This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーっ

    9/5 05:34

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    頑張りましたーimg



    今日は出勤なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきました頑張りましたー今日は出勤なのでシャワー浴びてやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    頑張りましたーimg



    今日は出勤なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/4 22:02

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg






    明日は出勤なので
    よろしくお願いしますimg

    お誘いくださいねimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりましたー明日は出勤なのでよろしくお願いしますお誘いくださいねおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg






    明日は出勤なので
    よろしくお願いしますimg

    お誘いくださいねimg






    おやすみなさーいimg

    明日は

    9/4 19:58

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりですimg




    明日は久しぶりの出勤ですimg

    10:00→15:00までですimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    明日は

    こんばんはー夜ごはん終わってまったーりです明日は久しぶりの出勤です10:00→15:00までですお誘いお待ちしてますね

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりですimg




    明日は久しぶりの出勤ですimg

    10:00→15:00までですimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    今から

    9/4 08:02

    おはようございまーすimg



    今日は本業ですimg


    準備できたので
    今から行ってきまーすimg




    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいるので
    お誘いくださいねimg

    今から

    おはようございまーす今日は本業です準備できたので今から行ってきまーす明日は出勤します10:00→15:00までいるのでお誘いくださいね

    おはようございまーすimg



    今日は本業ですimg


    準備できたので
    今から行ってきまーすimg




    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいるので
    お誘いくださいねimg

    おはよーっ

    9/4 05:45

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    昨日も今日も涼しいけど
    汗かきますね💦




    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー昨日も今日も涼しいけど汗かきますね💦シャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    昨日も今日も涼しいけど
    汗かきますね💦




    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    9/3 22:03

    こんばんはーimg



    やること終わりましたimg




    明日も早起きしますimg




    明日は本業なので
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりました明日も早起きします明日は本業なので頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたimg




    明日も早起きしますimg




    明日は本業なので
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    9/3 20:44

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    デザートタイムも終わって
    まったーりしてましたimg


    デザートは
    梨とぶどうでしたーimg




    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー夜ごはん終わってデザートタイムも終わってまったーりしてましたデザートは梨とぶどうでしたーそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    デザートタイムも終わって
    まったーりしてましたimg


    デザートは
    梨とぶどうでしたーimg




    そろそろお風呂
    入ってきまーすimg

    おはよーっ

    9/3 05:40

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    シャワー浴びてきますimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張りましょーimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたーシャワー浴びてきます今日もお仕事のお兄さま頑張りましょー

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    シャワー浴びてきますimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張りましょーimg

    おやすみなさーい

    9/2 21:22

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリーimg



    明日は朝のウォーキング
    できるかなーimg

    早起きしてみますimg




    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリー明日は朝のウォーキングできるかなー早起きしてみますやることやって寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってサッパリーimg



    明日は朝のウォーキング
    できるかなーimg

    早起きしてみますimg




    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おはよーっ!

    9/2 07:05

    おはようございまーすimg



    今日はぐっすり
    眠れましたーimg

    スッキリですimg




    朝ごはん食べたので
    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ!

    おはようございまーす今日はぐっすり眠れましたースッキリです朝ごはん食べたのでやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    今日はぐっすり
    眠れましたーimg

    スッキリですimg




    朝ごはん食べたので
    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/1 21:06

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    スッキリーimg




    明日はの朝方は
    雨がすごそうですねimg


    通勤のお兄さま
    お気を付けくださいねimg




    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたスッキリー明日はの朝方は雨がすごそうですね通勤のお兄さまお気を付けくださいねやることやって寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    スッキリーimg




    明日はの朝方は
    雨がすごそうですねimg


    通勤のお兄さま
    お気を付けくださいねimg




    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    次の出勤

    9/1 16:02

    こんにちはーimg



    今日はおうちのことしながら
    ゆっくり探してますimg



    出勤予定ですimg

    5日10:00→15:00まで
    7日10:00→16:00まで
    ですimg


    是非是非お誘いしてくださいimg

    次の出勤

    こんにちはー今日はおうちのことしながらゆっくり探してます出勤予定です5日10:00→15:00まで7日10:00→16:00までです是非是非お誘いしてください

    こんにちはーimg



    今日はおうちのことしながら
    ゆっくり探してますimg



    出勤予定ですimg

    5日10:00→15:00まで
    7日10:00→16:00まで
    ですimg


    是非是非お誘いしてくださいimg

    おはよーっ

    9/1 05:41

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中で小雨降ってきたけど
    大丈夫でしたーimg​​​​​​




