This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    TSUZUKI YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公共交通機関

    8/4 11:58



    バスは10年ぶりくらいに乗りました🚌


    本数が少ないから時間しっかり見ないとですね😊



    公共交通機関

    バスは10年ぶりくらいに乗りました🚌本数が少ないから時間しっかり見ないとですね😊



    バスは10年ぶりくらいに乗りました🚌


    本数が少ないから時間しっかり見ないとですね😊



    出勤しました♪

    8/1 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました

    7/31 10:03




    暑いので熱中症には気をつけましょうね😌



    よろしくお願いします✨

    出勤しました

    暑いので熱中症には気をつけましょうね😌よろしくお願いします✨




    暑いので熱中症には気をつけましょうね😌



    よろしくお願いします✨

    本日出勤です

    7/31 09:02



    本日も出勤です😊



    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    本日出勤です

    本日も出勤です😊よろしくお願いします✨ゆいな



    本日も出勤です😊



    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    ありがとうございました✨

    7/30 15:03



    本日もご予約ありがとうございました✨



    今日もたくさんベッドを濡らしてしまいました🍑💦



    明日、明後日も出勤です✨


    よろしくお願いします🥰



    ゆいな

    ありがとうございました✨

    本日もご予約ありがとうございました✨今日もたくさんベッドを濡らしてしまいました🍑💦明日、明後日も出勤です✨よろしくお願いします🥰ゆいな



    本日もご予約ありがとうございました✨



    今日もたくさんベッドを濡らしてしまいました🍑💦



    明日、明後日も出勤です✨


    よろしくお願いします🥰



    ゆいな

    本日出勤です

    7/30 09:00



    今日もよろしくお願いいたします😊



    ゆいな

    本日出勤です

    今日もよろしくお願いいたします😊ゆいな



    今日もよろしくお願いいたします😊



    ゆいな

    明日は出勤です

    7/29 20:04


    なんやかんやで忙しく、久しぶりの出勤となってしまいました☺️


    明日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    明日は出勤です

    なんやかんやで忙しく、久しぶりの出勤となってしまいました☺️明日もよろしくお願いします✨ゆいな


    なんやかんやで忙しく、久しぶりの出勤となってしまいました☺️


    明日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    お休みでした✨

    7/28 22:15



    先週は生休をいただいていました✨


    今週からまた出勤するのでよろしくお願いします💕




    ゆいな

    お休みでした✨

    先週は生休をいただいていました✨今週からまた出勤するのでよろしくお願いします💕ゆいな



    先週は生休をいただいていました✨


    今週からまた出勤するのでよろしくお願いします💕




    ゆいな

    直近の出勤予定

    7/16 09:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 10:00 - 16:00
    07/17(水) 10:00 - 13:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)10:00-16:0007/17(水)10:00-13:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 10:00 - 16:00
    07/17(水) 10:00 - 13:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/16 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    夜更かし

    7/15 22:16




    はじめてのおつかいのせいで夜更かししちゃいました😍




    もう寝ます



    明日は出勤、よろしくお願いします✨



    おやすみなさい



    ゆいな

    夜更かし

    はじめてのおつかいのせいで夜更かししちゃいました😍もう寝ます明日は出勤、よろしくお願いします✨おやすみなさいゆいな




    はじめてのおつかいのせいで夜更かししちゃいました😍




    もう寝ます



    明日は出勤、よろしくお願いします✨



    おやすみなさい



    ゆいな

    はじめて

    7/15 21:35



    はじめて……



    はじめてのおつかいを観ています



    可愛い😍

    けど、心配……😢




    ゆいな

    はじめて

    はじめて……はじめてのおつかいを観ています可愛い😍けど、心配……😢ゆいな



    はじめて……



    はじめてのおつかいを観ています



    可愛い😍

    けど、心配……😢




    ゆいな

    忙しかった〜!!

    7/15 20:53


    連休は忙しいですね😭


    今月から出勤時間が少し短くなります🙇‍♀️


    9月ごろには落ち着く予定ですが、お時間に余裕を持って遊んでいただけると嬉しいです💕


    明日は10〜16時まで、それ以降10〜15時までになります。

    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    忙しかった〜!!

    連休は忙しいですね😭今月から出勤時間が少し短くなります🙇‍♀️9月ごろには落ち着く予定ですが、お時間に余裕を持って遊んでいただけると嬉しいです💕明日は10〜16時まで、それ以降10〜15時までになります。よろしくお願いします✨ゆいな


    連休は忙しいですね😭


    今月から出勤時間が少し短くなります🙇‍♀️


    9月ごろには落ち着く予定ですが、お時間に余裕を持って遊んでいただけると嬉しいです💕


    明日は10〜16時まで、それ以降10〜15時までになります。

    よろしくお願いします✨



    ゆいな

    バス

    7/11 20:27



    今バスの乗り方を必死に調べてます🚌



    10年くらい乗ってないし名古屋のバスはたくさん走ってるのでしっかり調べないとえらいことになってしまいそう……



    ゆいな

    バス

    今バスの乗り方を必死に調べてます🚌10年くらい乗ってないし名古屋のバスはたくさん走ってるのでしっかり調べないとえらいことになってしまいそう……ゆいな



    今バスの乗り方を必死に調べてます🚌



    10年くらい乗ってないし名古屋のバスはたくさん走ってるのでしっかり調べないとえらいことになってしまいそう……



    ゆいな

    出勤しました

    7/10 09:48



    本日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    出勤しました

    本日もよろしくお願いします✨ゆいな



    本日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    出勤しました♪

    7/10 09:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    いっぱい出ちゃう

    7/9 23:32



    今日はたくさん潮吹きしちゃいました😌


    ベッドびしょびしょ😌




    明日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    いっぱい出ちゃう

    今日はたくさん潮吹きしちゃいました😌ベッドびしょびしょ😌明日もよろしくお願いします✨ゆいな



    今日はたくさん潮吹きしちゃいました😌


    ベッドびしょびしょ😌




    明日もよろしくお願いします✨



    ゆいな

    出勤しました✨

    7/9 09:45



    本日もよろしくお願いします🩷




    ゆいな

    出勤しました✨

    本日もよろしくお願いします🩷ゆいな



    本日もよろしくお願いします🩷




    ゆいな