This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさーい

    8/11 22:03

    こんばんはーimg



    やること終わって
    寝る準備できましたーimg



    明日は早起きして
    朝のウォーキング頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わって寝る準備できましたー明日は早起きして朝のウォーキング頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わって
    寝る準備できましたーimg



    明日は早起きして
    朝のウォーキング頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    まったーりな

    8/11 20:30

    こんばんはーimg



    今日はのんびりまったーりな
    一日でしたーimg


    おうちのことしたり
    お昼寝したりimg




    ゆっくりできましたーimg





    そろそろお風呂入ってきますimg​​​​​​​

    まったーりな

    こんばんはー今日はのんびりまったーりな一日でしたーおうちのことしたりお昼寝したりゆっくりできましたーそろそろお風呂入ってきます​​​​​​​

    こんばんはーimg



    今日はのんびりまったーりな
    一日でしたーimg


    おうちのことしたり
    お昼寝したりimg




    ゆっくりできましたーimg





    そろそろお風呂入ってきますimg​​​​​​​

    おはよーっ

    8/11 07:14

    おはようございまーすimg



    今日は朝のウォーキングはやめて
    昨日のバーベキューの
    片付けをしてましたimg


    テーブルやらイスやら
    いろいろと洗ったり拭いたり
    天日干ししてますimg




    朝ごはんも食べたので
    ゆっくりしまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は朝のウォーキングはやめて昨日のバーベキューの片付けをしてましたテーブルやらイスやらいろいろと洗ったり拭いたり天日干ししてます朝ごはんも食べたのでゆっくりしまーす

    おはようございまーすimg



    今日は朝のウォーキングはやめて
    昨日のバーベキューの
    片付けをしてましたimg


    テーブルやらイスやら
    いろいろと洗ったり拭いたり
    天日干ししてますimg




    朝ごはんも食べたので
    ゆっくりしまーすimg

    おやすみなさーい

    8/10 23:49

    こんばんはimg



    こんな時間になりましたimg



    明日は朝のウォーキングやめて
    ゆっくり寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはこんな時間になりました明日は朝のウォーキングやめてゆっくり寝ますおやすみなさーい

    こんばんはimg



    こんな時間になりましたimg



    明日は朝のウォーキングやめて
    ゆっくり寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    今から

    8/10 17:46

    こんにちはimg



    バーベキューの下ごしらえ
    終わりましたimg

    休憩ですimg




    もう少ししたら
    少しは涼しくなるかなimg



    バーベキュー楽しみまーすimg

    今から

    こんにちはバーベキューの下ごしらえ終わりました休憩ですもう少ししたら少しは涼しくなるかなバーベキュー楽しみまーす

    こんにちはimg



    バーベキューの下ごしらえ
    終わりましたimg

    休憩ですimg




    もう少ししたら
    少しは涼しくなるかなimg



    バーベキュー楽しみまーすimg

    おはよーっ

    8/10 05:31

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    シャワーも浴びたので
    スッキリですimg




    今日はいつもより早く起きて
    ウォーキングしたから
    まだ暗かったimg


    頑張りましたーimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日も朝のウォーキング行ってきましたーシャワーも浴びたのでスッキリです今日はいつもより早く起きてウォーキングしたからまだ暗かった頑張りましたー

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    シャワーも浴びたので
    スッキリですimg




    今日はいつもより早く起きて
    ウォーキングしたから
    まだ暗かったimg


    頑張りましたーimg

    おやすみなさーい

    8/9 21:31

    こんばんはーimg



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたーimg




    お風呂入って寝る準備できましたimg



    明日も早起きして
    朝のウォーキング頑張りますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日もいちにちお疲れ様でしたーお風呂入って寝る準備できました明日も早起きして朝のウォーキング頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたーimg




    お風呂入って寝る準備できましたimg



    明日も早起きして
    朝のウォーキング頑張りますimg





    おやすみなさーいimg

    まったーり

    8/9 19:20

    こんばんはimg



    今日お誘い頂いた
    Oさま❤️
    Kさま❤️
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間過ごせましたimg




    帰宅して夜ごはん終わって
    まったーりしてますimg

    まったーり

    こんばんは今日お誘い頂いたOさま❤️Kさま❤️ありがとうございました楽しい時間過ごせました帰宅して夜ごはん終わってまったーりしてます

    こんばんはimg



    今日お誘い頂いた
    Oさま❤️
    Kさま❤️
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間過ごせましたimg




    帰宅して夜ごはん終わって
    まったーりしてますimg

    Kさま♡お礼

    8/9 16:26

    ミラージュでお会いした
    Kさま❤️
    ありがとうございましたimg

    前日からのご予約
    嬉しかったですimg

    メッセージもありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    とろとろのびくびくでしたimg

    スイーツもご馳走様でしたimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうございましたimg

    Kさま♡お礼

    ミラージュでお会いしたKさま❤️ありがとうございました前日からのご予約嬉しかったですメッセージもありがとうたくさん褒めてくれて嬉しかったですいっぱい気持ちよくしてもらってとろとろのびくびくでしたスイーツもご馳走様でしたまたお会いできる日を楽しみにしてますねありがとうございました

    ミラージュでお会いした
    Kさま❤️
    ありがとうございましたimg

    前日からのご予約
    嬉しかったですimg

    メッセージもありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    とろとろのびくびくでしたimg

    スイーツもご馳走様でしたimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうございましたimg

    Oさま♡お礼

    8/9 13:28

    タオスでお会いした
    Oさま❤️
    ありがとうございましたimg

    ロングコースで
    ありがとうimg

    気さくで優しいお兄さまで
    癒されちゃいましたーimg

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうーimg

    照れちゃいますよimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    たくさん気持ちよくしてもらって
    トロトロでしたimg

    まったーり癒しのお時間で
    幸せでしたーimg

    また遊んでくださいねimg


    楽しみに待ってますimg


    ありがとうございましたーimg

    Oさま♡お礼

    タオスでお会いしたOさま❤️ありがとうございましたロングコースでありがとう気さくで優しいお兄さまで癒されちゃいましたーいっぱい褒めてくれてありがとうー照れちゃいますよ飲み物もご馳走様でしたたくさん気持ちよくしてもらってトロトロでしたまったーり癒しのお時間で幸せでしたーまた遊んでくださいね楽しみに待ってますありがとうございましたー

    タオスでお会いした
    Oさま❤️
    ありがとうございましたimg

    ロングコースで
    ありがとうimg

    気さくで優しいお兄さまで
    癒されちゃいましたーimg

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうーimg

    照れちゃいますよimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    たくさん気持ちよくしてもらって
    トロトロでしたimg

    まったーり癒しのお時間で
    幸せでしたーimg

    また遊んでくださいねimg


    楽しみに待ってますimg


    ありがとうございましたーimg

    出勤です

    8/9 09:53

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    13:30ごろまで空いてるので
    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださいねimg



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤です

    到着しましたー今から出勤しまーす13:30ごろまで空いてるのでご都合合うお兄さまお誘いくださいねお誘いお待ちしてます

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    13:30ごろまで空いてるので
    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださいねimg



    お誘いお待ちしてますimg

    準備しまーす

    8/9 07:08

    おはようございまーすimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg



    今日は10:00から出勤しますimg


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださいねimg





    準備しまーすimg

    準備しまーす

    おはようございまーす朝ごはん食べてやること終わりました今日は10:00から出勤しますご都合合うお兄さまお誘いしてくださいね準備しまーす

    おはようございまーすimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg



    今日は10:00から出勤しますimg


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださいねimg





    準備しまーすimg

    おはよーっ

    8/9 05:32

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたー汗かいたのでシャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    8/8 22:29

