This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HARUKAWA MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀

    8/30 07:05

    台風が大変なことになってる…
    みなさん大丈夫img
    急に大雨が降ったりするから
    気をつけてねimg

    明日以降どうなるか不安。

    安全第一です!


    美奈🤍

    おはよう☀

    台風が大変なことになってる…みなさん大丈夫急に大雨が降ったりするから気をつけてね明日以降どうなるか不安。安全第一です!美奈🤍

    台風が大変なことになってる…
    みなさん大丈夫img
    急に大雨が降ったりするから
    気をつけてねimg

    明日以降どうなるか不安。

    安全第一です!


    美奈🤍

    出勤しましたー

    8/27 10:58

    おはようございます🩷

    某キャラクターと写真を撮ってみたimg

    最近のハンバーガー屋さんの
    キッズセットのおもちゃ可愛すぎるimg

    いつも集めようと思った時に
    終わっちゃうんだよなぁ…img


    美奈🤍

    出勤しましたー

    おはようございます🩷某キャラクターと写真を撮ってみた最近のハンバーガー屋さんのキッズセットのおもちゃ可愛すぎるいつも集めようと思った時に終わっちゃうんだよなぁ…美奈🤍

    おはようございます🩷

    某キャラクターと写真を撮ってみたimg

    最近のハンバーガー屋さんの
    キッズセットのおもちゃ可愛すぎるimg

    いつも集めようと思った時に
    終わっちゃうんだよなぁ…img


    美奈🤍

    おはようっ

    8/27 07:08

    台風🌀大丈夫かな…?
    雨より風が怖いimg

    お出かけする方は
    気をつけてねimg

    みなさん
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍


    おはようっ

    台風🌀大丈夫かな…?雨より風が怖いお出かけする方は気をつけてねみなさんいってらっしゃい美奈🤍

    台風🌀大丈夫かな…?
    雨より風が怖いimg

    お出かけする方は
    気をつけてねimg

    みなさん
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍


    また…

    8/27 00:05

    先日、初めて
    鴨のロースト食べたimg

    こんなに美味しい食べ物があるなんて!

    もっと早く出会いたかった。

    想像で決めちゃだめだねimg

    また…

    先日、初めて鴨のロースト食べたこんなに美味しい食べ物があるなんて!もっと早く出会いたかった。想像で決めちゃだめだね

    先日、初めて
    鴨のロースト食べたimg

    こんなに美味しい食べ物があるなんて!

    もっと早く出会いたかった。

    想像で決めちゃだめだねimg

    おはよ☀

    8/26 08:35

    台風が近づいてるから
    晴れたり雨が降ったり
    天気落ち着かないねimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけて
    お出かけしてねimg

    私もこれから仕事してきますimg

    みなさん行ってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはよ☀

    台風が近づいてるから晴れたり雨が降ったり天気落ち着かないねまだまだ暑いので体調に気をつけてお出かけしてね私もこれから仕事してきますみなさん行ってらっしゃい美奈🤍

    台風が近づいてるから
    晴れたり雨が降ったり
    天気落ち着かないねimg

    まだまだ暑いので
    体調に気をつけて
    お出かけしてねimg

    私もこれから仕事してきますimg

    みなさん行ってらっしゃいimg


    美奈🤍

    【お礼写メ日記】

    8/25 13:30

    JJMM様

    口コミありがとうございます🩷
    素敵なコメントを言って頂いて
    とても嬉しく思いますimg

    また機会がありましたら
    お誘いしてください。

    ありがとうございました😊


    美奈🤍

    【お礼写メ日記】

    JJMM様口コミありがとうございます🩷素敵なコメントを言って頂いてとても嬉しく思いますまた機会がありましたらお誘いしてください。ありがとうございました😊美奈🤍

    JJMM様

    口コミありがとうございます🩷
    素敵なコメントを言って頂いて
    とても嬉しく思いますimg

    また機会がありましたら
    お誘いしてください。

    ありがとうございました😊


    美奈🤍

    待機になりました

    8/24 14:06

    素敵な貴方に会いたいなimg


    美奈とえっちなことしてくれる
    紳士様…お待ちしてますimg


    美奈🤍

    待機になりました

    素敵な貴方に会いたいな美奈とえっちなことしてくれる紳士様…お待ちしてます美奈🤍

    素敵な貴方に会いたいなimg


    美奈とえっちなことしてくれる
    紳士様…お待ちしてますimg


    美奈🤍

    こんにちは✨

    8/24 10:52

    11時から出勤ですimg


    お時間ある方
    お誘いしてねっimg


    美奈🤍

    こんにちは✨

    11時から出勤ですお時間ある方お誘いしてねっ美奈🤍

    11時から出勤ですimg


    お時間ある方
    お誘いしてねっimg


    美奈🤍

    直近の出勤予定

    8/23 19:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) 11:00 - 17:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:30 - 16:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)-08/24(土)11:00-17:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)10:30-16:0008/28(水)-08/29(木)10:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) 11:00 - 17:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:30 - 16:00
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう🩷

