This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時30分まで

    8/13 17:26



    今日19時半まで大丈夫になりました☺️
    夕方以降大丈夫な方❤️

    お待ちしてます✨


    久賀みやび

    19時30分まで

    今日19時半まで大丈夫になりました☺️夕方以降大丈夫な方❤️お待ちしてます✨久賀みやび



    今日19時半まで大丈夫になりました☺️
    夕方以降大丈夫な方❤️

    お待ちしてます✨


    久賀みやび

    出勤しました♪

    8/13 12:13

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    8/10 18:42

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。久賀みやび

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    久賀 みやび

    待機してます

    8/8 16:04



    20代の頃は
    「大人っぽい」って言われてたのに

    30代は
    「若く見えるね」

    って言われます☺️💓
    普通にいちばん嬉しい❤️

    最近目元のメイクを薄くして
    マスカラをやめたから
    より童顔なのかな…?

    待機してます

    20代の頃は「大人っぽい」って言われてたのに30代は「若く見えるね」って言われます☺️💓普通にいちばん嬉しい❤️最近目元のメイクを薄くしてマスカラをやめたからより童顔なのかな…?



    20代の頃は
    「大人っぽい」って言われてたのに

    30代は
    「若く見えるね」

    って言われます☺️💓
    普通にいちばん嬉しい❤️

    最近目元のメイクを薄くして
    マスカラをやめたから
    より童顔なのかな…?

    お礼♡一さま

    8/8 16:00



    ハグハグ♡一さま

    お誘いありがとうございました☺️💓
    入ってすぐ人相を当てられ
    手相も当たりすぎて
    びっくりしちゃいました🥹

    実は月曜日に四柱推命
    見てもらっていたり

    自分自身の内観を
    特に意識している最近で
    なんだか引き寄せてしまいました🥹

    エロと手相でしっかり
    メリハリつけられているのも
    好感です🥰

    「次あなた呼ぶにはどうするの?」
    と聞かれ、この日記にも
    辿り着いていないかもしれませんが
    届くことを信じて残しておきます☺️✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしています⭐️


    久賀みやび

    お礼♡一さま

    ハグハグ♡一さまお誘いありがとうございました☺️💓入ってすぐ人相を当てられ手相も当たりすぎてびっくりしちゃいました🥹実は月曜日に四柱推命見てもらっていたり自分自身の内観を特に意識している最近でなんだか引き寄せてしまいました🥹エロと手相でしっかりメリハリつけられているのも好感です🥰「次あなた呼ぶにはどうするの?」と聞かれ、この日記にも辿り着いていないかもしれませんが届くことを信じて残しておきます☺️✨またお会いできる日を楽しみにしています⭐️久賀みやび



    ハグハグ♡一さま

    お誘いありがとうございました☺️💓
    入ってすぐ人相を当てられ
    手相も当たりすぎて
    びっくりしちゃいました🥹

    実は月曜日に四柱推命
    見てもらっていたり

    自分自身の内観を
    特に意識している最近で
    なんだか引き寄せてしまいました🥹

    エロと手相でしっかり
    メリハリつけられているのも
    好感です🥰

    「次あなた呼ぶにはどうするの?」
    と聞かれ、この日記にも
    辿り着いていないかもしれませんが
    届くことを信じて残しておきます☺️✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしています⭐️


