This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も

    9/30 20:07

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたーimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg



    明日も
    よろしくお願いしますimg

    明日も

    こんばんはー今日もありがとうございましたー明日も出勤しまーす10:00→16:00までいるのでよかったら遊んでください明日もよろしくお願いします

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたーimg



    明日も出勤しまーすimg

    10:00→16:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg



    明日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    9/30 09:39

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いしてくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    到着しましたー今から出勤しまーす今日は15:00までいるのでお時間あるお兄さまお誘いしてくださーい今日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しまーすimg


    今日は15:00までいるので
    お時間あるお兄さま
    お誘いしてくださーいimg




    今日も
    よろしくお願いしますimg

    10:00から

    9/30 07:44

    おはようございますimg



    今日は10:00→15:00まで
    出勤しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいimg




    お仕事のお兄さま
    頑張りましょーねimg


    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございます今日は10:00→15:00まで出勤しまーすお時間合うお兄さまお誘いしてくださいお仕事のお兄さま頑張りましょーね準備して向かいまーす

    おはようございますimg



    今日は10:00→15:00まで
    出勤しまーすimg


    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいimg




    お仕事のお兄さま
    頑張りましょーねimg


    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    9/30 05:55

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は10:00から出勤でーすimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり寝ました今日は10:00から出勤でーすやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は10:00から出勤でーすimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/29 21:16

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg



    明日は出勤なので
    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたー明日は出勤なのでやることやって早めに寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg



    明日は出勤なので
    やることやって
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    明日は

    9/29 17:30

    こんにちはーimg



    今日はお休みだったので
    少しお出かけしたけど
    ゆっくりできましたーimg



    明日は出勤でーすimg

    10:00→15:00までいますimg

    遊んでくださいねーimg

    明日は

    こんにちはー今日はお休みだったので少しお出かけしたけどゆっくりできましたー明日は出勤でーす10:00→15:00までいます遊んでくださいねー

    こんにちはーimg



    今日はお休みだったので
    少しお出かけしたけど
    ゆっくりできましたーimg



    明日は出勤でーすimg

    10:00→15:00までいますimg

    遊んでくださいねーimg

    今日は

    9/29 11:53

    こんにちはーimg



    午前中におうちのことやりましたimg


    早く終わったので
    さくっとお買い物してきましたimg




    帰宅したので
    お昼ごはん準備してまーすimg





    午後からもまたお買い物
    行ってきまーすimg

    今日は

    こんにちはー午前中におうちのことやりました早く終わったのでさくっとお買い物してきました帰宅したのでお昼ごはん準備してまーす午後からもまたお買い物行ってきまーす

    こんにちはーimg



    午前中におうちのことやりましたimg


    早く終わったので
    さくっとお買い物してきましたimg




    帰宅したので
    お昼ごはん準備してまーすimg





    午後からもまたお買い物
    行ってきまーすimg

    おはよーっ

    9/29 07:16

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたimg



    今日はお休みなので
    おつちのことしながら
    のんびり過まーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすりでした今日はお休みなのでおつちのことしながらのんびり過まーす

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたimg



    今日はお休みなので
    おつちのことしながら
    のんびり過まーすimg

    おやすみなさーい

    9/28 21:25

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    サッパリですimg




    明日はオフですimg



    おうちのことやって
    午後からはお出掛けですimg




    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたーサッパリです明日はオフですおうちのことやって午後からはお出掛けですやることやって寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    サッパリですimg




    明日はオフですimg



    おうちのことやって
    午後からはお出掛けですimg




    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    次の出勤

    9/28 14:48

    こんにちはーimg




    次の出勤が決まりましたーimg


    30日10:00→15:00まで
    1日10:00→16:00まで


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださーいimg

    次の出勤

    こんにちはー次の出勤が決まりましたー30日10:00→15:00まで1日10:00→16:00までご都合合うお兄さまお誘いしてくださーい

    こんにちはーimg




    次の出勤が決まりましたーimg


    30日10:00→15:00まで
    1日10:00→16:00まで


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださーいimg

    おはよーっ

    9/28 06:08

    おはようございまーすimg



    今日は夜中きら頭痛だったので
    ゆっくり寝てましたimg


    今は薬が効いてて
    大丈夫ですimg



    やることやって
    ゆっくりしますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は夜中きら頭痛だったのでゆっくり寝てました今は薬が効いてて大丈夫ですやることやってゆっくりします