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたーimg



    明日は10時から出勤するので
    よろしくお願いしますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー寝る準備できましたー明日は10時から出勤するのでよろしくお願いしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたーimg



    明日は10時から出勤するので
    よろしくお願いしますimg




    おやすみなさーいimg

    今から

    8/8 19:45

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったりしてましたーimg

    今夜は冷やし中華と焼売でしたーimg




    朝のウォーキングできなかったので
    今からウォーキング行ってきますimg

    今から

    こんばんはー夜ごはん終わってまったりしてましたー今夜は冷やし中華と焼売でしたー朝のウォーキングできなかったので今からウォーキング行ってきます

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったりしてましたーimg

    今夜は冷やし中華と焼売でしたーimg




    朝のウォーキングできなかったので
    今からウォーキング行ってきますimg

    Kさま♡明日のご予約

    8/8 13:45

    明日14:00からご予約頂きました
    Kさま❤️
    ありがとうございますimg

    前日からのご予約
    嬉しいですimg

    お会いできること
    楽しみにしてますねimg


    明日よろしくお願いしますimg

    Kさま♡明日のご予約

    明日14:00からご予約頂きましたKさま❤️ありがとうございます前日からのご予約嬉しいですお会いできること楽しみにしてますね明日よろしくお願いします

    明日14:00からご予約頂きました
    Kさま❤️
    ありがとうございますimg

    前日からのご予約
    嬉しいですimg

    お会いできること
    楽しみにしてますねimg


    明日よろしくお願いしますimg

    おはよーっ

    8/8 06:02

    おはようございまーすimg



    今日は朝のウォーキング
    サボっちゃいましたimg

    ゆっくり寝ましたimg




    今日も暑くなりそうですねぇimg


    水分、塩分補給忘れずにねimg




    今日もいちにち
    頑張りましょーうimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は朝のウォーキングサボっちゃいましたゆっくり寝ました今日も暑くなりそうですねぇ水分、塩分補給忘れずにね今日もいちにち頑張りましょーう

    おはようございまーすimg



    今日は朝のウォーキング
    サボっちゃいましたimg

    ゆっくり寝ましたimg




    今日も暑くなりそうですねぇimg


    水分、塩分補給忘れずにねimg




    今日もいちにち
    頑張りましょーうimg

    おやすみなさーい

    8/7 22:03

    こんばんはーimg


    やること終わって
    寝る準備できましたーimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わって寝る準備できましたー明日も早起きするのでそろそろ寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg


    やること終わって
    寝る準備できましたーimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    帰宅しましたー

    8/7 17:49

    こんにちはimg



    お誘い頂いた
    Kさま❤️
    Uさま❤️
    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg




    帰宅しましたーimg



    次回は9日10:00→17:00までですimg



    次回も
    よろしくお願いしますimg

    帰宅しましたー

    こんにちはお誘い頂いたKさま❤️Uさま❤️楽しいお時間ありがとうございました帰宅しましたー次回は9日10:00→17:00までです次回もよろしくお願いします

    こんにちはimg



    お誘い頂いた
    Kさま❤️
    Uさま❤️
    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg




    帰宅しましたーimg



    次回は9日10:00→17:00までですimg



    次回も
    よろしくお願いしますimg

    Uさま♡お礼

    8/7 15:03

    リゾパラでお会いした
    Uさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg

    褒めてくれて嬉しかったですimg


    リクエストに応えてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    暑いのでゆっくり涼んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg

    Uさま♡お礼

    リゾパラでお会いしたUさま❤️ありがとうございましたきさくなお兄さまで安心しましたー褒めてくれて嬉しかったですリクエストに応えてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとうーお兄さまも気持ちよくなってくれて良かったです暑いのでゆっくり涼んでくださいねありがとうございました

    リゾパラでお会いした
    Uさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg

    褒めてくれて嬉しかったですimg


    リクエストに応えてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    暑いのでゆっくり涼んでくださいねimg


    ありがとうございましたimg