    久賀みやび

    おやすみなさい

    8/8 02:12



    出勤追加しました🥹
    木曜日本日出ます⭐️

    写真の加工を覚えて
    楽しい🥰


    久賀みやび

    おやすみなさい

    出勤追加しました🥹木曜日本日出ます⭐️写真の加工を覚えて楽しい🥰久賀みやび



    出勤追加しました🥹
    木曜日本日出ます⭐️

    写真の加工を覚えて
    楽しい🥰


    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    8/7 16:40



    りょうちゃん❤️


    いつもお誘いいただいて
    差し入れも口コミも
    本当にありがとうございます🥹❤️

    癒されているのは
    こちら側もですよ🥰
    りょうちゃんのお顔を見ると
    ホッとしています✨

    鏡ですね🪞

    お風呂のお話も
    不明瞭だったこと
    教えてくださってよかったです🥺
    違う方向性へいくところでした!笑

    マッサージする予定だったのに
    思わず足りなくなってしまい、、

    次回は背中周りでも足ツボでも
    お任せください💓

    夏バテに気をつけて
    ご自愛くださいね❤️



    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    りょうちゃん❤️いつもお誘いいただいて差し入れも口コミも本当にありがとうございます🥹❤️癒されているのはこちら側もですよ🥰りょうちゃんのお顔を見るとホッとしています✨鏡ですね🪞お風呂のお話も不明瞭だったこと教えてくださってよかったです🥺違う方向性へいくところでした!笑マッサージする予定だったのに思わず足りなくなってしまい、、次回は背中周りでも足ツボでもお任せください💓夏バテに気をつけてご自愛くださいね❤️久賀みやび



    りょうちゃん❤️


    いつもお誘いいただいて
    差し入れも口コミも
    本当にありがとうございます🥹❤️

    癒されているのは
    こちら側もですよ🥰
    りょうちゃんのお顔を見ると
    ホッとしています✨

    鏡ですね🪞

    お風呂のお話も
    不明瞭だったこと
    教えてくださってよかったです🥺
    違う方向性へいくところでした!笑

    マッサージする予定だったのに
    思わず足りなくなってしまい、、

    次回は背中周りでも足ツボでも
    お任せください💓

    夏バテに気をつけて
    ご自愛くださいね❤️



    久賀みやび

    お礼♡Nさま

    8/7 16:18



    ミラージュ💎Nさま

    お誘いありがとうございました☺️💓
    お話がおもしろくて
    もはや鬼塚先生です🥹

    やんちゃなお話から
    真面目なお話まで
    たくさんおもしろかった🥰

    たくさん⚪︎⚪︎てしまって
    わたしはもうスヤスヤモードですよ🥱
    もう降参です〜☄️🫠笑

    次回もお手柔らかにお願いしますね🥺💓
    お盆あたりも出勤するので
    またいろんなお話も
    ○○○なこともできたら嬉しいです❤️


    久賀みやび

    お礼♡Nさま

    ミラージュ💎Nさまお誘いありがとうございました☺️💓お話がおもしろくてもはや鬼塚先生です🥹やんちゃなお話から真面目なお話までたくさんおもしろかった🥰たくさん⚪︎⚪︎てしまってわたしはもうスヤスヤモードですよ🥱もう降参です〜☄️🫠笑次回もお手柔らかにお願いしますね🥺💓お盆あたりも出勤するのでまたいろんなお話も○○○なこともできたら嬉しいです❤️久賀みやび



    ミラージュ💎Nさま

    お誘いありがとうございました☺️💓
    お話がおもしろくて
    もはや鬼塚先生です🥹

    やんちゃなお話から
    真面目なお話まで
    たくさんおもしろかった🥰

    たくさん⚪︎⚪︎てしまって
    わたしはもうスヤスヤモードですよ🥱
    もう降参です〜☄️🫠笑

    次回もお手柔らかにお願いしますね🥺💓
    お盆あたりも出勤するので
    またいろんなお話も
    ○○○なこともできたら嬉しいです❤️


    久賀みやび

    待機中

    8/7 12:37



    待機中は
    昼間のお仕事関係
    しながら待ってることが
    多いです🥺

    癒しの時間
    一緒に過ごしませんか?🥺

    待機中

    待機中は昼間のお仕事関係しながら待ってることが多いです🥺癒しの時間一緒に過ごしませんか?🥺



    待機中は
    昼間のお仕事関係
    しながら待ってることが
    多いです🥺

    癒しの時間
    一緒に過ごしませんか?🥺

    MBTI

    8/7 11:55


    3年ぶりにやっても
    やっぱり
    主人公タイプでした〜🥹

    みなさまはなんですか?

