• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MORISAWA YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日ぶりの出勤🩷

    8/22 12:59

    本日、13時から20時までの予定ですimg

    沢山のお誘い待ってますimg

    ゆりあとイチャイチャしませんか?img

    森沢ゆりあ

    2日ぶりの出勤🩷

    本日、13時から20時までの予定です沢山のお誘い待ってますゆりあとイチャイチャしませんか?森沢ゆりあ

    本日、13時から20時までの予定ですimg

    沢山のお誘い待ってますimg

    ゆりあとイチャイチャしませんか?img

    森沢ゆりあ

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    8/20 19:30

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    自分のお店を持ちたいimg

    カフェとか雑貨とか洋服屋さん
    したいですimg

    森沢ゆりあ

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪自分のお店を持ちたいカフェとか雑貨とか洋服屋さんしたいです森沢ゆりあ

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    自分のお店を持ちたいimg

    カフェとか雑貨とか洋服屋さん
    したいですimg

    森沢ゆりあ

    退勤しました😌

    8/20 01:51

    明日、明後日はおやすみです!

    明明後日からまた出勤するので
    予約、指名お待ちしておりますimg

    森沢ゆりあ

    退勤しました😌

    明日、明後日はおやすみです!明明後日からまた出勤するので予約、指名お待ちしております森沢ゆりあ

    明日、明後日はおやすみです!

    明明後日からまた出勤するので
    予約、指名お待ちしておりますimg

    森沢ゆりあ

    良かったら💓

    8/19 23:04

    明日、明後日はおやすみですimg

    明明後日からまた出勤しますimg

    今日のお誘いまだ待ってますよimg

    ゆりあとイチャイチャしましょうimg

    森沢ゆりあ

    良かったら💓

    明日、明後日はおやすみです明明後日からまた出勤します今日のお誘いまだ待ってますよゆりあとイチャイチャしましょう森沢ゆりあ

    明日、明後日はおやすみですimg

    明明後日からまた出勤しますimg

    今日のお誘いまだ待ってますよimg

    ゆりあとイチャイチャしましょうimg

    森沢ゆりあ

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/19 15:27

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    塩コショウとかマヨネーズ、後は、醤油かな😌

    森沢ゆりあ

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪塩コショウとかマヨネーズ、後は、醤油かな😌森沢ゆりあ

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    塩コショウとかマヨネーズ、後は、醤油かな😌

    森沢ゆりあ

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    8/19 14:20

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪

    ストリート系(ブランドだとカーハートとかスケボーしてる感じの人が着てるような服装)、シンプル系、カジュアル系ですかね…🤔💭

    森沢ゆりあ

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪ストリート系(ブランドだとカーハートとかスケボーしてる感じの人が着てるような服装)、シンプル系、カジュアル系ですかね…🤔💭森沢ゆりあ

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪

    ストリート系(ブランドだとカーハートとかスケボーしてる感じの人が着てるような服装)、シンプル系、カジュアル系ですかね…🤔💭

    森沢ゆりあ

    [お題]from:まだまだこれからさん

    8/18 19:20

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    看護師さん🫀🫁🧠👩‍⚕️🚑
    ケーキ屋さん🎂🍰👩‍🍳

    看護師になりたくて勉強したわけじゃないけど
    医療系少し勉強してますが覚えることが多すぎますね💦

    就いてる方は凄いなと尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    森沢ゆりあ

    [お題]from:まだまだこれからさん

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪看護師さん🫀🫁🧠👩‍⚕️🚑ケーキ屋さん🎂🍰👩‍🍳看護師になりたくて勉強したわけじゃないけど医療系少し勉強してますが覚えることが多すぎますね💦就いてる方は凄いなと尊敬します(*॑꒳॑*)✨森沢ゆりあ

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    看護師さん🫀🫁🧠👩‍⚕️🚑
    ケーキ屋さん🎂🍰👩‍🍳

    看護師になりたくて勉強したわけじゃないけど
    医療系少し勉強してますが覚えることが多すぎますね💦

    就いてる方は凄いなと尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    8/18 15:32

    130分で誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    2回もどぴゅって気持ちよく
    なれて良かったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    130分で誘ってくださったお兄さんありがとうございました2回もどぴゅって気持ちよくなれて良かったですまた、タイミング合えばよろしくお願いします森沢ゆりあ

    130分で誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    2回もどぴゅって気持ちよく
    なれて良かったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    8/17 21:37

    100分で誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    クンニ気持ちよかったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    100分で誘ってくださったお兄さんありがとうございましたクンニ気持ちよかったですまた、タイミング合えばよろしくお願いします森沢ゆりあ

    100分で誘ってくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    クンニ気持ちよかったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    8/17 17:23

    100分で誘ってくださった
    お兄さんありがとうございましたimg

    間に合わないかなって思いましたが気持ちよくどぴゅってイッて良かったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    お礼💌

    100分で誘ってくださったお兄さんありがとうございました間に合わないかなって思いましたが気持ちよくどぴゅってイッて良かったですまた、タイミング合えばよろしくお願いします森沢ゆりあ

    100分で誘ってくださった
    お兄さんありがとうございましたimg

    間に合わないかなって思いましたが気持ちよくどぴゅってイッて良かったですimg

    また、タイミング合えば
    よろしくお願いしますimg

    森沢ゆりあ

    初めまして💓💓

    8/17 11:59

    初めましてimg

    本日からお世話になる
    「森沢ゆりあ」と言います!

    よろしくお願いしますimg

    指名、お誘い待ってますimg

    森沢ゆりあ

    初めまして💓💓

    初めまして本日からお世話になる「森沢ゆりあ」と言います!よろしくお願いします指名、お誘い待ってます森沢ゆりあ

    初めましてimg

    本日からお世話になる
    「森沢ゆりあ」と言います!

    よろしくお願いしますimg

    指名、お誘い待ってますimg

    森沢ゆりあ