This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    zoom講座受講中

    7/13 13:09



    お昼休憩中です🍚

    いつも土曜日出勤するんだけど
    講座のためお休みです😌

    今日、明日と
    休憩抜いて8時間!

    いっぱい勉強してきます☺️💓


    久賀みやび

    zoom講座受講中

    お昼休憩中です🍚いつも土曜日出勤するんだけど講座のためお休みです😌今日、明日と休憩抜いて8時間!いっぱい勉強してきます☺️💓久賀みやび



    お昼休憩中です🍚

    いつも土曜日出勤するんだけど
    講座のためお休みです😌

    今日、明日と
    休憩抜いて8時間!

    いっぱい勉強してきます☺️💓


    久賀みやび

    今日もおつかれさま

    7/12 23:21



    今日も一日よくがんばった〜✨
    あなたも!わたしも!

    きょうもおつかれさま☺️💓


    久賀みやび

    今日もおつかれさま

    今日も一日よくがんばった〜✨あなたも!わたしも!きょうもおつかれさま☺️💓久賀みやび



    今日も一日よくがんばった〜✨
    あなたも!わたしも!

    きょうもおつかれさま☺️💓


    久賀みやび

    梅雨明け前

    7/12 08:46


    梅雨明け前の怒涛の雨なかんじ

    梅雨明けたらまた暑いんだろうな
    溶けそう

    でもひまわり畑行きたい🌻

    梅雨明け前

    梅雨明け前の怒涛の雨なかんじ梅雨明けたらまた暑いんだろうな溶けそうでもひまわり畑行きたい🌻


    梅雨明け前の怒涛の雨なかんじ

    梅雨明けたらまた暑いんだろうな
    溶けそう

    でもひまわり畑行きたい🌻

    おはよう

    7/12 08:19


    朝から土砂降りだね☔️

    道中お気をつけて
    いってらっしゃい☺️✨


    久賀みやび

    おはよう

    朝から土砂降りだね☔️道中お気をつけていってらっしゃい☺️✨久賀みやび


    朝から土砂降りだね☔️

    道中お気をつけて
    いってらっしゃい☺️✨


    久賀みやび

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/11 18:28

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪


    実は今人生で1番体重多いのです。
    と思ったのが1ヶ月前くらい。

    去年は昼間の置き換えで3キロ
    するする落ちました☺️

    単純にお菓子食べすぎてたんですよね🫠

    差し入れはお水が1番嬉しいです❤️


    久賀みやび

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪実は今人生で1番体重多いのです。と思ったのが1ヶ月前くらい。去年は昼間の置き換えで3キロするする落ちました☺️単純にお菓子食べすぎてたんですよね🫠差し入れはお水が1番嬉しいです❤️久賀みやび

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪


    実は今人生で1番体重多いのです。
    と思ったのが1ヶ月前くらい。

    去年は昼間の置き換えで3キロ
    するする落ちました☺️

    単純にお菓子食べすぎてたんですよね🫠

    差し入れはお水が1番嬉しいです❤️


    久賀みやび

    眉毛サロン行ったことある?

    7/11 11:27



    今日は初めて
    眉毛サロン行ってくる〜

    人の印象って眉毛がキレイに
    整ってるかってのも大きいよね☺️

    整えるためにフサフサに伸ばした🧞‍♂️

    キレイになるといいなあ


    久賀みやび

    眉毛サロン行ったことある?

    今日は初めて眉毛サロン行ってくる〜人の印象って眉毛がキレイに整ってるかってのも大きいよね☺️整えるためにフサフサに伸ばした🧞‍♂️キレイになるといいなあ久賀みやび



    今日は初めて
    眉毛サロン行ってくる〜

    人の印象って眉毛がキレイに
    整ってるかってのも大きいよね☺️

    整えるためにフサフサに伸ばした🧞‍♂️

    キレイになるといいなあ


    久賀みやび

    久しぶりのオフ

    7/11 11:19


    最近は休みなしで

    朝→夜

    気絶🌉
    のパターンだったので

    休む日。

    この時間でもベッドでごろごろ

    しあわせ💞


    久賀みやび

    久しぶりのオフ

    最近は休みなしで朝→夜気絶🌉のパターンだったので休む日。この時間でもベッドでごろごろしあわせ💞久賀みやび


    最近は休みなしで

    朝→夜

    気絶🌉
    のパターンだったので

    休む日。

    この時間でもベッドでごろごろ

    しあわせ💞


    久賀みやび

    口コミの影響力

    7/11 00:07


    "口コミ書いてくださるお客様"のファン

    男性側でも
    そういうのがあるんだなあって
    思った今日でした🫠💓

    お顔は見たことないけど
    その方の気に入ってる女の子は
    当たりだからって
    ご予約くださって、、

    ドキドキでした🥺🥺🥺

    口コミの影響力すごすぎます、、
    いつもありがとうございます🥺💓


    久賀みやび

    口コミの影響力

    "口コミ書いてくださるお客様"のファン男性側でもそういうのがあるんだなあって思った今日でした🫠💓お顔は見たことないけどその方の気に入ってる女の子は当たりだからってご予約くださって、、ドキドキでした🥺🥺🥺口コミの影響力すごすぎます、、いつもありがとうございます🥺💓久賀みやび


    "口コミ書いてくださるお客様"のファン

    男性側でも
    そういうのがあるんだなあって
    思った今日でした🫠💓

    お顔は見たことないけど
    その方の気に入ってる女の子は
    当たりだからって
    ご予約くださって、、

    ドキドキでした🥺🥺🥺

    口コミの影響力すごすぎます、、
    いつもありがとうございます🥺💓


    久賀みやび

    ショートヘア

    7/10 13:49



    髪長い時もあったけど
    今はずっと短いです⭐️

    ショート派?ロング派?


    久賀みやび

    ショートヘア

    髪長い時もあったけど今はずっと短いです⭐️ショート派?ロング派?久賀みやび



    髪長い時もあったけど
    今はずっと短いです⭐️

    ショート派?ロング派?


    久賀みやび

    出勤します

    7/10 10:47


    あついからノースリーブ🎽

    後半まだ空いてる⭐️
    今日は少し早めに上がります〜!


    久賀みやび

    出勤します

    あついからノースリーブ🎽後半まだ空いてる⭐️今日は少し早めに上がります〜!久賀みやび


    あついからノースリーブ🎽

    後半まだ空いてる⭐️
    今日は少し早めに上がります〜!


    久賀みやび

    おやすみなさい

    7/10 01:51



    おやすみなさい
    明日もお誘い待ってます⭐️


    久賀みやび

    おやすみなさい

    おやすみなさい明日もお誘い待ってます⭐️久賀みやび



    おやすみなさい
    明日もお誘い待ってます⭐️


    久賀みやび

    雨降ってきたね

    7/9 16:42



    今日は上がりです❤️

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます✨


    久賀みやび

    雨降ってきたね

    今日は上がりです❤️明日も出勤なのでお誘いお待ちしてます✨久賀みやび



    今日は上がりです❤️

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます✨


    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    7/9 16:12


    スギさん❤️


    先日は2回目のお誘い
    ありがとうございました💓

    前々からご予約いただいていて
    楽しみにしてくださっていたの
    私も嬉しくて楽しみでした✨

    「みやびさんの好きなようにしてね」

    のお言葉に火がついちゃいました❤️‍🔥

    健全もエロもマッサージ楽しかったです💓
    また次数ヶ月だと思いますが
    お会いできるのを楽しみにしています☺️


    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    スギさん❤️先日は2回目のお誘いありがとうございました💓前々からご予約いただいていて楽しみにしてくださっていたの私も嬉しくて楽しみでした✨「みやびさんの好きなようにしてね」のお言葉に火がついちゃいました❤️‍🔥健全もエロもマッサージ楽しかったです💓また次数ヶ月だと思いますがお会いできるのを楽しみにしています☺️久賀みやび


    スギさん❤️


    先日は2回目のお誘い
    ありがとうございました💓

    前々からご予約いただいていて
    楽しみにしてくださっていたの
    私も嬉しくて楽しみでした✨

    「みやびさんの好きなようにしてね」

    のお言葉に火がついちゃいました❤️‍🔥

    健全もエロもマッサージ楽しかったです💓
    また次数ヶ月だと思いますが
    お会いできるのを楽しみにしています☺️


    久賀みやび

    待機に入りました

    7/9 13:15



    待機中です
    お誘いお待ちしてます☺️

    お返事も順次お返ししますね✨


    久賀みやび

    待機に入りました

    待機中ですお誘いお待ちしてます☺️お返事も順次お返ししますね✨久賀みやび



    待機中です
    お誘いお待ちしてます☺️

    お返事も順次お返ししますね✨


    久賀みやび

    出勤です

    7/9 10:33



    お返事返せてない方
    少し待っててね🥲

    それか、会いにきてもいいんだよ?😘


    久賀みやび

    出勤です

    お返事返せてない方少し待っててね🥲それか、会いにきてもいいんだよ?😘久賀みやび



    お返事返せてない方
    少し待っててね🥲

    それか、会いにきてもいいんだよ?😘


    久賀みやび

    撮影

    7/8 19:44


    なんか、写真イマイチだねって
    1ヶ月もたたずに再撮影です。笑

    出来栄えどうかなあ〜〜


    久賀みやび

    撮影

    なんか、写真イマイチだねって1ヶ月もたたずに再撮影です。笑出来栄えどうかなあ〜〜久賀みやび


    なんか、写真イマイチだねって
    1ヶ月もたたずに再撮影です。笑

    出来栄えどうかなあ〜〜


    久賀みやび