This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了しましたー

    7/20 15:16

    こんにちはーimg



    終了しましたーimg


    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございましたimg




    次の出勤は
    24日10:00→17:00までですimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    終了しましたー

    こんにちはー終了しましたーお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました次の出勤は24日10:00→17:00までですお誘いお待ちしてますね

    こんにちはーimg



    終了しましたーimg


    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございましたimg




    次の出勤は
    24日10:00→17:00までですimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    Yさま♡お礼

    7/20 11:47

    ザ・シーンでお会いした
    Yさま❤️
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さまで
    ほっこりでしたimg

    お風呂洗ってくれて
    ありがとうーimg

    優しく攻めてくれて
    嬉しかったですimg

    くすぐったがり屋で
    ごめんなさいimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    午後からお仕事
    頑張ってくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    Yさま♡お礼

    ザ・シーンでお会いしたYさま❤️ありがとうございました優しいお兄さまでほっこりでしたお風呂洗ってくれてありがとうー優しく攻めてくれて嬉しかったですくすぐったがり屋でごめんなさい気持ちよくなってもらえて良かったです午後からお仕事頑張ってくださいねありがとうございました

    ザ・シーンでお会いした
    Yさま❤️
    ありがとうございましたimg

    優しいお兄さまで
    ほっこりでしたimg

    お風呂洗ってくれて
    ありがとうーimg

    優しく攻めてくれて
    嬉しかったですimg

    くすぐったがり屋で
    ごめんなさいimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    午後からお仕事
    頑張ってくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    出勤っ‼︎

    7/20 09:46

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    ご予約のお兄さま
    よろしくお願いしますimg




    お昼頃から空いてますimg

    16:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤っ‼︎

    到着しましたー今から出勤しまーすご予約のお兄さまよろしくお願いしますお昼頃から空いてます16:00までいるのでお時間あるお兄さまお誘いくださーい今日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    ご予約のお兄さま
    よろしくお願いしますimg




    お昼頃から空いてますimg

    16:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    Yさま♡ご予約

    7/20 09:19

    ご予約頂きました
    Yさま❤️
    ありがとうございますimg


    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg


    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    Yさま♡ご予約

    ご予約頂きましたYさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにしてますお気を付けてお越しくださいのちほどよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Yさま❤️
    ありがとうございますimg


    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg


    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    準備しまーす

    7/20 07:18

    やることやって
    朝ごはん食べましたーimg




    10:00→16:00まで
    出勤ですimg


    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださーいimg




    準備して向かいまーすimg

    準備しまーす

    やることやって朝ごはん食べましたー10:00→16:00まで出勤ですご都合合うお兄さまお誘いくださーい準備して向かいまーす

    やることやって
    朝ごはん食べましたーimg




    10:00→16:00まで
    出勤ですimg


    ご都合合うお兄さま
    お誘いくださーいimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/20 05:31

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りました汗かいたのでシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/19 22:31

    こんばんはーimg




    やること終わりましたimg


    明日は出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりました明日は出勤しますお誘いお待ちしてますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    やること終わりましたimg


    明日は出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg




    おやすみなさーいimg

    サッパリ

    7/19 21:03

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg


    サッパリです^_^




    明日は出勤でーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg




    やることやっちゃいますimg

    サッパリ

    こんばんはーお風呂入ってきましたサッパリです^_^明日は出勤でーす10:00→16:00までいるのでよかったらお誘いしてくださいやることやっちゃいます

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg


    サッパリです^_^




    明日は出勤でーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg




    やることやっちゃいますimg

    お知らせ‼︎

    7/19 14:22

    こんにちはーimg


    お知らせですimg




    明日10:00→16:00まで
    出勤しますimg

    ご都合合うお兄さま
    遊んでくださーいimg



    お誘いお待ちしてますねimg


    お知らせ‼︎

    こんにちはーお知らせです明日10:00→16:00まで出勤しますご都合合うお兄さま遊んでくださーいお誘いお待ちしてますね

    こんにちはーimg


    お知らせですimg




    明日10:00→16:00まで
    出勤しますimg

    ご都合合うお兄さま
    遊んでくださーいimg



    お誘いお待ちしてますねimg


    おはよーっ‼︎

    7/19 05:37

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    暑かったーimg



    シャワー浴びてきまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー暑かったーシャワー浴びてきまーす今日もお仕事のお兄さま頑張ってくださいね

