This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    TOMINA REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日はご指名
    ありがとうございますimg


    とても緊張しながらだったけれど
    お兄様にリードしてもらえて
    一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg


    お兄様に責められると気持ちよくて
    すぐに濡れてきちゃいましたimg

    お兄様のもすごくおっきくなってたから
    気持ちよくなってもらおうと
    すぐに咥えちゃったimg

    たくさん気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡

    最後はお兄様と2人で
    一緒に行けて嬉しかったよimg

    本日はご指名ありがとうございますとても緊張しながらだったけれどお兄様にリードしてもらえて一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたお兄様に責められると気持ちよくてすぐに濡れてきちゃいましたお兄様のもすごくおっきくなってたから気持ちよくなってもらおうとすぐに咥えちゃったたくさん気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡最後はお兄様と2人で一緒に行けて嬉しかったよ

    本日はご指名
    ありがとうございますimg


    とても緊張しながらだったけれど
    お兄様にリードしてもらえて
    一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg


    お兄様に責められると気持ちよくて
    すぐに濡れてきちゃいましたimg

    お兄様のもすごくおっきくなってたから
    気持ちよくなってもらおうと
    すぐに咥えちゃったimg

    たくさん気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡

    最後はお兄様と2人で
    一緒に行けて嬉しかったよimg

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪





    清楚な感じの
    服装が好きですimg





    明るくて綺麗な色合いで
    着こなすのが大好きですimg

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪清楚な感じの服装が好きです明るくて綺麗な色合いで着こなすのが大好きです

    お題:お気に入りの秋服はありますか?に回答♪





    清楚な感じの
    服装が好きですimg





    明るくて綺麗な色合いで
    着こなすのが大好きですimg

    初めまして✨
    本日体験入店しています


    富菜 麗華ですimg





    始めたばかりなので
    色んなことを教えて貰えたら嬉しいですimg


    よろしくお願いします😊

    初めまして✨本日体験入店しています富菜麗華です始めたばかりなので色んなことを教えて貰えたら嬉しいですよろしくお願いします😊

    初めまして✨
    本日体験入店しています


    富菜 麗華ですimg





    始めたばかりなので
    色んなことを教えて貰えたら嬉しいですimg


    よろしくお願いします😊