    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー途中で小雨降ってきたけど大丈夫でしたー​​​​​​シャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中で小雨降ってきたけど
    大丈夫でしたーimg​​​​​​




    シャワー浴びてきますimg

    そろそろ

    8/31 11:08

    こんにちはーimg



    午前中にいろいろと
    おうちのこと出来ましたimg



    準備できたので
    そろそろお出掛け行ってきますimg




    雨降りなので
    安全運転で行ってきまーすimg

    そろそろ

    こんにちはー午前中にいろいろとおうちのこと出来ました準備できたのでそろそろお出掛け行ってきます雨降りなので安全運転で行ってきまーす

    こんにちはーimg



    午前中にいろいろと
    おうちのこと出来ましたimg



    準備できたので
    そろそろお出掛け行ってきますimg




    雨降りなので
    安全運転で行ってきまーすimg

    おはよーっ

    8/31 07:31

    おはようございまーすimg


    昨日は気づいたら
    寝ちゃってましたimg



    なので起きてから
    お風呂入りましたーimg




    今日もお休みなので
    ゆっくりですimg




    朝ごはん食べて
    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす昨日は気づいたら寝ちゃってましたなので起きてからお風呂入りましたー今日もお休みなのでゆっくりです朝ごはん食べてやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg


    昨日は気づいたら
    寝ちゃってましたimg



    なので起きてから
    お風呂入りましたーimg




    今日もお休みなので
    ゆっくりですimg




    朝ごはん食べて
    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    8/30 06:30

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は午後からお出かけなので
    午前中におうちのこと
    いろいろやっちゃいまーすimg



    お仕事のお兄さま
    今日も頑張ってねimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり寝ました今日は午後からお出かけなので午前中におうちのこといろいろやっちゃいまーすお仕事のお兄さま今日も頑張ってね

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝ましたimg



    今日は午後からお出かけなので
    午前中におうちのこと
    いろいろやっちゃいまーすimg



    お仕事のお兄さま
    今日も頑張ってねimg

    おやすみなさーい

    8/29 22:16

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できましたーimg



    明日も雨降ってなかったら
    朝のウォーキングしますimg

    一応早起きしてみますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入って寝る準備できましたー明日も雨降ってなかったら朝のウォーキングします一応早起きしてみますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できましたーimg



    明日も雨降ってなかったら
    朝のウォーキングしますimg

    一応早起きしてみますimg





    おやすみなさーいimg

    まったり

    8/29 17:31

    こんにちはimg



    おじいちゃんとおばあちゃんの
    ところへ来ましたimg


    まったーりしてますimg





    今から夜ごはん
    行ってきまーすimg

    まったり

    こんにちはおじいちゃんとおばあちゃんのところへ来ましたまったーりしてます今から夜ごはん行ってきまーす

    こんにちはimg



    おじいちゃんとおばあちゃんの
    ところへ来ましたimg


    まったーりしてますimg





    今から夜ごはん
    行ってきまーすimg

    おはよーっ

    8/29 05:34

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中め雨パラついてきたので
    帰ってきましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー途中め雨パラついてきたので帰ってきましたシャワー浴びてきまーす今日もお仕事のお兄さまがんばりましょー

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    途中め雨パラついてきたので
    帰ってきましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg




    今日もお仕事のお兄さま
    がんばりましょーimg

    おやすみなさーい

    8/28 21:52

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    スッキリですimg




    今日は本業だったので
    クタクタですimg


    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたスッキリです今日は本業だったのでクタクタですやることやって寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたimg

    スッキリですimg




    今日は本業だったので
    クタクタですimg


    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg