This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん♡

    7/9 19:36

    Kさん♡

    ご予約ありがとうございました♡

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ('ω')ノ

    お互いに攻め合って楽しかったですね♡

    また会いたいです♡

    香織(〃ノωノ)

    Kさん♡

    Kさん♡ご予約ありがとうございました♡やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて凄く嬉しかったよ('ω')ノお互いに攻め合って楽しかったですね♡また会いたいです♡香織(〃ノωノ)

    Kさん♡

    ご予約ありがとうございました♡

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ('ω')ノ

    お互いに攻め合って楽しかったですね♡

    また会いたいです♡

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう♡

    7/9 17:32

    ユーキホテルのYさん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    呼んでくれてありがとうございます♡

    Yさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♪
    気持ちのいい時間でしたね♡

    また会えますように♪

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう♡

    ユーキホテルのYさん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡呼んでくれてありがとうございます♡Yさんの笑顔を見るとすごく元気がもらえます♪気持ちのいい時間でしたね♡また会えますように♪香織(〃ノωノ)

    ユーキホテルのYさん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    呼んでくれてありがとうございます♡

    Yさんの笑顔を見ると
    すごく元気がもらえます♪
    気持ちのいい時間でしたね♡

    また会えますように♪

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    7/9 16:02

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです♡

    Mさんは内ももが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…(*ノノ)
    今度は…しましょう♡

    カフェオレごちそうさまでした☆
    また呼んでください(^▽^)

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    またすぐに会えてすごく嬉しかったです♡Mさんは内ももが敏感だから意地悪したくなってしまいます…(*ノノ)今度は…しましょう♡カフェオレごちそうさまでした☆また呼んでください(^▽^)香織(〃ノωノ)

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです♡

    Mさんは内ももが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…(*ノノ)
    今度は…しましょう♡

    カフェオレごちそうさまでした☆
    また呼んでください(^▽^)

    香織(〃ノωノ)

    待ってます

    7/9 14:29

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(●´ω`●)

    そして待機になっちゃいました(´;ω;`)

    19時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    香織(〃ノωノ)

    待ってます

    さっきのお兄様ありがとうございました♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(●´ω`●)そして待機になっちゃいました(´;ω;`)19時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな♡いっぱいご奉仕します♪香織(〃ノωノ)

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(●´ω`●)

    そして待機になっちゃいました(´;ω;`)

    19時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    香織(〃ノωノ)

    出勤してます

    7/9 13:06

    受付開始だよぉ♡

    心身ともにスッキリしましょう☆

    仲良くしてくれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

    香織(〃ノωノ)

    出勤してます

    受付開始だよぉ♡心身ともにスッキリしましょう☆仲良くしてくれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ香織(〃ノωノ)

    受付開始だよぉ♡

    心身ともにスッキリしましょう☆

    仲良くしてくれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

    香織(〃ノωノ)

    13時~

    7/9 11:17

    こんにちは♡

    13時から受付スタートです☆

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな…?((ノェ`*)っ))

    秘密の気持ちいいコト
    しちゃいましょ♡

    待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    13時~

    こんにちは♡13時から受付スタートです☆今日はどんなお兄様に会えるかな…?((ノェ`*)っ))秘密の気持ちいいコトしちゃいましょ♡待ってます♡香織(〃ノωノ)

    こんにちは♡

    13時から受付スタートです☆

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな…?((ノェ`*)っ))

    秘密の気持ちいいコト
    しちゃいましょ♡

    待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    7/8 03:02

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    いい匂いの男性ってステキ☆☆

    香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    すれ違った男の人の匂いがいい匂いだった(⸝⸝・_・⸝⸝)♡いい匂いの男性ってステキ☆☆香織(〃ノωノ)

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    いい匂いの男性ってステキ☆☆

    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様

    7/7 20:23

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえて香織も幸せです☆

    また時間が合えば呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩

    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございました♡呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえて香織も幸せです☆また時間が合えば呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩香織(〃ノωノ)

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえて香織も幸せです☆

    また時間が合えば呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    7/7 20:15

    呼んでくれたSさん♡


    今日はありがとうございました(^_^)
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(/ω\)

    また名古屋に来たら思い出してほしいな♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    呼んでくれたSさん♡今日はありがとうございました(^_^)初めての名古屋にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです(/ω\)また名古屋に来たら思い出してほしいな♡香織(〃ノωノ)

    呼んでくれたSさん♡


    今日はありがとうございました(^_^)
    初めての名古屋にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(/ω\)

    また名古屋に来たら思い出してほしいな♡

    香織(〃ノωノ)

    Kさん

    7/7 17:14

    Kさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いKさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡

    香織(〃ノωノ)

    Kさん

    Kさん♡気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってましたね(笑)本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)本当に可愛いKさんです♡いつも楽しい時間ありがとう♡香織(〃ノωノ)

    Kさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いKさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    7/7 15:44

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたね(*¯艸¯)
    思い出すとゾクゾク?興奮します♡
    我慢できなくなってる
    Uさんすごくエッチだった☆

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    今日は今まで以上にエッチな時間を過ごしましたね(*¯艸¯)思い出すとゾクゾク?興奮します♡我慢できなくなってるUさんすごくエッチだった☆香織(〃ノωノ)

    今日は今まで以上に
    エッチな時間を過ごしましたね(*¯艸¯)
    思い出すとゾクゾク?興奮します♡
    我慢できなくなってる
    Uさんすごくエッチだった☆

    香織(〃ノωノ)

    待機してます♡

    7/7 14:19

    待機に入りました(*ˊᵕˋ)♡♩

    お兄様に可愛がってほしいです(◍⁃ᴗ・)

    香織(〃ノωノ)

    待機してます♡

    待機に入りました(*ˊᵕˋ)♡♩お兄様に可愛がってほしいです(◍⁃ᴗ・)香織(〃ノωノ)

    待機に入りました(*ˊᵕˋ)♡♩

    お兄様に可愛がってほしいです(◍⁃ᴗ・)

    香織(〃ノωノ)

    19時まで

    7/7 12:39

    出勤しましたー!!!☆

    今日もたくさんの予約お待ちしてます♪

    香織とたくさんイチャイチャしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    19時まで

    出勤しましたー!!!☆今日もたくさんの予約お待ちしてます♪香織とたくさんイチャイチャしましょう♡お誘い待ってます♡香織(〃ノωノ)

    出勤しましたー!!!☆

    今日もたくさんの予約お待ちしてます♪

    香織とたくさんイチャイチャしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    13時から

    7/7 11:08

    先日はご予約完売でとても嬉しかったです♡

    本日も沢山の素敵なお兄様との出会い
    楽しみにしています♡

    本日もよろしくお願いします♡

    13時~19時☆

    香織(〃ノωノ)

    13時から

    先日はご予約完売でとても嬉しかったです♡本日も沢山の素敵なお兄様との出会い楽しみにしています♡本日もよろしくお願いします♡13時~19時☆香織(〃ノωノ)

    先日はご予約完売でとても嬉しかったです♡

    本日も沢山の素敵なお兄様との出会い
    楽しみにしています♡

    本日もよろしくお願いします♡

    13時~19時☆

    香織(〃ノωノ)