• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    FUJINO SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休みです♡

    8/29 05:07

    明日19時~3時の時間で出勤します✨

    どんな紳士様に会えるのか
    今から楽しみです💖

    お誘いしてくれたら嬉しいです😍

    本日お休みです♡

    明日19時~3時の時間で出勤します✨どんな紳士様に会えるのか今から楽しみです💖お誘いしてくれたら嬉しいです😍

    明日19時~3時の時間で出勤します✨

    どんな紳士様に会えるのか
    今から楽しみです💖

    お誘いしてくれたら嬉しいです😍

    K様

    8/29 04:45

    K様🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました🤗

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした💖

    お仕事応援しています💖

    K様

    K様🐰呼んでくれてありがとうございました🤗落ち着いた雰囲気でまったり癒しの時間でした💖お仕事応援しています💖

    K様🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました🤗

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした💖

    お仕事応援しています💖

    感謝♡

    8/29 04:16

    受付終わりです💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    すてきなお時間過ごせました💕

    さえを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいです🤍

    また会えますように…✨

    感謝♡

    受付終わりです💓お誘いしてくれて嬉しかったです✨ちょっとだけ空き時間もあったけどすてきなお時間過ごせました💕さえを選んでよかったって思ってくれてたら嬉しいです🤍また会えますように…✨

    受付終わりです💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    すてきなお時間過ごせました💕

    さえを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいです🤍

    また会えますように…✨

    お礼♡

    8/29 03:41

    恥ずかしがり屋のO様😋

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💓

    また会える日まで…🐱💕

    お礼♡

    恥ずかしがり屋のO様😋お話しているとたまに出る方言が可愛かったです💓また会える日まで…🐱💕

    恥ずかしがり屋のO様😋

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💓

    また会える日まで…🐱💕

    お礼

    8/29 00:08

    A様ありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです🤍

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    お礼

    A様ありがとうございました🌼写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです🤍お話も盛り上がってずっと笑ってたし、プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕嫌な事忘れたみたいでよかった!頑張ってたらきっと報われると思います✨次も会えたら嬉しいです🥺❤

    A様ありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです🤍

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    お礼です

    8/28 22:13

    H様

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るH様のギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💖

    また会えますように♩

    お礼です

    H様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼たまに出るH様のギャップにずっとドキドキしてました🥺💖また会えますように♩

    H様

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るH様のギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💖

    また会えますように♩

    待機中です♡

    8/28 20:17

    待機です✨

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😞

    でも予約してくれた紳士様もいて
    嬉しいです😍

    3時までいるので
    さえと同じく寂しくしてる紳士様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    待機中です♡

    待機です✨今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…😞でも予約してくれた紳士様もいて嬉しいです😍3時までいるのでさえと同じく寂しくしてる紳士様一緒に過ごしましょう?🤍

    待機です✨

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😞

    でも予約してくれた紳士様もいて
    嬉しいです😍

    3時までいるので
    さえと同じく寂しくしてる紳士様
    一緒に過ごしましょう?🤍

    出勤してます

    8/28 19:11

    初めてでわからない事があると思いますが
    色々教えてください💖

    沢山の紳士様と出会えますように💖

    3時までです💖

    出勤してます

    初めてでわからない事があると思いますが色々教えてください💖沢山の紳士様と出会えますように💖3時までです💖

    初めてでわからない事があると思いますが
    色々教えてください💖

    沢山の紳士様と出会えますように💖

    3時までです💖

    19時出勤♡

    8/28 17:21

    本日、出勤します✨

    予約してくれた紳士様
    ありがとうございます♫

    会えるのを楽しみにしていますね😋

    19時出勤♡

    本日、出勤します✨予約してくれた紳士様ありがとうございます♫会えるのを楽しみにしていますね😋

    本日、出勤します✨

    予約してくれた紳士様
    ありがとうございます♫

    会えるのを楽しみにしていますね😋

    本日お休みです♡

    8/27 01:33

    こんばんは❤

    明日は出勤日です✨

    紳士様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    本日お休みです♡

    こんばんは❤明日は出勤日です✨紳士様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    こんばんは❤

    明日は出勤日です✨

    紳士様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