしますっ⭐️

    きてねっ😌

    9/7 13:23

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きてねっ😌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    今日は21:00から!

    9/7 11:28

    みなさんにお会いできるの
    楽しみにしてます😌

    昨日もいつものお兄さんからの指名もあり
    めっちゃ楽しかったな😂😂💕

    今日は21:00から!

    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます😌昨日もいつものお兄さんからの指名もありめっちゃ楽しかったな😂😂💕

    みなさんにお会いできるの
    楽しみにしてます😌

    昨日もいつものお兄さんからの指名もあり
    めっちゃ楽しかったな😂😂💕