This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    TSUZUKI YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です✨

    10/4 09:50

    本日短時間ですが出勤です✨


    お時間合う旦那様、ぜひ会いにきていただきたいです💕



    ゆいな

    出勤です✨

    本日短時間ですが出勤です✨お時間合う旦那様、ぜひ会いにきていただきたいです💕ゆいな

    本日短時間ですが出勤です✨


    お時間合う旦那様、ぜひ会いにきていただきたいです💕



    ゆいな

    出勤しました✨

    10/2 09:55



    本日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    出勤しました✨

    本日もよろしくお願いします✨ゆいな



    本日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    使いにくい

    10/2 09:53



    写メ日記あまりにも使いにくくなってしまいました……


    機械音痴なのでちょっと辛い😔



    ゆいな

    使いにくい

    写メ日記あまりにも使いにくくなってしまいました……機械音痴なのでちょっと辛い😔ゆいな



    写メ日記あまりにも使いにくくなってしまいました……


    機械音痴なのでちょっと辛い😔



    ゆいな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/2 07:41

    お題:今日はシャツの日です!シャツをエロく脱ぐ姿が見たいです!に回答♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はシャツの日です!シャツをエロく脱ぐ姿が見たいです!に回答♪

    お題:今日はシャツの日です!シャツをエロく脱ぐ姿が見たいです!に回答♪

    出禁……

    10/1 21:00



    たくさん潮吹きした日は

    いつもホテル出禁になってしまうのでは……と不安になります🥺



    ゆいな

    出禁……

    たくさん潮吹きした日はいつもホテル出禁になってしまうのでは……と不安になります🥺ゆいな



    たくさん潮吹きした日は

    いつもホテル出禁になってしまうのでは……と不安になります🥺



    ゆいな

    本日出勤です

    10/1 08:03



    本日出勤です☺️


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    本日出勤です

    本日出勤です☺️よろしくお願いします✨ゆいな



    本日出勤です☺️


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    直近の出勤予定

    9/30 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 10:00 - 16:00
    10/02(水) 10:00 - 16:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)10:00-16:0010/02(水)10:00-16:0010/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 10:00 - 16:00
    10/02(水) 10:00 - 16:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    明日はよろしく

    9/30 22:02


    明日は出勤です😍

    少し久しぶりなのでドキドキ💓


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    明日はよろしく

    明日は出勤です😍少し久しぶりなのでドキドキ💓よろしくお願いします✨ゆいな


    明日は出勤です😍

    少し久しぶりなのでドキドキ💓


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    デトックス✨

    9/29 23:49



    先週生理休暇をいただいたので、せっかくだからデジタルデトックス(ネットデトックス)をしていました✨



    デトックス期間は本を読んだり編み物をしたり、充実していて楽しかったな🥰



    今週からまた出勤です💕


    よろしくお願いします🥰



    ゆいな

    デトックス✨

    先週生理休暇をいただいたので、せっかくだからデジタルデトックス(ネットデトックス)をしていました✨デトックス期間は本を読んだり編み物をしたり、充実していて楽しかったな🥰今週からまた出勤です💕よろしくお願いします🥰ゆいな



    先週生理休暇をいただいたので、せっかくだからデジタルデトックス(ネットデトックス)をしていました✨



    デトックス期間は本を読んだり編み物をしたり、充実していて楽しかったな🥰



    今週からまた出勤です💕


    よろしくお願いします🥰



    ゆいな

    出勤しました♪

    9/18 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    文豪は好きですか?

    9/10 15:16



    この本めちゃくちゃ笑いました


    普段小説ばかり読んでますが、これはなかなか……☺️



    中原中也のページ、絶対笑うので旦那様達にも見ていただきたいです😊



    ゆいな

    文豪は好きですか?

    この本めちゃくちゃ笑いました普段小説ばかり読んでますが、これはなかなか……☺️中原中也のページ、絶対笑うので旦那様達にも見ていただきたいです😊ゆいな



    この本めちゃくちゃ笑いました


    普段小説ばかり読んでますが、これはなかなか……☺️



    中原中也のページ、絶対笑うので旦那様達にも見ていただきたいです😊



    ゆいな

    直近の出勤予定

    9/10 09:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 10:00 - 16:00
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)10:00-16:0009/11(水)10:00-16:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 10:00 - 16:00
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/10 09:17

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    購入✨

    9/4 10:08



    楽しみにしていた背筋さんの新作✨


    前作の近畿地方もすっごく面白かったので読むのがとっても楽しみです💕



    ゆいな

    購入✨

    楽しみにしていた背筋さんの新作✨前作の近畿地方もすっごく面白かったので読むのがとっても楽しみです💕ゆいな



    楽しみにしていた背筋さんの新作✨


    前作の近畿地方もすっごく面白かったので読むのがとっても楽しみです💕



    ゆいな

    直近の出勤予定

    9/4 09:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 15:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-15:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 15:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/4 09:21

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    本日出勤です

    9/1 08:45



    本日出勤します✨


    日曜は初めての出勤です💕


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    本日出勤です

    本日出勤します✨日曜は初めての出勤です💕よろしくお願いします✨ゆいな



    本日出勤します✨


    日曜は初めての出勤です💕


    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    初出勤✨

    8/31 21:06


    明日は初めての日曜出勤です✨



    いつもは平日しか出られないので


    平日に時間が合いにくい旦那様にもお誘いいただけたら嬉しいです💕



    ゆいな

    初出勤✨

    明日は初めての日曜出勤です✨いつもは平日しか出られないので平日に時間が合いにくい旦那様にもお誘いいただけたら嬉しいです💕ゆいな


    明日は初めての日曜出勤です✨



    いつもは平日しか出られないので


    平日に時間が合いにくい旦那様にもお誘いいただけたら嬉しいです💕



    ゆいな

    ガタが来ている

    8/28 11:02



    手持ちのゲーム機、発売当初の第二ロットを購入したものの

    それから7年ほど経つのでそろそろガタが来ている気がします……


    本体に付けるコントローラーは3回ほど買い替えたし(プロコンは妙に丈夫で壊れない✨)



    かと言ってまだまだ使えるしそろそろ次世代機の発表もありそうなので有機ELに買い換える気もしない……😂


    旦那様はゲームってやりますか?



    ゆいな

    ガタが来ている

    手持ちのゲーム機、発売当初の第二ロットを購入したもののそれから7年ほど経つのでそろそろガタが来ている気がします……本体に付けるコントローラーは3回ほど買い替えたし(プロコンは妙に丈夫で壊れない✨)かと言ってまだまだ使えるしそろそろ次世代機の発表もありそうなので有機ELに買い換える気もしない……😂旦那様はゲームってやりますか?ゆいな



    手持ちのゲーム機、発売当初の第二ロットを購入したものの

    それから7年ほど経つのでそろそろガタが来ている気がします……


    本体に付けるコントローラーは3回ほど買い替えたし(プロコンは妙に丈夫で壊れない✨)



    かと言ってまだまだ使えるしそろそろ次世代機の発表もありそうなので有機ELに買い換える気もしない……😂


    旦那様はゲームってやりますか?



    ゆいな

    初耳

    8/28 10:03




    大好きな人が出ていたので初耳学を視聴しました😉




    楽しそうにお話ししているところが見ることができて嬉しい☺️




    ゆいな

    初耳

    大好きな人が出ていたので初耳学を視聴しました😉楽しそうにお話ししているところが見ることができて嬉しい☺️ゆいな




    大好きな人が出ていたので初耳学を視聴しました😉




    楽しそうにお話ししているところが見ることができて嬉しい☺️




    ゆいな