• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡S様

    9/11 12:09





    9/10🌺エムズホテルS様



    昨日はありがとうございました🍧💕


    静かで大人しめのSさんだったので
    私も落ち着いてまったり
    過ごせました🐰💛

    ストッキング
    楽しんでもらえたかな😆❤️


    エムズホテル大好きなので
    嬉しかったです🥰!!


    もっと仲良くなりたいな🥺💗
    また誘ってくださいねっ🍀



    お礼♡S様

    9/10🌺エムズホテルS様昨日はありがとうございました🍧💕静かで大人しめのSさんだったので私も落ち着いてまったり過ごせました🐰💛ストッキング楽しんでもらえたかな😆❤️エムズホテル大好きなので嬉しかったです🥰!!もっと仲良くなりたいな🥺💗また誘ってくださいねっ🍀





    9/10🌺エムズホテルS様



    昨日はありがとうございました🍧💕


    静かで大人しめのSさんだったので
    私も落ち着いてまったり
    過ごせました🐰💛

    ストッキング
    楽しんでもらえたかな😆❤️


    エムズホテル大好きなので
    嬉しかったです🥰!!


    もっと仲良くなりたいな🥺💗
    また誘ってくださいねっ🍀



    12時から🙌💗

    9/11 10:58





    今日は12時から
    出勤します🧸‪🤎

    17時で一旦上がりますが

    夜も出勤する予定ですꉂ🤭

    お誘いお待ちしてます💗


    12時から🙌💗

    今日は12時から出勤します🧸‪🤎17時で一旦上がりますが夜も出勤する予定ですꉂ🤭お誘いお待ちしてます💗





    今日は12時から
    出勤します🧸‪🤎

    17時で一旦上がりますが

    夜も出勤する予定ですꉂ🤭

    お誘いお待ちしてます💗


    お礼♡T様

    9/10 16:01





    9/9 ザ ビー T様


    昨日は最後に会えて
    嬉しかったですありがとう💗

    綺麗って言ってもらえて
    嬉しかったです🥰❤️

    けどTさんのお顔も可愛くて
    女の子みたいで素敵でした🍰︎💕︎


    気持ちよさそうにしてくれる
    Tさん責めるの楽しかったです❤️


    また名古屋で泊まるときは
    会えたら嬉しいです😍!


    お仕事がんばってね🫶😻





    お礼♡T様

    9/9ザビーT様昨日は最後に会えて嬉しかったですありがとう💗綺麗って言ってもらえて嬉しかったです🥰❤️けどTさんのお顔も可愛くて女の子みたいで素敵でした🍰︎💕︎気持ちよさそうにしてくれるTさん責めるの楽しかったです❤️また名古屋で泊まるときは会えたら嬉しいです😍!お仕事がんばってね🫶😻





    9/9 ザ ビー T様


    昨日は最後に会えて
    嬉しかったですありがとう💗

    綺麗って言ってもらえて
    嬉しかったです🥰❤️

    けどTさんのお顔も可愛くて
    女の子みたいで素敵でした🍰︎💕︎


    気持ちよさそうにしてくれる
    Tさん責めるの楽しかったです❤️


    また名古屋で泊まるときは
    会えたら嬉しいです😍!


    お仕事がんばってね🫶😻





    お礼♡T様

    9/10 14:02





    9/9 タウスK様


    昨日はお誘いありがとう
    ございました🫶🏻💗

    当店利用の最後のチャンス(笑)
    会えて良かったです☺️☺️❤️

    これからも
    使ってくださいね?🥹‎🫶🏻️💓‪

    私はここにいます🐶笑


    プレイもすごく良かったけど
    何より話してて楽しくて

    もっと一緒にいたいなって
    思いました🥹❤️

    夜出勤してる日に
    また会えたら嬉しいです😍!





