This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅です

    9/14 20:21

    こんばんはーimg



    おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで
    夜ごはん食べてきましたーimg


    まったりしてから帰宅しましたimg




    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    帰宅です

    こんばんはーおじいちゃん、おばあちゃんのおうちで夜ごはん食べてきましたーまったりしてから帰宅しましたそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    おじいちゃん、おばあちゃんのおうちで
    夜ごはん食べてきましたーimg


    まったりしてから帰宅しましたimg




    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    今日は

    9/14 15:14

    こんにちはimg



    家から一歩も出ずに
    いろいろとやってましたimg


    のんびり過ごす予定でしたが
    家にいるやることが
    見つかってしまいますねimg



    休み休みやってますimg




    今からいろいろ料理しますimg

    今日は

    こんにちは家から一歩も出ずにいろいろとやってましたのんびり過ごす予定でしたが家にいるやることが見つかってしまいますね休み休みやってます今からいろいろ料理します

    こんにちはimg



    家から一歩も出ずに
    いろいろとやってましたimg


    のんびり過ごす予定でしたが
    家にいるやることが
    見つかってしまいますねimg



    休み休みやってますimg




    今からいろいろ料理しますimg

    おはよーっ

    9/14 06:23

    おはようございまーすimg

    ぐっすり寝てましたimg




    今日はおうちのこと
    いろいろやろうと思いますimg




    今日から連休のお兄さまは
    どこかお出かけするのかなimg



    お休み満喫してくださいimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすり寝てました今日はおうちのこといろいろやろうと思います今日から連休のお兄さまはどこかお出かけするのかなお休み満喫してください

    おはようございまーすimg

    ぐっすり寝てましたimg




    今日はおうちのこと
    いろいろやろうと思いますimg




    今日から連休のお兄さまは
    どこかお出かけするのかなimg



    お休み満喫してくださいimg

    そろそろ

    9/13 20:41

    こんばんはーimg




    夜ごはんおわって
    まったりしてましたーimg



    明日はゆっくりする予定ですimg



    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー夜ごはんおわってまったりしてましたー明日はゆっくりする予定ですそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg




    夜ごはんおわって
    まったりしてましたーimg



    明日はゆっくりする予定ですimg



    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    バタバタ…

    9/13 18:54

    こんばんはーimg



    お友達と解散して
    ダッシュで帰宅して
    夜ごはんしてましたimg

    バタバタでしたimg




    今夜はカレーですimg

    バタバタ…

    こんばんはーお友達と解散してダッシュで帰宅して夜ごはんしてましたバタバタでした今夜はカレーです

    こんばんはーimg



    お友達と解散して
    ダッシュで帰宅して
    夜ごはんしてましたimg

    バタバタでしたimg




    今夜はカレーですimg

    おはよーっ

    9/13 06:30

    おはようございまーすimg




    アラームかけ忘れて
    ウォーキングの時間に
    起きれませんでしたimg

    なのでゆっくり寝てましたimg




    やることやって
    出掛ける準備しますimg

    おはよーっ

    おはようございまーすアラームかけ忘れてウォーキングの時間に起きれませんでしたなのでゆっくり寝てましたやることやって出掛ける準備します

    おはようございまーすimg




    アラームかけ忘れて
    ウォーキングの時間に
    起きれませんでしたimg

    なのでゆっくり寝てましたimg




    やることやって
    出掛ける準備しますimg

    おやすみなさーい

    9/12 21:16

    こんばんはーimg


    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日はお休みimg


    お友達とお出かけですimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりましたー明日はお休みお友達とお出かけです明日も早起きするのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg


    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日はお休みimg


    お友達とお出かけですimg




    明日も早起きするので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    久しぶりの

    9/12 19:16

    こんばんはーimg



    今日は久しぶりに
    中華行ってきましたimg

    点心オンパレードimg



    大満足でしたーimg

    久しぶりの

    こんばんはー今日は久しぶりに中華行ってきました点心オンパレード大満足でしたー

    こんばんはーimg



    今日は久しぶりに
    中華行ってきましたimg

    点心オンパレードimg



    大満足でしたーimg

    おはよー

    9/12 05:36

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよー

    おはようございまーす今日も朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    今日も朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    9/11 21:40

