This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/3 14:26



    少し早めのリクエスト💕
    ありがとうございます💓

    向かいます🧡

    出勤

    少し早めのリクエスト💕ありがとうございます💓向かいます🧡



    少し早めのリクエスト💕
    ありがとうございます💓

    向かいます🧡

    出勤

    10/3 07:31


    今日
    出勤することにしました⭐️✨

    ご都合が合う方
    お誘いいただけると
    嬉しいです💛🧡

    出勤

    今日出勤することにしました⭐️✨ご都合が合う方お誘いいただけると嬉しいです💛🧡


    今日
    出勤することにしました⭐️✨

    ご都合が合う方
    お誘いいただけると
    嬉しいです💛🧡

    出勤しました♪

    10/1 10:54

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    9/29 18:24

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~22:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    本日出勤

    9/28 10:43



    12時から出勤します☺️
    ショート好きさん、ボディラインフェチさん💓
    お誘い待ってます☺️❤️


    久賀みやび

    本日出勤

    12時から出勤します☺️ショート好きさん、ボディラインフェチさん💓お誘い待ってます☺️❤️久賀みやび



    12時から出勤します☺️
    ショート好きさん、ボディラインフェチさん💓
    お誘い待ってます☺️❤️


    久賀みやび

    出勤しました♪

    9/26 14:49

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    9/25 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    9/21 10:53

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    9/14 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    急遽♡本日出勤

    9/13 18:03



    急遽ですが
    この後出勤することにしました❤️

    明日出てそのあとは
    女の子休暇に入るので
    誘ってもらえると
    嬉しいです🥺💓



    久賀みやび

    急遽♡本日出勤

    急遽ですがこの後出勤することにしました❤️明日出てそのあとは女の子休暇に入るので誘ってもらえると嬉しいです🥺💓久賀みやび



    急遽ですが
    この後出勤することにしました❤️

    明日出てそのあとは
    女の子休暇に入るので
    誘ってもらえると
    嬉しいです🥺💓



    久賀みやび

    お礼♡Kさま

    9/9 22:08



    9/9 タオス⭐️Kさま

    お久しぶりに呼んでくださって
    ありがとうございました☺️✨

    確認したら私が新人時代の頃以来🥺

    「また呼ぶって言ったじゃん」
    と有言実行
    ありがとうございました🥺💯
    世界的にも飛び回っていたようで
    お忙しくされてたんですね🥺

    前回のマッサージが
    すごく気に入ってもらえたみたいで
    今日は仰向けでストレッチ入れながら
    気になるっていってた部分へ🌿

    誰よりもマッサージが上手って
    褒めてもらえて嬉しい🥰

    また名古屋戻ってこられたとき
    メンテナンス任せてください💯

    お礼♡Kさま

    9/9タオス⭐️Kさまお久しぶりに呼んでくださってありがとうございました☺️✨確認したら私が新人時代の頃以来🥺「また呼ぶって言ったじゃん」と有言実行ありがとうございました🥺💯世界的にも飛び回っていたようでお忙しくされてたんですね🥺前回のマッサージがすごく気に入ってもらえたみたいで今日は仰向けでストレッチ入れながら気になるっていってた部分へ🌿誰よりもマッサージが上手って褒めてもらえて嬉しい🥰また名古屋戻ってこられたときメンテナンス任せてください💯



    9/9 タオス⭐️Kさま

    お久しぶりに呼んでくださって
    ありがとうございました☺️✨

    確認したら私が新人時代の頃以来🥺

    「また呼ぶって言ったじゃん」
    と有言実行
    ありがとうございました🥺💯
    世界的にも飛び回っていたようで
    お忙しくされてたんですね🥺

    前回のマッサージが
    すごく気に入ってもらえたみたいで
    今日は仰向けでストレッチ入れながら
    気になるっていってた部分へ🌿

    誰よりもマッサージが上手って
    褒めてもらえて嬉しい🥰

    また名古屋戻ってこられたとき
    メンテナンス任せてください💯

    出勤しました♪

    9/9 17:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    9/7 17:28

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    15時から

    9/7 14:40



    今日はのんびり出勤〜

    午前中は
    歯のホワイトニング🦷
    してきました💫

    お誘い待ってます☺️

    15時から

    今日はのんびり出勤〜午前中は歯のホワイトニング🦷してきました💫お誘い待ってます☺️



    今日はのんびり出勤〜

    午前中は
    歯のホワイトニング🦷
    してきました💫

    お誘い待ってます☺️

    9/5 出勤

    9/4 18:24



    明日出勤します🌿
    お誘い待ってます🥰


    9/5 出勤

    明日出勤します🌿お誘い待ってます🥰



    明日出勤します🌿
    お誘い待ってます🥰


    芋けんぴ

    9/3 23:40


    おいもはゼロカロリー?

    お芋のお菓子とかスイーツとか
    カボチャのスイーツとか

    カボチャのプリンとか…

    おいしいよね😭💓

    ありがとう🫶

    芋けんぴ

    おいもはゼロカロリー?お芋のお菓子とかスイーツとかカボチャのスイーツとかカボチャのプリンとか…おいしいよね😭💓ありがとう🫶


    おいもはゼロカロリー?

    お芋のお菓子とかスイーツとか
    カボチャのスイーツとか

    カボチャのプリンとか…

    おいしいよね😭💓

    ありがとう🫶

    9/3出勤します

    9/2 20:48



    まだ空いてる時間あります🫶
    お誘い待ってます❤️

    9/3出勤します

    まだ空いてる時間あります🫶お誘い待ってます❤️



    まだ空いてる時間あります🫶
    お誘い待ってます❤️

    出勤しました♪

    8/22 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    お礼♡Mさま

    8/20 21:27



    8/20 JAZZ名東⭐️Mさま


    7月に最初メッセージいただいて
    お誘い嬉しかったです❤️

    穏やかな会話の時間…♡
    いつのまにかソファであれあれ?🫠

    えっちなマッサージ💓
    の前にお背中軽く触ったらパンパン🥺
    背中も少しほぐしました✨

    ぞわぞわぞくぞくマッサージ
    どうだったかな?
    そのあと、腰のラクさを感じてもらえて
    嬉しかったな🥰

    優しい穏やかな時間💓
    ありがとうございました☺️❤️
    来月のご予約嬉しい✨

    1ヶ月後にまた会えるの
    たのしみにしてます🥰




    お礼♡Mさま

    8/20JAZZ名東⭐️Mさま7月に最初メッセージいただいてお誘い嬉しかったです❤️穏やかな会話の時間…♡いつのまにかソファであれあれ?🫠えっちなマッサージ💓の前にお背中軽く触ったらパンパン🥺背中も少しほぐしました✨ぞわぞわぞくぞくマッサージどうだったかな?そのあと、腰のラクさを感じてもらえて嬉しかったな🥰優しい穏やかな時間💓ありがとうございました☺️❤️来月のご予約嬉しい✨1ヶ月後にまた会えるのたのしみにしてます🥰



    8/20 JAZZ名東⭐️Mさま


    7月に最初メッセージいただいて
    お誘い嬉しかったです❤️

    穏やかな会話の時間…♡
    いつのまにかソファであれあれ?🫠

    えっちなマッサージ💓
    の前にお背中軽く触ったらパンパン🥺
    背中も少しほぐしました✨

    ぞわぞわぞくぞくマッサージ
    どうだったかな?
    そのあと、腰のラクさを感じてもらえて
    嬉しかったな🥰

    優しい穏やかな時間💓
    ありがとうございました☺️❤️
    来月のご予約嬉しい✨

    1ヶ月後にまた会えるの
    たのしみにしてます🥰




    出勤しました♪

    8/17 11:40

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび