This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日10日

    10/4 08:27

    次回の出勤予定
    決めましたーimg


    9日10:00→15:00まで
    10日10:00→15:00まで



    宮殿の日なので
    是非是非お誘いくださいimg

    9日10日

    次回の出勤予定決めましたー9日10:00→15:00まで10日10:00→15:00まで宮殿の日なので是非是非お誘いください

    次回の出勤予定
    決めましたーimg


    9日10:00→15:00まで
    10日10:00→15:00まで



    宮殿の日なので
    是非是非お誘いくださいimg

    おはよーっ

    10/4 06:15

    おはようございまーすimg



    ゆっくり眠れましたーimg




    今日は本業なので
    やることやっちゃいまーすimg




    今日も頑張りましょーっimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり眠れましたー今日は本業なのでやることやっちゃいまーす今日も頑張りましょーっ

    おはようございまーすimg



    ゆっくり眠れましたーimg




    今日は本業なので
    やることやっちゃいまーすimg




    今日も頑張りましょーっimg

    おやすみなさーい

    10/3 21:46

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg



    明日は本業なので
    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリです明日は本業なのでやることやって寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg



    明日は本業なので
    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    帰宅でーす

    10/3 16:40

    こんにちはーimg



    帰宅しましたーimg



    今夜のリクエストは
    ハヤシライスですimg


    おうちのことやって
    夜ごはんの準備しますimg

    帰宅でーす

    こんにちはー帰宅しましたー今夜のリクエストはハヤシライスですおうちのことやって夜ごはんの準備します

    こんにちはーimg



    帰宅しましたーimg



    今夜のリクエストは
    ハヤシライスですimg


    おうちのことやって
    夜ごはんの準備しますimg

    おはよーっ

    10/3 07:03

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝れましたーimg

    ちょっと寝過ぎたけどimg




    朝ごはん食べて
    やることやっちゃいまーすimg


    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり寝れましたーちょっと寝過ぎたけど朝ごはん食べてやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝れましたーimg

    ちょっと寝過ぎたけどimg




    朝ごはん食べて
    やることやっちゃいまーすimg


    おやすみなさーい

    10/2 21:46

    こんばんはーimg




    お風呂入ってきたので
    やることやって寝まーすimg




    やすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきたのでやることやって寝まーすやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ってきたので
    やることやって寝まーすimg




    やすみなさーいimg

    まったーり

    10/2 18:53

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったりタイムですimg


    今日もデザートは梨img



    のんびりしまーすimg

    まったーり

    こんばんはー夜ごはん終わってまったりタイムです今日もデザートは梨のんびりしまーす

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったりタイムですimg


    今日もデザートは梨img



    のんびりしまーすimg

    おはよーっ

    10/2 06:30

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたーimg

    ですが、足痛めましたimg





    やることやって様子見ますimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすりでしたーですが、足痛めましたやることやって様子見ます

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたーimg

    ですが、足痛めましたimg





    やることやって様子見ますimg

    おやすみなさーい

    10/1 21:45

    こんばんはーimg



    やらこと終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日は早起きしますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやらこと終わったのでそろそろ寝ます明日は早起きしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やらこと終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日は早起きしますimg




    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    10/1 20:29

    こんばんはーimg




    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は
    まだ未定ですimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー今日もありがとうございました次回の出勤はまだ未定ですそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg




    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は
    まだ未定ですimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    出勤でーす

    10/1 09:42

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    16:00までいるので
    ご都合合うお兄さま
    お相手お願いしますimg




    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤でーす

    到着しましたー今から出勤しまーす16:00までいるのでご都合合うお兄さまお相手お願いしますお誘いお待ちしてますね

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    16:00までいるので
    ご都合合うお兄さま
    お相手お願いしますimg




    お誘いお待ちしてますねimg

    10:00から

    10/1 07:31

    おはようございまーすimg



    今日も10:00→16:00まで
    出勤しまーすimg


    遊んでねimg





    やるか終わったので
    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございまーす今日も10:00→16:00まで出勤しまーす遊んでねやるか終わったので準備して向かいまーす

    おはようございまーすimg



    今日も10:00→16:00まで
    出勤しまーすimg


    遊んでねimg





    やるか終わったので
    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    10/1 05:53

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたーimg




    今日も出勤ですimg

    10:00からいるので
    遊んでくださいねimg




    やることやって
    準備しまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすりでしたー今日も出勤です10:00からいるので遊んでくださいねやることやって準備しまーす

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたーimg




    今日も出勤ですimg

    10:00からいるので
    遊んでくださいねimg




    やることやって
    準備しまーすimg

    おやすみなさーい

    9/30 21:31

    こんばんはーimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    明日も10:00から出勤ですimg


    お誘いお待ちしてまーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ったのでやることやって寝ます明日も10:00から出勤ですお誘いお待ちしてまーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    明日も10:00から出勤ですimg


    お誘いお待ちしてまーすimg





    おやすみなさーいimg

    明日も

    9/30 20:07

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたーimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg



    明日も
    よろしくお願いしますimg

    明日も

    こんばんはー今日もありがとうございましたー明日も出勤しまーす10:00→16:00までいるのでよかったら遊んでください明日もよろしくお願いします

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたーimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg



    明日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    9/30 09:39

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いしてくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    到着しましたー今から出勤しまーす今日は15:00までいるのでお時間あるお兄さまお誘いしてくださーい今日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いしてくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    10:00から

    9/30 07:44

    おはようございますimg



    今日は10:00→15:00まで
    出勤しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいimg




    お仕事のお兄さま
    頑張りましょーねimg


    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございます今日は10:00→15:00まで出勤しまーすお時間合うお兄さまお誘いしてくださいお仕事のお兄さま頑張りましょーね準備して向かいまーす

    おはようございますimg



    今日は10:00→15:00まで
    出勤しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいimg




    お仕事のお兄さま
    頑張りましょーねimg


    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    9/30 05:55

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は10:00から出勤でーすimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり寝ました今日は10:00から出勤でーすやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は10:00から出勤でーすimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/29 21:16

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg



    明日は出勤なので
    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたー明日は出勤なのでやることやって早めに寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg



    明日は出勤なので
    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    明日は

    9/29 17:30

    こんにちはーimg



    今日はお休みだったので
    少しお出かけしたけど
    ゆっくりできましたーimg



    明日は出勤でーすimg

    10:00→15:00までいますimg

    遊んでくださいねーimg

    明日は

    こんにちはー今日はお休みだったので少しお出かけしたけどゆっくりできましたー明日は出勤でーす10:00→15:00までいます遊んでくださいねー

    こんにちはーimg



    今日はお休みだったので
    少しお出かけしたけど
    ゆっくりできましたーimg



    明日は出勤でーすimg

    10:00→15:00までいますimg

    遊んでくださいねーimg