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg




    すでに眠たい。。。img


    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたーすでに眠たい。。。やることやって寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg




    すでに眠たい。。。img


    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    今から

    9/11 11:31

    こんにちはーimg



    午前中のお仕事終わりましたimg

    今からランチですimg

    お寿司ーimg





    午後からも頑張れますimg

    今から

    こんにちはー午前中のお仕事終わりました今からランチですお寿司ー午後からも頑張れます

    こんにちはーimg



    午前中のお仕事終わりましたimg

    今からランチですimg

    お寿司ーimg





    午後からも頑張れますimg

    おはよーっ

    9/11 05:36

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    今日は本業なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg



    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょうーimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたー今日は本業なのでシャワー浴びてやることやっちゃいまーすお仕事のお兄さま今日も頑張りましょうー

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    今日は本業なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg



    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょうーimg

    おやすみなさーい

    9/10 21:46

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日は本業ですimg

    頑張りまーすimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりましたー明日は本業です頑張りまーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日は本業ですimg

    頑張りまーすimg




    おやすみなさーいimg

    早いですが

    9/10 15:47

    こんにちはーimg


    おうちの事情で
    予定より早く上がらせて頂きましたimg


    すみませんimg




    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    早いですが

    こんにちはーおうちの事情で予定より早く上がらせて頂きましたすみません遊んでくれたお兄さまありがとうございました

    こんにちはーimg


    おうちの事情で
    予定より早く上がらせて頂きましたimg


    すみませんimg




    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    待機です

    9/10 13:18

    こんにちはーimg



    先ほどのお兄さま
    ありがとうございましたimg


    待機に入りましたーimg




    お時間あるお兄さま
    お誘いくださいーimg

    待機です

    こんにちはー先ほどのお兄さまありがとうございました待機に入りましたーお時間あるお兄さまお誘いくださいー

    こんにちはーimg



    先ほどのお兄さま
    ありがとうございましたimg


    待機に入りましたーimg




    お時間あるお兄さま
    お誘いくださいーimg

    出勤でーす

    9/10 09:42

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg

    今日は16:00までいますimg



    宮殿の日なので
    よかったら遊びに来てくださいimg




    ご予約お待ちしてますimg

    出勤でーす

    到着しましたー今から出勤します今日は16:00までいます宮殿の日なのでよかったら遊びに来てくださいご予約お待ちしてます

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg

    今日は16:00までいますimg



    宮殿の日なので
    よかったら遊びに来てくださいimg




    ご予約お待ちしてますimg

    10:00から

    9/10 07:32

    おはようございまーすimg

    やること終わりましたーimg





    10:00→16:00まで
    出勤しますimg



    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございまーすやること終わりましたー10:00→16:00まで出勤します準備して向かいまーす

    おはようございまーすimg

    やること終わりましたーimg





    10:00→16:00まで
    出勤しますimg



    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    9/10 06:15

    おはようございまーすimg



    今日は朝からやることいっぱいimg

    バタバタしてますimg




    今日も10:00から出勤ですimg

    お誘いしてくださいねimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は朝からやることいっぱいバタバタしてます今日も10:00から出勤ですお誘いしてくださいね

    おはようございまーすimg



    今日は朝からやることいっぱいimg

    バタバタしてますimg




    今日も10:00から出勤ですimg

    お誘いしてくださいねimg

    おやすみなさーい

    9/9 22:03

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    明日も出勤なので
    そろそろ寝ますimg



    明日もよろしくお願いしますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりましたー明日も出勤なのでそろそろ寝ます明日もよろしくお願いしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg



    明日も出勤なので
    そろそろ寝ますimg



    明日もよろしくお願いしますimg




    おやすみなさーいimg

    明日も

    9/9 20:02

    こんばんはーimg



    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤しますimg

    10:00→16:00までいますimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg






    用事済ませてたら
    こんな時間になってしまいましたimg



    お風呂入ってきまーすimg

    明日も

    こんばんはー今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました明日も出勤します10:00→16:00までいます明日もよろしくお願いします用事済ませてたらこんな時間になってしまいましたお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤しますimg

    10:00→16:00までいますimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg






    用事済ませてたら
    こんな時間になってしまいましたimg



    お風呂入ってきまーすimg