    MBTI

    3年ぶりにやってもやっぱり主人公タイプでした〜🥹みなさまはなんですか?


    3年ぶりにやっても
    やっぱり
    主人公タイプでした〜🥹

    みなさまはなんですか?

    おはようございます

    8/7 09:23


    水曜日ですが
    出勤することにしました👼

    お誘いお待ちしております🧚‍♀️🫧

    おはようございます

    水曜日ですが出勤することにしました👼お誘いお待ちしております🧚‍♀️🫧


    水曜日ですが
    出勤することにしました👼

    お誘いお待ちしております🧚‍♀️🫧

    直近の出勤予定

    8/7 09:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11:00 - 18:30
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 17:00 - 21:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)11:00-18:3008/08(木)-08/09(金)-08/10(土)17:00-21:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 11:00 - 18:30
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 17:00 - 21:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    酔っ払い

    8/7 01:23


    酔っ払って
    お風呂まで辿り着けない、、

    全然飲んでないのにな
    酔っ払っちゃった🥺

    酔っ払い

    酔っ払ってお風呂まで辿り着けない、、全然飲んでないのにな酔っ払っちゃった🥺


    酔っ払って
    お風呂まで辿り着けない、、

    全然飲んでないのにな
    酔っ払っちゃった🥺

    お礼♡Tさま

    8/6 18:55



    チュチュ⭐️Tさま


    今日はお誘い
    ありがとうございました💓

    差し入れがフルーツなのに
    まず感動しちゃいました🥹
    紳士的できゅんきゅんでした🥹

    そしてちょっと時間足りなすぎです、、🥹
    いっぱい👼👼👼でしたね🥹❤️

    次回はもっとゆっくり
    一緒に過ごせたら
    嬉しいです✨✨

    Yさんかわいくて
    わたしも楽しい時間でした💓
    また会いたいです🥰


    久賀みやび

    お礼♡Tさま

    チュチュ⭐️Tさま今日はお誘いありがとうございました💓差し入れがフルーツなのにまず感動しちゃいました🥹紳士的できゅんきゅんでした🥹そしてちょっと時間足りなすぎです、、🥹いっぱい👼👼👼でしたね🥹❤️次回はもっとゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです✨✨Yさんかわいくてわたしも楽しい時間でした💓また会いたいです🥰久賀みやび



    チュチュ⭐️Tさま


    今日はお誘い
    ありがとうございました💓

    差し入れがフルーツなのに
    まず感動しちゃいました🥹
    紳士的できゅんきゅんでした🥹

    そしてちょっと時間足りなすぎです、、🥹
    いっぱい👼👼👼でしたね🥹❤️

    次回はもっとゆっくり
    一緒に過ごせたら
    嬉しいです✨✨

    Yさんかわいくて
    わたしも楽しい時間でした💓
    また会いたいです🥰


    久賀みやび

    お礼♡Yさま

    8/6 18:46



    瓦町シーン⭐️Yさま

    まだわたしが
    新人期間のタイミングで
    マイガール追加してくださって
    なので、3月っ!

    外さずにいてくれて
    ありがとうございます🥰

    お昼ご飯も食べず
    まっさきに会いにきてくれて
    帰り道ちゃんと食べられましたか?🥹

    思いやり○○のお話❤️
    またお話聞かせてください✨
    素敵なご対応に
    たくさん感動しちゃいました⭐️
    またお会いできたら嬉しいです💓


    久賀みやび

    お礼♡Yさま

    瓦町シーン⭐️Yさままだわたしが新人期間のタイミングでマイガール追加してくださってなので、3月っ!外さずにいてくれてありがとうございます🥰お昼ご飯も食べずまっさきに会いにきてくれて帰り道ちゃんと食べられましたか?🥹思いやり○○のお話❤️またお話聞かせてください✨素敵なご対応にたくさん感動しちゃいました⭐️またお会いできたら嬉しいです💓久賀みやび



    瓦町シーン⭐️Yさま

    まだわたしが
    新人期間のタイミングで
    マイガール追加してくださって
    なので、3月っ!

