This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から

    8/3 18:26

    こんにちはimg



    今からバーベキューですimg



    準備に疲れましたimg


    暑すぎてヤバいですねimg



    外は風があって
    少し涼しくなりましたimg



    楽しみまーすimg

    今から

    こんにちは今からバーベキューです準備に疲れました暑すぎてヤバいですね外は風があって少し涼しくなりました楽しみまーす

    こんにちはimg



    今からバーベキューですimg



    準備に疲れましたimg


    暑すぎてヤバいですねimg



    外は風があって
    少し涼しくなりましたimg



    楽しみまーすimg

    おはよーっ

    8/3 05:35

    おはようございまーすimg




    今日は朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    むしっとして暑かったimg




    いっぱい汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は朝のウォーキング行ってきましたーむしっとして暑かったいっぱい汗かいたのでシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg




    今日は朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    むしっとして暑かったimg




    いっぱい汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    8/2 21:45

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できたので
    そろそろ寝まーすimg




    明日は早起き
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入って寝る準備できたのでそろそろ寝まーす明日は早起き頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できたので
    そろそろ寝まーすimg




    明日は早起き
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    来週の予定

    8/2 20:07

    こんばんはーimg




    来週の出勤予定決めましたimg

    6日10:00→15:00まで
    7日10:00→17:00まで
    9日10:00→17:00まで
    ですimg



    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますねimg

    来週の予定

    こんばんはー来週の出勤予定決めました6日10:00→15:00まで7日10:00→17:00まで9日10:00→17:00までですご予約、お問い合わせお待ちしてますね

    こんばんはーimg




    来週の出勤予定決めましたimg

    6日10:00→15:00まで
    7日10:00→17:00まで
    9日10:00→17:00まで
    ですimg



    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますねimg

    溶けそうー

    8/1 16:33

    こんにちはーimg



    暑くて溶けそうですimg

    少し動いただけで汗がimg



    水分めっちゃとってますimg



    アイス食べて
    もう少し頑張りまーすimg

    溶けそうー

    こんにちはー暑くて溶けそうです少し動いただけで汗が水分めっちゃとってますアイス食べてもう少し頑張りまーす

    こんにちはーimg



    暑くて溶けそうですimg

    少し動いただけで汗がimg



    水分めっちゃとってますimg



    アイス食べて
    もう少し頑張りまーすimg

    おはよーっ‼︎

    8/1 06:01

    おはようございまーすimg


    きのうはなかなか眠れずimg


    でも朝のウォーキング
    頑張りましたーimg


    シャワー浴びてきますimg


    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーうimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーすきのうはなかなか眠れずでも朝のウォーキング頑張りましたーシャワー浴びてきます今日もお仕事のお兄さまがんばりましょーう

    おはようございまーすimg


    きのうはなかなか眠れずimg


    でも朝のウォーキング
    頑張りましたーimg


    シャワー浴びてきますimg


    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーうimg

    おやすみなさーい

    7/31 22:16

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたーimg



    明日も朝のウォーキングするので
    早起き頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー寝る準備できましたー明日も朝のウォーキングするので早起き頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたーimg



    明日も朝のウォーキングするので
    早起き頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    帰宅して

    7/31 21:04

    こんばんはーimg



    本業終わって
    夜ごはん食べて帰宅しましたimg




    そのままお風呂GOしましたimg


    スッキリですimg




    寝る準備しまーすimg

    帰宅して

    こんばんはー本業終わって夜ごはん食べて帰宅しましたそのままお風呂GOしましたスッキリです寝る準備しまーす

    こんばんはーimg



    本業終わって
    夜ごはん食べて帰宅しましたimg




    そのままお風呂GOしましたimg


    スッキリですimg




    寝る準備しまーすimg

    終了です

    7/31 15:42

    こんにちはimg


    終了しましたーimg


    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg




    次回は来週かなimg

    また決まったらお知らせしますimg




    急遽本業が入ったので
    行ってきまーすimg

    終了です

    こんにちは終了しましたー先程遊んでくれたお兄さまありがとうございました次回は来週かなまた決まったらお知らせします急遽本業が入ったので行ってきまーす

    こんにちはimg


    終了しましたーimg


    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg




    次回は来週かなimg

    また決まったらお知らせしますimg




    急遽本業が入ったので
    行ってきまーすimg

    出勤‼︎

    7/31 09:50

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg



    17:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg




    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

    出勤‼︎

    到着しましたー今から出勤しまーす17:00までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます今日もいちにちよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg



    17:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg




    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

    10:00から

    7/31 07:20

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やることおわりましたimg




    今日は10:00→17:00まで
    出勤しまーすimg

    よかったらお誘いしてくださいimg




    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございます朝ごはん食べてやることおわりました今日は10:00→17:00まで出勤しまーすよかったらお誘いしてください準備して向かいまーす

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やることおわりましたimg




    今日は10:00→17:00まで
    出勤しまーすimg

    よかったらお誘いしてくださいimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/31 05:38

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    やはり汗だく💦




    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたーやはり汗だく💦シャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    やはり汗だく💦




    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    7/30 22:03

    こんばんはーimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg



    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりました明日も早起きするのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg



    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    明日も

    7/30 20:33

    こんばんはimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→17:00までいますimg



    遊んでくださいねimg




    明日も
    よろしくお願いしますimg

    明日も

    こんばんは明日も出勤しまーす10:00→17:00までいます遊んでくださいね明日もよろしくお願いします

    こんばんはimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→17:00までいますimg



    遊んでくださいねimg




    明日も
    よろしくお願いしますimg

    受付中ー

    7/30 12:43

    こんにちはimg



    待機してますimg


    ご予約受付中ですimg




    お時間あるお兄さま
    遊んでくださーいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    受付中ー

    こんにちは待機してますご予約受付中ですお時間あるお兄さま遊んでくださーいお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    待機してますimg


    ご予約受付中ですimg




    お時間あるお兄さま
    遊んでくださーいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤します

    7/30 09:40

    到着しましたーimg




    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいますimg

    ご都合合うお兄さま
    お相手してくださいimg



    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤します

    到着しましたー今から出勤しまーす今日は15:00までいますご都合合うお兄さまお相手してください今日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg




    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいますimg

    ご都合合うお兄さま
    お相手してくださいimg



    今日も
    よろしくお願いしますimg

    準備します

    7/30 07:20

    おはようございまーすimg


    のんびりしてたら
    こんな時間になってましたimg



    出勤準備しますimg


    10:00→15:00までいるので
    お誘いしてくださいねimg




    のちほどimg

    準備します

    おはようございまーすのんびりしてたらこんな時間になってました出勤準備します10:00→15:00までいるのでお誘いしてくださいねのちほど

    おはようございまーすimg


    のんびりしてたら
    こんな時間になってましたimg



    出勤準備しますimg


    10:00→15:00までいるので
    お誘いしてくださいねimg




    のちほどimg

    10時から

    7/30 06:18

    おはようございまーすimg



    シャワー浴びてスッキリですimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    お誘いくださいねimg




    準備して向かいまーすimg

    10時から

    おはようございまーすシャワー浴びてスッキリです今日は10:00から出勤しますお誘いくださいね準備して向かいまーす

    おはようございまーすimg



    シャワー浴びてスッキリですimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    お誘いくださいねimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/30 05:32

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中から汗だくですimg



    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー途中から汗だくですシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中から汗だくですimg



    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/29 22:03

    こんばんはーimg


    ​​​​​​お風呂入ってやること終わりましたimg




    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいますimg
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてまーすimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー​​​​​​お風呂入ってやること終わりました明日は出勤します10:00→15:00までいますお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてまーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg


    ​​​​​​お風呂入ってやること終わりましたimg




    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいますimg
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてまーすimg




    おやすみなさーいimg