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    暑かったーimg



    シャワー浴びてきまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってくださいねimg

    おやすみなさーい

    7/18 21:37

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg



    明日も朝のウォーキングするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリです明日も朝のウォーキングするのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリですimg



    明日も朝のウォーキングするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    今日は

    7/18 12:32

    こんにちはーimg



    今日は車屋さんへ
    行ってきますimg

    なんかあちこち不調img



    色々みてもらってきますimg




    午後からもお仕事
    頑張ってくださいねimg

    今日は

    こんにちはー今日は車屋さんへ行ってきますなんかあちこち不調色々みてもらってきます午後からもお仕事頑張ってくださいね

    こんにちはーimg



    今日は車屋さんへ
    行ってきますimg

    なんかあちこち不調img



    色々みてもらってきますimg




    午後からもお仕事
    頑張ってくださいねimg

    おはよーっ‼︎

    7/18 05:34

    おはようございまーすimg


    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    ここ数日雨だったり
    バタバタしててできなかったので
    やっとできて気分もスッキリですimg


    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたーここ数日雨だったりバタバタしててできなかったのでやっとできて気分もスッキリですシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg


    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    ここ数日雨だったり
    バタバタしててできなかったので
    やっとできて気分もスッキリですimg


    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/17 22:31

    こんばんはーimg



    やること終わりましたimg



    明日は晴れそうなので
    朝のウォーキングしますimg

    久しぶりの早起きimg

    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりました明日は晴れそうなので朝のウォーキングします久しぶりの早起き頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたimg



    明日は晴れそうなので
    朝のウォーキングしますimg

    久しぶりの早起きimg

    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    次回は

    7/17 20:46

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg

    次回の出勤は
    まだ未定ですimg


    決まったらお知らせしますimg




    そろそろお風呂入ってきますimg

    次回は

    こんばんはー今日もありがとうございました次回の出勤はまだ未定です決まったらお知らせしますそろそろお風呂入ってきます

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg

    次回の出勤は
    まだ未定ですimg


    決まったらお知らせしますimg




    そろそろお風呂入ってきますimg

    待機です

    7/17 12:32

    こんにちはーimg



    待機してまーすimg


    遊んでくださいimg



    お誘いお待ちしてまーすimg

    待機です

    こんにちはー待機してまーす遊んでくださいお誘いお待ちしてまーす

    こんにちはーimg



    待機してまーすimg


    遊んでくださいimg



    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しまーす

    7/17 09:50

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいますimg

    お誘いお待ちしてまーすimg




    本日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤しまーす

    到着しましたー今から出勤しまーす今日は15:00までいますお誘いお待ちしてまーす本日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいますimg

    お誘いお待ちしてまーすimg




    本日も
    よろしくお願いしますimg

    10:00から

    7/17 07:16

    やること終わりましたimg



    10:00から出勤するので
    準備しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    遊んでくださいっimg





    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーうimg

    10:00から

    やること終わりました10:00から出勤するので準備しまーすお時間合うお兄さま遊んでくださいっ今日もお仕事のお兄さまがんばりましょーう

    やること終わりましたimg



    10:00から出勤するので
    準備しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    遊んでくださいっimg





    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーうimg

    おはよーっ‼︎

    7/17 06:01

    おはようございますimg



    ぐっすり眠れましたimg

    今日は出勤です^_^

    10:00→15:00までですimg



    やることやって
    準備しまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございますぐっすり眠れました今日は出勤です^_^10:00→15:00までですやることやって準備しまーす

    おはようございますimg



    ぐっすり眠れましたimg

    今日は出勤です^_^

    10:00→15:00までですimg



    やることやって
    準備しまーすimg

    おやすみなさーい

    7/16 22:31

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    明日は10:00→15:00まで
    出勤しまーす^_^

    よかったら
    お誘いしてくださいimgimg




    今日はグッタリなので
    ゆっくり寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりました明日は10:00→15:00まで出勤しまーす^_^よかったらお誘いしてください今日はグッタリなのでゆっくり寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    明日は10:00→15:00まで
    出勤しまーす^_^

    よかったら
    お誘いしてくださいimgimg




    今日はグッタリなので
    ゆっくり寝ますimg



    おやすみなさーいimg