    お礼♡T様

    9/9タウスK様昨日はお誘いありがとうございました🫶🏻💗当店利用の最後のチャンス(笑)会えて良かったです☺️☺️❤️これからも使ってくださいね?🥹‎🫶🏻️💓‪私はここにいます🐶笑プレイもすごく良かったけど何より話してて楽しくてもっと一緒にいたいなって思いました🥹❤️夜出勤してる日にまた会えたら嬉しいです😍!





    9/9 タウスK様


    昨日はお誘いありがとう
    ございました🫶🏻💗

    当店利用の最後のチャンス(笑)
    会えて良かったです☺️☺️❤️

    これからも
    使ってくださいね?🥹‎🫶🏻️💓‪

    私はここにいます🐶笑


    プレイもすごく良かったけど
    何より話してて楽しくて

    もっと一緒にいたいなって
    思いました🥹❤️

    夜出勤してる日に
    また会えたら嬉しいです😍!





    お礼♡K様

    9/10 12:01





    9/9 パラドールK様


    昨日はありがとうございました😍

    旅行*⋆✈︎で
    名古屋にきてくれて
    ありがとう😍💗

    前日のリベンジ!って言われて
    ちょっとプレッシャーだったけど

    気に入ってもらえて
    よかったです☺️❤️❤️

    100分間ずーーーーっと
    喋ってて面白かったwww

    よく喋る男の人すきです💗


    また名古屋にきたときは
    あそんでください😊❤️✨️




    お礼♡K様

    9/9パラドールK様昨日はありがとうございました😍旅行*⋆✈︎で名古屋にきてくれてありがとう😍💗前日のリベンジ!って言われてちょっとプレッシャーだったけど気に入ってもらえてよかったです☺️❤️❤️100分間ずーーーーっと喋ってて面白かったwwwよく喋る男の人すきです💗また名古屋にきたときはあそんでください😊❤️✨️





    9/9 パラドールK様


    昨日はありがとうございました😍

    旅行*⋆✈︎で
    名古屋にきてくれて
    ありがとう😍💗

    前日のリベンジ!って言われて
    ちょっとプレッシャーだったけど

    気に入ってもらえて
    よかったです☺️❤️❤️

    100分間ずーーーーっと
    喋ってて面白かったwww

    よく喋る男の人すきです💗


    また名古屋にきたときは
    あそんでください😊❤️✨️




    お礼♡F様

    9/7 19:03





    9/7🍬リバーサイドF様


    もしかしたらN様かな?
    確認してなくてすみません🥺

    今日はありがとうございました👀💗

    慣れてない感じ?
    緊張してたのかな?

    可愛かったです🥰❤️❤️✨️

    たくさん責めさせてくれて
    楽しかったです👯💗

    いっぱい感じてくれると
    攻めがいがあって
    嬉しくなっちゃうな💖

    私のお話も聞いてくれて
    楽しい時間でした🥰

    また宜しくお願いします🫶



    お礼♡F様

    9/7🍬リバーサイドF様もしかしたらN様かな?確認してなくてすみません🥺今日はありがとうございました👀💗慣れてない感じ?緊張してたのかな?可愛かったです🥰❤️❤️✨️たくさん責めさせてくれて楽しかったです👯💗いっぱい感じてくれると攻めがいがあって嬉しくなっちゃうな💖私のお話も聞いてくれて楽しい時間でした🥰また宜しくお願いします🫶





    9/7🍬リバーサイドF様


    もしかしたらN様かな?
    確認してなくてすみません🥺

    今日はありがとうございました👀💗

    慣れてない感じ?
    緊張してたのかな?

    可愛かったです🥰❤️❤️✨️

    たくさん責めさせてくれて
    楽しかったです👯💗

    いっぱい感じてくれると
    攻めがいがあって
    嬉しくなっちゃうな💖

    私のお話も聞いてくれて
    楽しい時間でした🥰

    また宜しくお願いします🫶



    お礼♡K様

    9/7 18:04




    9/7🐝ソフィアK様


    昨日は初めてのセレブ宮殿の利用で
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました💗

    優しそうで嬉しかったです🧸‪🤎


    暑い中、駅から汗だくで
    歩いてきてくれてありがとう🥺

    一緒にお風呂入って🛀💗

    久々に頑張りましたっ笑

    なのに最後諦めてしまって
    すみません😭😭💦

    強靭すぎました〜😖💦

    でも💗
    よかったらまた遊んでください🥰



    お礼♡K様

    9/7🐝ソフィアK様昨日は初めてのセレブ宮殿の利用で愛奈を選んでくれてありがとうございました💗優しそうで嬉しかったです🧸‪🤎暑い中、駅から汗だくで歩いてきてくれてありがとう🥺一緒にお風呂入って🛀💗久々に頑張りましたっ笑なのに最後諦めてしまってすみません😭😭💦強靭すぎました〜😖💦でも💗よかったらまた遊んでください🥰




    9/7🐝ソフィアK様


    昨日は初めてのセレブ宮殿の利用で
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました💗

    優しそうで嬉しかったです🧸‪🤎


    暑い中、駅から汗だくで
    歩いてきてくれてありがとう🥺

    一緒にお風呂入って🛀💗

    久々に頑張りましたっ笑

    なのに最後諦めてしまって
    すみません😭😭💦

    強靭すぎました〜😖💦

    でも💗
    よかったらまた遊んでください🥰



    お礼♡S様

    9/7 16:55





    9/6🧡東急ホテルS様


    昨日はありがとうございました👀❤️

    朝から呼んでいただいて
    嬉しいですっ🫰🏻💗

    自転車で行ったので
    汗だくでしたwwごめんなさいww

    名古屋にはたまたま来て
    もうしばらくは来る予定ない
    とのことでしたが

    もしまた名古屋に来た際は
    また遊んでくれてると
    嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸



    お礼♡S様

    9/6🧡東急ホテルS様昨日はありがとうございました👀❤️朝から呼んでいただいて嬉しいですっ🫰🏻💗自転車で行ったので汗だくでしたwwごめんなさいww名古屋にはたまたま来てもうしばらくは来る予定ないとのことでしたがもしまた名古屋に来た際はまた遊んでくれてると嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸





    9/6🧡東急ホテルS様


    昨日はありがとうございました👀❤️

    朝から呼んでいただいて
    嬉しいですっ🫰🏻💗

    自転車で行ったので
    汗だくでしたwwごめんなさいww

    名古屋にはたまたま来て
    もうしばらくは来る予定ない
    とのことでしたが

    もしまた名古屋に来た際は
    また遊んでくれてると
    嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸



    お礼♡S様

    9/6 10:02





    9/5💛ハグハグS様


    昨晩はありがとうございました🐰💗

    やっぱり夜の時間は
    若めのお客様が多いのかな?!

    新鮮でした🪼🌈✨️


    けど、話しやすくて
    会話も楽しかったし♥️

    プレイも落ち着いてて
    たくさん責めてくれたり
    責めさせてくれたり

    楽しかったです😊🌟⋆꙳


    体型とかいろいろ
    褒めてくれて嬉しかった🥰💗

    これからも維持頑張る😍!


    またよかったら
    遊んでくださいねっ‪‪👍🏻🎀



    お礼♡S様

    9/5💛ハグハグS様昨晩はありがとうございました🐰💗やっぱり夜の時間は若めのお客様が多いのかな?!新鮮でした🪼🌈✨️けど、話しやすくて会話も楽しかったし♥️プレイも落ち着いててたくさん責めてくれたり責めさせてくれたり楽しかったです😊🌟⋆꙳体型とかいろいろ褒めてくれて嬉しかった🥰💗これからも維持頑張る😍!またよかったら遊んでくださいねっ‪‪👍🏻🎀





    9/5💛ハグハグS様


    昨晩はありがとうございました🐰💗

    やっぱり夜の時間は
    若めのお客様が多いのかな?!

    新鮮でした🪼🌈✨️


    けど、話しやすくて
    会話も楽しかったし♥️

    プレイも落ち着いてて
    たくさん責めてくれたり
    責めさせてくれたり

    楽しかったです😊🌟⋆꙳


    体型とかいろいろ
    褒めてくれて嬉しかった🥰💗

    これからも維持頑張る😍!


