This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上がりました

    7/18 17:16


    急遽の出勤でしたが
    見つけてくださって
    ありがとうございました☺️✨

    明日、あさってもいます🫧

    来週女の子ウィークで
    1週間お休みいただくので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺


    久賀みやび

    上がりました

    急遽の出勤でしたが見つけてくださってありがとうございました☺️✨明日、あさってもいます🫧来週女の子ウィークで1週間お休みいただくのでお誘いいただけると嬉しいです🥺久賀みやび


    急遽の出勤でしたが
    見つけてくださって
    ありがとうございました☺️✨

    明日、あさってもいます🫧

    来週女の子ウィークで
    1週間お休みいただくので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺


    久賀みやび

    今日はこれ

    7/18 10:33



    白ブラウスにしようかな

    毎朝服悩みます、、🤔


    久賀みやび

    今日はこれ

    白ブラウスにしようかな毎朝服悩みます、、🤔久賀みやび



    白ブラウスにしようかな

    毎朝服悩みます、、🤔


    久賀みやび

    おやすみなさい

    7/18 01:52



    バチェロレッテ3
    男性はあんまり興味ないかな?

    見始めたらやめ時がわかんない🥺


    久賀みやび

    おやすみなさい

    バチェロレッテ3男性はあんまり興味ないかな?見始めたらやめ時がわかんない🥺久賀みやび



    バチェロレッテ3
    男性はあんまり興味ないかな?

    見始めたらやめ時がわかんない🥺


    久賀みやび

    夜のだめなやつ

    7/17 23:04



    いただきもの☺️💓

    夜だめなのは知ってる!
    知ってるよ!

    今日だけ許して🥺

    夜のだめなやつ

    いただきもの☺️💓夜だめなのは知ってる!知ってるよ!今日だけ許して🥺



    いただきもの☺️💓

    夜だめなのは知ってる!
    知ってるよ!

    今日だけ許して🥺

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 18:47

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    知らない世界を知りたくて
    でも煌びやかで肌を露出するドレスとか
    夜の世界は怖くて

    私服の昼キャバは経験あります



    向いてなさすぎて
    1ヶ月くらいでやめました🥲

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪知らない世界を知りたくてでも煌びやかで肌を露出するドレスとか夜の世界は怖くて私服の昼キャバは経験ありますが向いてなさすぎて1ヶ月くらいでやめました🥲

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    知らない世界を知りたくて
    でも煌びやかで肌を露出するドレスとか
    夜の世界は怖くて

    私服の昼キャバは経験あります



    向いてなさすぎて
    1ヶ月くらいでやめました🥲

    追加出勤

    7/17 18:04


    来週、女の子ウィークに
    入ってしまうので

    追加で出勤することにしました☺️

    明日から3日間います💓
    お誘いお待ちしております✨


    久賀みやび

    追加出勤

    来週、女の子ウィークに入ってしまうので追加で出勤することにしました☺️明日から3日間います💓お誘いお待ちしております✨久賀みやび


    来週、女の子ウィークに
    入ってしまうので

    追加で出勤することにしました☺️

    明日から3日間います💓
    お誘いお待ちしております✨


    久賀みやび

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/17 12:44

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫がいいなあ〜🐈
    人の目気にせず
    自由気ままに過ごしたい🕊

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪猫がいいなあ〜🐈人の目気にせず自由気ままに過ごしたい🕊

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    猫がいいなあ〜🐈
    人の目気にせず
    自由気ままに過ごしたい🕊

    おはよう

    7/17 10:18



    朝から蝉の鳴き声がすごいね!
    夏だね!

    今日も一日頑張りましょう☺️✨



    久賀みやび

    おはよう

    朝から蝉の鳴き声がすごいね!夏だね!今日も一日頑張りましょう☺️✨久賀みやび



    朝から蝉の鳴き声がすごいね!
    夏だね!

    今日も一日頑張りましょう☺️✨



    久賀みやび

    ありがとうございました

    7/16 22:21



    今日もありがとうございました☺️✨

    初めましての方も
    2ヶ月ぶりに会えた方も

    ❤️❤️❤️


    いっぱいてっぺんこえたので
    おねむです、、、



    久賀みやび

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました☺️✨初めましての方も2ヶ月ぶりに会えた方も❤️❤️❤️いっぱいてっぺんこえたのでおねむです、、、久賀みやび



    今日もありがとうございました☺️✨

    初めましての方も
    2ヶ月ぶりに会えた方も

    ❤️❤️❤️


    いっぱいてっぺんこえたので
    おねむです、、、



    久賀みやび

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/16 16:48

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    おしり、ボディライン✨


    久賀みやび

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪おしり、ボディライン✨久賀みやび

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪

    おしり、ボディライン✨


    久賀みやび

    このあとは

    7/16 16:04


    リクエストいただいたので
    このあとおふたりのもとへ…🕊🫧

    ということで
    満枠ありがとうございます☺️


    久賀みやび

    このあとは

    リクエストいただいたのでこのあとおふたりのもとへ…🕊🫧ということで満枠ありがとうございます☺️久賀みやび


    リクエストいただいたので
    このあとおふたりのもとへ…🕊🫧

    ということで
    満枠ありがとうございます☺️


    久賀みやび

    出勤してます

    7/16 10:58


    本日もよろしくお願いします☺️
    夕方までおります⭐️


    久賀みやび

    出勤してます

    本日もよろしくお願いします☺️夕方までおります⭐️久賀みやび


    本日もよろしくお願いします☺️
    夕方までおります⭐️


    久賀みやび

    おはようございます

    7/16 09:50


    寝坊しました🥲
    急いで準備します!!


    久賀みやび

    おはようございます

    寝坊しました🥲急いで準備します!!久賀みやび


    寝坊しました🥲
    急いで準備します!!


    久賀みやび

    向かってます

    7/15 18:33



    雨降ったりやんだりで
    傘悩むね🤔


    久賀みやび

    向かってます

    雨降ったりやんだりで傘悩むね🤔久賀みやび



    雨降ったりやんだりで
    傘悩むね🤔


    久賀みやび

    チラリシリーズ

    7/15 17:16



    チラリシリーズが好評で
    うれしいです😌💓



    久賀みやび

    チラリシリーズ

    チラリシリーズが好評でうれしいです😌💓久賀みやび



    チラリシリーズが好評で
    うれしいです😌💓



    久賀みやび

    待機

    7/15 16:52



    お昼の仕事遅れちゃって
    焦ったけどご予約なかった😂

    ひと安心☺️

    待機してます✨
    お誘いお待ちしてます💓



    久賀みやび

    待機

    お昼の仕事遅れちゃって焦ったけどご予約なかった😂ひと安心☺️待機してます✨お誘いお待ちしてます💓久賀みやび



    お昼の仕事遅れちゃって
    焦ったけどご予約なかった😂

    ひと安心☺️

    待機してます✨
    お誘いお待ちしてます💓



    久賀みやび

    おはよう

    7/15 09:34


    朝から蝉の鳴き声聞くと
    夏だなあって感じます🥺

    夕方から出勤します❤️


    久賀みやび

    おはよう

    朝から蝉の鳴き声聞くと夏だなあって感じます🥺夕方から出勤します❤️久賀みやび


    朝から蝉の鳴き声聞くと
    夏だなあって感じます🥺

    夕方から出勤します❤️


    久賀みやび

    おやすみなさい

    7/15 01:30



    なんか、前ももが筋肉痛
    なんで??

    マッサージして寝るっ🧞‍♂️
    おやすみなさい


    久賀みやび

    おやすみなさい

    なんか、前ももが筋肉痛なんで??マッサージして寝るっ🧞‍♂️おやすみなさい久賀みやび



    なんか、前ももが筋肉痛
    なんで??

    マッサージして寝るっ🧞‍♂️
    おやすみなさい


    久賀みやび

    おつかれさまです

    7/15 00:45



    自分の中で
    一区切りついたんです

    少し、ホッとしたところ☺️

    今週、イレギュラーで出勤
    明日追加しました🌻


    お誘いいただけると嬉しいです💓



    久賀みやび

    おつかれさまです

    自分の中で一区切りついたんです少し、ホッとしたところ☺️今週、イレギュラーで出勤明日追加しました🌻お誘いいただけると嬉しいです💓久賀みやび



    自分の中で
    一区切りついたんです

    少し、ホッとしたところ☺️

    今週、イレギュラーで出勤
    明日追加しました🌻


    お誘いいただけると嬉しいです💓



    久賀みやび

    明日、月曜出勤します

    7/14 22:36



    回復です☺️❤️

    明日出勤することにしました✨
    お誘いお待ちしております💓



    久賀みやび

    明日、月曜出勤します

    回復です☺️❤️明日出勤することにしました✨お誘いお待ちしております💓久賀みやび



    回復です☺️❤️

    明日出勤することにしました✨
    お誘いお待ちしております💓



    久賀みやび