This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    TAKATOO TOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また💕

    9/11 01:54







    次の出勤まであいちゃうけど..
    そのときはお会いできたら嬉しいな🫶





    今月来月と出張がいっぱい..
    出勤出来る日がさらに少なくなりそうかも🥺




    どーにかこっち来たいんだけどなあ🥲
    なかなか予定組むのが下手..💭




    一緒にエッチな時間すごしたいな💕





    また帰ってきたら遊んでくれたら幸せです🍀






    その時は楽しみにしてるね?





    智奈

    また💕

    次の出勤まであいちゃうけど..そのときはお会いできたら嬉しいな🫶今月来月と出張がいっぱい..出勤出来る日がさらに少なくなりそうかも🥺どーにかこっち来たいんだけどなあ🥲なかなか予定組むのが下手..💭一緒にエッチな時間すごしたいな💕また帰ってきたら遊んでくれたら幸せです🍀その時は楽しみにしてるね?智奈







    次の出勤まであいちゃうけど..
    そのときはお会いできたら嬉しいな🫶





    今月来月と出張がいっぱい..
    出勤出来る日がさらに少なくなりそうかも🥺




    どーにかこっち来たいんだけどなあ🥲
    なかなか予定組むのが下手..💭




    一緒にエッチな時間すごしたいな💕





    また帰ってきたら遊んでくれたら幸せです🍀






    その時は楽しみにしてるね?





    智奈

    もうすぐ🫶

    9/9 19:43






    もうすぐ出勤だよ〜💭




    今日は急遽でることにしたの💕




    見つけてくれたら嬉しいな♡




    智奈

    もうすぐ🫶

    もうすぐ出勤だよ〜💭今日は急遽でることにしたの💕見つけてくれたら嬉しいな♡智奈






    もうすぐ出勤だよ〜💭




    今日は急遽でることにしたの💕




    見つけてくれたら嬉しいな♡




    智奈

    あーし🐾

    9/8 20:06






    今日ももうすぐ出勤します💕





    日曜日、明日からのお仕事前に
    お時間あるおにーさまと遊びたいな🥺





    智奈

    あーし🐾

    今日ももうすぐ出勤します💕日曜日、明日からのお仕事前にお時間あるおにーさまと遊びたいな🥺智奈






    今日ももうすぐ出勤します💕





    日曜日、明日からのお仕事前に
    お時間あるおにーさまと遊びたいな🥺





    智奈

    ちょっとだけ

    9/7 18:35







    いつも濡れやすいんだけど..




    最近ち○びせめられるのもすき♡




    なーんて..
    ちょっと思いきって言っちゃった🫶




    ひみつだよ?




    智奈

    ちょっとだけ

    いつも濡れやすいんだけど..最近ち○びせめられるのもすき♡なーんて..ちょっと思いきって言っちゃった🫶ひみつだよ?智奈







    いつも濡れやすいんだけど..




    最近ち○びせめられるのもすき♡




    なーんて..
    ちょっと思いきって言っちゃった🫶




    ひみつだよ?




    智奈

    うとうと..🫧

    9/7 16:32






    今日もあついなあー( ;꒳​; )






    この時間少しウトウトしちゃう😴






    今日も夜の時間もまだ空いてるので
    ぜひ、お電話お待ちしてますね💕︎




    限定写メ..あんま良くなかったかな😢




    また何か考えるね💭





    寂しさ埋めてほしーな..💕




    智奈

    うとうと..🫧

    今日もあついなあー(;꒳​;)この時間少しウトウトしちゃう😴今日も夜の時間もまだ空いてるのでぜひ、お電話お待ちしてますね💕︎限定写メ..あんま良くなかったかな😢また何か考えるね💭寂しさ埋めてほしーな..💕智奈






    今日もあついなあー( ;꒳​; )






    この時間少しウトウトしちゃう😴






    今日も夜の時間もまだ空いてるので
    ぜひ、お電話お待ちしてますね💕︎




    限定写メ..あんま良くなかったかな😢




    また何か考えるね💭





    寂しさ埋めてほしーな..💕




    智奈

    おはよ〜

    9/7 08:14




    今日も出勤するよっ💕




    おうちの給湯器こわれてたっぽい..
    直してもらったけど..




    なんかもーー踏んだり蹴ったり😢




    癒して欲しいっっ🥺




    一緒に遊んでくれる?🥹





    智奈

    おはよ〜

    今日も出勤するよっ💕おうちの給湯器こわれてたっぽい..直してもらったけど..なんかもーー踏んだり蹴ったり😢癒して欲しいっっ🥺一緒に遊んでくれる?🥹智奈




    今日も出勤するよっ💕




    おうちの給湯器こわれてたっぽい..
    直してもらったけど..




    なんかもーー踏んだり蹴ったり😢




    癒して欲しいっっ🥺




    一緒に遊んでくれる?🥹





    智奈

    ありがとう🫶

    9/5 01:19




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    うれしかったなあ///




    濡れすぎちゃって..ごめんね?





    つぎは金曜日の夜すこしだけど
    出勤します🥹





    1週間の疲れを一緒に癒しましょ?




    おにいさまのお誘い待ってます🍀







    智奈

    ありがとう🫶

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくしてくれてうれしかったなあ///濡れすぎちゃって..ごめんね?つぎは金曜日の夜すこしだけど出勤します🥹1週間の疲れを一緒に癒しましょ?おにいさまのお誘い待ってます🍀智奈




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    うれしかったなあ///




    濡れすぎちゃって..ごめんね?





    つぎは金曜日の夜すこしだけど
    出勤します🥹





    1週間の疲れを一緒に癒しましょ?




    おにいさまのお誘い待ってます🍀







    智奈

    なにたべよ〜

    9/4 19:25






    もうみんなは夕ご飯の時間🍚?




    なにたべよー。。



    ご飯用意してないからなあ〜🥺






    あ、グミだけあったから食べよ💚





    みんなは好きなグミある|ω・)?





    わたしはコロロがすき💭
    酸っぱい系苦手なんだよね..おこちゃま






    この後遅い時間までいるよ💕





    会えたらいいな🫧






     智奈

    なにたべよ〜

    もうみんなは夕ご飯の時間🍚?なにたべよー。。ご飯用意してないからなあ〜🥺あ、グミだけあったから食べよ💚みんなは好きなグミある|ω・)?わたしはコロロがすき💭酸っぱい系苦手なんだよね..おこちゃまこの後遅い時間までいるよ💕会えたらいいな🫧智奈






    もうみんなは夕ご飯の時間🍚?




    なにたべよー。。



    ご飯用意してないからなあ〜🥺






    あ、グミだけあったから食べよ💚





    みんなは好きなグミある|ω・)?





    わたしはコロロがすき💭
    酸っぱい系苦手なんだよね..おこちゃま






    この後遅い時間までいるよ💕





    会えたらいいな🫧






     智奈

    ひみつ..💭

    9/4 12:34





    今日もお誘い待ってます🫶





    ひみつの時間、過ごしたいな💕




    たくさん濡れさせて..?




    おにーさんのトリコになったら..
    許してくれる🥺?



    気持ちいいコトしたいなあ〜//




    昼間から..えっちだね🥲






    智奈

    ひみつ..💭

    今日もお誘い待ってます🫶ひみつの時間、過ごしたいな💕たくさん濡れさせて..?おにーさんのトリコになったら..許してくれる🥺?気持ちいいコトしたいなあ〜//昼間から..えっちだね🥲智奈





    今日もお誘い待ってます🫶





    ひみつの時間、過ごしたいな💕




    たくさん濡れさせて..?




    おにーさんのトリコになったら..
    許してくれる🥺?



    気持ちいいコトしたいなあ〜//




    昼間から..えっちだね🥲






    智奈

    明日🥺

    9/3 23:05




    明日は出勤します( ´,,•ω•,,`)
    お時間の合うお兄様🫶

    一緒に幸せな時間が過ごせたら嬉しいです💕
    もちろんたくさん気持ちよくなろーね?



    久しぶりだから沢山濡れちゃうかも//
    想像しただけでだめ..




    いつも日記みてくれてる方に
    なにかいいことないかなーって考えてるんだけど..



    どんな特典とかあったら嬉しいんだろ😢





    合言葉みたいなものあるといいのかな💦
    思いつかないなあ😭




    せっかく日記見てお誘い頂けるのなら
    ってちょっと考えてみよーかな、なんて//




    明日は会えますように🍀*゜




    おやすみなさい♥️




    智奈

    明日🥺

    明日は出勤します(´,,•ω•,,`)お時間の合うお兄様🫶一緒に幸せな時間が過ごせたら嬉しいです💕もちろんたくさん気持ちよくなろーね?久しぶりだから沢山濡れちゃうかも//想像しただけでだめ..いつも日記みてくれてる方になにかいいことないかなーって考えてるんだけど..どんな特典とかあったら嬉しいんだろ😢合言葉みたいなものあるといいのかな💦思いつかないなあ😭せっかく日記見てお誘い頂けるのならってちょっと考えてみよーかな、なんて//明日は会えますように🍀*゜おやすみなさい♥️智奈




    明日は出勤します( ´,,•ω•,,`)
    お時間の合うお兄様🫶

    一緒に幸せな時間が過ごせたら嬉しいです💕
    もちろんたくさん気持ちよくなろーね?



    久しぶりだから沢山濡れちゃうかも//
    想像しただけでだめ..




    いつも日記みてくれてる方に
    なにかいいことないかなーって考えてるんだけど..



    どんな特典とかあったら嬉しいんだろ😢





    合言葉みたいなものあるといいのかな💦
    思いつかないなあ😭




    せっかく日記見てお誘い頂けるのなら
    ってちょっと考えてみよーかな、なんて//




    明日は会えますように🍀*゜




    おやすみなさい♥️




    智奈

    直近の出勤予定

    9/2 18:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 11:00 - 19:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 22:00 - 2:00
    09/07(土) 11:00 - 19:00
    09/08(日) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)11:00-19:0009/05(木)-09/06(金)22:00-2:0009/07(土)11:00-19:0009/08(日)21:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 11:00 - 19:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 22:00 - 2:00
    09/07(土) 11:00 - 19:00
    09/08(日) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    来月の予定🍀 ́-‬

    8/27 00:13







    来月は
    4日と7日と19日、20日に出勤予定です❕




    それ以降の予定はまだ未定だけど
    決まったらまた報告しますね💕︎



    あと追加できたらまたそれも🫶




    そのときはらぶらぶしよーね?



    智奈

    来月の予定🍀 ́-‬

    来月は4日と7日と19日、20日に出勤予定です❕それ以降の予定はまだ未定だけど決まったらまた報告しますね💕︎あと追加できたらまたそれも🫶そのときはらぶらぶしよーね?智奈







    来月は
    4日と7日と19日、20日に出勤予定です❕




    それ以降の予定はまだ未定だけど
    決まったらまた報告しますね💕︎



    あと追加できたらまたそれも🫶




    そのときはらぶらぶしよーね?



    智奈

    待ってるよ〜🫶

    8/26 18:50






    2時まで出勤してるよ♡





    おにーさんに会いたいな💭





    智奈

    待ってるよ〜🫶

    2時まで出勤してるよ♡おにーさんに会いたいな💭智奈






    2時まで出勤してるよ♡





    おにーさんに会いたいな💭





    智奈

    いまのうち🫶

    8/26 15:29





    なんか台風近づいてるよね🌀
    昨日も一昨日も夜中大雨だったし😢




    いまのうちに
    一緒に遊びましょ//




    いっぱいせめてほしいなあ〜💭
    ちょっと欲求不満なのかも笑




    お誘いしてくれたらうれしいな♡






    いつでもメッセージもお待ちしてますね💕︎





    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    次の出勤は来月になりそ..🥲





    遊んでね🍀





    智奈

    いまのうち🫶

    なんか台風近づいてるよね🌀昨日も一昨日も夜中大雨だったし😢いまのうちに一緒に遊びましょ//いっぱいせめてほしいなあ〜💭ちょっと欲求不満なのかも笑お誘いしてくれたらうれしいな♡いつでもメッセージもお待ちしてますね💕︎もうすぐ女の子の日来ちゃうから次の出勤は来月になりそ..🥲遊んでね🍀智奈





    なんか台風近づいてるよね🌀
    昨日も一昨日も夜中大雨だったし😢




    いまのうちに
    一緒に遊びましょ//




    いっぱいせめてほしいなあ〜💭
    ちょっと欲求不満なのかも笑




    お誘いしてくれたらうれしいな♡






    いつでもメッセージもお待ちしてますね💕︎





    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    次の出勤は来月になりそ..🥲





    遊んでね🍀





    智奈

    ちょっとずつ🍀

    8/23 13:26






    体調もちょっとずつ戻ってきたので
    今日からまた出勤してます🍀*゜




    そうは言ってもまだまだ体力が..




    前の出勤から1ヶ月も経っちゃってた😢
    日記もすっごい久しぶりかも..




    何書いたらいいんだろーー🥹






    とりあえず
    おにーさんに会いたいです(´•ω•`)♡



    外暑いから一緒に涼みたいな🫶






    いっぱい気持ちいいことしよ?





    智奈

    ちょっとずつ🍀

    体調もちょっとずつ戻ってきたので今日からまた出勤してます🍀*゜そうは言ってもまだまだ体力が..前の出勤から1ヶ月も経っちゃってた😢日記もすっごい久しぶりかも..何書いたらいいんだろーー🥹とりあえずおにーさんに会いたいです(´•ω•`)♡外暑いから一緒に涼みたいな🫶いっぱい気持ちいいことしよ?智奈






    体調もちょっとずつ戻ってきたので
    今日からまた出勤してます🍀*゜




    そうは言ってもまだまだ体力が..




    前の出勤から1ヶ月も経っちゃってた😢
    日記もすっごい久しぶりかも..




    何書いたらいいんだろーー🥹






    とりあえず
    おにーさんに会いたいです(´•ω•`)♡



    外暑いから一緒に涼みたいな🫶






    いっぱい気持ちいいことしよ?





    智奈

    Sさま

    8/20 10:42





    今日は予約ありがとうございます🥲💕




    ただここ最近体調不良で..
    病院いってちゃんと治してくるので
    またお会いできる機会あれば嬉しいです🥲






    夏は体調崩しやすいから
    みんなもご飯食べてよく寝て気をつけてね?




    次の出勤までにはなんとか!
    そしてもう少し出勤増やせないか検討中🥲



    本業と頑張って調整します( ˙˘˙ )ノ
    まずは体調治してきますね🙇





    今日も暑いけど
    みんな体調気をつけてね?





    智奈

    Sさま

    今日は予約ありがとうございます🥲💕ただここ最近体調不良で..病院いってちゃんと治してくるのでまたお会いできる機会あれば嬉しいです🥲夏は体調崩しやすいからみんなもご飯食べてよく寝て気をつけてね?次の出勤までにはなんとか!そしてもう少し出勤増やせないか検討中🥲本業と頑張って調整します(˙˘˙)ノまずは体調治してきますね🙇今日も暑いけどみんな体調気をつけてね?智奈





    今日は予約ありがとうございます🥲💕




    ただここ最近体調不良で..
    病院いってちゃんと治してくるので
    またお会いできる機会あれば嬉しいです🥲






    夏は体調崩しやすいから
    みんなもご飯食べてよく寝て気をつけてね?




    次の出勤までにはなんとか!
    そしてもう少し出勤増やせないか検討中🥲



    本業と頑張って調整します( ˙˘˙ )ノ
    まずは体調治してきますね🙇





    今日も暑いけど
    みんな体調気をつけてね?





    智奈

    直近の出勤予定

    7/20 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 11:00 - 18:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)18:00-3:0007/21(日)-07/22(月)11:00-18:0007/23(火)-07/24(水)-07/25(木)11:00-18:0007/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 18:00 - 3:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 11:00 - 18:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    あついーー🥲

    7/19 14:57






    出勤したよーー🥰



    そういえば梅雨開けちゃったね❕
    早速暑すぎるんだけど...泣




    一緒にホテルで涼もうよ〜( ;꒳​; )




    ついでに気持ちいいことも..💕




    どっちがついでなんでしょうね‎🤍





    前回はじめましてでお食事まで
    ご馳走になってありがとうございました♡




    長時間コースでゆっくり楽しめましたね💕︎
    またお会い出来るのをまってます♡





    今日は金曜日かあ〜
    皆さんお仕事ですかね?🥲



    25時までお待ちしてますね🫶





    智奈

    あついーー🥲

    出勤したよーー🥰そういえば梅雨開けちゃったね❕早速暑すぎるんだけど...泣一緒にホテルで涼もうよ〜(;꒳​;)ついでに気持ちいいことも..💕どっちがついでなんでしょうね‎🤍前回はじめましてでお食事までご馳走になってありがとうございました♡長時間コースでゆっくり楽しめましたね💕︎またお会い出来るのをまってます♡今日は金曜日かあ〜皆さんお仕事ですかね?🥲25時までお待ちしてますね🫶智奈






    出勤したよーー🥰



    そういえば梅雨開けちゃったね❕
    早速暑すぎるんだけど...泣




    一緒にホテルで涼もうよ〜( ;꒳​; )




    ついでに気持ちいいことも..💕




    どっちがついでなんでしょうね‎🤍





    前回はじめましてでお食事まで
    ご馳走になってありがとうございました♡




    長時間コースでゆっくり楽しめましたね💕︎
    またお会い出来るのをまってます♡





    今日は金曜日かあ〜
    皆さんお仕事ですかね?🥲



    25時までお待ちしてますね🫶





    智奈

    久しぶりに🫧

    7/16 09:55




    出勤も日記も久しぶりになっちゃった..
    トークも全然返せてなくてごめんね😭



    今日お返事するから待っててね🥲🫶





    お会いできるお兄様💕
    たくさん気持ちいいことしよーね♡




    久しぶりすぎて..
    ちょっと緊張かもです💭笑




    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶




    智奈

    久しぶりに🫧

    出勤も日記も久しぶりになっちゃった..トークも全然返せてなくてごめんね😭今日お返事するから待っててね🥲🫶お会いできるお兄様💕たくさん気持ちいいことしよーね♡久しぶりすぎて..ちょっと緊張かもです💭笑お会い出来るのを楽しみにしてます🫶智奈




    出勤も日記も久しぶりになっちゃった..
    トークも全然返せてなくてごめんね😭



    今日お返事するから待っててね🥲🫶





    お会いできるお兄様💕
    たくさん気持ちいいことしよーね♡




    久しぶりすぎて..
    ちょっと緊張かもです💭笑




    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶




    智奈