    8/22 23:39

    本日は満枠ありがとうございましたimg

    素敵な方に出会えた1日img

    まだ会えていない方
    お会いした方も…

    一緒の時間を過ごせたらと思いますimg

    美奈🤍

    ありがとう🩷

    本日は満枠ありがとうございました素敵な方に出会えた1日まだ会えていない方お会いした方も…一緒の時間を過ごせたらと思います美奈🤍

    本日は満枠ありがとうございましたimg

    素敵な方に出会えた1日img

    まだ会えていない方
    お会いした方も…

    一緒の時間を過ごせたらと思いますimg

    美奈🤍

    おはよう☀

    8/22 07:20

    朝ですよーimg

    もうお仕事してる方も
    これからお仕事の方も
    FIGHTですimg

    私も今日は出勤日なので
    元気に頑張りますimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    朝ですよーもうお仕事してる方もこれからお仕事の方もFIGHTです私も今日は出勤日なので元気に頑張ります美奈🤍

    朝ですよーimg

    もうお仕事してる方も
    これからお仕事の方も
    FIGHTですimg

    私も今日は出勤日なので
    元気に頑張りますimg


    美奈🤍

    おはよー

    8/20 10:42

    出勤して、只今待機中ですimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

    美奈🤍

    おはよー

    出勤して、只今待機中ですお誘いしてくれたら嬉しいなっ美奈🤍

    出勤して、只今待機中ですimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

    美奈🤍

    おはよう☀

    8/19 06:52

    今日も暑くなりそうimg
    水分補給忘れないで
    お出かけして下さいねimg

    私も本業のお仕事頑張らなきゃimg

    今日もふぁいとーimg
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    今日も暑くなりそう水分補給忘れないでお出かけして下さいね私も本業のお仕事頑張らなきゃ今日もふぁいとーいってらっしゃい美奈🤍

    今日も暑くなりそうimg
    水分補給忘れないで
    お出かけして下さいねimg

    私も本業のお仕事頑張らなきゃimg

    今日もふぁいとーimg
    いってらっしゃいimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    8/17 09:56

    大好きな☕を飲みながら準備img

    今日も素敵な出会いがあるといいなっimg

    お誘いお待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    大好きな☕を飲みながら準備今日も素敵な出会いがあるといいなっお誘いお待ちしてます美奈🤍

    大好きな☕を飲みながら準備img

    今日も素敵な出会いがあるといいなっimg

    お誘いお待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはようございます☀

    8/16 08:49

    久しぶりの出勤ですimg

    今日は39℃だってimg
    皆さんお出かけの際は
    気をつけてねimg


    ゆっくり準備しますimg

    美奈🤍

    おはようございます☀

    久しぶりの出勤です今日は39℃だって皆さんお出かけの際は気をつけてねゆっくり準備します美奈🤍

    久しぶりの出勤ですimg

    今日は39℃だってimg
    皆さんお出かけの際は
    気をつけてねimg


    ゆっくり準備しますimg

    美奈🤍

    おはようございます💛

    8/6 07:41

    今日はちょっと涼しいですねimg

    これからお仕事の方も、お出かけする方も
    熱中症にはお気をつけくださいね😌

    今日は10:30から出勤してますimg

    美奈🤍

    おはようございます💛

    今日はちょっと涼しいですねこれからお仕事の方も、お出かけする方も熱中症にはお気をつけくださいね😌今日は10:30から出勤してます美奈🤍

    今日はちょっと涼しいですねimg

    これからお仕事の方も、お出かけする方も
    熱中症にはお気をつけくださいね😌

    今日は10:30から出勤してますimg

    美奈🤍

    おはよっ☀

    8/5 10:07

    今日はレア出勤日img

    この機会に普段会えない方にも
    会ってみたいなimg




    imgが大好きな美奈🤍

    おはよっ☀

    今日はレア出勤日この機会に普段会えない方にも会ってみたいなが大好きな美奈🤍

    今日はレア出勤日img

    この機会に普段会えない方にも
    会ってみたいなimg




    imgが大好きな美奈🤍

    こんばんは🌙

    8/4 22:11

    明日、出勤します😘

    普段出勤出来ない日なので、
    お会いした方も出来なかった方も
    会えたら嬉しいです💝



    美奈🤍

    こんばんは🌙

    明日、出勤します😘普段出勤出来ない日なので、お会いした方も出来なかった方も会えたら嬉しいです💝美奈🤍

    明日、出勤します😘

    普段出勤出来ない日なので、
    お会いした方も出来なかった方も
    会えたら嬉しいです💝



    美奈🤍

    出勤しました✨

    8/3 10:47

    短い時間ですが、
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg


    美奈🤍

    出勤しました✨

    短い時間ですが、お誘いしてくれたら嬉しいですお待ちしてます美奈🤍

    短い時間ですが、
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    8/1 10:14

    今日も暑いけど
    元気に出勤img


    そういえば…
    写真変わってたimg
    ぜひ見てみてねimg


    美奈🤍

    おはよう☀

    今日も暑いけど元気に出勤そういえば…写真変わってたぜひ見てみてね美奈🤍

    今日も暑いけど
    元気に出勤img


    そういえば…
    写真変わってたimg
    ぜひ見てみてねimg


    美奈🤍