    またよかったら
    遊んでくださいねっ‪‪👍🏻🎀



    夜まで❤️🌙

    9/5 18:52





    こんばんわ☺️❤️


    今日は夜の予定がないので
    25:00まで出勤することに
    しました🫶💗


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰❤️



    夜まで❤️🌙

    こんばんわ☺️❤️今日は夜の予定がないので25:00まで出勤することにしました🫶💗お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🥰❤️





    こんばんわ☺️❤️


    今日は夜の予定がないので
    25:00まで出勤することに
    しました🫶💗


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰❤️



    お礼♡O様

    9/5 18:47




    9/5🕊A-1O様


    今日はありがとうございました🦋

    初っ端から
    お褒めの言葉の嵐⭐️💗
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お風呂でも、ベッドでも
    ずっと綺麗、可愛いって
    言ってもらえて
    違う意味の気持ちよさ!笑

    うそです、いや嘘じゃないけど

    乳首に💗クリーム🍨
    初めてでした🙈❤️
    気持ちいいんですねー🌷✨️


    最後ほんと魂抜かれたみたいに
    なってたけど大丈夫だったかな!?




    復活したらまた誘ってくださいね❤️


    お礼♡O様

    9/5🕊A-1O様今日はありがとうございました🦋初っ端からお褒めの言葉の嵐⭐️💗めちゃくちゃ嬉しかったです🥰お風呂でも、ベッドでもずっと綺麗、可愛いって言ってもらえて違う意味の気持ちよさ!笑うそです、いや嘘じゃないけど乳首に💗クリーム🍨初めてでした🙈❤️気持ちいいんですねー🌷✨️最後ほんと魂抜かれたみたいになってたけど大丈夫だったかな!?笑復活したらまた誘ってくださいね❤️




    9/5🕊A-1O様


    今日はありがとうございました🦋

    初っ端から
    お褒めの言葉の嵐⭐️💗
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お風呂でも、ベッドでも
    ずっと綺麗、可愛いって
    言ってもらえて
    違う意味の気持ちよさ!笑

    うそです、いや嘘じゃないけど

    乳首に💗クリーム🍨
    初めてでした🙈❤️
    気持ちいいんですねー🌷✨️


    最後ほんと魂抜かれたみたいに
    なってたけど大丈夫だったかな!?




    復活したらまた誘ってくださいね❤️


    お礼♡G様

    9/5 18:41




    9/4🍒リゾパラG様


    飲み物♡お菓子
    ありがとうございました🦁❤️

    最初まったりお話して
    ゆっくりお風呂入って

    ベッドでもゆっくりせめてくれて
    心地よかったです~🙈💗💗

    少し早めだったけど
    そのあとまったり
    ピロートーク❤️もすごく
    楽しかったです🐹✨️

    また遊んでください🙇‍♀️❤️❤️



    お礼♡G様

    9/4🍒リゾパラG様飲み物♡お菓子ありがとうございました🦁❤️最初まったりお話してゆっくりお風呂入ってベッドでもゆっくりせめてくれて心地よかったです~🙈💗💗少し早めだったけどそのあとまったりピロートーク❤️もすごく楽しかったです🐹✨️また遊んでください🙇‍♀️❤️❤️




    9/4🍒リゾパラG様


    飲み物♡お菓子
    ありがとうございました🦁❤️

    最初まったりお話して
    ゆっくりお風呂入って

    ベッドでもゆっくりせめてくれて
    心地よかったです~🙈💗💗

    少し早めだったけど
    そのあとまったり
    ピロートーク❤️もすごく
    楽しかったです🐹✨️

    また遊んでください🙇‍♀️❤️❤️



    お礼♡K様

    9/3 13:02





    9/2👠エルミタージュK様


    ロングコースでの
    お誘いありがとうございました🐰🤍

    ちょっと、
    喋りすぎちゃいましたねヽ( ̄  ̄*)
    でもお話聞くの楽しかったです🙆‍♀️💙

    200分もあったのに
    のんびりしすぎて
    気付いたら全然時間なくて

    でもあっという間に❤️
    上手いって言ってもらえて
    よかったです☺️☺️


    人の人生の話聞くの
    結構好きなのですが
    Kさんの人生は女の私でも
    羨ましいって思いました🥺

    お仕事、絶対大変だと思うけど
    がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️


    またぜひ♡♡



    お礼♡K様

    9/2👠エルミタージュK様ロングコースでのお誘いありがとうございました🐰🤍ちょっと、喋りすぎちゃいましたねヽ( ̄ ̄*)でもお話聞くの楽しかったです🙆‍♀️💙200分もあったのにのんびりしすぎて気付いたら全然時間なくてでもあっという間に❤️上手いって言ってもらえてよかったです☺️☺️人の人生の話聞くの結構好きなのですがKさんの人生は女の私でも羨ましいって思いました🥺お仕事、絶対大変だと思うけどがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️またぜひ♡♡





    9/2👠エルミタージュK様


    ロングコースでの
    お誘いありがとうございました🐰🤍

    ちょっと、
    喋りすぎちゃいましたねヽ( ̄  ̄*)
    でもお話聞くの楽しかったです🙆‍♀️💙

    200分もあったのに
    のんびりしすぎて
    気付いたら全然時間なくて

    でもあっという間に❤️
    上手いって言ってもらえて
    よかったです☺️☺️


    人の人生の話聞くの
    結構好きなのですが
    Kさんの人生は女の私でも
    羨ましいって思いました🥺

    お仕事、絶対大変だと思うけど
    がんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️


    またぜひ♡♡



    お礼♡Y様

    9/2 14:00





    9/2🦊中区Y様


    昨日はおしゃれなご自宅への
    招待ありがとうございました💓

    めずらしく若いお兄様だったので
    緊張しました😳💦

    けど、ゆるーい感じが
    すごく心地よかったです🙈♥️

    上手いって言ってもらえて
    よかった💓

    あと、コインランドリーまで
    お散歩デート☺️☺️

    歩いてスギ薬局行って
    別々で買い物したり
    カップルみたいで楽しかった♥️


    また遊んでください🥰!



    お礼♡Y様

    9/2🦊中区Y様昨日はおしゃれなご自宅への招待ありがとうございました💓めずらしく若いお兄様だったので緊張しました😳💦けど、ゆるーい感じがすごく心地よかったです🙈♥️上手いって言ってもらえてよかった💓あと、コインランドリーまでお散歩デート☺️☺️歩いてスギ薬局行って別々で買い物したりカップルみたいで楽しかった♥️また遊んでください🥰!





    9/2🦊中区Y様


    昨日はおしゃれなご自宅への
    招待ありがとうございました💓

    めずらしく若いお兄様だったので
    緊張しました😳💦

    けど、ゆるーい感じが
    すごく心地よかったです🙈♥️

    上手いって言ってもらえて
    よかった💓

    あと、コインランドリーまで
    お散歩デート☺️☺️

    歩いてスギ薬局行って
    別々で買い物したり
    カップルみたいで楽しかった♥️


    また遊んでください🥰!



    お礼♡H様

    9/2 12:04





    9/1🐭ティファニーH様



    昨日は初3P🙊💓に
    誘っていただいて
    ありがとうございました☺️♥️

    素敵な女の子にも会えて
    ほんとに楽しかったです🤭💕︎

    3Pいいですね🥰!