    おはようございまーすimg



    今日は夜中きら頭痛だったので
    ゆっくり寝てましたimg


    今は薬が効いてて
    大丈夫ですimg



    やることやって
    ゆっくりしますimg

    おやすみなさーい

    9/27 20:49

    こんばんはーimg




    お風呂入ってサッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg


    やることやって早く寝ますimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリです明日は早起きして朝のウォーキングしますやることやって早く寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ってサッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg


    やることやって早く寝ますimg






    おやすみなさーいimg

    今から

    9/27 14:44

    こんにちはーimg




    朝は雨降ってたのに
    気付いたら晴れてましたーimg




    今からお買い物して
    オイル交換行ってきまーすimg

    今から

    こんにちはー朝は雨降ってたのに気付いたら晴れてましたー今からお買い物してオイル交換行ってきまーす

    こんにちはーimg




    朝は雨降ってたのに
    気付いたら晴れてましたーimg




    今からお買い物して
    オイル交換行ってきまーすimg

    おはよーっ

    9/27 06:30

    おはようございまーすimg



    きのうは疲れてたので
    ぐっすりでしたーimg


    スッキリですimg





    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすきのうは疲れてたのでぐっすりでしたースッキリですやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    きのうは疲れてたので
    ぐっすりでしたーimg


    スッキリですimg





    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/26 22:06

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    ゆっくり寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりましたゆっくり寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    ゆっくり寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    9/26 21:46

    こんばんは⭐️



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたー💕


    そろそろ寝まーす😊




    おやすみなさーい💫

    おやすみなさーい

    こんばんは⭐️今日もいちにちお疲れ様でしたー💕そろそろ寝まーす😊おやすみなさーい💫

    こんばんは⭐️



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたー💕


    そろそろ寝まーす😊




    おやすみなさーい💫

    出掛ける前に

    9/26 08:38

    やること終わって
    出掛ける準備もできましたimg



    今から少し買い出ししてきますimg




    今日は帰りが遅くなりそうで
    夜ごはんの準備がヤバそうなので
    作り置きできるものだけ
    ​​​​​やっちゃいまーすimg


    頑張りまーすimg

    出掛ける前に

    やること終わって出掛ける準備もできました今から少し買い出ししてきます今日は帰りが遅くなりそうで夜ごはんの準備がヤバそうなので作り置きできるものだけ​​​​​やっちゃいまーす頑張りまーす

    やること終わって
    出掛ける準備もできましたimg



    今から少し買い出ししてきますimg




    今日は帰りが遅くなりそうで
    夜ごはんの準備がヤバそうなので
    作り置きできるものだけ
    ​​​​​やっちゃいまーすimg


    頑張りまーすimg

    おはよーっ

    9/26 05:37

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    9/25 22:16

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日も朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わったのでそろそろ寝ます明日も朝のウォーキングするので早起きしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日も朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    落ち着きました

    9/25 19:57

    こんばんはーimg



    バタバタとしてましたimg



    午前中は本職で
    お昼にお友達と合流予定か
    本職がおして…
    遅刻img

    なんとかランチには間に合いましたimg



    そのあとはお買い物して
    かき氷食べて帰宅しましたimg



    帰宅して夜ごはん食べて
    やっと落ち着きましたーimg




    ゆっくりしますimg

    落ち着きました

    こんばんはーバタバタとしてました午前中は本職でお昼にお友達と合流予定か本職がおして…遅刻なんとかランチには間に合いましたそのあとはお買い物してかき氷食べて帰宅しました帰宅して夜ごはん食べてやっと落ち着きましたーゆっくりします

    こんばんはーimg



    バタバタとしてましたimg



    午前中は本職で
    お昼にお友達と合流予定か
    本職がおして…
    遅刻img

    なんとかランチには間に合いましたimg



    そのあとはお買い物して
    かき氷食べて帰宅しましたimg



    帰宅して夜ごはん食べて
    やっと落ち着きましたーimg




    ゆっくりしますimg