• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KADOKURA CHIFUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/27 15:38

    こんにちは

    出勤しています

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくお願いしますね🤍

    出勤しました

    こんにちは出勤していますなんか甘いものが無性に食べたいからあとでコンビニに行こうかな?今日もよろしくお願いしますね🤍

    こんにちは

    出勤しています

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくお願いしますね🤍

    16時から♡

    7/27 14:29

    たっぷり寝たので元気いっぱい😋✨

    今日もどんなあなた様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒

    16時から♡

    たっぷり寝たので元気いっぱい😋✨今日もどんなあなた様に会えるのか今から楽しみです✨お気軽にお問い合わせ下さいねっ思い出してムラムラしちゃったのは内緒

    たっぷり寝たので元気いっぱい😋✨

    今日もどんなあなた様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒

    お礼日記♡

    7/27 00:06

    U様🐈💕

    また会えるとは…🤍
    嬉し過ぎてテンション上がりました😳

    心地良く気持ちのいい時間でした
    また会えたら嬉しいです💕

    お礼日記♡

    U様🐈💕また会えるとは…🤍嬉し過ぎてテンション上がりました😳心地良く気持ちのいい時間でしたまた会えたら嬉しいです💕

    U様🐈💕

    また会えるとは…🤍
    嬉し過ぎてテンション上がりました😳

    心地良く気持ちのいい時間でした
    また会えたら嬉しいです💕

    退勤です♡

    7/26 23:20

    今日も1日遊んでくれたたくさんのあなた様
    本当にありがとうございました

    優しく攻められてぬれぬれになっちゃって
    恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったです🙈♥️

    たくさん気持ちよさそうな表情も見れて
    嬉しかったな🥰

    とってもいいにおいのあなた様もいて
    キュンとしてしまいました❤

    次もたくさんのあなた様とえちえちしたいです

    またお誘いしてください🌼

    退勤です♡

    今日も1日遊んでくれたたくさんのあなた様本当にありがとうございました優しく攻められてぬれぬれになっちゃって恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです🙈♥️たくさん気持ちよさそうな表情も見れて嬉しかったな🥰とってもいいにおいのあなた様もいてキュンとしてしまいました❤次もたくさんのあなた様とえちえちしたいですまたお誘いしてください🌼

    今日も1日遊んでくれたたくさんのあなた様
    本当にありがとうございました

    優しく攻められてぬれぬれになっちゃって
    恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったです🙈♥️

    たくさん気持ちよさそうな表情も見れて
    嬉しかったな🥰

    とってもいいにおいのあなた様もいて
    キュンとしてしまいました❤

    次もたくさんのあなた様とえちえちしたいです

    またお誘いしてください🌼

    ありがとう♡

    7/26 20:26

    I様ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    遊んでくれて嬉しかったです

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌸

    またよろしくお願いします🌷

    ありがとう♡

    I様ありがとうございました🙇🏼‍♀️遊んでくれて嬉しかったです終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね🌸またよろしくお願いします🌷

    I様ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    遊んでくれて嬉しかったです

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌸

    またよろしくお願いします🌷

    22時まで♡

    7/26 18:24

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるあなた様のおかげで
    わたしは今頑張れています🤍

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤
     
    見守っていてほしいです🥺

    22時まで♡

    わたしが誇れるところもわたしが嫌いなところも全部受け止めてくれるあなた様のおかげでわたしは今頑張れています🤍もっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤見守っていてほしいです🥺

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるあなた様のおかげで
    わたしは今頑張れています🤍

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤
     
    見守っていてほしいです🥺

    ありがとう♡

    7/19 23:46

    I様♪

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🤍

    ありがとう♡

    I様♪素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でしたここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🤍

    I様♪

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🤍

    退勤です

    7/19 23:14

    終わりました💗

    沢山のあなた様から沢山の愛を
    もらいました😉

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    退勤です

    終わりました💗沢山のあなた様から沢山の愛をもらいました😉幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    終わりました💗

    沢山のあなた様から沢山の愛を
    もらいました😉

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    お礼です

    7/19 20:35

    K様

    遊んでくれてありがとうございます

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます

    お礼です

    K様遊んでくれてありがとうございます少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵また誘っていい?って言葉信じて待ってます

    K様

    遊んでくれてありがとうございます

    少しはエロさも感じてもらえたかな?
    ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです🎵

    また誘っていい?って
    言葉信じて待ってます

    待機に戻りました♡

    7/19 18:30

    さっき遊んでくれたあなた様😋

    バタバタしちゃってすみません😢
    でも優しく接してくれて安心しました💓
    また遊んでくださいね

    この後もお誘い待っていますね😍

    待機に戻りました♡

    さっき遊んでくれたあなた様😋バタバタしちゃってすみません😢でも優しく接してくれて安心しました💓また遊んでくださいねこの後もお誘い待っていますね😍

    さっき遊んでくれたあなた様😋

    バタバタしちゃってすみません😢
    でも優しく接してくれて安心しました💓
    また遊んでくださいね

    この後もお誘い待っていますね😍

    よろしくお願いします♡

    7/19 16:34

    こんにちは🌼

    今日も沢山の優しくてエロい
    あなた様に出会えますうに✨


    17時〜22時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😄

    よろしくお願いします♡

    こんにちは🌼今日も沢山の優しくてエロいあなた様に出会えますうに✨17時〜22時までいます🌼まだまだ空きあるので埋めてもらえたらうれしいです😄

    こんにちは🌼

    今日も沢山の優しくてエロい
    あなた様に出会えますうに✨


    17時〜22時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😄

    17時~♡

    7/19 15:07

    17時から出勤です😘

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…🌷

    17時~♡

    17時から出勤です😘たくさんの幸せをもらっているからそれの倍の幸せを返せてたらいいな…🌷

    17時から出勤です😘

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…🌷

    お礼です

    7/18 16:10

    H様✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました💗

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます笑

    お礼です

    H様✨リピート指名してくれてありがとうございました💗約束を守ってくれてとっても嬉しかったです次に会う時までには体を絞ってくるみたいなので楽しみにしてます笑

    H様✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました💗

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます笑

    お礼です♡

    7/18 14:15

    A様🐻
    私と遊んでくれてありがとうございます😌


    ずーっとA様に褒めてもらえて
    嬉しかったよ💖😍

    でもA様の好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑😲
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗

    お礼です♡

    A様🐻私と遊んでくれてありがとうございます😌ずーっとA様に褒めてもらえて嬉しかったよ💖😍でもA様の好きなアイドルに似てるって言ってたけど、そんなことないかもです笑😲口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗

    A様🐻
    私と遊んでくれてありがとうございます😌


    ずーっとA様に褒めてもらえて
    嬉しかったよ💖😍

    でもA様の好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑😲
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね💗

    待機中

    7/18 12:17

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう🤍

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😌

    この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    待機中

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう🤍濃厚プレイ続きで気分が上がってます😌この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう🤍

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😌

    この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    いっぱいぎゅーしたい♡

    7/18 11:11

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです

    男性が好きな体型らしいですよ…

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められます自分では自分の体型好きじゃないから嬉しいです男性が好きな体型らしいですよ…スベスベムチムチボディでいっぱいぎゅーさせてください

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです

    男性が好きな体型らしいですよ…

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください

    本日出勤

    7/18 09:28

    おはようございます😊

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです🥴

    気持ち良い事したいです🥰

    本日出勤

    おはようございます😊今日はエッチな気分だから沢山相手してほしいです🥴気持ち良い事したいです🥰

    おはようございます😊

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです🥴

    気持ち良い事したいです🥰

    お休みだよ♡

    7/17 15:10

    事前予約という名の

    愛をくれてもいいんですよ?💖

    お誘いお待ちしております✨

    お休みだよ♡

    事前予約という名の愛をくれてもいいんですよ?💖お誘いお待ちしております✨

    事前予約という名の

    愛をくれてもいいんですよ?💖

    お誘いお待ちしております✨

    幸せ♡

    7/16 19:04

    O様ありがとうございます💖

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//


    また会える日を楽しみにしてます🐬🤍

    幸せ♡

    O様ありがとうございます💖この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//また会える日を楽しみにしてます🐬🤍

    O様ありがとうございます💖

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//


    また会える日を楽しみにしてます🐬🤍

    お疲れ様

    7/16 18:28

    今日もお誘いしてくれたあなた様💖
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💕

    お疲れ様

    今日もお誘いしてくれたあなた様💖楽しい時間をありがとうございましたこれからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💕

    今日もお誘いしてくれたあなた様💖
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💕