    さすがに10代は言い過ぎだけど
    2人ともに可愛い可愛いって
    言ってくれたり、

    3人でちゅーしたり
    3人でハグしたり♡

    よかったです😍♥️笑

    また誘ってくださいね👀💓




    お礼♡H様

    9/1🐭ティファニーH様昨日は初3P🙊💓に誘っていただいてありがとうございました☺️♥️素敵な女の子にも会えてほんとに楽しかったです🤭💕︎3Pいいですね🥰!さすがに10代は言い過ぎだけど2人ともに可愛い可愛いって言ってくれたり、3人でちゅーしたり3人でハグしたり♡よかったです😍♥️笑また誘ってくださいね👀💓





    9/1🐭ティファニーH様



    昨日は初3P🙊💓に
    誘っていただいて
    ありがとうございました☺️♥️

    素敵な女の子にも会えて
    ほんとに楽しかったです🤭💕︎

    3Pいいですね🥰!


    さすがに10代は言い過ぎだけど
    2人ともに可愛い可愛いって
    言ってくれたり、

    3人でちゅーしたり
    3人でハグしたり♡

    よかったです😍♥️笑

    また誘ってくださいね👀💓




    お礼♡I様

    9/2 10:03





    9/1🐼ソフィアI様


    昨日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    いろいろ話してくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    元気でいいですね🙆‍♀️💜

    もう早くいきたい!!
    って感じだったのに
    焦らしてごめんねっ👼🏻💦

    あとジュースも
    ありがとうございました☺️💓


    また遊んでください(o・・o)/




    お礼♡I様

    9/1🐼ソフィアI様昨日は愛奈と遊んでくれてありがとうございました❤️いろいろ話してくれてめちゃくちゃ楽しかったです☺️元気でいいですね🙆‍♀️💜もう早くいきたい!!って感じだったのに焦らしてごめんねっ👼🏻💦あとジュースもありがとうございました☺️💓また遊んでください(o・・o)/





    9/1🐼ソフィアI様


    昨日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    いろいろ話してくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    元気でいいですね🙆‍♀️💜

    もう早くいきたい!!
    って感じだったのに
    焦らしてごめんねっ👼🏻💦

    あとジュースも
    ありがとうございました☺️💓


    また遊んでください(o・・o)/




    おはようございます☀️

    9/1 10:18





    9月ですね🐿🌰🍁


    8月もたくさん遊んで頂いて
    ありがとうございました🥺💓

    セレブ宮殿に入店して
    2ヶ月が経ちました🙄👏✨️

    リピートのお客様も増えて
    とても嬉しいです💓💓


    今月はまだ出勤出来ますか
    来月の半ば頃から
    あまり出勤できなくなるかも
    しれません🥲💦

    オキニトークのお兄様
    ぜひ今月中に
    会いに来てくれると
    嬉しいですっ💋


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    おはようございます☀️

    9月ですね🐿🌰🍁8月もたくさん遊んで頂いてありがとうございました🥺💓セレブ宮殿に入店して2ヶ月が経ちました🙄👏✨️リピートのお客様も増えてとても嬉しいです💓💓今月はまだ出勤出来ますか来月の半ば頃からあまり出勤できなくなるかもしれません🥲💦オキニトークのお兄様ぜひ今月中に会いに来てくれると嬉しいですっ💋今日もよろしくお願いします🙇‍♀️





    9月ですね🐿🌰🍁


    8月もたくさん遊んで頂いて
    ありがとうございました🥺💓

    セレブ宮殿に入店して
    2ヶ月が経ちました🙄👏✨️

    リピートのお客様も増えて
    とても嬉しいです💓💓


    今月はまだ出勤出来ますか
    来月の半ば頃から
    あまり出勤できなくなるかも
    しれません🥲💦

    オキニトークのお兄様
    ぜひ今月中に
    会いに来てくれると
    嬉しいですっ💋


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    お礼♡F様

    8/31 10:52





    8/30🍯ソフィアF様



    昨日は足元悪い中
    ありがとうございました😍♥️

    あっさりしていて
    私の好きな感じでした🥺💓

    私は基本的に男性は
    淡白な方が好きです😘♥️笑


    最後まで気持ちよくさせて
    あげられなくて残念🥲🥲

    あまりイけないとは
    言ってたけど、、んー悔しい😭


    でも私は大満足させて
    いただきました❣️笑

    ありがとうございました💓

    また時間が合えば
    お誘いお待ちしてますね🥰




    お礼♡F様

    8/30🍯ソフィアF様昨日は足元悪い中ありがとうございました😍♥️あっさりしていて私の好きな感じでした🥺💓私は基本的に男性は淡白な方が好きです😘♥️笑最後まで気持ちよくさせてあげられなくて残念🥲🥲あまりイけないとは言ってたけど、、んー悔しい😭でも私は大満足させていただきました❣️笑ありがとうございました💓また時間が合えばお誘いお待ちしてますね🥰