    外さずにいてくれて
    ありがとうございます🥰

    お昼ご飯も食べず
    まっさきに会いにきてくれて
    帰り道ちゃんと食べられましたか?🥹

    思いやり○○のお話❤️
    またお話聞かせてください✨
    素敵なご対応に
    たくさん感動しちゃいました⭐️
    またお会いできたら嬉しいです💓


    久賀みやび

    今の時代はすごいね

    8/6 12:30


    この業界のこと
    わかんないことが多いから
    YouTube見たりして勉強してます👼
    なんでもインターネットに
    情報があるの、すごいなあ

    まりてんさん、素敵だなあ〜
    同性から見ても素敵な女性🧚‍♀️

    待機中です☺️

    今の時代はすごいね

    この業界のことわかんないことが多いからYouTube見たりして勉強してます👼なんでもインターネットに情報があるの、すごいなあまりてんさん、素敵だなあ〜同性から見ても素敵な女性🧚‍♀️待機中です☺️


    この業界のこと
    わかんないことが多いから
    YouTube見たりして勉強してます👼
    なんでもインターネットに
    情報があるの、すごいなあ

    まりてんさん、素敵だなあ〜
    同性から見ても素敵な女性🧚‍♀️

    待機中です☺️

    本日出勤です

    8/6 10:25



    11時から18時まで
    本日出勤しています☺️

    イチャイチャ
    癒しの時間過ごしましょうね🥺💓


    久賀みやび

    本日出勤です

    11時から18時まで本日出勤しています☺️イチャイチャ癒しの時間過ごしましょうね🥺💓久賀みやび



    11時から18時まで
    本日出勤しています☺️

    イチャイチャ
    癒しの時間過ごしましょうね🥺💓


    久賀みやび

    出勤です

    8/6 01:13



    火曜日、出勤します💓
    癒しの時間過ごしましょ✨

    お誘いお待ちしてます🥹✨


    久賀みやび

    出勤です

    火曜日、出勤します💓癒しの時間過ごしましょ✨お誘いお待ちしてます🥹✨久賀みやび



    火曜日、出勤します💓
    癒しの時間過ごしましょ✨

    お誘いお待ちしてます🥹✨


    久賀みやび

    ヘッドマッサージ

    8/5 12:59


    昨日は有言実行
    ヘッドマッサージ☺️💓

    癒されすぎて
    帰ってからも爆睡

    いたわり時間
    大切ですね🥹

    ヘッドマッサージ

    昨日は有言実行ヘッドマッサージ☺️💓癒されすぎて帰ってからも爆睡いたわり時間大切ですね🥹


    昨日は有言実行
    ヘッドマッサージ☺️💓

    癒されすぎて
    帰ってからも爆睡

    いたわり時間
    大切ですね🥹

    ヘッドスパ

    8/4 01:36


    今日お客様とお話ししてて
    ヘッドスパ行ってきたよ〜って聞いて

    私も行きたい!って
    ホットペッパーで探して
    明日予約しちゃった🥹💓

    えへへたのしみ〜!

    ヘッドスパ

    今日お客様とお話ししててヘッドスパ行ってきたよ〜って聞いて私も行きたい!ってホットペッパーで探して明日予約しちゃった🥹💓えへへたのしみ〜!


    今日お客様とお話ししてて
    ヘッドスパ行ってきたよ〜って聞いて

    私も行きたい!って
    ホットペッパーで探して
    明日予約しちゃった🥹💓

    えへへたのしみ〜!