    8/30🍯ソフィアF様



    昨日は足元悪い中
    ありがとうございました😍♥️

    あっさりしていて
    私の好きな感じでした🥺💓

    私は基本的に男性は
    淡白な方が好きです😘♥️笑


    最後まで気持ちよくさせて
    あげられなくて残念🥲🥲

    あまりイけないとは
    言ってたけど、、んー悔しい😭


    でも私は大満足させて
    いただきました❣️笑

    ありがとうございました💓

    また時間が合えば
    お誘いお待ちしてますね🥰




    お礼♡H様

    8/30 15:30






    8/30🌻ハグハグH様


    💓2回目💓
    ありがとうございました🍑✨️

    2回目だよ!!笑

    変わらず優しくて
    可愛らしくて
    癒されました😊🎀🫧

    お昼寝タイムとか☀️😌
    幸せな時間でした💞✨️


    お仕事大変で忙しいときに
    息抜き💓に選んでくれて
    嬉しかったです😍♥️

    素股気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しかった💓


    また呼んでくださいねっ🥰


    お礼♡H様

    8/30🌻ハグハグH様💓2回目💓ありがとうございました🍑✨️2回目だよ!!笑変わらず優しくて可愛らしくて癒されました😊🎀🫧お昼寝タイムとか☀️😌幸せな時間でした💞✨️お仕事大変で忙しいときに息抜き💓に選んでくれて嬉しかったです😍♥️素股気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかった💓また呼んでくださいねっ🥰






    8/30🌻ハグハグH様


    💓2回目💓
    ありがとうございました🍑✨️

    2回目だよ!!笑

    変わらず優しくて
    可愛らしくて
    癒されました😊🎀🫧

    お昼寝タイムとか☀️😌
    幸せな時間でした💞✨️


    お仕事大変で忙しいときに
    息抜き💓に選んでくれて
    嬉しかったです😍♥️

    素股気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しかった💓


    また呼んでくださいねっ🥰


    お礼♡K様

    8/30 14:02





    8/29💄チュチュK様


    昨日はありがとうございました❤️

    テンション高めで
    よく笑ってくれるから
    たくさんお話しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕

    お顔が整ってるのに
    優しそうで、実際優しくて
    素敵な方に出会えました😊🎁

    雨すごかったけど
    逆に楽しかったね🙌🏻︎‪💕


    ベッドびちゃびちゃに
    してくれて💓笑

    嬉しかったです🥰♥️♥️♥️

    次はもうちょっと
    我慢してねっ💓💓✨️



    お礼♡K様

    8/29💄チュチュK様昨日はありがとうございました❤️テンション高めでよく笑ってくれるからたくさんお話しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕お顔が整ってるのに優しそうで、実際優しくて素敵な方に出会えました😊🎁雨すごかったけど逆に楽しかったね🙌🏻︎‪💕ベッドびちゃびちゃにしてくれて💓笑嬉しかったです🥰♥️♥️♥️次はもうちょっと我慢してねっ💓💓✨️





    8/29💄チュチュK様


    昨日はありがとうございました❤️

    テンション高めで
    よく笑ってくれるから
    たくさんお話しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕

    お顔が整ってるのに
    優しそうで、実際優しくて
    素敵な方に出会えました😊🎁

    雨すごかったけど
    逆に楽しかったね🙌🏻︎‪💕


    ベッドびちゃびちゃに
    してくれて💓笑

    嬉しかったです🥰♥️♥️♥️

    次はもうちょっと
    我慢してねっ💓💓✨️